日記

チャコールダイエットにうるさいあなたのための専門ポータルサイト

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールダイエットからの遺言

おはようございます^^

今日は朝から撮影へ!

あと少しで仕事納め。

忘年会シーズンに突入したので、食べすぎ注意!と思いつつ、お付き合いや、美味しいお歳暮が届いたりと。。なにかと食べてます^^;


昨日も甘いタピオカミルクティを飲みました。。^^;



先日のクリスマス&忘年会パーティーではお友達から教えてもらったサプリメントをお供に🍖




チャコールダイエット By KURO



腸内デトックスをしながら引き算ダイエット!

炭が糖質や食物繊維も吸着してくれるようでこっそり忍ばせてます^_^






活性炭も飲める時代になったんですねぇ。

ジムでの運動と、サプリメントを上手に使って無理せず引き算ダイエット。



最近会う人会う人に痩せた?とよく言われるのはこのおかげなのか。。?!

活性炭の働きをサポートしてくれる、オリゴ糖や乳酸菌、食物繊維も配合されていて、尚且つお医者さんもいいって聞くので安心して飲めます(#^.^#)




年齢的にも代謝が落ちて、体重を落とすのはなかなか難しい年頃。
若い頃は痩せるのが簡単だったのに、今や太るのは簡単。
痩せるのはなかなか難しいです^^;




程よい運動とサプリメントで年末年越し太りを回避したいです(*^^*)




チャコールダイエット ふれあいコミュニケーション

本日はこちらを使用しました🍀

ナナイロ様
ありがとうございました✨
Charcoal particle
チャコールパーティクル

20gで2780円です🍀

国内GMP認定工場で最新技術
ナノジェットマイザーシステムで
作られた活性炭です🌹

吸着率がより高い超微粉末
5マイクロパウダー活性炭です✨

100%国産で高品質、
食べられる炭ですおねがい
早速食べてみました🍀
テレビで綺麗なモデルさんや
タレントさんが真っ黒の
炭が入った飲み物を飲んでいるところを
何度も見ていますが、
本当に口にして良いものなのか
ドキドキですキョロキョロ
パッケージには
原材料名、木炭と…
本当に木炭だけなんだと
またドキドキ…流れ星
パッケージをあけてみると
真っ黒の活性炭が✨
匂いを嗅いでみても
焦げ臭さや煙の匂いなど
一切ありません☺️
かたまりなど全くない
すごく細かいパウダーです🌹
カップに出してみると
パサッっとでてきて
黒さと細かさがよくわかります🎵
味が濃い飲み物だと
本来の味がわからなくなるかと思い
初めはお茶に溶かすことにしました☺️
しゅわしゅわっと音がして
一気に黒い飲み物ができあがりました🍀
上に膜のように
炭が浮いてきますが
混ぜるとすぐに溶けます☀️
飲んでみると
お茶の味がしっかりします✨
炭に特に味がないので
とても飲みやすいです🍀
少し歯触りがしゃりしゃりしますが
不快感がなく、気になりません😆
飲んだあとのコップ、唇、
舌、歯が真っ黒になるので
自宅で歯磨きできる環境で
飲むのが良いと思いますが
友達同士で飲んでも
盛り上がりそうです✨
サプリメントや薬、スムージーなどを
飲むのが苦手な方も
無理なく飲めるとおもうので
良いと思います☀️
私はいろいろ試してみましたが
黒ごまシェイクに
入れて飲むのが気に入っています❤️
カフェラテやミルクティーなどにも
入れて飲んでいますが
本当に味を邪魔しないので
続けやすいです🎵
気になる方はネットでご覧ください🙇
読んでいただきありがとうございました❤️

チャコールダイエットは個人主義を超えた!?

娘が大好きなかりんとう饅頭
『黒かりん』という真っ黒い饅頭
売っていたので物珍しくて買ってみました。
娘と一緒に食べた時の感想が
すっごくサックサクで炭を食べてる感じ。
でも、美味しいなぁ。ほんと美味しい!
もう一つ食べたい!
でした。
購入時、こんなやりとりがありました。
私:どうしてこんなに真っ黒なんですか?

店員:黒糖入りだからです。

黒糖だけでここまで真っ黒になる?と
思いながらも小さなかけら、ほんの一切れ
味見をさせていただきました。

黒糖が少し苦手な私は黒糖の味が強くなくて
美味しい気がすると思い買いましたが、
やはり黒い理由は別にありました。
『竹炭』
生地は沖縄県産黒糖を使用したかりんとう。
その表面に竹炭パウダーをまぶして
漆黒に仕上げているようです。
最初、何も知らずに食べた時の
炭を食べてるみたい!という感想は
当たりです
サクサクというか、ザクザクというか、
ガリガリというか…
まぁ、炭をかじっているような感じです。
炭はかじったことないですけど…
でも、美味しいんです。
中は北海道産小豆を使った自家製こしあんで
しっとりあっさりみずみずしいあんですピンクハート

最初は6個入りを買いましたが、
数日後10個入りを買いに行きました。
冷凍だと1ヶ月も日持ちするようです。


10個入りを購入した後、竹炭入りと気付き
竹炭パウダーがダイエットで流行っている
ことも知りました。
チャコールダイエットというんですね。


黒かりんは、最初
まるで焦げた発ガン物質を食べてるような
妙な罪悪感がありましたが
害はなく、むしろ健康的で良かったですキラキラ
娘と取り合いですデレデレ
また、すぐなくなるな…

チャコールダイエットを理解するための6冊

ご訪問ありがとうございます😊
今日から、3日間
お友達のファスティングに便乗して
お試しダイエットです

コールドプレスジュースも
用意しました
友人がフレッシュな
コールドプレスジュースを
作ってくれるというので
1食はそれに甘えて
1食はこちら

もう1食はお店のコールドプレスジュースを
飲もうと思います
今日と、明後日はおかゆなど
軽めの食事にしてみます
こちらダイエットモードになる度に
欲しくなるミキサー
もう数年続けているだけあって
スタイル抜群な
友人は毎朝、
人参、りんご、レモンで  
コールドプレスジュースを作るそうです
むくみがとれて胃腸がすっきり
するとか
欲しいなー

楽天スーパーセールの
今がお得そうです
🔻
ダイエットグッズや、
日用品、春物を揃える予定です


チャコールダイエット 関連ツイート

RT @ogawa3141592: ジェッソとチャコールペンシルでサイの模写をしました〜
#アート
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい https://t.co/EiC14VAKgq
代々木上原店

チャコールブラックのトレンチコートも入荷しました!
ベージュ以外でお探しの方や2枚めにオススメのカラー。
とろみのある生地で軽くて羽織りやすい。トレンチもかっちりしすぎないのが今年の気分。

#トレンチコート… https://t.co/Q7byVimEpM

まっくろつるつるより、変に異素材で遊ばず同じような素材感のあるチャコールグレイの帯とかよかったかもなぁ。
RT @ogawa3141592: ジェッソとチャコールペンシルでサイの模写をしました〜
#アート
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい https://t.co/EiC14VAKgq

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.