日記

チャコールダイエット シンプルをあなたに

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールダイエット 一瞬も一生も美しく

#黒い飲み物 飲んでるの。
レッスンに持っていったら、キッズ達にびっくりされた😂
この見た目で無味無臭(若干フルーティな香りがするけど🧐)
口に含むまでビビってたけど、なーんてことなく飲めるじゃないか。
普通のお水と変わりなく飲んでる。なんならいつもより水分摂取を気にして
でも飲み浮腫みしないように、代謝も意識して🙋🏻‍♀️
毎日を健康的に過ごせてる訳じゃないから、何か特別なことだと思って始めめ、日常の当たり前にしていきたいこの頃。
毒素抜き、精神的にもラクになる気がする😂
.
.
.
#Proenjoy#プロエンジョイ#チャコールダイエット #pr #内側から綺麗に #ダイエット#健康#美肌 #インナーケア
#エイジングケア#アンチエイジング #美 #健康 #natural #organic #modeling #beautyaddict #likeforlikes#公開ダイエット#モデルライフ#活性炭#炭#チャコール

量販店よりもお得なチャコールダイエットを楽天で探してゲットしよう!

娘が大好きなかりんとう饅頭
『黒かりん』という真っ黒い饅頭
売っていたので物珍しくて買ってみました。
娘と一緒に食べた時の感想が
すっごくサックサクで炭を食べてる感じ。
でも、美味しいなぁ。ほんと美味しい!
もう一つ食べたい!
でした。
購入時、こんなやりとりがありました。
私:どうしてこんなに真っ黒なんですか?

店員:黒糖入りだからです。

黒糖だけでここまで真っ黒になる?と
思いながらも小さなかけら、ほんの一切れ
味見をさせていただきました。

黒糖が少し苦手な私は黒糖の味が強くなくて
美味しい気がすると思い買いましたが、
やはり黒い理由は別にありました。
『竹炭』
生地は沖縄県産黒糖を使用したかりんとう。
その表面に竹炭パウダーをまぶして
漆黒に仕上げているようです。
最初、何も知らずに食べた時の
炭を食べてるみたい!という感想は
当たりです
サクサクというか、ザクザクというか、
ガリガリというか…
まぁ、炭をかじっているような感じです。
炭はかじったことないですけど…
でも、美味しいんです。
中は北海道産小豆を使った自家製こしあんで
しっとりあっさりみずみずしいあんですピンクハート

最初は6個入りを買いましたが、
数日後10個入りを買いに行きました。
冷凍だと1ヶ月も日持ちするようです。


10個入りを購入した後、竹炭入りと気付き
竹炭パウダーがダイエットで流行っている
ことも知りました。
チャコールダイエットというんですね。


黒かりんは、最初
まるで焦げた発ガン物質を食べてるような
妙な罪悪感がありましたが
害はなく、むしろ健康的で良かったですキラキラ
娘と取り合いですデレデレ
また、すぐなくなるな…

チャコールダイエット CARE&CUREで人と向き合う。

ご訪問ありがとうございます😊
今日から、3日間
お友達のファスティングに便乗して
お試しダイエットです

コールドプレスジュースも
用意しました
友人がフレッシュな
コールドプレスジュースを
作ってくれるというので
1食はそれに甘えて
1食はこちら

もう1食はお店のコールドプレスジュースを
飲もうと思います
今日と、明後日はおかゆなど
軽めの食事にしてみます
こちらダイエットモードになる度に
欲しくなるミキサー
もう数年続けているだけあって
スタイル抜群な
友人は毎朝、
人参、りんご、レモンで  
コールドプレスジュースを作るそうです
むくみがとれて胃腸がすっきり
するとか
欲しいなー

楽天スーパーセールの
今がお得そうです
🔻
ダイエットグッズや、
日用品、春物を揃える予定です

全てを貫く「チャコールダイエット」という恐怖

おはようございます^^

今日は朝から撮影へ!

あと少しで仕事納め。

忘年会シーズンに突入したので、食べすぎ注意!と思いつつ、お付き合いや、美味しいお歳暮が届いたりと。。なにかと食べてます^^;


昨日も甘いタピオカミルクティを飲みました。。^^;



先日のクリスマス&忘年会パーティーではお友達から教えてもらったサプリメントをお供に🍖




チャコールダイエット By KURO



腸内デトックスをしながら引き算ダイエット!

炭が糖質や食物繊維も吸着してくれるようでこっそり忍ばせてます^_^






活性炭も飲める時代になったんですねぇ。

ジムでの運動と、サプリメントを上手に使って無理せず引き算ダイエット。



最近会う人会う人に痩せた?とよく言われるのはこのおかげなのか。。?!

活性炭の働きをサポートしてくれる、オリゴ糖や乳酸菌、食物繊維も配合されていて、尚且つお医者さんもいいって聞くので安心して飲めます(#^.^#)




年齢的にも代謝が落ちて、体重を落とすのはなかなか難しい年頃。
若い頃は痩せるのが簡単だったのに、今や太るのは簡単。
痩せるのはなかなか難しいです^^;




程よい運動とサプリメントで年末年越し太りを回避したいです(*^^*)





チャコールダイエット 関連ツイート

『AZUL ペイズリー柄 チャコールグレー 大判 ストール (\1&#x2c500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/XKBMWIE0Rb
@p_kzs_q
ブルベの中で強いて言うならパステルだけど△

ベーシックカラーは
キャメル、茶色、シャンパン、アイボリーは◎!
こげ茶、アイスグレーは◯
黒や濃紺(明るい紺なら👌)、チャコールグレーは×😭

コスメはやっぱりコーラルピンクや黄みがかった赤がgood👍

RT @tatsu1119x: 今年は大阪⇔東京でたくさん企画しちゃいます✌︎
第2のホームみたいになってきてるな大阪。
まだ発表も残してるから楽しみにしててね。

(ここだけの話、DOT or AILVE〜ガチ★ンコ〜ってクソダサいタイトルは却下されました)

(パーカー徐々…

RT @si_notall: 【生誕グッズ】
田崎礼奈デザインオリジナルキャップ🎩
カラー:ブラック/チャコール
価格:\3&#x2c000-

田崎礼奈完全監修!生誕限定のキャップです!
「パクリではないよ!タンピョンだよ🎵」とのことです(本人談)

本日販売開始!
※数量限定につき…

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.