ジレンマ

ジレンマ専用ザク

投稿日:

ジレンマ売り切れ必須!

新型コロナの

 

ワクチン未接種者

ワクチン接種して後悔している人

ワクチン後遺症でお悩みの人

 

を救済する

世界で唯一の浄化法を

お伝えしています。

 

*今(now)ノーワクチン(NoW)を考えて、浄化で自然100%で生きる!(ノーマスクも)

 

 

 

 

このブログでは

ワクチン反対とか賛成とか

議論や批判をすることが

目的ではなく

 

 

 

新型コロナワクチンが

世に出て

実際にいろんな影響が

出てきていることも事実

 

 

 

それに関しては

たくさんの方が

いろんな情報を

シェアしてくださっています

 

 

 

 

ここでは

ワクチンを

接種する、接種しない

というよりも

 

 

 

ワクチンが出回ってからの

いろんな影響から

自分の身を守る

 

 

 

自然の力の「浄化」について

お話していきたいと

思います

 

 

私自身

実は、過去初めて

就職した会社は

外資系の製薬会社でした

 

 

 

 

だから、薬やワクチンのことは

一般の人よりも

よく理解しているつもりです

 

 

 

 

その私が選択したのは

 

「ワクチンは必要ない」

「マスクはいらない」

 

でした

 

 

 

 

ここに関しては

自由の世界だと思うので

良いとか悪いとかいう

議論はしません

 

 

 

 

でも、個人的には

どちらも必要ないだろうと

思うわけです

 

 

 

 

そもそも治験中のワクチンを

身体に入れるということが

どういうことか…

 

 

考えただけでも

恐ろしいと思うのが

製薬会社にいた

私が思うことです

 

 

 

 

 

普通の人は

 

政府が言うから

テレビで言うから

医者が言うから

みんなが打ってるから

 

そんな感じかと思いますが

とんでもないことです!

 

 

 

 

結果からみて

自然100%で

コロナも含めて

 

 

 

 

病気のない人生で

生きるのがベストです

 

 

 

 

 

私は、ずっと

病気のない、不調のない

世界を探求してきました

 

 

 

製薬会社に入って

実体験でわかったことは

 

 

 

いくら新薬が出ても

病気はなくならない

治らない

 

 

 

つまり

医学では解決しない

というのが私の結論でした

 

 

 

 

病気を良くしたい!

そんな思いと期待をもって

入った会社は

結果、全然違いました

 

 

 

 

そんなジレンマ

感じていた人生から

思い切って

真実で生きる道を選びました

 

 

 

 

 

会社を辞め、起業して

病気になる前に

アプローチしたいと思って

 

 

予防の分野で

よく漫画やゲームに出てくる

回復アイテム

 

※病気とか、体力とか、傷とか

一瞬で復活するアイテムです

 

 

 

ドラゴンボールでいう

「仙豆(せんず)」

 

 

 

そんなものを作れる

のではないか!と思って

 

 

世の中にある良い言われるもの

見えない世界の

怪しいものも含めて

 

 

ありとあらゆるものを

掻き集めて

その回復アイテム(サプリメント)

をお金を出して作りました

 

 

 

 

結果は…

残念ながら

漫画のようには

いきませんでした

 

 

 

 

 

でも、同じように生きていて

「なぜ病気があるのだろう」

「なぜ不調があるのだろう」

 

 

遺伝とかでは片付けたら

おかしいだろう

 

 

 

 

いろんなことを

思っていたときに

 

 

 

 

不思議な世界に出会いました

怪しいですよ(笑)

 

 

それを承知で読み進めてください

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

それは自然の中の力で

いろんな見えない世界の

原因を解決できる!

「浄化」というものでした

 

 

 

 

※もちろん病気治しではありません

医療行為もありません

お間違えありませんように!

 

 

 

 

 

ただ実際

その見えない世界の浄化

をしていただくと

 

 

 

いろんな症状が

解決していったのです

 

 

 

 

本当に不思議ですが

それが結果でした!

それは何度も目の当たりにしました

 

 

 

 

いろんな病気や症状は

すべて自然からみて

不自然になっていった結果

ということでした

 

 

 

 

つまり、自然に沿ったら

「病はない!」

という
ことです

 

 

 

 

 

今まで

製薬会社で

医学の世界を経験し

 

 

起業して

世の中の最高傑作の

回復アイテムを作り

 

 

いろんな良くなるものを

探求して

手を出してきましたが

 

 

 

 

1番不思議で

(一見、怪しいけど)

 

これは凄い!!!

 

と思えたものでした

 

 

 

 

 

それから

この見えない世界の浄化を

探求して、研究する日々が

続き、今に至ります

 

 

 

 

そして

今の新型コロナを迎え

「これしかない!!!」

と思っています

 

 

 

 

世の中にいろんな

情報があるので

それはご自身でしっかり

勉強されるのが1番ですが

 

 

 

 

コロナになることよりも

 

ワクチンを接種することでの

影響が大きい

 

と感じています

 

 

 

 

ワクチン未接種だから

私は大丈夫〜!

と思っている人もいるでしょうが

 

 

 

そうではありません!

 

 

 

 

ワクチンを接種した人より

外から受ける影響

(スパイク蛋白など)

があります

 

 

 

 

 

実際、不調の連絡いただき

見えない世界で原因をみると

ワクチンによる影響が出ていました

(いわゆる、ワクチン汚染)

 

 

 

喉の症状があったり

目がしょぼしょぼしたり

熱中症みたいな症状の人 etc

 

いろんな人がいました

 

 

 

 

私も、人が多いところに出ると

喉の違和感を感じることがあり

原因は、ワクチンでした

(そういうのがわかります)

 

 

 

 

その原因を

見えない世界の「浄化」

解決することができます

(遠隔でもできます)

 

 

 

 

その浄化をした結果

症状がスッキリ

解決しました

 

 

 

そんな馬鹿な〜

ありえない〜

と思う人は

スルーしてください

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

新型コロナ

ワクチン接種後の方は

遺伝子組換ワクチンなので

 

 

実際、身体の中では

自然体100%で正常な状態

からみたら

 

 

何かがおかしくなっている

変化していると考えるのが

普通でしょう

 

 

 

 

 

でもこれって

普通に考えても

かなり怖いことなんですよね

 

 

それが何かしら

身体に影響を及ぼしているのは

間違いないかと思います

 

 

 

10年後の未来にいけたら

それがわかるかもしれませんが

タイムマシーンはないので

10年後はわかりません

 

 

 

 

 

ただ1つ言えることは

身の回りでは

 

救急車が鳴り止まず

死んでいる人も増えているのが

結果です

 

 

 

 

遺伝子組換ワクチンなので

何かしらは不自然に

なっていることは

容易に想像できます

 

 

 

そういうことに

不安を感じたり

 

 

いろんな情報を

見たり、聞いたりして

接種したことを後悔している人も

いるでしょう

 

 

 

ひどい人は

既に症状が出ている

後遺症がある人も

いるでしょう

 

 

 

残念ながら

今の医学では

治せませんし

 

 

薬を出されるだけで終わりで

 

しかも、ワクチンとの

因果関係はなしとか

不明とか言われるのが

オチです

 

 

 

※責任はとってくれません

 

 

 

 

自分の身は自分で守ることしかないです

 

 

 

 

ここでお話しする

見えない世界の「浄化」

 

 

あくまでも

見えない世界の解決なので

※医療行為や病気治しではありません

 

 

もちろん

※よくあるヒーリングや気功みたいな

ものでもありません

 

 

 

 

ただ見えない世界の

 

『不自然な問題 → 自然100%へ』

 

解決できる

世界で唯一の方法です

 

 

 

 

 

実際にワクチンの影響と

考えられる不調を

自然の力の「浄化」

解決しています

 

 

 

 

こんな不思議な世界ですが

やっぱり良くなりたいとか

何か良いものはないかとか

 

真剣に考えている人も

世の中にたくさんいる

と思ったので

 

 

これをお伝えして

1人でも多くの方の

救済ができればと思いました

 

 

 

 

なので…

 

「求めたい方だけ」

 

でお願いします

 

 

 

 

見えない世界のことなので

そんなものはないとか

怪しいとか言う人もいるのは

わかっています(笑)

 

 

そういう人は

スルーしてください

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

真剣に

 

 

本当に悩んでいる人

 

 

不安に思っている人

 

 

後悔している人

 

 

ノーマスク・ノーワクチン

脱マスク・脱ワクチン

の社会で生きたい人

 

 

自然100%で生きたい人

 

 

 

などと思っている人と

 

 

是非お話しして

求める方だけに

「浄化」を知ってもらえたらと思います

(冷やかしはなしでお願いします)

 

 

 

 

是非、一緒にこの社会を変えましょう!

できうる救済をしましょう!

そして、自分の身は自分で守りましょう!

 

 

 

 

とはいえ

見えないわからない世界

のことなので

 

詳しく聞きたい方とか

求めたい方がいたら

まずは、ご連絡ください

 

※何かを強制したり

無理に推し進めたりは

ありませんので

ご安心ください

 

 

 

求めたい気持ちがない人には

どちらにせよ

浄化もできませんし

入りません

 

(強制しても意味がありません)

 

 

 

本当にコロナにも

新型コロナワクチンにも

ワクチンからの汚染にも

対応できる

 

 

間違いなく

世界で唯一の方法です

 

 

 

 

公式ラインを作ったので

少しでも情報がほしいとか

興味があるとか

浄化を受け取りたい方は

 

下記の画像をおして

お友達追加してください

(無料です)

 

 

 

 

ブログに書けないことも

公式ラインで

不定期ですが

情報配信させていただきます

 

 

 

もし今現在

ワクチンに関する

 

「お悩み」

「不安・心配」

「不調(後遺症や違和感など)」

「その他影響など」

 

がある方がいたら…

 

 

 

【状況】

 

 

 

を教えてくださったら

 

 

 

今のあなたに必要な解決の

お手伝いができるかもしれません

 

 

 キーワード:『浄化』


 とメッセージを送ってください

 

また私と同じように

 

「救済していきたい!」

 

という人がいたら

メッセージいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

最後に…

何度も言いますが

ワクチン反対とか

言いたいのではなくて

 

 

『自分の身は自分で守ること』

 

 

そこには自然100%で

病気もコロナもない

 

そんな生き方ができる

自然に沿った

「浄化」の世界があるので

 

そんな世界に

たくさんの人が生きてほしい

と思います

 

 

 

 

 

見える世界も

お風呂に入ったり

シャワーを浴びたり

するのと同じで

 

 

見えない世界も

ワクチン汚染など

実は、いろんな影響を受けています

 

 

いろんな人と会い、接して

周りは防ぎようもない

ワクチンまみれの社会

 

 

毎日受けてしまう

ワクチンによる

いろんな影響を

 

洗い流したり

とったりできるのが

自然の力の「浄化」です

 

 

 

 

一緒に、自然100%で

病とコロナもない

幸せしかない

人生を歩みましょう♫

ジレンマが止まらない

お知らせです!

 

ようやくメルマガ発行にこぎつけました。

みなさんのお役に立ち、

かつ共感していただける

記事を書いていくつもりです。

 

特典はまだ出来ていません。

これから作っていきますのでお楽しみに😊

 

登録どうぞよろしくお願いします

 

 

…………………………………………………

 

こんにちは。

渡辺富美子です。

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

 

先日、「超意識ミラクルセッション」を受けていただいた

Yukaさんからヒーリングをしていただきました。

 

 

 

シリウス系エネルギーヒーリング

ということでとても楽しみにしていました。

 

詳しくはこちら

   ↓

 

 

 

オンラインの遠隔ヒーリングで、

わたしはパソコンの下に

昼寝用の布団を敷いて横たわっていました。

 

 

…………………………………………………

 

 

 

 

すると、しょっぱなから強い光が額に入ってきました。

金色の光がグングン額を押してきます。

 

 

 

こんな光は瞑想時によく現れるのですが、

最初からなので驚きました。

 

 

 

今度は背骨を中心に内臓が引き絞られる感覚が来ました。

身体の上と下から、不要なものが絞り出される感じです。

 

 

 

次に来たのは胸をはさんで両腕にガンガン来ます。

左の頭から右足にかけてもエネルギーが走っているのがわかります。

縦、横、斜めと全身がヒーリングされているようです。

 

 

…………………………………………………

 

 

わたしもシリウスにいた記憶があるので、

シリウスの人たちに話しかけてみました。

 

 

 

言い忘れましたが、

このヒーリングで癒してもらいたかったテーマは、

わたしが抱えやすい「ジレンマ」ということでした。

 

 

 

すると、ハートにこんな声が響いてきました。

 

 

あなたが感じているジレンマは、

この地球で経験できる祝福です。

あなたが感じている情報はわたしたちのもとに届いています。

 

 

みんな応援してくれている感じでした。

 

 

 

と思ったら、身体の中心からすごいエネルギーが湧いてきて爆発。

わたしは、もう光になって宇宙に散らばるというか広がっていました。

爆発、至福、恍惚・・・そんなものすごい感覚です。

 

 

 

しかも、この爆発はつづけて3回も起こったのです。

いやあ、すごいヒーリングエネルギーでした。

 

 

…………………………………………………

 

 

そして、奇跡が起こったのはこのヒーリングの最中だったそうです。

 

 

Yukaさんはわたしにヒーリングをする前に、

ずっと故障中だった暖房機にヒーリングをしておいたそうです。

 

 

 

すると、ヒーリングの最中に

「カチッカチッ」と音がして、

長い間壊れていた暖房機が動き出した!らしいです。

 

 

 

…………………………………………………

 

 

この奇跡は、わたしにとっても

ものすごくうれしいものでした。

 

 

 

なぜなら、「超意識ミラクルセッション」で取り扱った

Yukaさんの二つの願望の内のひとつがこれだったからです。

 

 

 

ひとつは、

ヒーラーとして活躍し魂の目的を果たす」ということ。

もうひとつが、

壊れている暖房機が直り、正常に動くようになる」ということでした。

 

 

 

わたしは、セッション後2週間ほどしてから

変化・進展についてお聞きしようと思っていました。

 

 

 

ところが、2週間も経たないうちに、

暖房機についての願望が叶い、

もうひとつのヒーラーとしての願望も

現実化しつつあるということだと思います。

 

 

 

ちなみにYukaさんは今、

ヒーリングモニターを募集しているそうです。

 

 

 

リンクを貼っておきましたので、

どうぞあなたもYukaさんの

すごいエネルギーを体験してくださいね。

 

 

 

※富美子の公式ラインを作りました!

よろしければ、ご登録をお願いします。

 

登録してくださった方には

特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」

特典②「初めての自己催眠体験スクリプト」

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちらをクリック

      ↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい、ジレンマです!

昔、1995年くらいに、ある人から

21世紀はココロの時代になって

感動することがいちばんの幸せになるよって

言われたことあるんです。

21世紀になってだいぶん時は過ぎたけど

ほんまや!って思いましたよ。

人とのお付き合いで

本当に感動したら、

もう感謝しかなくなる。

言葉にならない感謝が降りてくるんです。

私この世でいちばん大切なものがあって

それを私以外の人が私以上に大事に

してくれるのを目の当たりにしたのね

もうめちゃくちゃ感動。

これ以上のものは

もう、ないなぁと感動したんです。

それはね、何かというと。

私は、兄が本当に大事なんです。

知的障害があってずっと

一緒に暮らしてたんだけど、

そん時はしんどかっただけの

存在だったけど。

でも

離れてみると彼が人様のもとで大事にされてるか

どうかがすごーく気になってたんです。

でも昨日ね、すごーくすごーく人様のもとで

大事にされていました。

それをまのあたりにしてきました。

ただただありがたくて涙が止まりませんでした。

人って

馬鹿じゃないから

自分のこと大事にしてくれる人のこと

よくわかるんです。

コレがすごい循環を生みます。

大事な人を大事にするだけ。

これでくるくると良い循環が

生まれてきます。

21世紀まだまだ続くね。

ココロの時代まだまだ続く。

あなたが大事な人は誰ですか

大事にできてるかな

大事にしたいのに

なんかうまく大事にできないって

ジレンマ感じてたら

ジャスミンにきてね。

特に、お母さんのこと、大事にしたいのに

できない〜と心がモヤモヤしてる人は

特に、いらしてください。

私もそうだったから

秘策を伝えたい。

あなたの人生で大事な人を大事にすることが

どれだけ大事なことかを

一緒に考えて将来、ココロの時代の

感動で満たされていこうね。

なんでこんなこと言うかというと

本当に感動してココロが満たされたら

どうでもいい人のどうでもいい事柄に

関心が向かなくなって

どうやったら大事な人を喜ばせれるかに

集中するから見えてる世界が

変わっていくよ。

ぎゅっ!!!

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

親の介護をしている人をケアします

介護疲れで心身ともにダウンしているあなたにおススメ

うまくいくためのタロット鑑定までついている総合コース

 

まじかるクラウン ご予約は2枠お取りください。

 

最長滞在時間6時間。

 

メール

 

 

 

流れ星

 

 

 

ラインでのご予約可能です。ご質問もお気軽にどうぞ^_^

 
 
 
人気記事

 

 

 

10月29日(土)
まじかるクラウンチーム アトランティス! あっき〜の愛の魔法王国】
お話会とカードリーディングワークショップ!
パワーストーンブレスレット販売

時間 13:00-17:00くらい
12:40から入室できます
 参加費 5000円
お茶とお菓子付き
定員 8名 残席4名
流れ星内容
2022年、この秋の宇宙の流れからのメッセージ
多種類あるオラクルカードから
 ピッタリのをチョイスしての カードリーディング
 参加者さまおひとりずつのハイヤーセルフからのリーディング!
不思議な力を秘めるパワーストーンのブレスレッドなども
販売します。

ゆめみる宝石あっき〜はパワーストーンも めちゃくちゃ詳しい。
 一時期、ご自宅はパワーストーンショップよりも たくさん石があった伝説のクリスタルの館でした。
 そんなあっき〜のワークショップを開催します。
 

 

 

ランキング参加しました。 励みになります。よろしくお願いします。

 
アロマセラピールームジャスミン

 

女性専用 完全予約制 個室サロン

 

【連絡先】 大阪府吹田市山田西4-1-102F TEL:06-6831-5757

 

10:00~21:00 不定休

 

 

Mail:

 

 

 

 

 

 

ジレンマとか言ってる人って何なの??

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジレンマ 関連ツイート

「"他人と同じことはしたくない"という発想が既に、ある種の他人と同じ発想だ」
というジレンマについて考えたことがないタイプの、ピュアな人間に生まれたかった
深刻なネタバレ含むから気をつけてね(でも読んで欲しいというジレンマ)(アンテはいいぞ)(RT)
メンバー多いほうがボナ増えて楽しいけどバッジが闇鍋になるジレンマ
自家通販が面倒なので、新刊を無配にしてぽんと机上に置いておきたいタイプなんだけど、コロナ以降に都心のイベントに直参するの抵抗あるし、かといってPDF頒布では紙で遊べないので、ワガママ尽くしのジレンマ。
@minto_henninjin あの〜そろそろ部活あるのでねないといけないんですけど寝たらやばいというジレンマ
ジレンマか。なるほどなるほど

-ジレンマ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.