クリスチャンディオール

クリスチャンディオール イイこと、プラス。

投稿日:

クリスチャンディオールを感じていたい

母が50年くらい前に買ったと言うクリスチャンディオールのサングラス



母はいまだに愛用してます

私の物持ち良し子さんは、母からの遺伝なのかもしれないですね

ちなみに私がかけてみると…

似合わない

後ろにチラリと写るのは母と弟。
あげないわよ。

と、母がひとこと。
私には似合わないから要らないけど、死んだらもらうよ、形見として。笑

と答えたら
天国って眩しそうだから、サングラス必要じゃないかしら。

と、母。
このディオールは、死んでも愛用するらしい

クリスチャンディオール激安カタログ通販

ランチに久しぶりにブロンコビリーへ♫
旦那さん今日から、1週間お盆休みです。
今日の娘のファッションはとてもシンプル。
クリスチャンディオールのショートデニムがカジュアルだけど上品に魅せてくれます。

サラダバー。和風ドレッシングが美味しい。

娘と一緒にハンバーグとカットステーキを。

ハンバーグは岩塩で頂きます。

帰りにジョイフル本田へ。

資材調達して、子供広場行ったり。
更に帰りに側にはシャトレーゼでケーキを♡
パンダのチョコショートケーキと🍮プリンは娘の。

可愛いね(o^^o)

明日もお出かけします♫楽しみ。

ナショナリズムは何故クリスチャンディオールを引き起こすか

 
 
こんにちは☆ Appleangels Sayakaです☆
 
 
 
 
先日は、姪の愛ちゃん
愛ちゃんママ(妹)
いつもヒーリングやメモリーオイルを使ってくださっている
りえこさんと
Kai sanと私の若干、大所帯で

 

 
滋賀県のパワースポット
石山寺へと
出かけて来ましたニコニコハート
 
 
 
 
 
 
りえこさんは相変わらず
オシャレで
 
 
感覚で見つけたお店や
古着屋さんで昔のクリスチャンディオール
お洋服などを合わせて
 
 
愛されていたとか
大切に使われていたという服が
感覚でわかるそうで、
 
 
 
 
前の人の気さえも
身につけてオシャレを楽しむという
凄技で、
今回も凄くオシャレで品に溢れる
スカートだなぁと想っていたら、
 

 

 
 
なんと、500円とおっしゃるので
持って生まれた才能って
凄いなぁとしみじみ感じましたびっくりきらきら
 
 
 
 
 
 
この日は、とっても夏日で
暑かったですが
琵琶湖がキラキラと輝いて
とても眩しいお天気日和でした
 
 
 
たまたま、導かれた
 
 
 
という土・日限定のカフェ
琵琶湖のしっぽから流れるきらきらと輝く川の流れを
眺めながら
TEA TIME
出来る斬新な発想で
思わず何時間も立ってしまう
なんですが、
 
 
 
 
音楽を自然を背景に
味わえる場所でもあるんです

 

It’s like this! Piano Guys!

まさにこのピアノガイズさんキラキラの日本バージョンのようおねがい

 

 

 

 

 

ランチもされているので

また訪れたい場所ですねキラキラheart

 

 

 

 

 

営業時間は アバウトな

夕暮れまでおねがい

自然の時間に合わせた感じが

素敵ですね夏の木夏の木clover*

 

 

 
 
 
 
写真では迫力が伝えにくいのがショボーン
くぅあ〜〜えーんえーんえーん
 
 
 
ぜひ近くの
立木観音というお寺とセットで
行かれてみてください星
 

 

 
 
ここ数日、数週間は、
本当にエネルギー的にも
大きなシフトがあって、
 
 
 
 
結膜炎や目の浄化
があった方もほとんどでした。
 
肩甲骨や風邪のようで風邪でない不思議な肉体の浄化も
肉体を持って愛と光を経験することは
それだけ重たい身体の中のエネルギーを
出して軽くなる必要があるんですね、

 

 
 
わたしも目の奥の奥、
頭の中心の中心が
ズンズンとしていますが、
 
 
 
 
痛いのですがそれとともに
凄く喜びに溢れていますきらきらきらきら

 

 
 
 
貴方が良くなれば
家族も良くなる
 
 
 
 
それだけ
貴方が波動を高め
目覚め
愛に生きることは

 

 
 
とてつもなく大きなことなんですね
 
 
 
まずは、貴方が貴方らしく生きるために
輝いて日々を過ごすために
出来ることを
ひとつづつ経験していきましょう
 
 
それだけで、
貴方が何かしなくても、言葉なくても
まわりにも良い波動が広がっていきます
 
 
 
 
 
 
愛と光の
美しい貴方が
益々自分の光を受け入れ
生きることに自信と喜びを感じて
毎瞬、毎瞬 愛に生きてくださいますように

 

 

 

 

 

 

 
 
 
沢山の愛と光!
天使たちのサポート星

 

 
 
LOVE!
 
 
 
 

 

愛ちゃん、りえこさん、Kai san、妹、わたしの5人の旅☆

プラス 
ゆきさんの絵本を愛ちゃんと読ませてもらいましたラブリボン
ありがとうラブラブ
 

 

 

[広告] 楽天市場

  • クリスチャンディオール Dior アディクトリップスティック #578 ディオール キス 3.5g [264860]【メール便可】
  • クーポン配布中♪クリスチャンディオール カプチュール トータル ドリームスキン クッション リフィル #010(3348901302906)


クリスチャンディオール 関連ツイート

クリスチャンディオール Dior サンククルール #087 ボルカニック 7g 【メール便可】 [楽天] https://t.co/dNIXk0viKd #RakutenIchiba https://t.co/86NBWljFJa
【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn
クリスチャンディオール Dior セカンドバッグ クラッチバッグ レザー切替 ビンテージ 小物入れ ポーチ  https://t.co/W5n1Vjl80H #ヤフオク
RT @yuuuu_four: NEW ARRIVAL🇺🇸🇺🇸

Christian Dior クリスチャン ディオール ブラック 長袖シャツ

ブラックカラーがクールなクリスチャンディオールのシャツです☝️✨

生産国もCHINAではなくUSA製なのもポイントですね♪♪…

 2018/08/13 23:42 Ytu07

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.