ジレンマ

40代から始めるジレンマ

投稿日:

ジレンマ あなたのせいで、笑いが増える

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

ジレンマの人気の秘密を分析、注目のアイテムが勢ぞろいしてます

今朝は布団からなかなか出られませんでした。

 

朝晩が急激に寒くなりました。

 

が、昼間はまだまだ暑い。。。

 

昼間は七分袖くらいでちょうどいいので、

 

朝はそれにもっこもこのフリース着ていました。

 

季節感!

 

寒暖差すごすぎて、蕁麻疹も出るチーン

 

さっきニュースでも、

 

「朝晩は冷え込みますが、昼間は熱中症に注意しましょう」ってタラー

 

・・・明日も寒暖差すごそうですね・・・ガーン

 

 

 

 

今日は朝いちばんで用事済ませてからスーパーへ。

 

あちこちまた新着が出始めていました!

 

・・・POPあるのにはがきないのとか残念でしたが、

 

まあまた後日行ってみようと思います!

 

 

 

昨日でコーミキャンペーン終わったとあるスーパーで、

 

今日ちょうどいい価格になっていた件・・・

 

私の好きな甘酢あんが、こないだまで258円。。。

 

コーミ応募的には足りなくて悩んじゃったのに、

 

今日になったら321円だというね。。。

 

ケーマーにしかわからないジレンマです。

 

安い方が困る。

 

300円いかないって悩む!

 

 

 

ヨシヅヤは確かまだコーミキャンペーンやっているはずですが、

 

この甘酢あんが置いていないんだよなーガーン

 

うまくいきませんね。

 

 

 

 

 

坊くん腹減ったーって帰宅。

 

急いで夕ご飯になりました。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、わかめ、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(豚肉、ピーマン、えりんぎ)

ダイヤオレンジ焼きふぐ

ダイヤオレンジさつまいものはちみつレモン煮

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ヤマナカ。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

コメリ。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

お届け物。

 

ポストインされていました!

 

綿半×サントリー・味の素

 

W賞の電子マネーチャージ2000円分。

 

これはW賞狙いだったので嬉しいです!

 

わーいチューグリーンハーツグリーンハーツ

ジレンマ Your Tomorrow

新型コロナの

 

ワクチン未接種者

ワクチン接種して後悔している人

ワクチン後遺症でお悩みの人

 

を救済する

世界で唯一の浄化法を

お伝えしています。

 

*今(now)ノーワクチン(NoW)を考えて、浄化で自然100%で生きる!(ノーマスクも)

 

 

 

 

このブログでは

ワクチン反対とか賛成とか

議論や批判をすることが

目的ではなく

 

 

 

新型コロナワクチンが

世に出て

実際にいろんな影響が

出てきていることも事実

 

 

 

それに関しては

たくさんの方が

いろんな情報を

シェアしてくださっています

 

 

 

 

ここでは

ワクチンを

接種する、接種しない

というよりも

 

 

 

ワクチンが出回ってからの

いろんな影響から

自分の身を守る

 

 

 

自然の力の「浄化」について

お話していきたいと

思います

 

 

私自身

実は、過去初めて

就職した会社は

外資系の製薬会社でした

 

 

 

 

だから、薬やワクチンのことは

一般の人よりも

よく理解しているつもりです

 

 

 

 

その私が選択したのは

 

「ワクチンは必要ない」

「マスクはいらない」

 

でした

 

 

 

 

ここに関しては

自由の世界だと思うので

良いとか悪いとかいう

議論はしません

 

 

 

 

でも、個人的には

どちらも必要ないだろうと

思うわけです

 

 

 

 

そもそも治験中のワクチンを

身体に入れるということが

どういうことか…

 

 

考えただけでも

恐ろしいと思うのが

製薬会社にいた

私が思うことです

 

 

 

 

 

普通の人は

 

政府が言うから

テレビで言うから

医者が言うから

みんなが打ってるから

 

そんな感じかと思いますが

とんでもないことです!

 

 

 

 

結果からみて

自然100%で

コロナも含めて

 

 

 

 

病気のない人生で

生きるのがベストです

 

 

 

 

 

私は、ずっと

病気のない、不調のない

世界を探求してきました

 

 

 

製薬会社に入って

実体験でわかったことは

 

 

 

いくら新薬が出ても

病気はなくならない

治らない

 

 

 

つまり

医学では解決しない

というのが私の結論でした

 

 

 

 

病気を良くしたい!

そんな思いと期待をもって

入った会社は

結果、全然違いました

 

 

 

 

そんなジレンマ

感じていた人生から

思い切って

真実で生きる道を選びました

 

 

 

 

 

会社を辞め、起業して

病気になる前に

アプローチしたいと思って

 

 

予防の分野で

よく漫画やゲームに出てくる

回復アイテム

 

※病気とか、体力とか、傷とか

一瞬で復活するアイテムです

 

 

 

ドラゴンボールでいう

「仙豆(せんず)」

 

 

 

そんなものを作れる

のではないか!と思って

 

 

世の中にある良い言われるもの

見えない世界の

怪しいものも含めて

 

 

ありとあらゆるものを

掻き集めて

その回復アイテム(サプリメント)

をお金を出して作りました

 

 

 

 

結果は…

残念ながら

漫画のようには

いきませんでした

 

 

 

 

 

でも、同じように生きていて

「なぜ病気があるのだろう」

「なぜ不調があるのだろう」

 

 

遺伝とかでは片付けたら

おかしいだろう

 

 

 

 

いろんなことを

思っていたときに

 

 

 

 

不思議な世界に出会いました

怪しいですよ(笑)

 

 

それを承知で読み進めてください

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

それは自然の中の力で

いろんな見えない世界の

原因を解決できる!

「浄化」というものでした

 

 

 

 

※もちろん病気治しではありません

医療行為もありません

お間違えありませんように!

 

 

 

 

 

ただ実際

その見えない世界の浄化

をしていただくと

 

 

 

いろんな症状が

解決していったのです

 

 

 

 

本当に不思議ですが

それが結果でした!

それは何度も目の当たりにしました

 

 

 

 

いろんな病気や症状は

すべて自然からみて

不自然になっていった結果

ということでした

 

 

 

 

つまり、自然に沿ったら

「病はない!」

という
ことです

 

 

 

 

 

今まで

製薬会社で

医学の世界を経験し

 

 

起業して

世の中の最高傑作の

回復アイテムを作り

 

 

いろんな良くなるものを

探求して

手を出してきましたが

 

 

 

 

1番不思議で

(一見、怪しいけど)

 

これは凄い!!!

 

と思えたものでした

 

 

 

 

 

それから

この見えない世界の浄化を

探求して、研究する日々が

続き、今に至ります

 

 

 

 

そして

今の新型コロナを迎え

「これしかない!!!」

と思っています

 

 

 

 

世の中にいろんな

情報があるので

それはご自身でしっかり

勉強されるのが1番ですが

 

 

 

 

コロナになることよりも

 

ワクチンを接種することでの

影響が大きい

 

と感じています

 

 

 

 

ワクチン未接種だから

私は大丈夫〜!

と思っている人もいるでしょうが

 

 

 

そうではありません!

 

 

 

 

ワクチンを接種した人より

外から受ける影響

(スパイク蛋白など)

があります

 

 

 

 

 

実際、不調の連絡いただき

見えない世界で原因をみると

ワクチンによる影響が出ていました

(いわゆる、ワクチン汚染)

 

 

 

喉の症状があったり

目がしょぼしょぼしたり

熱中症みたいな症状の人 etc

 

いろんな人がいました

 

 

 

 

私も、人が多いところに出ると

喉の違和感を感じることがあり

原因は、ワクチンでした

(そういうのがわかります)

 

 

 

 

その原因を

見えない世界の「浄化」

解決することができます

(遠隔でもできます)

 

 

 

 

その浄化をした結果

症状がスッキリ

解決しました

 

 

 

そんな馬鹿な〜

ありえない〜

と思う人は

スルーしてください

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

新型コロナ

ワクチン接種後の方は

遺伝子組換ワクチンなので

 

 

実際、身体の中では

自然体100%で正常な状態

からみたら

 

 

何かがおかしくなっている

変化していると考えるのが

普通でしょう

 

 

 

 

 

でもこれって

普通に考えても

かなり怖いことなんですよね

 

 

それが何かしら

身体に影響を及ぼしているのは

間違いないかと思います

 

 

 

10年後の未来にいけたら

それがわかるかもしれませんが

タイムマシーンはないので

10年後はわかりません

 

 

 

 

 

ただ1つ言えることは

身の回りでは

 

救急車が鳴り止まず

死んでいる人も増えているのが

結果です

 

 

 

 

遺伝子組換ワクチンなので

何かしらは不自然に

なっていることは

容易に想像できます

 

 

 

そういうことに

不安を感じたり

 

 

いろんな情報を

見たり、聞いたりして

接種したことを後悔している人も

いるでしょう

 

 

 

ひどい人は

既に症状が出ている

後遺症がある人も

いるでしょう

 

 

 

残念ながら

今の医学では

治せませんし

 

 

薬を出されるだけで終わりで

 

しかも、ワクチンとの

因果関係はなしとか

不明とか言われるのが

オチです

 

 

 

※責任はとってくれません

 

 

 

 

自分の身は自分で守ることしかないです

 

 

 

 

ここでお話しする

見えない世界の「浄化」

 

 

あくまでも

見えない世界の解決なので

※医療行為や病気治しではありません

 

 

もちろん

※よくあるヒーリングや気功みたいな

ものでもありません

 

 

 

 

ただ見えない世界の

 

『不自然な問題 → 自然100%へ』

 

解決できる

世界で唯一の方法です

 

 

 

 

 

実際にワクチンの影響と

考えられる不調を

自然の力の「浄化」

解決しています

 

 

 

 

こんな不思議な世界ですが

やっぱり良くなりたいとか

何か良いものはないかとか

 

真剣に考えている人も

世の中にたくさんいる

と思ったので

 

 

これをお伝えして

1人でも多くの方の

救済ができればと思いました

 

 

 

 

なので…

 

「求めたい方だけ」

 

でお願いします

 

 

 

 

見えない世界のことなので

そんなものはないとか

怪しいとか言う人もいるのは

わかっています(笑)

 

 

そういう人は

スルーしてください

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

真剣に

 

 

本当に悩んでいる人

 

 

不安に思っている人

 

 

後悔している人

 

 

ノーマスク・ノーワクチン

脱マスク・脱ワクチン

の社会で生きたい人

 

 

自然100%で生きたい人

 

 

 

などと思っている人と

 

 

是非お話しして

求める方だけに

「浄化」を知ってもらえたらと思います

(冷やかしはなしでお願いします)

 

 

 

 

是非、一緒にこの社会を変えましょう!

できうる救済をしましょう!

そして、自分の身は自分で守りましょう!

 

 

 

 

とはいえ

見えないわからない世界

のことなので

 

詳しく聞きたい方とか

求めたい方がいたら

まずは、ご連絡ください

 

※何かを強制したり

無理に推し進めたりは

ありませんので

ご安心ください

 

 

 

求めたい気持ちがない人には

どちらにせよ

浄化もできませんし

入りません

 

(強制しても意味がありません)

 

 

 

本当にコロナにも

新型コロナワクチンにも

ワクチンからの汚染にも

対応できる

 

 

間違いなく

世界で唯一の方法です

 

 

 

 

公式ラインを作ったので

少しでも情報がほしいとか

興味があるとか

浄化を受け取りたい方は

 

下記の画像をおして

お友達追加してください

(無料です)

 

 

 

 

ブログに書けないことも

公式ラインで

不定期ですが

情報配信させていただきます

 

 

 

もし今現在

ワクチンに関する

 

「お悩み」

「不安・心配」

「不調(後遺症や違和感など)」

「その他影響など」

 

がある方がいたら…

 

 

 

【状況】

 

 

 

を教えてくださったら

 

 

 

今のあなたに必要な解決の

お手伝いができるかもしれません

 

 

 キーワード:『浄化』


 とメッセージを送ってください

 

また私と同じように

 

「救済していきたい!」

 

という人がいたら

メッセージいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

最後に…

何度も言いますが

ワクチン反対とか

言いたいのではなくて

 

 

『自分の身は自分で守ること』

 

 

そこには自然100%で

病気もコロナもない

 

そんな生き方ができる

自然に沿った

「浄化」の世界があるので

 

そんな世界に

たくさんの人が生きてほしい

と思います

 

 

 

 

 

見える世界も

お風呂に入ったり

シャワーを浴びたり

するのと同じで

 

 

見えない世界も

ワクチン汚染など

実は、いろんな影響を受けています

 

 

いろんな人と会い、接して

周りは防ぎようもない

ワクチンまみれの社会

 

 

毎日受けてしまう

ワクチンによる

いろんな影響を

 

洗い流したり

とったりできるのが

自然の力の「浄化」です

 

 

 

 

一緒に、自然100%で

病とコロナもない

幸せしかない

人生を歩みましょう♫

ジレンマ 四季をとおして心やすらぐおもてなし

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジレンマ 関連ツイート

@wte_aya 写真届きました。毎回複数枚とは行かないまでも、往復書簡めいて良いねこれは。
綾藤は、才能に惚れたことがきっかけの、私にとっては稀有なアイドルです。
一方で、アイドルの応援と関係性において私的には頂点に達した別の経… https://t.co/BuV3f6f3Nv
ハリネズミのジレンマって感じ(適当)

せいいちやえぞの事が好きなのに
素直になれないイーヂィ

よく分からない幻想の中で生きてる

べつにゆっくりでも全部作れば順番の問題だけなのに

RT @countszero: 小説のタイトル、せっかく頑張って書いたんだし凝ったの付けたくなるけど「読んでもらう」ことを目的にするならクッソどストレートのなんの捻りもないやつ付けた方が読まれるというジレンマ
眠いけど寝たくないこのジレンマ
選抜かけられるほど応募者が毎年のようにくるならやれば良いと思うが、弊社はそもそも応募がない。金銭面の待遇はやはり劣る。それ以外はホワイトだけどそれの価値に気づくのは子育てし始める年齢で、婚活すると年収で弾かれるので学生時代に見つけとかないと割と詰むというジレンマもある。
バナサはどちらも好きな相手には結構素直にデレるタイプの気質なのに、「悪魔は恐ろしい・うかつに信用すれば死ぬ」という価値観の教育を施され済みのナと、「人間に期待するだけ無駄」と経験上痛いほどわかってるバ、というそれぞれのためにお互いにデレようがない本編ジレンマすぎ。

-ジレンマ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.