二の腕

二の腕セレブコレクション

投稿日:

ジェントル!二の腕

悪性リンパ腫の治療終了から早1年半。。

まぁまぁ辛い思いしたけれど、普段はすっかり忘れてしまうくらいの今日この頃で、ましてや再発なんてほとんど心配していない毎日でした〜
が、先月中旬頃から首の圧迫感を感じて…
この症状、12年前くらいに初めて甲状腺機能低下症いわゆる橋本病と言われた時と、一昨年悪性リンパ腫が判明した時と似ているガーン
なんだ、なんだ??
2月に受けた頸部エコー検査も問題なく、採血結果も問題なし。
チラージン75を服用して甲状腺機能も保たれているはず。
そんなにすぐ悪くなる?
チラージン75じゃ足りなくなった!?
それとも再発??
勘弁してよ、こんな時に。
いや、気のせいかな。。と騙し騙し2週間。
見た目は甲状腺が腫れている感じもないし、首が太くなった感じもない。
でも1日中ほとんど圧迫感が気になる。
首の詰まっている服を久しぶりに着たら襟ぐりを引っ張りたくなる。
様子を見ていたけど良くなる気配なし。
再発。。そうなのかも知れない。。
覚悟はしていた。
初発の時の様なショックさはないな。
冷静に受け止められる。
私のリンパ腫は「濾胞性」
低悪性で進行は遅くても難治性だ。
再発する確率は高い。
最初にそう言われた。
とりあえず、結婚式終わるまでは何とかやり過ごそうか。
だってスケジュール的に病院に行ってる時間がないのです。
私の主治医がいるのは月、水、金曜日。
仕事のシフトも決まっちゃってるし。
でも毎日毎日気になって、意識が首にばかりいく…
こんなはずじゃなかった!!
今、1番幸せでワクワクドキドキな時なのにショボーン
悩んだあげく、何とか時間を割いて、今朝病院に行って来たのです。
今日はブライダルエステ最後の日でした。
何日か前にエステの予約時間を遅らせられるか電話したのですが、終日いっぱいとの事でずらす事が出来ず。
金曜日は予約なしで診察受けられる日なので、エステに間に合うか一か八かで朝一で病院に行きました。
エコー検査して来ました。
甲状腺は全く正常でしたアセアセとても綺麗と。
腫れもないし、腫瘤もなし。
周辺のリンパ節も腫れなし。
先生も再発は考えにくい、さすがに早いと。
まぁ早いって事はこの先可能性はあるって事ですね 笑
じゃあ何で?
何なの、この圧迫感?
喉も一緒におかしいんですけどね…
閉塞感?ていうんですか?
先生は扁桃腺の辺は少し赤いとは言ってましたが。
リンパ腫治療後、関係あるのかないのか、ずーっと慢性的に痰が絡んでます。
それが普通になって来て最近はあまり気にしてなかったけど、最近またひどく痰が絡んでいて、まったく出す事が出来ない。
おっきい塊がずっと喉の奥にある感じ。
とりあえず喉の薬を出してもらう事に。
改善されればいいけどなーえーん
治らなければ、喉の奥を検査した方がいいって。
耳鼻科に紹介される?
とりあえず、甲状腺は大丈夫みたいだし、再発ではなかったから気持ちは晴れやかになったけどチュー
2年以内に再発する確率が高いって聞いた事あるから、可能性はゼロじゃないし、結構覚悟してましたタラー
だんなさんは考えるな、言うななんて言ってたけど。
でもさすがにタイミングが〜って思いましたよ。
もし再発だったら私とだんなさんだけの秘密にして、結婚式だけは無事に終わらせたいなと。
両親や兄弟、娘もみんな楽しみにしてくれているはずだし、心配かけたくないって思うので。
終わってから実は…みたいに話そうか
なと😅
でもそれも一先ず取り越し苦労に終わりましたニコニコ
何とか、予定通りエステにも間に合いました。
ナガヌマビューティーコレクションでのブライダルエステ最終回でした。
ボディ、フェイシャル、トリートメント、シェービングのフルコースでした。
ナガヌマさんで2月からの5回コースでしたが、スタート前と今日の施術後の写真が全然違うびっくり
びっくりしました!!
二の腕の太さも鎖骨や肩甲骨の出方も全然違う。
かなり痩せましたねーって爆笑爆笑
今時点で結局10kg落ちたけど、部分的なものはエステ行ってなかったら難しかっただろうなぁ。
頑張って良かったウインク
来週はナガヌマさんでネイルをしてもらいますマニキュア
挙式まで9日になりました。
ラストスパートかけなきゃあしあと

二の腕の有名店など特集、本当のトレンドをあなたにお届けします

二の腕 百年、貯めたっていい。

 
 
【1年でこんなに痩せると伸びた体の皮は大丈夫なんですか?】
【ダイエットするとバストのサイズ減りませんか?私は元々ないのに更になくなりました(ToT)】
 
 
質問に答えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まず「伸びた身体の皮」ですが伸びていません爆笑
顔、首、二の腕、お腹、脇腹、たるみやシワ伸びありません!!
 
そしてダイエット前よりも肌ツヤ良くなり髪質も剛毛でゴワゴワだったのが剛毛は変わりませんがつやつやになりました!!
 
理由はタンパク質と脂質をしっかり摂っていたからだと思います。
 
肉、魚、卵、チーズ、大豆、最初の頃からの食事写真を見てわかると思うのですがかなり食べています。
計算はしていませんがで糖質を減らしたぶんタンパク質と脂質をしっかり食べて無理なダイエットをせず正しい食生活をした結果なのです爆笑
 
糖質制限すると血液もキレイになるそうなので肌ツヤに良さそうです。
 
背中にまだ1本線があり贅肉がついていますが小さくなっています。
 
バストは母乳と途中からミルクで混合だったのですが卒乳してからスッカスッカになり今回のダイエットで小さくなりました!
ぶらんぶらんのスッカスッカです笑い泣きあせる
 
しかし、、ブラブラでも体重が減り身体が軽くなり健康になっているのでブラブラでもへっちゃらです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場

  • パーツ美人 二の腕用
  • フラダンスインナー ダンスインナー【日本製】フラ アンダーウェアフラダンス tシャツ フラダンス衣装 二の腕 引き締め フラダンス下着 二の腕 シェイパー
  • 【二の腕 サポーター UVカット 紫外線カット UV対策 紫外線対策 ダイエット 美腕 シェイパー 腕サポーター 引き締め テーピング 加圧 着圧 痩せ 腕シェイプアップ 補正 冷え対策 アームカバー アームウォーマー 指開き ロング 2枚1組 メール便送料無料】


二の腕 関連ツイート

アルケミって二の腕あんまり出さなくない?
二の腕見たいんだけど早く脱げよ
バント練習エリアのぎーた
二の腕の絶対領域が(・ω・)
(2018/3/31ヤフド) https://t.co/kEiXXX71ut
二の腕ふとい。お肉おちない。 https://t.co/fxf1dv6npe
 2018/04/08 00:49 THxvn

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.