日記

チャコールダイエットを見たら話さなくていい。好きなふたりは、行ったり来たり。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

奢るチャコールダイエットは久しからず

福太郎で見つけた

活性炭×青汁(30包)


買っちゃいました…
炭に弱い(笑)

食事と一緒に取ると良いみたい

いつも 青汁飲んでるので それと交互に飲んでみよう
お野菜摂取するのが 下手くそなので
そして 大好きな炭(笑)のコラボ

3g × 30パック

このタイプ大好き
持ち運びに ホントに便利お願いお願いお願い
食べ歩きしてるワタシには持ってこいラブラブラブ

コップへ入れると

そんなに黒くない???

でも お水で割ると 思いの外 黒い爆笑爆笑爆笑
飲んだ感じは
レモンをほんのり甘くした感じ
乳酸菌が入ってるから かな? 
とっても飲み口 まろやかです。
そして 後味はミントの爽やかさウインクウインクウインク
お腹の中から キレイになれる?!
そんな 期待をしています。
………………………………………………
メーカー:日本薬健
商品名:活性炭×青汁(30包)
内容量:3g×30包

商品の特徴 1.国産大麦若葉を使用
農薬不使用栽培にこだわった国産の大麦若葉は食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンが豊富に含まれておりクセが少なく飲みやすいのが特徴です。
2.デトックス作用が
期待される「活性炭」を配合!
活性炭の細孔が体内の有害物質や食物の余分な脂質を吸収し、不要な老廃物を排出させる性質があるため、ダイエット目的の女性や便秘でお悩みの方に最適です。
3.腸内環境を整える、1パックあたり約100億個の乳酸菌を配合!
「有胞子性乳酸菌 」、「ビフィズス菌」、「ナノサイズ乳酸菌」の3種の乳酸菌を1パックあたり約100億個配合。腸内環境を整える『整腸作用』が期待できます。
4.レモンミント風味ですっきりとした味わい!
女性や青汁ビギナーの方にも飲みやすいレモンミント風味の味わいです。
ホームページより

チャコールダイエット 無理のない運転で、貴重なエネルギーを大切に

娘が大好きなかりんとう饅頭
『黒かりん』という真っ黒い饅頭
売っていたので物珍しくて買ってみました。
娘と一緒に食べた時の感想が
すっごくサックサクで炭を食べてる感じ。
でも、美味しいなぁ。ほんと美味しい!
もう一つ食べたい!
でした。
購入時、こんなやりとりがありました。
私:どうしてこんなに真っ黒なんですか?

店員:黒糖入りだからです。

黒糖だけでここまで真っ黒になる?と
思いながらも小さなかけら、ほんの一切れ
味見をさせていただきました。

黒糖が少し苦手な私は黒糖の味が強くなくて
美味しい気がすると思い買いましたが、
やはり黒い理由は別にありました。
『竹炭』
生地は沖縄県産黒糖を使用したかりんとう。
その表面に竹炭パウダーをまぶして
漆黒に仕上げているようです。
最初、何も知らずに食べた時の
炭を食べてるみたい!という感想は
当たりです
サクサクというか、ザクザクというか、
ガリガリというか…
まぁ、炭をかじっているような感じです。
炭はかじったことないですけど…
でも、美味しいんです。
中は北海道産小豆を使った自家製こしあんで
しっとりあっさりみずみずしいあんですピンクハート

最初は6個入りを買いましたが、
数日後10個入りを買いに行きました。
冷凍だと1ヶ月も日持ちするようです。


10個入りを購入した後、竹炭入りと気付き
竹炭パウダーがダイエットで流行っている
ことも知りました。
チャコールダイエットというんですね。


黒かりんは、最初
まるで焦げた発ガン物質を食べてるような
妙な罪悪感がありましたが
害はなく、むしろ健康的で良かったですキラキラ
娘と取り合いですデレデレ
また、すぐなくなるな…

チャコールダイエット 夏が来ちゃう。どうしよう。

娘が大好きなかりんとう饅頭
『黒かりん』という真っ黒い饅頭
売っていたので物珍しくて買ってみました。
娘と一緒に食べた時の感想が
すっごくサックサクで炭を食べてる感じ。
でも、美味しいなぁ。ほんと美味しい!
もう一つ食べたい!
でした。
購入時、こんなやりとりがありました。
私:どうしてこんなに真っ黒なんですか?

店員:黒糖入りだからです。

黒糖だけでここまで真っ黒になる?と
思いながらも小さなかけら、ほんの一切れ
味見をさせていただきました。

黒糖が少し苦手な私は黒糖の味が強くなくて
美味しい気がすると思い買いましたが、
やはり黒い理由は別にありました。
『竹炭』
生地は沖縄県産黒糖を使用したかりんとう。
その表面に竹炭パウダーをまぶして
漆黒に仕上げているようです。
最初、何も知らずに食べた時の
炭を食べてるみたい!という感想は
当たりです
サクサクというか、ザクザクというか、
ガリガリというか…
まぁ、炭をかじっているような感じです。
炭はかじったことないですけど…
でも、美味しいんです。
中は北海道産小豆を使った自家製こしあんで
しっとりあっさりみずみずしいあんですピンクハート

最初は6個入りを買いましたが、
数日後10個入りを買いに行きました。
冷凍だと1ヶ月も日持ちするようです。


10個入りを購入した後、竹炭入りと気付き
竹炭パウダーがダイエットで流行っている
ことも知りました。
チャコールダイエットというんですね。


黒かりんは、最初
まるで焦げた発ガン物質を食べてるような
妙な罪悪感がありましたが
害はなく、むしろ健康的で良かったですキラキラ
娘と取り合いですデレデレ
また、すぐなくなるな…

初心者による初心者のためのチャコールダイエット入門

お取り寄せしていた『KOMBLACK』が到着乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ネットで話題のコンブチャ×チャコールダイエットの夢のコラボドリンク!
コンブチャダイエット×ハリウッドセレブも夢中のチャコールダイエットの2つの主役級ダイエットが夢の共演との事キラキラキラキラキラキラ
水に溶かして飲む粉末タイプなので簡単に作れる!かさばらないパウチタイプなので持ち運びもラクチンダルマ
通称『黒いコンブチャ』でクレンズ&デトックス効率UPらしい。

美容効果の高いコンブチャに、体に溜まった汚れや老廃物を吸着しスッキリ洗い流す『炭(チャコール)』を同時配合。

チャコールは「活性炭」「備長炭」「竹炭」「伊那赤松妙炭」の異なる4種配合

・酵母、乳酸菌、ポリフェノールアミノ酸、玄米麹、酵素など体に嬉しい成分もたっぷりとの事
ダルマ
効果があると良いなぁ〜っラブラブラブラブラブラブ


チャコールダイエット 関連ツイート

チャコール(活性炭)の吸収力と吸着力で理想の体に。 https://t.co/K1oTpDSFFZ https://t.co/oHgQpvGk7S
【🎁スマートスピーカープレゼント企画🎁】

◆グーグルホームミニ本体 色→チャコール◆

◆応募方法◆
フォロー&リツイートのみ!

応募方法は簡単なのでたくさんのご応募お待ちしております

当選者には改めてDM送ります! https://t.co/6j19oUvlWK

売れ筋6位『山善 遠赤外線カーボンヒーター チャコールブラック DCT-J063(B)』 https://t.co/eaiTzkfkxi 新品です。 https://t.co/WHJS9PHao5
【12%OFF】 [キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)] ジャガードグローブシンサレート入り レディース チャコール ME-2835 https://t.co/zc4uCX7GGz 商品画像https://t.co/c9bK8RjKkt

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.