二の腕

二の腕で学ぶ仏教

投稿日:

二の腕 苦い濃いより、甘い濃い。

二の腕をマスターしたい人が読むべきエントリー30選

ダイエットといいますか
わたしの場合は肉体改造ですニコニコ
もともと
身長 約149㎝
(正確には148.9調子がいいと149になる笑)
体重 40㎏
若い頃に比べたら少し増量したものの 無理してダイエットするほどでもないな〜 なんて自分に甘いドラさん(´∀`=)
しかし ドレス似合わない事件があり、
密かに肉体改造に励んでいましたうずまき
その結果を報告します!!!
まずダイエットといいましても方法はいろいろ。
ドラ母が万年ダイエットしてるので(このパターンは逆にしてないやつ)
いろいろなダイエットを紹介されてきました。
ですが わたしがしたいのは肉体改造お願いキラキラ
筋肉筋肉!!!
そんな私がダイエットのお供に選んだのは

ビリー先生キラキラ

一世を風靡したビリー先生のDVDを中古でGETチョキ
これが大正解星
ビリーさんすごく楽しいニコニコキツイけどついついやってしまう。あれだけ流行っていた理由がわかりました!(←当時は無関心)
ビリーさんのお供には

プロテインキラキラキラキラ

最初の2カ月はこのココア味でしたが飽きてきたので

終盤はこいつにチェンジ口笛
こっちの方が甘いけどさっぱり飲めるから わたしはお気に入りですジュース
ココアの方はもったりとした甘さ…
まあどっちにしろ甘すぎて苦行でした(>_<)
そしてビリー先生と頑張った結果ですが!
体重は変化なしですが。
体脂肪率
24.5%(ビリー前)20.1%

身体年齢が36歳から31歳になりました(笑)
なんか あと少しで腹筋が割れそうお願い←目指すところ間違えてる。
しかし筋肉をつけ過ぎたみたいで二の腕が太くなったような気もする(笑)
ムキムキです。
 
食事制限は一切なしです!
3食きちんと食べてさらに朝夕の間食付き(笑)
毎食後スイーツ食べてたし(デザート食べないと食事が終われないタイプなんです)
深夜にラーメンも余裕でいきましたよ。
もはやダイエットする気ある?状態ですが。
ここまで成果が出るとは驚きですびっくり
 
ビリー先生すごい!←今更感。
あとは挙式が3日目なのでハワイでの暴飲暴食に気をつけます(´∀`=)

二の腕のススメ

[広告] 楽天市場

  • 【45%OFFクーポン利用で6990円】パーティードレス 結婚式 ワンピース ドレス お呼ばれ 大きいサイズ 二次会 披露宴 結婚式ドレス ゲストドレス フォーマルドレス 長袖 二の腕カバー 【モデル美香着用】 春 冬
  • 【今だけ更に100円OFF】ぽっつるん 角質取り 角質ケア 角質除去 イボやぽつぽつに ハトムギ 首元 胸もと デコルテケア いぼ取り 二の腕 エイジング ケア
  • 【バンデージ】ミッシーバンデージ【楽ギフ_包装】|ダイエット 二の腕 バンテージ ダイエット用品 ウエスト むくみ 美容用品 ふくらはぎ ダイエットグッズ 美容 入浴 ミッシーリスト


二の腕 関連ツイート

眉毛も目も鼻も唇の形も顔の骨格も髪の毛が直毛なかんじも二の腕が逞しいのに脚も指も細くて肩幅がしっかりしてるところとか言い切れないけど健人くんの全部がカッコいいって思ってしまうほんと盲目ばばあです私😭💗
桜井日奈子ちゃん髪長い方が好みだけど二の腕ふにふにでめっちゃかわいい
そのころのふじがやは前髪が長くて後ろ髪がくるくるしてて、おだんごやポニテっぽく結わえるとあの大変うつくしいうなじが…(アイコン画像参照) 艶めきしなやかに踊る体にはありとあらゆる曲線美を詰め込み、二の腕 腰のくびれ 太腿 フェイス… https://t.co/nEhEJjjXC7

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.