クリスチャンディオール

話題のクリスチャンディオール情報

投稿日:

クリスチャンディオールやたッ。

今日も1日寒かったです。。。
早く暖かくならないかな➰と思う日々…きらきら!!
そんな方に必見のアイテムが入荷いたしました好キラキラ
日差しが強い時や、夏に向けて大活躍するサングラスが多数入荷いたしましたので、早速ご紹介させて頂きますハート②
サングラスは、これからの季節に大事なファッションアイテムですよね*花*
でも自分に合うデザインや形も様々なので、ぜひたくさん揃ってるこの時期に、ご試着されてみてくださいねにこうえ
\22000+tax
トムフォード サングラス
グラデーションが綺麗なサングラスキラキラ
サイドには、トムフォードのTマークがあしらっており、上品な雰囲気のデザインです好キラキラ
鮮やかなブルーとパープルのコンビネーションが光に当てると、更にオシャレにハート②
※一切加工してません❕
サングラス2つ目の方や、ちょっと変わったデザインがお好きな方にオススメですきゃー桜
着けるとこんな感じです*花*
フェイスが大きいので、小顔効果抜群ですキャハハバラ
真っ黒ではないので、軽やかにお付けできますよ好きらきら!!
\24000+tax
GUCCI サングラス
最近お問い合わせの多いGUCCIですが、サングラスも入荷いたしましたハート②
焦げ茶色ベースの鼈甲デザインキラキラ
こちらもブラックではないので、重くなりすぎないですにこ*花*
ベーシックなサングラスお探しの方にオススメです桜
GUCCIのサングラスのサイドは、ボルドーカラーなんですキャハハハート②
さりげなくオシャレをいれてくるあたりが、キュンキュンしちゃいますラブ*花*
着けるとこんな感じですきらきら!!
馴染みやすいカラーが、普段使いにオススメです好バラ
フィット感もあるので、着け心地も抜群ですよにこハート②
\24000+tax
JIMMY CHOO サングラス
JIMMY CHOOのサングラスが入荷いたしましたにゃおんぷ
こちらもベーシックなデザインですので普段使いにオススメですラブ*花*
JIMMY CHOOもベースは茶色で、軽やかな印象があります好きらきら!!
所々にJIMMY CHOOのマークやロゴが入ってるのが高級感を演出してくれますにこバラ
着けたらこんな感じですハート②
サイドのロゴが、華やかさを与えてくれてますキャハハキラキラ
その他にも、サングラスのご用意しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいねきらきら!!
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

クリスチャンディオールをメイン商品として品揃えしております、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

最近はだいぶ日も長くなりましたねにこキラキラ
時間の感覚がわからなくなるこの頃ですが
明るい時間が長いのはやはり嬉しいですきらきら!!
\42000+tax
シャネル CHANEL パールイヤリング
オケージョンスタイルにも人気の高いイヤリングが入荷いたしましたキラキラ
大きめのパールがべっこうにぐるっと囲われたデザインですあひる
カジュアルスタイルにもすんなり馴染んでくれます♪
CHANELのアクセサリーは決まり過ぎず程よく抜け感のあるデザインが多いのでオンオフ問わずお使いいただけます好

個人的にこの春はデニム×シャツがマイブームですミニーミッキー

先日とうとうUNIQLOの生デニムを買ってしまいました‼

実験で履いてみて良さそうだったらちゃんとしたの買おうと思いつつ、せっかくなのでどこまで育つのか見たい気もします。。
今から楽しみですルンルン


春のお出かけにぴったりなアイテム取り揃えておりますあひるきらきら!!

\39000+tax
オールドセリーヌ OLD CELINE

光の関係で暗く写っていますが、本来の色味は下の写真に近いですにゃ
普段使いにぴったりなサイズ感のショルダーバッグが入荷いたしましたきらきら!!
お洋服を選ばず合わせやすいマカダム柄は人気の高いシリーズです♪
ポケットが背面に一つ、フラップを開けたところにも一つあり収納力も抜群ですにこルンルン
状態も良く使用感もほとんど気にならないと思います♪
ぜひお試しくださいあひる

\26000+tax
グッチ GUCCI バンブーローファー
ほとんど黒に近いネイビーカラーのローファーですにゃ
お出かけシーズンは履きやすいフラットシューズが必須アイテムですよね♪
GUCCIのシューズは履き心地もいいので長時間履いていても疲れにくいですあひる
サイズは23.5㎝くらいですきらきら!!
お靴は年代やブランドによって表示サイズと着用感が全く違いますので、気になったアイテムはどんどん履いてみてくださいあひる
気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせはニコきらきら!!
お待ちしております♪
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

すべてのパソコンユーザーをクリスチャンディオールに。

今日はすっかりお天気も回復して夏らしい1日ですねミニーミッキー
水分補給はこまめにされてくださいねためいき
お水は真水ではない方がいいらしいと聞きとりあえずレモン汁を入れるようにしたら肌荒れが一気に良くなりましたキラキラ
ビタミン大事ですね‼
夏が終わっても継続しようと思いますかお
\28000+tax
エルメス HERMES リバーシブルベルト
HERMESといえばやはりレザーアイテムですよねにこ
何かひとつエルメスレザーは持っていたい‼という方も多いですがバッグは敷居が高い…という方にもベルトはオススメなアイテムですきらきら!!
こちらはリバーシブルなのでカジュアルスタイルにはキャメルカラーを、きれい目スタイルにはブラックカラーとその日のお洋服に合わせてお使いいただけますにこキラキラ
サイズは65㎝ですのでウエスト位置でお使いいただけますにゃ
キャメルカラーはホワイトステッチのアクセントがきいていますが、ブラックはステッチの色と統一されているベーシックなデザインです好きらきら!!
とても柔らかく質の高いレザーですのでまだまだ長くご愛用いただけます♪
レギンスパンツがすっかり定着したかと思えば次に流行るのはバイクパンツだそうですねまっくろくろすけ
せっかくなので一目惚れで衝動買いしたものの悪趣味な気がして10年ほど封印していたものを着てみました笑
ついつい無難なものに落ち着いてしまうのでたまには冒険もしようと思います(´-┃

\23000+tax
トリーバーチ Tory Burch トートバッグ
バイクパンツのスポーティーな雰囲気に合わせてレジャーシーンやジムにぴったりな容量たっぷりのトートバッグを合わせてみましたキラキラ
PVC加工が施されているので屋外でも安心してお使いいただけますにゃ
グレージュカラーをベースにネイビーとホワイトが入った上品なカラーリングです♪
オールシーズン合わせやすいのも嬉しいデザインですあひる
内側の状態も良くまだまだお使いいただけますミニーミッキー
明日は店休日とさせていただいておりますにゃ
お問い合わせは8/2以降のお返事となりますのでご了承お願いいたしますためいき
そしてそんな明日は大濠花火大会ですね‼
行かれるご予定の方は楽しんでこられてください好キラキラ
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 8月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

[広告] 楽天市場

  • Christian Dior クリスチャンディオール アディクトリップマキシマイザー001【大人気ロングセラー商品】 ※お一人様2個限り
  • クリスチャンディオール・ディオール アディクト リップスティック #685 オーバーサイズ (口紅) 【ネコポス不可】


クリスチャンディオール 関連ツイート

@muuyuha_kslv クリスチャンディオールとルイ・ヴィトン
良きやな…(コラボ期待) https://t.co/rOJnPZZSiJ
RT @FaswMWeun06huL4: #キンプリ #神宮寺勇太 くんが使っている香水 クリスチャンディオール ヒプノティック プワゾン EDP オードパルファム SP 100m… [楽天] https://t.co/NOUckEwlBg #RakutenIchiba htt…
@kirakira_913 有名だしね。
メゾン クリスチャンディオールのフレグランスが気になる年頃
『幸せでいることが、全ての美の秘訣です。幸せなくして魅力的な美など存在しないのです。』
byクリスチャンディオール
小さなことでも、ささやかなことでも、あなたが幸せを実感できるようなことを日々するようにしましょう!

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.