日記

チャコールダイエット専門ショップ

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

大学生でもできるチャコールダイエット

くろしろを紹介します。
活性炭や酵母等の力で腸をデトックス&糖質、脂質の分解をサポートしてくれるダイエットにピッタリなサプリメントです。
複数の乳酸菌が入っているため、腸内細菌に偏りが出てしまうこともありません。
成分表はこちら。
今回は途中から旦那に飲んでもらっていました。
炭だけあってカプセルも真っ黒です。笑
そこまで大きくないので飲みやすいと思います。
途中まで飲んでいましたが、ドカ食いしても体重が増えにくくなっていたように感じました。
既に乳酸菌のサプリは飲んでいましたが、こちらを一緒に飲んでいた時の方が肌が綺麗だったように思います。
旦那が飲んだ感想は
  • お通じが良くなった
  • 体が軽くなった気がする
  • 体重が2kg減った
  • だそうです。
    最近太り気味なのを気にしていたので、痩せた痩せたと喜んでいました。笑
    ちなみに、飲み忘れてしまった場合は5~7粒飲むといいそうです。粒数を好きに調節できるので苦に感じることなく続けられそうだと思いました。
    最近またチャコールダイエットが流行っているようなので、プラスして乳酸菌や生酵素も摂りたい方にオススメです。

    チャコールダイエットセレクトショッピング

    #黒い飲み物 飲んでるの。
    レッスンに持っていったら、キッズ達にびっくりされた😂
    この見た目で無味無臭(若干フルーティな香りがするけど🧐)
    口に含むまでビビってたけど、なーんてことなく飲めるじゃないか。
    普通のお水と変わりなく飲んでる。なんならいつもより水分摂取を気にして
    でも飲み浮腫みしないように、代謝も意識して🙋🏻‍♀️
    毎日を健康的に過ごせてる訳じゃないから、何か特別なことだと思って始めめ、日常の当たり前にしていきたいこの頃。
    毒素抜き、精神的にもラクになる気がする😂
    .
    .
    .
    #Proenjoy#プロエンジョイ#チャコールダイエット #pr #内側から綺麗に #ダイエット#健康#美肌 #インナーケア
    #エイジングケア#アンチエイジング #美 #健康 #natural #organic #modeling #beautyaddict #likeforlikes#公開ダイエット#モデルライフ#活性炭#炭#チャコール

    チャコールダイエット わたしらしくをあたらしく

    #黒い飲み物 飲んでるの。
    レッスンに持っていったら、キッズ達にびっくりされた😂
    この見た目で無味無臭(若干フルーティな香りがするけど🧐)
    口に含むまでビビってたけど、なーんてことなく飲めるじゃないか。
    普通のお水と変わりなく飲んでる。なんならいつもより水分摂取を気にして
    でも飲み浮腫みしないように、代謝も意識して🙋🏻‍♀️
    毎日を健康的に過ごせてる訳じゃないから、何か特別なことだと思って始めめ、日常の当たり前にしていきたいこの頃。
    毒素抜き、精神的にもラクになる気がする😂
    .
    .
    .
    #Proenjoy#プロエンジョイ#チャコールダイエット #pr #内側から綺麗に #ダイエット#健康#美肌 #インナーケア
    #エイジングケア#アンチエイジング #美 #健康 #natural #organic #modeling #beautyaddict #likeforlikes#公開ダイエット#モデルライフ#活性炭#炭#チャコール

    たまにはチャコールダイエットのことも思い出してあげてください

    本日はこちらを使用しました🍀

    ナナイロ様
    ありがとうございました✨
    Charcoal particle
    チャコールパーティクル

    20gで2780円です🍀

    国内GMP認定工場で最新技術
    ナノジェットマイザーシステムで
    作られた活性炭です🌹

    吸着率がより高い超微粉末
    5マイクロパウダー活性炭です✨

    100%国産で高品質、
    食べられる炭ですおねがい
    早速食べてみました🍀
    テレビで綺麗なモデルさんや
    タレントさんが真っ黒の
    炭が入った飲み物を飲んでいるところを
    何度も見ていますが、
    本当に口にして良いものなのか
    ドキドキですキョロキョロ
    パッケージには
    原材料名、木炭と…
    本当に木炭だけなんだと
    またドキドキ…流れ星
    パッケージをあけてみると
    真っ黒の活性炭が✨
    匂いを嗅いでみても
    焦げ臭さや煙の匂いなど
    一切ありません☺️
    かたまりなど全くない
    すごく細かいパウダーです🌹
    カップに出してみると
    パサッっとでてきて
    黒さと細かさがよくわかります🎵
    味が濃い飲み物だと
    本来の味がわからなくなるかと思い
    初めはお茶に溶かすことにしました☺️
    しゅわしゅわっと音がして
    一気に黒い飲み物ができあがりました🍀
    上に膜のように
    炭が浮いてきますが
    混ぜるとすぐに溶けます☀️
    飲んでみると
    お茶の味がしっかりします✨
    炭に特に味がないので
    とても飲みやすいです🍀
    少し歯触りがしゃりしゃりしますが
    不快感がなく、気になりません😆
    飲んだあとのコップ、唇、
    舌、歯が真っ黒になるので
    自宅で歯磨きできる環境で
    飲むのが良いと思いますが
    友達同士で飲んでも
    盛り上がりそうです✨
    サプリメントや薬、スムージーなどを
    飲むのが苦手な方も
    無理なく飲めるとおもうので
    良いと思います☀️
    私はいろいろ試してみましたが
    黒ごまシェイクに
    入れて飲むのが気に入っています❤️
    カフェラテやミルクティーなどにも
    入れて飲んでいますが
    本当に味を邪魔しないので
    続けやすいです🎵
    気になる方はネットでご覧ください🙇
    読んでいただきありがとうございました❤️


    チャコールダイエット 関連ツイート

    イタリア・E.ゼニア 15ミルミル15 コレクション、チャコールグレー無地スリーピーススーツ仮縫いです。

    #ermenegildozegna #15milmil15 #threepiecesuit… https://t.co/KOa83z4kJ1

    【価格】4104円 DEAN & DELUCA ギフトカタログ <CHARCOAL|チャコール>【結婚内祝い 出産内祝い 結婚祝い 引出物におすすめなカタログギフト】|※あす楽(翌日配送)はカード限定※包装のしメッセージカード無料… https://t.co/LHK0fo0gTK
    売れ筋6位『山善 遠赤外線カーボンヒーター チャコールブラック DCT-J063(B)』 https://t.co/eaiTzkfkxi 新品です。 https://t.co/WHJS9PHao5
    チャコールが気になる……

    -日記

    Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.