ジレンマ

はじめてジレンマを使う人が知っておきたい5つのルール

投稿日:

100の試練を乗り越えて、お客様のお手元にジレンマが届きます。

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

ジレンマ 便利でカッコよくてどこにも無いもの作ってます

昔、1995年くらいに、ある人から

21世紀はココロの時代になって

感動することがいちばんの幸せになるよって

言われたことあるんです。

21世紀になってだいぶん時は過ぎたけど

ほんまや!って思いましたよ。

人とのお付き合いで

本当に感動したら、

もう感謝しかなくなる。

言葉にならない感謝が降りてくるんです。

私この世でいちばん大切なものがあって

それを私以外の人が私以上に大事に

してくれるのを目の当たりにしたのね

もうめちゃくちゃ感動。

これ以上のものは

もう、ないなぁと感動したんです。

それはね、何かというと。

私は、兄が本当に大事なんです。

知的障害があってずっと

一緒に暮らしてたんだけど、

そん時はしんどかっただけの

存在だったけど。

でも

離れてみると彼が人様のもとで大事にされてるか

どうかがすごーく気になってたんです。

でも昨日ね、すごーくすごーく人様のもとで

大事にされていました。

それをまのあたりにしてきました。

ただただありがたくて涙が止まりませんでした。

人って

馬鹿じゃないから

自分のこと大事にしてくれる人のこと

よくわかるんです。

コレがすごい循環を生みます。

大事な人を大事にするだけ。

これでくるくると良い循環が

生まれてきます。

21世紀まだまだ続くね。

ココロの時代まだまだ続く。

あなたが大事な人は誰ですか

大事にできてるかな

大事にしたいのに

なんかうまく大事にできないって

ジレンマ感じてたら

ジャスミンにきてね。

特に、お母さんのこと、大事にしたいのに

できない〜と心がモヤモヤしてる人は

特に、いらしてください。

私もそうだったから

秘策を伝えたい。

あなたの人生で大事な人を大事にすることが

どれだけ大事なことかを

一緒に考えて将来、ココロの時代の

感動で満たされていこうね。

なんでこんなこと言うかというと

本当に感動してココロが満たされたら

どうでもいい人のどうでもいい事柄に

関心が向かなくなって

どうやったら大事な人を喜ばせれるかに

集中するから見えてる世界が

変わっていくよ。

ぎゅっ!!!

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

親の介護をしている人をケアします

介護疲れで心身ともにダウンしているあなたにおススメ

うまくいくためのタロット鑑定までついている総合コース

 

まじかるクラウン ご予約は2枠お取りください。

 

最長滞在時間6時間。

 

メール

 

 

 

流れ星

 

 

 

ラインでのご予約可能です。ご質問もお気軽にどうぞ^_^

 
 
 
人気記事

 

 

 

10月29日(土)
まじかるクラウンチーム アトランティス! あっき〜の愛の魔法王国】
お話会とカードリーディングワークショップ!
パワーストーンブレスレット販売

時間 13:00-17:00くらい
12:40から入室できます
 参加費 5000円
お茶とお菓子付き
定員 8名 残席4名
流れ星内容
2022年、この秋の宇宙の流れからのメッセージ
多種類あるオラクルカードから
 ピッタリのをチョイスしての カードリーディング
 参加者さまおひとりずつのハイヤーセルフからのリーディング!
不思議な力を秘めるパワーストーンのブレスレッドなども
販売します。

ゆめみる宝石あっき〜はパワーストーンも めちゃくちゃ詳しい。
 一時期、ご自宅はパワーストーンショップよりも たくさん石があった伝説のクリスタルの館でした。
 そんなあっき〜のワークショップを開催します。
 

 

 

ランキング参加しました。 励みになります。よろしくお願いします。

 
アロマセラピールームジャスミン

 

女性専用 完全予約制 個室サロン

 

【連絡先】 大阪府吹田市山田西4-1-102F TEL:06-6831-5757

 

10:00~21:00 不定休

 

 

Mail:

 

 

 

 

 

 

ジレンマ さすがだね、を世界中で。

こんばんは。

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

Amazonで青春MTを見てしまった。

 

大好きな韓流ドラマのうち2作のキャストが登場。

 

梨泰院クラスがやはり一番だなぁ。

 

雲が描いた月明かりも良かったなぁ。

 

これは息抜きにピッタリの番組でした。

 

韓国語をマスターしたいなぁ。

 

そうすれば、字幕でも気にせずに観れる。

 

英語が少々くらいしか無理なので

 

今から勉強してマスターできるかな?

 

ものは試しなので勉強してみようかな?

 

それは楽しみです。

 

ウォーキング・デットを見る時間を減らせば・・・

 

できるかもしれませんね。

 

パク・ソジュンのかわいらしさ。

 

これ癖になりますよ。

 

MTさんから新潟の幸を戴きました。

 

新米うれし~

 

ありがとうございます。

 

 

NOさんからパイを戴きました。

 

これ大好きなやつ~

 

ありがとうございました。

 

 

さてさて、今日は

 

【せめて証拠だけでも撮ってくれていれば】

 

についてお話します。

 

これは本当にジレンマでもあります。

 

ハートスペースに初回から相談をされる方なら

 

まだ、そこから方向性を作れるので良いのですが

 

残念ながら、半々の数字。

 

残りの半分の方は、どこかで相談をされた方なのです。

 

現実的に動いてくれる所に相談をしていれば問題ありません。

 

でも、心の問題にすり替えていたり

 

妻に原因があるから改善をだったり

 

不倫の前に夫婦関係を良くしましょう

 

という類の所に相談をされている方は

 

ハートスペースに相談に来られた時点で

 

証拠も何も持っていないという方や

 

その相談先から

 

「証拠はいらない。

 

今持っているもので十分」

 

と言われ、証拠の確保に動いていなかったり。

 

という方が本当に多いのです。

 

ただ、そのカウンセリングを受けている間は

 

自分自身に目が向いているので

 

ある意味、不倫に蓋をしている状態です。

 

だから、夫を問い詰めたりはしていない状態なので

 

そこからすぐに方向転換をしてくれれば

 

何とかなるというのも現状なのです。

 

ただ、ここから書く方は非常に困難になっております。

 

そのような所に相談をしていても

 

状況が変わらない

 

こんな事をしていて大丈夫なのか?

 

という考えが誰しも浮かんできます。

 

そんな事は当たり前ですよね?

 

だって、不倫が終わる気配すらない訳ですから。

 

そして、自分でその方向性を変え

 

自分で思った通りに夫を問い詰めてみたりしてしまった。

 

結果として、夫の警戒心を上げてしまうだけになってしまった。

 

という状態になってから

 

「何かやれる事はありませんか?」

 

という感じで相談に来られます。

 

証拠の有無を確認しても

 

LINEのやり取りだけ

 

ボイスレコーダーで女性と話をしているだけ

 

GPSの履歴でホテルに行ったようだ

 

このような証拠を持たれている方も増えてきました。

 

がしかし!

 

この証拠ではおそらく、夫に自白させるまではいけないでしょう。

 

その上、夫から猛烈な逆切れにあう事も考えられます。

 

そのような状態になってしまい

 

妻としては八方塞がりになってしまいます。

 

そもそも論で考えれば

 

だらしない夫と、色目を使った女がやった事。

 

だから妻には落ち度はない訳です。

 

でもなのです。

 

不倫をやめさせるという事は

 

それなりの作戦を練っていかなければならないのです。

 

それはだらしない夫と色目を使う愛人。

 

この二人の知恵よりも上にいかなければなりません。

 

その為に何が必要か?

 

と言ったら、妻の中で想像で成り立っている部分。

 

これをどれだけ減らせるか?

 

に全てが掛かってくるのです。

 

例えば、先ほど書いた

 

LINEでのやり取り。

 

どんなエロい(下品ですみません)のやり取りをしていても

 

それが不貞行為に繋がるか?

 

と言ったら、言い逃れはいくらでもできます。

 

音声を入手した。

 

仮にセックスをしているような音声だったとしても

 

それがその女とはわからない訳で

 

その上、その女が誰かわからない。

 

となったらやはり想像が勝ってしまいます。

 

GPSでの履歴。

 

これもまた、誰と行ったのか?わかりません。

 

車に装着してあるのなら

 

「車を貸した」

 

という言い逃れもできてしまいますし

 

持ち物に忍ばせてあるのなら

 

ホテルに行った事は認めるかもしれませんが

 

「デリヘルを読んだ」

 

という言い逃れもできる訳です。

 

と言っても、風俗を利用しただけでNGですけど。。。

 

しかし、本命には辿り着くことは難しいのです。

 

だから、これらの証拠では弱い。

 

と言わざるを得ないのです。

 

ハートスペースでも妻の勘。

 

これはとても尊重します。

 

しかし、疑問点が残っている間は答を出しません。

 

ここで間違ってしまうと全く違う方向に進んでしまうから。

 

だから、絶対に探偵を!という訳ではないですが

 

しっかりと相手が誰で、夫が不貞行為をした。

 

という証拠はなければまずいのです。

 

それも全て、不倫を終わらせる為の材料です。

 

何よりも、妻が把握する事なのです。

 

想像を取り払い、事実だけを知っていると言う状態。

 

これを作り出さないとまずいのです。

 

だらしない夫と色目を使う女。

 

これを出し抜くためには必要なのです。

 

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!

 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ついに登場!「Yahoo! ジレンマ」

こんばんは。

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

Amazonで青春MTを見てしまった。

 

大好きな韓流ドラマのうち2作のキャストが登場。

 

梨泰院クラスがやはり一番だなぁ。

 

雲が描いた月明かりも良かったなぁ。

 

これは息抜きにピッタリの番組でした。

 

韓国語をマスターしたいなぁ。

 

そうすれば、字幕でも気にせずに観れる。

 

英語が少々くらいしか無理なので

 

今から勉強してマスターできるかな?

 

ものは試しなので勉強してみようかな?

 

それは楽しみです。

 

ウォーキング・デットを見る時間を減らせば・・・

 

できるかもしれませんね。

 

パク・ソジュンのかわいらしさ。

 

これ癖になりますよ。

 

MTさんから新潟の幸を戴きました。

 

新米うれし~

 

ありがとうございます。

 

 

NOさんからパイを戴きました。

 

これ大好きなやつ~

 

ありがとうございました。

 

 

さてさて、今日は

 

【せめて証拠だけでも撮ってくれていれば】

 

についてお話します。

 

これは本当にジレンマでもあります。

 

ハートスペースに初回から相談をされる方なら

 

まだ、そこから方向性を作れるので良いのですが

 

残念ながら、半々の数字。

 

残りの半分の方は、どこかで相談をされた方なのです。

 

現実的に動いてくれる所に相談をしていれば問題ありません。

 

でも、心の問題にすり替えていたり

 

妻に原因があるから改善をだったり

 

不倫の前に夫婦関係を良くしましょう

 

という類の所に相談をされている方は

 

ハートスペースに相談に来られた時点で

 

証拠も何も持っていないという方や

 

その相談先から

 

「証拠はいらない。

 

今持っているもので十分」

 

と言われ、証拠の確保に動いていなかったり。

 

という方が本当に多いのです。

 

ただ、そのカウンセリングを受けている間は

 

自分自身に目が向いているので

 

ある意味、不倫に蓋をしている状態です。

 

だから、夫を問い詰めたりはしていない状態なので

 

そこからすぐに方向転換をしてくれれば

 

何とかなるというのも現状なのです。

 

ただ、ここから書く方は非常に困難になっております。

 

そのような所に相談をしていても

 

状況が変わらない

 

こんな事をしていて大丈夫なのか?

 

という考えが誰しも浮かんできます。

 

そんな事は当たり前ですよね?

 

だって、不倫が終わる気配すらない訳ですから。

 

そして、自分でその方向性を変え

 

自分で思った通りに夫を問い詰めてみたりしてしまった。

 

結果として、夫の警戒心を上げてしまうだけになってしまった。

 

という状態になってから

 

「何かやれる事はありませんか?」

 

という感じで相談に来られます。

 

証拠の有無を確認しても

 

LINEのやり取りだけ

 

ボイスレコーダーで女性と話をしているだけ

 

GPSの履歴でホテルに行ったようだ

 

このような証拠を持たれている方も増えてきました。

 

がしかし!

 

この証拠ではおそらく、夫に自白させるまではいけないでしょう。

 

その上、夫から猛烈な逆切れにあう事も考えられます。

 

そのような状態になってしまい

 

妻としては八方塞がりになってしまいます。

 

そもそも論で考えれば

 

だらしない夫と、色目を使った女がやった事。

 

だから妻には落ち度はない訳です。

 

でもなのです。

 

不倫をやめさせるという事は

 

それなりの作戦を練っていかなければならないのです。

 

それはだらしない夫と色目を使う愛人。

 

この二人の知恵よりも上にいかなければなりません。

 

その為に何が必要か?

 

と言ったら、妻の中で想像で成り立っている部分。

 

これをどれだけ減らせるか?

 

に全てが掛かってくるのです。

 

例えば、先ほど書いた

 

LINEでのやり取り。

 

どんなエロい(下品ですみません)のやり取りをしていても

 

それが不貞行為に繋がるか?

 

と言ったら、言い逃れはいくらでもできます。

 

音声を入手した。

 

仮にセックスをしているような音声だったとしても

 

それがその女とはわからない訳で

 

その上、その女が誰かわからない。

 

となったらやはり想像が勝ってしまいます。

 

GPSでの履歴。

 

これもまた、誰と行ったのか?わかりません。

 

車に装着してあるのなら

 

「車を貸した」

 

という言い逃れもできてしまいますし

 

持ち物に忍ばせてあるのなら

 

ホテルに行った事は認めるかもしれませんが

 

「デリヘルを読んだ」

 

という言い逃れもできる訳です。

 

と言っても、風俗を利用しただけでNGですけど。。。

 

しかし、本命には辿り着くことは難しいのです。

 

だから、これらの証拠では弱い。

 

と言わざるを得ないのです。

 

ハートスペースでも妻の勘。

 

これはとても尊重します。

 

しかし、疑問点が残っている間は答を出しません。

 

ここで間違ってしまうと全く違う方向に進んでしまうから。

 

だから、絶対に探偵を!という訳ではないですが

 

しっかりと相手が誰で、夫が不貞行為をした。

 

という証拠はなければまずいのです。

 

それも全て、不倫を終わらせる為の材料です。

 

何よりも、妻が把握する事なのです。

 

想像を取り払い、事実だけを知っていると言う状態。

 

これを作り出さないとまずいのです。

 

だらしない夫と色目を使う女。

 

これを出し抜くためには必要なのです。

 

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!

 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジレンマ 関連ツイート

CSの方がフレンドIN率高いし楽しいけどPCの方が新鮮さはあるからジレンマなんだ😭
RT @nightmare_4869: 装動に文句言ってる人に対して
「嫌なら買うな」
はないだろ。
欲しいけどその売り方が嫌すぎるっていうジレンマの中で文句言ってるんだよ。
買わなかったら買わなかったで欲しかったフィギュアが手に入らないんだから、
買わない=文句も消える!万事…
眠いけど寝たくないこのジレンマ
RT @brave_devotee: #深夜だから何を言っても許される

電子書籍が無かった時代に戻りたい。
紙の本じゃないと読みづらいんよ。
でも電子書籍のおかげで発売されなかった「恋は地獄車」の第2巻や「マチ姉さんの妄想アワー」も出版出来たのも事実。ジレンマ。

@kntr_046 逆に遊び散らしたらもっと悲惨人生になってそうなジレンマもある😭
▽蛇執門 三日目セーブ
私もお話合いに参加したいKPジレンマ‥
じんわり弱火で上手に焼けるように頑張る!

-ジレンマ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.