日記

キャベツに関する情報を集めてみました♪

投稿日:

[広告] 楽天市場


北海道産の海鮮素材CUPスープ9個入りギフトCセット 1箱(トマトとズワイガニクリームスープ、サケとキャベツクリームスープ、海老クリームスープ各3個)【結婚式 引出物 内祝い インスタント カップスープ】


★ギフト対応について(マークの説明を見る) お湯をそそぐだけで本格的なスープが味わえる♪ 味わいと食感にもこだわった、ほっこり温まるギフトです。 気の利いた贈り物は年代を問わず喜ばれます。 素材も厳選した北海道の海の恵みの味わいを気軽にお楽しみください。 ほっと和む、食品の贈り物は、結婚式・披露宴・二次会などのウェディングの他、パーティの記念品やちょっとしたご挨拶・お礼品・歓送迎会にも最適です。 内容 ○北海道産の海鮮素材のカップスープ9個セットC×1箱 ・北海道トマトとズワイガニクリームスープ16g×3 ・北海道サケとキャベツクリームスープ17.2g×3 ・北海道海老クリームスープ16g×3  賞味期限:6か月。 ※【乳・小麦・えび・かに】を含みます。 ※味の変更はできません。 サイズ 箱サイズ:約33.4×35.1×8.4(cm) 包装 【重要】 ・こちらの商品はギフトパッケージのため、画像以上の包装・ラッピングはできません。 ・のし掛けは可能です。ご注文時備考欄に詳細をご記入ください。 ご注意 ●ご注文後のお客様都合のキャンセル・返品・交換はできません。 ●お写真とは若干色合いや形、サイズ等が異なることがございます。 ●価格は1箱の価格です。 ●ご結婚式やご結婚祝いなどで納期のある方は、備考欄にご明記いただけると幸いです。 ●ご結婚式の方で数量が多い場合は、会場直送もご検討ください。 (会場担当者にご相談の上、2日以上前の納品をお勧めいたします) ●メーカー直送でお届けする場合があります。 ●内容以外の食器などは付属しません。ご使用例はイメージです。 ◆個数違いもあります◆ >>海鮮CUPスープ3個セットはこちら >>海鮮CUPスープ6個セットはこちら可愛らしい見た目の本格派な味わいギフト北海道産海鮮素材スープセットC
価格:2,916円

期間限 北海道特産 きゃべつ でか〜い 札幌大球 1玉当たり6kg以上


販売品商品説明 販売品名称 北海道産 期間限定  札幌大球 特大サイズ 1玉入り 1玉当たり6kg以上 品種 札幌大球 産地 北海道産  発送方法 同梱について 常温便発送とさせていただきます。 (クール便ご希望のお客様は 別途ご連絡下さい) 全国翌々日到着です。 (北海道は翌日) (天候不良時などの延着等はご容赦下さい) 発送は天候を見ながら一週間内に発送させていただきます。 (天候不良時は若干発送が遅れる場合がございますご了承ください) 大型商品の為同梱はできません。 他商品との同梱もできませんので ご了承下さい。 サイズ 及び状態 1玉あたり6kg以上の発送となります。 内容量 6kg以上北海道民お馴染みのどでかきゃべつの 登場です!!にしん漬けにはこの きゃべつがなくてははじまらいないほど 道民に愛されているきゃべつです!! 漬物には最適な美味しいきゃべつです。 もちろん普通に食べても美味しい! サラダには不向きですが とても美味しいきゃべつです。 自宅用、またはお知り合い に是非いかがでしょうか?? 漬物には最適な美味しいきゃべつです。 もちろん普通に食べても美味しい! サラダには不向きですがロールキャベツ にしたら美味しいですよ〜 巨大なロールキャベツになりますが(笑) 北海道では大変有名なきゃべつで 道民なら誰しもが??知っているような 漬物用のどでかきゃべつです。。 ご購入後1週間内を目安に発送いたします。 (天候不良時は若干発送が 遅れる場合がございますご了承ください) 当方市場にてセリによる直接買い付け をおこなっておりますので、自分の目で見て良いものしか仕入いたしません。 なのでお安く、良いものを出すことができます!! この機会にじゃんぼきゃべつを大切な方、またまた自分で食べてみては いかがでしょうか。
価格:1,980円

CHIBA/千葉工業所 キャベツくん手動


★ CHIBA/千葉工業所 キャベツくん手動 (CKY04) 特徴・機能 どんな商品? 240×220×H300mm、刃物スライド機構、厚さ調節付:0〜2.5mm ※キャベスラーの普及型、〈使用方法〉キャベツの頭を少し庖丁で切り落とし、センターシャフトをキャベツの中心に差込み機械にセットします。ハンドルを回すと千切りキャベツができます。 
価格:12,603円

キャベツ 1玉

価格:400円

せっかくだからキャベツについて語るぜ!

おはようございます。昨日の朝、主人が、出勤前、イオンちゃんなりの、行ってらっしゃいなのか?尻尾を、立てて、大きくフリルリで、でも、御顔を、見ると、半分怒っているようにも、ワンワンと、主人の、足音が聞こえなくなるまで、吠えます。毎朝、此の状態ですが、私も主人も、良い方に解釈して、寂しいのと、言います。ハハハ!怒っているように見えますでしょう?ハハハ!
さてさて、お話しも、最終に、関西空港、台風の影響で、車乗り入れ出来ないと、心配していましたが、三男坊の新婚旅行には、どうにか、間に合いました。まだ、所々、修理箇所があるみたいでしたね。左下の飛行機は、三男坊が、乗る飛行機です。
結婚式から、2日目の新婚旅行!お嫁さんのご家族は、都合の為、見送りは、出来ませんでしたが、我が家族は、帰り道でも有るので、我が家族全員で、見送りです。お孫ちゃんが、チョロチョロするので、目が離せませんでしたね。夜の9時出発ですが、5時頃には、関空到着して、見学がてら、ウロウロしたり、ゆっくりしました。お土産買ったり、それは、それは、楽しい見送りでしたが、三男坊夫婦と、別れて、わたしたちが、高速道路を、走っている時、国際空港のラウンジは、凄いと、お写真などを、送って来ましたが、高速道路、接触事故や、車両不良の為、凄い渋滞で、気が付けば、ガソリンが、ない事に、気が付き、高速道路を、一度下りて、トイレ休憩と、ガソリンなどを、入れ、私達の、車は、皆の車にひと遅れしましたが、ドライブインで、待ち合わせして、35分遅れでした。そこで、遅い夕食を、取り、先導の、次男夫婦から、渋滞から、抜ける、地域などなど、連絡が、有り、兎に角、帰りも、ゆっくりだけど、疲れも、ピークで、家に帰って、お風呂も入らずバッタンキューでした。次男のお嫁さんからは、感謝メールが、来て、三男坊のお嫁さんからも、感謝メールが来て、本当に、楽しく、改めて、次男のシャイだけど、優しさを、感じました。めでたし!めでたし!ハハハ!
一昨日は、小さな牡蠣、昨日は、大きい牡蠣1キロ、1680円、大きい牡蠣と、言っでも、中くらいかな?大きい牡蠣を、選んで、フライ用に、後の残りは、湯がいて、冷蔵庫で、冷やし、夕飯の一品に、牡蠣フライ用の牡蠣も、湯がくのではなく、お湯にひとくぐりさせると、ぷっくりと、して衣が、付けやすい此の技、母から教わった技、時間が無い時は、その儘、衣を、付けますが、一昨日の小さな牡蠣は、酒、だし醤油、隠し味に少し、お砂糖で、佃煮、お水は、入れません。佃煮は、母用です。
昨日の、牡蠣づくしの、夕食です。残り物の牡蠣汁、牡蠣の佃煮、カキフライと、キャベツ、白菜の付け合わせ、残り物のマカロンサラダ、牡蠣の大根おろし、ポン酢!
牡蠣を湯がき、大根擦りを、かけてポン酢を、かけました。本当は、細ねぎが、欲しかったのだけど、まあ良いかでした。そこで、疑問?皆様は、大根の皮を、剥いて、擦りますか?それとも、皮は、剥かないで、擦りますか?私は、剥いて擦ります。お友達が、その儘、剃ると、言っていたので、正解は、好みだから、無いと思いますが、どう違うのか、試してみたいが、主人に、文句言われたら、食べないから、試して、みられないです。ハハハ!
カキフライ、美味しい。好きですから、ハハハ!牡蠣の佃煮も、美味しい。牡蠣づくしの夕飯で、私は、満足だけど、主人が、最初に、発した言葉は、牡蠣ばかりか!他のおかずは?心の声が、其れがと、言っていましたね!ハハハ!さてさて、今日は、母の施設に、行く日です。先週、母と、大喧嘩したもので、少し、足が重いです。理由は、聞かないで下さい。娘の苦労も、知らずとでも言っておきましょうか?母も、来なくていいと、言っていましたが、本当に、痴呆が、始まったのかと思いましたが、しっかりしている母です。体は、弱っていますが、本当に、今日、行って何も無かった様にと、思っています。ファイト!ファイト!何時も下らないブログにお付き合い頂き有難うございます。感謝!感謝!オマケ!

キャベツ 僕たちは、運命に立ち向かった。

いやはや、今晩もカスジャオールスターズの面々に集まっていただき、あの!
アノ!!
ANO!!!
オークリーのFUKU3さんとKAOPANさん♪───O(≧∇≦)O────♪
濃厚な交流が出来ました♪カスジャメンバーは

宇宙のマッキーワークスに釘付け(^^)
パネーっす‼️

そして、今晩新たなオークリーメンバーが増えました♪
キャベツ加藤さんwww
キャベツカラーのフレームがグッジョブ👍

オークリーのお二人の逆接待には脱帽♡

カスジャが楽し過ぎたらしく、明日もおかわりって(^^)
仕事終わりからの夜な夜な。またカスジャにいらっしゃるとの事です‼️
お近くの方、お時間に都合つく方は是非交流してみて下さいね♪

FUKU3さんもKAOPANさんもトテモイイヒトですよ(^ω^)

今晩ご一緒した皆さんお疲れ様でした!it’s ok enjoy KASUKABE .L.L‼️

極DORI道リキイシ


キャベツ 関連ツイート

キャベツがまるまる一個あるだけで、この安心感(*´-`)
今から出勤。
キャベツコマンド01!

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.