健康サンダル

これは凄い!健康サンダルを便利にする6つのツール

投稿日:

健康サンダル決定的瞬間

624(日)の血液型易占いをどうぞ♪♪

 

(★の数が多いほどラッキー度UP)

 

A型〉 ・・・★★

A型のラッキーカラー・・・マスカット

A型の開運ポイント・・・カレーライス

 

B型〉 ・・・★★★

B型のラッキーカラー・・・ブラウン

B型の開運ポイント・・・傘

 

O型〉 ・・・★

O型のラッキーカラー・・・ゴールド

O型の開運ポイント・・・健康サンダル

 

AB型〉・・・★★★

AB型のラッキーカラー・・・クリーム

AB型の開運ポイント・・・チョコレート

 

******************

 

★★★★★

最高にミラクルHAPPYday♪♪天はあなたに味方しています!!

 

★★★★

ラッキー!!とってもいいコトがあるかも。好きなことにチャレンジ!!

 

★★★

楽しいことが期待できます。人との和を大切にしてHAPPY♪♪

 

★★

ゆっくりおだやかに休息してみて。何事もおおらかな気持ちで受け止めてラッキー♪♪

 

がんばって!!FIGHT!困った時は開運法を実践してみて。きっと大丈夫。

 

健康サンダルは存在しない

こんにちは。

私がショップチャンネルでご紹介した、

ホットバーニングリフレクインソールビックリマーク

唯のインソールではございません。

足裏に無数に分布するつぼを適切に刺激するために、

女性用は800粒以上、男性用は900粒以上のつぶつぶ突起がついています。

なんだか、痛そう?

いえいえ、PVCを用い、やわらかい素材感のため、

履いた瞬間はくすぐったい程度の刺激、

しばらくすると忘れちゃうくらい。

でも確実に効いてます。

調子がワルいとこがあると、

その刺激箇所が痛くなり…。

よくある健康サンダルは突起が硬く、大きくて、

痛くてがまんできないという方も多いかと。

でもこのリフレクインソールなら大丈夫。

インソールだから、お気に入りのシューズにイン!!

即座に健康シューズに生まれ変わらせちゃいましょう。

しかも、透明の素材だから、

万一靴を脱いで中が見えても、あまりインソールの存在は目立たず、

健康シューズの恥ずかしさもありません。

足裏の血行促進は全身の健康、美容に大きく関ります。

ぜひ日常生活の健美のクオリティアップに

足裏を見直してみませんか?

健康サンダルを捨てよ、街へ出よう

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ここ最近、ずいぶん気温が高くなってきて

 

ちょうど過ごしやすい季節になった

 

関西地方ニコ

 

 

 

 

まだまだ北の地域にお住まいの方は

 

寒さが厳しいところもおありかと思いますが

 

私はドンドン薄着の季節に

 

突入してきております。

 

 

 

 

女子力を下げることは

 

あまり口にしてはいけないと思いつつ・・・

 

冬って着こめば何とかなるというか(笑)

 

いかに肌を隠すかがマストなわけでパー

 

 

 

 

それが、暖かくなると

 

肌を出すほうにシフトしていきますガーン

 

 

 

 

そうするとですね上差し

 

 

 

 

私の場合

 

非常に頭を悩ませるのが

 

サイズ感なのでございますえーん

 

 

 

 

私は身長が171cmありまして

 

背の高いほうだと思うんですよね。

 

 

 

 

そうすると日本の既製服じゃ~

 

サイズが小さいわけです。

 

 

 

 

昨日、やっと念願の美容院に行ってきまして。

 

 

 

 

おしゃべりしてたんですが

 

美容師の元先輩は男性にしては小柄な方です。

 

なのでズボンや袖などがいつも長くなっちゃって

 

裾を詰めたりしなきゃいけない笑い泣き

 

と嘆かれてました。

 

 

 

 

くるぶし丈のズボンを買ったのに

 

履いてみたら、ただのスリムパンツになっていたとか(笑)

 

 

 

 

ところが私は全く逆で

 

この季節から大活躍するはずの

 

くるぶし丈のズボンを

 

イソイソとお店で試着すると

 

見事なサブリナパンツに

 

なってたりなんかしてゲラゲラおいで

 

 

 

 

ホンマ笑いごっちゃなくて

 

ジャストフィットの服を探すのは

 

かなり至難の業なのでございますガックリ

 

 

 

 

そして、ここ最近

 

街を歩いていると

 

なんかサイズが合ってないような

 

肩がずり落ちている服を着ている

 

うら若き女性を

 

よく目にするようになりましてパー

 

 

 

 

こんな感じ↓

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

元先輩、曰く

 

今の流行りで

 

襟抜きシャツと言うそうな・・・。

 

 

 

 

私は昔、友達が

 

百貨店でアパレルブランドの

 

店長さんをしていた子がいてて

 

その子に

 

 

 

 

「美聖~~おいで

 

服はね。

 

袖は折るビックリマーク

 

襟は立てる!!

 

それがオシャレさんに見えるコツよプンプングー

 

と力説されていて

 

 

 

 

立てれる襟は極力、立てるように

 

努力してきた。

 

 

 

 

根が素直なのよ、私(笑)

 

 

 

 

それがビックリマーク

 

襟~~~パー

 

ずり落ちてるやんか~~びっくり

 

ってなもんですよ真顔

 

 

 

 

そりゃ・・・着物は襟抜きしないと

 

キレイに見えないけども

 

 

 

 

洋服・・・

 

 

 

 

皆まで言うまい・・・汗

 

 

 

 

ホンマにね~ほんの数年

 

引きこもってファッション雑誌も見なかったら

 

確実に今の時代

 

化石化するのね~~~~笑い泣き

 

と実感しました。

 

 

&
nbsp;

 

だけど、私には

 

輸入ができるという強みがあるチョキ

 

 

 

 

サイズの問題は

 

海外の服を買えば一発OK音譜

 

 

 

 

あとは、もうちょっと

 

流行りもお勉強すれば良いわけです爆  笑

 

 

 

 

そういや~、以前やっていた

 

ドレスのネットショップに

 

名前を言えば誰でも知っている

 

女優さんの

 

お付きのスタイリストさんから

 

お問い合わせをいただいて

 

 

 

 

靴がどうしても欲しいんだけど

 

来週までに用意できますかはてなマーク

 

ご連絡があったことがあります。

 

 

 

 

ご希望の日までにお届けすることは

 

どう考えても無理だったので

 

残念ながらお断りすることになっちゃいましたが

 

 

 

 

靴のサイズが26.5cmで

 

売っているお店が無いと

 

非常にお困りでした。

 

 

 

 

わかるわ・・・その気持ち笑い泣き

 

 

 

 

私も先の尖った靴だと25cmなのよえー

 

カワイイ靴がありゃ~しないムカムカ

 

 

 

 

なんか、靴底がゴムの

 

健康サンダルチックな

 

決してカワイイとは言えないデザインのものばかりガーン

 

 

 

 

田舎に住んでいた昔は

 

本当に靴を買うのも難儀してましたが

 

今はなんでもネットでお買い物ができる

 

便利な世の中になりましたな~ドキドキ

 

 

 

 

さぁ音譜

 

春ですわよビックリマーク皆さま!!

 

 

 

 

ちょっとオシャレモードに

 

スイッチオ~~ンキラキラ

 

しちゃいましょ~~~~爆  笑グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回 副収入会議
★日程★ 5月19日(土)13時~14時半
 
★場所★ 大阪市内のカフェ。参加希望の方にお知らせします。
当日の飲食代は各自精算お願いします。
 
★参加費用★ 4000円(飲食代別)
お申し込み後に振込み先をお伝えします。
 
★持ち物★お家にある不用品を1品持ってきて下さい(^^)
ネットでいくらで売れるかその場でお教えします♪

お申し込みはこちら↓

 

       

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

お申し込みはこちら↓

 

[広告] 楽天市場

  • 【官足法 健康サンダル>S〜Lサイズ】人気の鼻緒付きタイプのサンダルですメンズ、レディース兼用
  • 【即納】新バランスグー(ダイエットサンダル) サーモンピンク【あす楽対応】


健康サンダル 関連ツイート

本当に良い健康サンダルなら宮城県の「ハキハキ工房クレオ」です。他を考える必要はないです。2&#x2c000円で15年持ちました。中学生の頃から毎日愛用(酷使)してきましたが、本日二代目を購入。今日にてお役御免です。今まで本当にありがとう。… https://t.co/YXgGqKpkuf
ナイキの便所サンダルか健康サンダルかわからんけど、履いてる人多くない?
流行ってんの?
便所サンダルじゃないのあれ?
ヒール高いサンダル履いてたら靴ずれがひどいのでぶらさがり健康器買います(?????)
@shiki328 いやしきたんのソレとはレベルの違いがやべーと思うのよ。
まず臭いしな?ノーブラによれよれピチッとワンピに素足と健康サンダルとかのババアやで??ちゃうねん、近所のコンビニちゃうねん。都心の商業ビルやぞって。
 2018/08/16 20:06 fwsbi

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.