ジレンマ

4行でわかるジレンマ

投稿日:

「ジレンマ」に学ぶプロジェクトマネジメント

今朝は布団からなかなか出られませんでした。

 

朝晩が急激に寒くなりました。

 

が、昼間はまだまだ暑い。。。

 

昼間は七分袖くらいでちょうどいいので、

 

朝はそれにもっこもこのフリース着ていました。

 

季節感!

 

寒暖差すごすぎて、蕁麻疹も出るチーン

 

さっきニュースでも、

 

「朝晩は冷え込みますが、昼間は熱中症に注意しましょう」ってタラー

 

・・・明日も寒暖差すごそうですね・・・ガーン

 

 

 

 

今日は朝いちばんで用事済ませてからスーパーへ。

 

あちこちまた新着が出始めていました!

 

・・・POPあるのにはがきないのとか残念でしたが、

 

まあまた後日行ってみようと思います!

 

 

 

昨日でコーミキャンペーン終わったとあるスーパーで、

 

今日ちょうどいい価格になっていた件・・・

 

私の好きな甘酢あんが、こないだまで258円。。。

 

コーミ応募的には足りなくて悩んじゃったのに、

 

今日になったら321円だというね。。。

 

ケーマーにしかわからないジレンマです。

 

安い方が困る。

 

300円いかないって悩む!

 

 

 

ヨシヅヤは確かまだコーミキャンペーンやっているはずですが、

 

この甘酢あんが置いていないんだよなーガーン

 

うまくいきませんね。

 

 

 

 

 

坊くん腹減ったーって帰宅。

 

急いで夕ご飯になりました。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、わかめ、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(豚肉、ピーマン、えりんぎ)

ダイヤオレンジ焼きふぐ

ダイヤオレンジさつまいものはちみつレモン煮

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ヤマナカ。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

コメリ。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

お届け物。

 

ポストインされていました!

 

綿半×サントリー・味の素

 

W賞の電子マネーチャージ2000円分。

 

これはW賞狙いだったので嬉しいです!

 

わーいチューグリーンハーツグリーンハーツ

放浪者からの視点で読み解くジレンマ

こんばんは。

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

Amazonで青春MTを見てしまった。

 

大好きな韓流ドラマのうち2作のキャストが登場。

 

梨泰院クラスがやはり一番だなぁ。

 

雲が描いた月明かりも良かったなぁ。

 

これは息抜きにピッタリの番組でした。

 

韓国語をマスターしたいなぁ。

 

そうすれば、字幕でも気にせずに観れる。

 

英語が少々くらいしか無理なので

 

今から勉強してマスターできるかな?

 

ものは試しなので勉強してみようかな?

 

それは楽しみです。

 

ウォーキング・デットを見る時間を減らせば・・・

 

できるかもしれませんね。

 

パク・ソジュンのかわいらしさ。

 

これ癖になりますよ。

 

MTさんから新潟の幸を戴きました。

 

新米うれし~

 

ありがとうございます。

 

 

NOさんからパイを戴きました。

 

これ大好きなやつ~

 

ありがとうございました。

 

 

さてさて、今日は

 

【せめて証拠だけでも撮ってくれていれば】

 

についてお話します。

 

これは本当にジレンマでもあります。

 

ハートスペースに初回から相談をされる方なら

 

まだ、そこから方向性を作れるので良いのですが

 

残念ながら、半々の数字。

 

残りの半分の方は、どこかで相談をされた方なのです。

 

現実的に動いてくれる所に相談をしていれば問題ありません。

 

でも、心の問題にすり替えていたり

 

妻に原因があるから改善をだったり

 

不倫の前に夫婦関係を良くしましょう

 

という類の所に相談をされている方は

 

ハートスペースに相談に来られた時点で

 

証拠も何も持っていないという方や

 

その相談先から

 

「証拠はいらない。

 

今持っているもので十分」

 

と言われ、証拠の確保に動いていなかったり。

 

という方が本当に多いのです。

 

ただ、そのカウンセリングを受けている間は

 

自分自身に目が向いているので

 

ある意味、不倫に蓋をしている状態です。

 

だから、夫を問い詰めたりはしていない状態なので

 

そこからすぐに方向転換をしてくれれば

 

何とかなるというのも現状なのです。

 

ただ、ここから書く方は非常に困難になっております。

 

そのような所に相談をしていても

 

状況が変わらない

 

こんな事をしていて大丈夫なのか?

 

という考えが誰しも浮かんできます。

 

そんな事は当たり前ですよね?

 

だって、不倫が終わる気配すらない訳ですから。

 

そして、自分でその方向性を変え

 

自分で思った通りに夫を問い詰めてみたりしてしまった。

 

結果として、夫の警戒心を上げてしまうだけになってしまった。

 

という状態になってから

 

「何かやれる事はありませんか?」

 

という感じで相談に来られます。

 

証拠の有無を確認しても

 

LINEのやり取りだけ

 

ボイスレコーダーで女性と話をしているだけ

 

GPSの履歴でホテルに行ったようだ

 

このような証拠を持たれている方も増えてきました。

 

がしかし!

 

この証拠ではおそらく、夫に自白させるまではいけないでしょう。

 

その上、夫から猛烈な逆切れにあう事も考えられます。

 

そのような状態になってしまい

 

妻としては八方塞がりになってしまいます。

 

そもそも論で考えれば

 

だらしない夫と、色目を使った女がやった事。

 

だから妻には落ち度はない訳です。

 

でもなのです。

 

不倫をやめさせるという事は

 

それなりの作戦を練っていかなければならないのです。

 

それはだらしない夫と色目を使う愛人。

 

この二人の知恵よりも上にいかなければなりません。

 

その為に何が必要か?

 

と言ったら、妻の中で想像で成り立っている部分。

 

これをどれだけ減らせるか?

 

に全てが掛かってくるのです。

 

例えば、先ほど書いた

 

LINEでのやり取り。

 

どんなエロい(下品ですみません)のやり取りをしていても

 

それが不貞行為に繋がるか?

 

と言ったら、言い逃れはいくらでもできます。

 

音声を入手した。

 

仮にセックスをしているような音声だったとしても

 

それがその女とはわからない訳で

 

その上、その女が誰かわからない。

 

となったらやはり想像が勝ってしまいます。

 

GPSでの履歴。

 

これもまた、誰と行ったのか?わかりません。

 

車に装着してあるのなら

 

「車を貸した」

 

という言い逃れもできてしまいますし

 

持ち物に忍ばせてあるのなら

 

ホテルに行った事は認めるかもしれませんが

 

「デリヘルを読んだ」

 

という言い逃れもできる訳です。

 

と言っても、風俗を利用しただけでNGですけど。。。

 

しかし、本命には辿り着くことは難しいのです。

 

だから、これらの証拠では弱い。

 

と言わざるを得ないのです。

 

ハートスペースでも妻の勘。

 

これはとても尊重します。

 

しかし、疑問点が残っている間は答を出しません。

 

ここで間違ってしまうと全く違う方向に進んでしまうから。

 

だから、絶対に探偵を!という訳ではないですが

 

しっかりと相手が誰で、夫が不貞行為をした。

 

という証拠はなければまずいのです。

 

それも全て、不倫を終わらせる為の材料です。

 

何よりも、妻が把握する事なのです。

 

想像を取り払い、事実だけを知っていると言う状態。

 

これを作り出さないとまずいのです。

 

だらしない夫と色目を使う女。

 

これを出し抜くためには必要なのです。

 

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!

 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ジレンマ あなたの特急30分おき

お知らせです!

 

ようやくメルマガ発行にこぎつけました。

みなさんのお役に立ち、

かつ共感していただける

記事を書いていくつもりです。

 

特典はまだ出来ていません。

これから作っていきますのでお楽しみに😊

 

登録どうぞよろしくお願いします

 

 

…………………………………………………

 

こんにちは。

渡辺富美子です。

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

 

先日、「超意識ミラクルセッション」を受けていただいた

Yukaさんからヒーリングをしていただきました。

 

 

 

シリウス系エネルギーヒーリング

ということでとても楽しみにしていました。

 

詳しくはこちら

   ↓

 

 

 

オンラインの遠隔ヒーリングで、

わたしはパソコンの下に

昼寝用の布団を敷いて横たわっていました。

 

 

…………………………………………………

 

 

 

 

すると、しょっぱなから強い光が額に入ってきました。

金色の光がグングン額を押してきます。

 

 

 

こんな光は瞑想時によく現れるのですが、

最初からなので驚きました。

 

 

 

今度は背骨を中心に内臓が引き絞られる感覚が来ました。

身体の上と下から、不要なものが絞り出される感じです。

 

 

 

次に来たのは胸をはさんで両腕にガンガン来ます。

左の頭から右足にかけてもエネルギーが走っているのがわかります。

縦、横、斜めと全身がヒーリングされているようです。

 

 

…………………………………………………

 

 

わたしもシリウスにいた記憶があるので、

シリウスの人たちに話しかけてみました。

 

 

 

言い忘れましたが、

このヒーリングで癒してもらいたかったテーマは、

わたしが抱えやすい「ジレンマ」ということでした。

 

 

 

すると、ハートにこんな声が響いてきました。

 

 

あなたが感じているジレンマは、

この地球で経験できる祝福です。

あなたが感じている情報はわたしたちのもとに届いています。

 

 

みんな応援してくれている感じでした。

 

 

 

と思ったら、身体の中心からすごいエネルギーが湧いてきて爆発。

わたしは、もう光になって宇宙に散らばるというか広がっていました。

爆発、至福、恍惚・・・そんなものすごい感覚です。

 

 

 

しかも、この爆発はつづけて3回も起こったのです。

いやあ、すごいヒーリングエネルギーでした。

 

 

…………………………………………………

 

 

そして、奇跡が起こったのはこのヒーリングの最中だったそうです。

 

 

Yukaさんはわたしにヒーリングをする前に、

ずっと故障中だった暖房機にヒーリングをしておいたそうです。

 

 

 

すると、ヒーリングの最中に

「カチッカチッ」と音がして、

長い間壊れていた暖房機が動き出した!らしいです。

 

 

 

…………………………………………………

 

 

この奇跡は、わたしにとっても

ものすごくうれしいものでした。

 

 

 

なぜなら、「超意識ミラクルセッション」で取り扱った

Yukaさんの二つの願望の内のひとつがこれだったからです。

 

 

 

ひとつは、

ヒーラーとして活躍し魂の目的を果たす」ということ。

もうひとつが、

壊れている暖房機が直り、正常に動くようになる」ということでした。

 

 

 

わたしは、セッション後2週間ほどしてから

変化・進展についてお聞きしようと思っていました。

 

 

 

ところが、2週間も経たないうちに、

暖房機についての願望が叶い、

もうひとつのヒーラーとしての願望も

現実化しつつあるということだと思います。

 

 

 

ちなみにYukaさんは今、

ヒーリングモニターを募集しているそうです。

 

 

 

リンクを貼っておきましたので、

どうぞあなたもYukaさんの

すごいエネルギーを体験してくださいね。

 

 

 

※富美子の公式ラインを作りました!

よろしければ、ご登録をお願いします。

 

登録してくださった方には

特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」

特典②「初めての自己催眠体験スクリプト」

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちらをクリック

      ↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ジレンマ 特異性ある創造と貢献

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジレンマ 関連ツイート

RT @UK0206kyon: 【美韓】チョン・ユノ(ユンホ)に投票完了!現在の得票数:3913票
チョン・ユノ(ユンホ)「みんなに会えて良かった」
https://t.co/Uy8UkHYHYJ

#YUNHOSOLOコン熱望
#YUNHOSOLO活動切望
#ユンホ…

RT @countszero: 小説のタイトル、せっかく頑張って書いたんだし凝ったの付けたくなるけど「読んでもらう」ことを目的にするならクッソどストレートのなんの捻りもないやつ付けた方が読まれるというジレンマ
みんなプラチナとかだから
募集に反応しずらいのはあって
仲良くなる機会もなかなか掴めんというジレンマ
私が早くプラチナまで上がるしか……
@kntr_046 逆に遊び散らしたらもっと悲惨人生になってそうなジレンマもある😭
スキルレベルを上げたいのに同じスキルを持つモンスターが手に入らないジレンマ(サキュバスを見つつ)。
眠いけど寝たくないこのジレンマ

-ジレンマ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.