日記

フリーで使える有機野菜100選

投稿日:

有機野菜は人道主義を超えた!?

こんにちは、キノシタケイコです。

ストイック・Stoic
禁欲的で自分に厳しいさま。
あるアンケートで
彼女がやっていたら嫌な趣味のNo1は、
ストイック過ぎるヨガ
だったそうです、笑。
うん、確かに…..うなずけますな。
多分にこれに回答された世の男性の心中は、
彼女や奥さんが、突然ヨガの練習にハマった。
スタジオで練習するのは、それでいい。

でも、突然、
今日からベジタリアンになる宣言された。

昨日まであんなに一緒に楽しく食べていた
お肉、お魚毛嫌いする。

野菜は有機野菜でなければ、ダメ。 

白米もダメで玄米ね。

寒いのにスムージーを毎朝飲んだり。

早朝練習しなければいけないから、
夜遊びもしなくなった。

インドに行きたい!!と毎日言い出す。

休日は、WSだ、リトリートだといつも何処かへ
行っている。

僕との関係は、どうなるんだーーー。


と推測致します。

世の男性方へ
代弁させていただきます。
ヨガには、
それぼと夢中になる魅力があるのです。
その魅力は言葉では語れないのです。
彼女も実は、わかっていないのです。
だから、まず目につくものから、
どんどん手を出して行きます。
食生活を変えると身体が軽くなった気がします。
だからもっと、もっと軽くなりたいから
自分を戒めます。
ポーズが深まり、進んでいくと、
自分自身も進化した気がします。
夜更かしもしないで、
毎早朝練習している自分に酔っていきます。
特別なことしている気がします。
気がする……そうです、
全て彼女の思い込みです。
でもこの過程を、
温かく見守ってあげで欲しいのです。
彼女は、真剣です。純粋です。
純粋であるからこそ、
これほど夢中になれるのです。
そして、
どんどん彼女は経験して行ってます。
自分の思い込みも知っていきます。
経験しなければわからない事を、
実践しているのがヨガなのです。
数年経ったら、
彼女は一周回っ戻ってきます。
元の彼女に?
いやいや大きく変容して戻ってきます。
食事もあーだこーだ言わなくなってます。
好きなものを楽しく食べてます。
毎朝練習しているけれど、
出来ない時でも全くストレス溜めません。
何事にも動じなくなって、
ヘラヘラ笑っています。
彼女は彼女の思考をコントロール出来るように
なりつつあるのです。
一番良くなったことは、
以前よりあなたの事を大切にしてくれます。
それは、一周回っている過程で、
彼女が彼女のこと一番大切だと知ったからです。
だからお願いします。
ストイックだとあなたの目に映っていても、
少しの間見守ってあげてくださいまし❤️

有機野菜 有楽町で逢いましょう

 

気が付いたら2019年が始まってた
 
思い返せば去年の年末が散々だったのを反省し
 
今年は特にシフトを変更することなく大晦日と1/2の勤務に出勤
 
そして気が付けば1/3
 
去年の9月から「酒を飲まない」習慣を続けている
 
10月からは運動不足なので夕飯後にジョギングを20~30分
 
午後7時少し前になったらお風呂を掃除してお湯を溜めて
 
30分後に帰宅したらすぐに風呂に入って
 
午後8時過ぎには布団に入る
 
午前5:45にアラームを鳴らすので9時間は睡眠できる
 
この睡眠が最近では楽しみ、なるべく長く起きないで熟睡できるか
 
その為に「熟睡できる体操」とかストレッチなんかをしてから寝る
 
 
40代も後半戦なので食も重要なテーマになってきた
 
育ち盛りの子供と同じメニューの献立ではどうにも厳しい
 
昔の人が食べていた食べ物で今も食べれる物ってなんだろう
 
漬物と佃煮と目刺しを思いついた
 
粗食で検索するとご飯は麦が混ざった物を昔は食べていたとある
 
現代でやると余計に金がかかる気がする、でもやった方が良さそう
 
ゴマを毎日の食事に取り入れている記事をどこかで読んだ
 
ゴマは栄養あって手軽に摂れるからすりごま常備しておこう
 
 
粗食と言ってもどうせ日常では家族が不通に肉とか食べているので
 
全く口にしないって事にはならないと思うので、粗食を心掛けた程度では
 
昔のように粗食過ぎて栄養失調になるような事はないと思う
 
むしろ栄養過多で皆太っててダイエットとか言ってる気がする
 
食に限った事ではなさそうだ
 
車ばかり乗っている暮らしと、どこへ行くにも徒歩では
 
毎日がトレーニングみたいな生活の昔の方が体力もあるだろう
 
荷物だって自分で持って運んだんだろう
 
 
2019年は徒歩で歩き周ってみようか
 
酒を買わなくなった分を有機野菜やナッツ類や佃煮や漬物を
 
買うのも悪くない
 

すぐに使える有機野菜テクニック7選

美容家黒山元子です

いや、これからは美容家&食育家黒山元子かな?笑笑
去年だしたPHPからの
スーパーフードについての6ページ
この本は人気だったみたいで
来年は本になるそうです‼️

この前は去年撮影したシリカの水も今年はタレントとのトークバージョンを考えてるとかで出演依頼頼まれて迷ってるところです

食と水‼️
これは身体を作るのに大切なものです
私は美容業界で30年以上いて
あらゆる美容技術や成分などみてきましたが
やはり美を作るには
食べ物とは切り離せません
そして良いお水も大切です
シリカのお水、波動のお水、
水素のお水、アルカリ水、強酸性水、特許のお水などなど
お水もこだわってきましたが
食べ物については
いいものが手に入らないから
健康食品やスーパーフードを
外国のメーカーから取り寄せたりしていました
日本のお野菜が危ない‼️
栄養価高くて農薬まみれで、肥料まみれ
有機野菜でさえまだ認知されてないのです
そして私が3年前に娘の病気を機に出会った
無農薬無肥料のお野菜やお米 
そのときは娘の病状も良かったのです
だけど
これは
なかなか手に入らず途中で諦めてしまいました
普通には売ってないので
定期的には食べられないのです
それが今回
自然栽培で日本の食を変えていきながら
自然栽培のプラットホームを作ろうと本気で考えてる社長とのご縁により
強運な私は
まさか知り合いの身近に探してたものがあるとは知らずに
スタートに間に合いこのプロジェクトに参加できたのです
自然栽培とは何か?有機栽培と何がちがうの?
何で自然栽培がよいの?
それも伝えていかないと伝わらない…そんな時期です
そして自然栽培とうたってても
農薬や肥料を使ってしまってる土壌で育ててるものもあるようなのでちゃんと調べてクリアできてるお野菜を手にいれたいですよ
普及することで
尊いことをしてる自然栽培農家さんが豊かになるお手伝いもできてるなら尚更嬉しいですね✨✨
これからは自然栽培についてとか
話していけたらよいなぁと思ってます
そして来年は
食育通じての美容を提供していきたいと思ってます
ご興味ある方は是非普及活動にお手伝いください
今は
普及活動が必要な時期です
当たり前にするまでものすごいエネルギーがいりますが
世の中はこれから人工が増えてきて 日本も
自国でお野菜などを作っていけるようにならないといけないのです
そのために自然栽培は
農薬や肥料を輸入しないでも種だけあれば
自然の恵みと土壌の菌と微生物で作り続けられる…
そういう土地が増えていくことで
温室効果ガスの排出量を減らしたり地球環境にも貢献できるのです
ちょっと堅い話をしましたが
今のアレルギーやうつ、原因がわからない症状やガンなども
添加物、肥料、農薬なども原因のひとつなのです
栄養価が高く毒が少ないお野菜食べたくないですか?
ご興味ある方は試食会もあるし、買いたい方もご紹介できます
お気軽に連絡ください
株式会社LFC
ラインファンタジーカンパニー
0664318037
黒山はあまりいないですが
折り返しかけますので
あとはフェースブック、インスタ
黒山元子で検索してください
サロンは
1月5日から営業しています

みなさん

今年もありがとうございました😊
来年も益々パワフルに頑張ります

有機野菜賢い人のお得な通販を支援するサイト

 

気が付いたら2019年が始まってた
 
思い返せば去年の年末が散々だったのを反省し
 
今年は特にシフトを変更することなく大晦日と1/2の勤務に出勤
 
そして気が付けば1/3
 
去年の9月から「酒を飲まない」習慣を続けている
 
10月からは運動不足なので夕飯後にジョギングを20~30分
 
午後7時少し前になったらお風呂を掃除してお湯を溜めて
 
30分後に帰宅したらすぐに風呂に入って
 
午後8時過ぎには布団に入る
 
午前5:45にアラームを鳴らすので9時間は睡眠できる
 
この睡眠が最近では楽しみ、なるべく長く起きないで熟睡できるか
 
その為に「熟睡できる体操」とかストレッチなんかをしてから寝る
 
 
40代も後半戦なので食も重要なテーマになってきた
 
育ち盛りの子供と同じメニューの献立ではどうにも厳しい
 
昔の人が食べていた食べ物で今も食べれる物ってなんだろう
 
漬物と佃煮と目刺しを思いついた
 
粗食で検索するとご飯は麦が混ざった物を昔は食べていたとある
 
現代でやると余計に金がかかる気がする、でもやった方が良さそう
 
ゴマを毎日の食事に取り入れている記事をどこかで読んだ
 
ゴマは栄養あって手軽に摂れるからすりごま常備しておこう
 
 
粗食と言ってもどうせ日常では家族が不通に肉とか食べているので
 
全く口にしないって事にはならないと思うので、粗食を心掛けた程度では
 
昔のように粗食過ぎて栄養失調になるような事はないと思う
 
むしろ栄養過多で皆太っててダイエットとか言ってる気がする
 
食に限った事ではなさそうだ
 
車ばかり乗っている暮らしと、どこへ行くにも徒歩では
 
毎日がトレーニングみたいな生活の昔の方が体力もあるだろう
 
荷物だって自分で持って運んだんだろう
 
 
2019年は徒歩で歩き周ってみようか
 
酒を買わなくなった分を有機野菜やナッツ類や佃煮や漬物を
 
買うのも悪くない
 


有機野菜 関連ツイート

チーズフォンデュはオーナーこだわりのチーズを使用した自家製チーズソース♪野菜はこだわりの産直有機野菜★★ https://t.co/PIiqWVEhWd
【横浜個室居酒屋】産地直送の新鮮な鮮魚や安心安全の有機野菜など素材にもこだわった当店のお料理は絶品です♪幅広いメニューをご堪能下さい。 https://t.co/qlwpmz6pdY #居酒屋 #横浜駅 #個室
【多摩センター個室居酒屋】築地直送の新鮮な鮮魚!安心安全有機野菜!素材にこだわった絶品料理を是非♪#多摩センター #個室 #居酒屋!! https://t.co/8zBfSKU1LB
【渋谷 個室 居酒屋】築地直送の新鮮な鮮魚や安心安全の有機野菜など素材にもこだわった当店のお料理は絶品です♪幅広いメニューをご堪能下さい。https://t.co/SpCbCZGw3t #渋谷 #渋谷 #個室

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.