日記

ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声でダンスの話をしていた

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • キャスター付きミラー ワイド 幅80cm ホワイト 全身ミラー 姿見 ダンス ヨガ バレエ 事務所 モダン オシャレ 家具 インテリア すき間 省スペース ノンフレーム クローゼット 日本製
  • 日本製 大型ミラー キャスター付 幅80×高さ189cm 姿見 連結 スタンドミラー 全身ミラー ダンス ヨガ NJ-0532

ダンスが破格値の通販サイト

日本チームお疲れ様でした。

チームココ、大人っぽくカッコいいプログラムでした。
紀平さん3A!坂本さんパーフェクト!素晴らしかった。
田中刑事くんも気合い入って最近一番の演技。
昌磨くんは、緊張でガチガチだったように見えました。色々残念でしたが、次に期待。
初挑戦の4F-3Tの完成度と、フリップにコンビネーション付けられない時のリカバリーなど、今後きっと課題をクリアしてくれると期待します。
アメリカのネイサンとビンセントは4回転の安定感が抜群でした。さすがでした。
あまりにも簡単そうに軽々跳んでいて、この違いは何だろう?と思って見てました。
チームジャパンとしては、チーム力を発揮して、2位につけられて良かった、良かった。
ペアとフリーも、このまま楽しんでやって欲しいです。
応援合戦、まだまだこんなものではない!と思ったわ〜。明日はもっと。

女子2人も感激でしたが、田中刑事くんの復活!も嬉しかったです。
テレビ前で拍手喝采👏👏👏👏👏


昌磨くん「練習していないので、悔しいと言う権利はない」・・?!(四大陸と同じ答えだわ)

「世界選手権の時に比べたら、悔しいって言えるほどプログラムを練習していないので悔しいっていう権利はない。ジャンプは全体的に詰まりが多かった。成長してないっていうか、変わらないスタートだなって思います」

ふてくされてるわけじゃない?!


こんなもんかと、それだけの感覚。今の実力なら妥当な成績」
「そんなに自分に期待していない。でも、ふてくされているわけじゃないんですよ」と報道陣を笑わせた。

僕の立場ならもっとチームに貢献しないといけないので申し訳ない
迷惑をかけたくないし、自分のためにやりたい
フリーは「ガラッと構成を変える。跳べるものをあるし跳べないものもある。ただ、挑戦はやめません

表情は明るかったとのこと。
「成長していない」と書かれた文字を目にすると、相変わらず自分に厳しいコメントだなと思うけど、ご本人は冷静に分析しているように思います。
ご本人の成長がどうと言うよりも、ネイサンとビンセントの10代の成長ぶりがすごすぎる感じ。
下の世代の追い上げがグイグイ来てる感じ。
若い選手の、伸び盛りの勢いなのだと思います。
ご本人はやる気満々、
やるなら今でしょ!と私も思う。
それに、昌磨くんの滑りの世界観は唯一無二のものなので、
最後まで自分らしく、
昌磨くんの「月光」を見せていただきたいですね。
ジャンプはどうするのか?
クリムキンイーグルは入れるのか?
明日もドキドキ

上手く行く事を願って!


より

個性が出すぎている爆笑

ダンスを極めた男

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 

きれいなダンス百貨店

ばんたまー!!!
本日のまいたま更新★
今日は遅かったねー
横尾さんと宮っち以外は全然更新されなかったからリハ忙しくしてるんだろーなーと思ってたけど・・・
玉ちゃんご飯食べてねー!!
ダンスがんばるとお腹空くよね(>︿<。)
爆食い・・・笑
んーそうね。
ダンスしたからチャラになるかな?笑
そんな理論持ってるメンバー数人居ますね笑
たまには誰かとご飯食べたよーと楽しいお知らせくるといいな♡
玉ちゃん黙ってるからご飯行っててもかなりあとのお知らせになるもんね笑
あの時居たとww
ま♡
玉ちゃんが楽しく今日もがんばってたらそれでいいです♡
今日もありがとうー
頭痛いの治ったかな??
そんな今夜は・・・♡
キスブサー!!!
なに?!
大荒れ?
最近・・・順位大荒れあるよね笑
玉ちゃんのビックリするような点数とか(*^^*)
リアタイできるかな?!
ではー
お風呂いってきまーす
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★
‘>

ダンスで可愛く

 
国別ライスト ラブラブラブラブラブラブ
雪肌精アイテムラブラブラブラブどうなんだろ(T∀T;)笑笑ラブラブ

羽生選手が
天皇陛下在位へ宝祝文を寄せられたとお願いお願いお願いお願い

こちらで購入可能ラブラブラブラブ
平成の御代をことほぎて―天皇陛下に捧げる奉祝感謝の声
きやぁぁぁぁかっこいいいいラブラブラブラブラブラブラブ
最強に美しく!!!

ハビもあるし買いラブラブラブラブラブラブラブラブ
1,620円
Amazon
1,620円
楽天

❤️❤️❤️❤️❤️
やー
もう買うものはきまりましたかパーピンクハートピンクハートピンクハート
雪肌精星星
羽生結弦キャンペーン詳細ページルンルンルンルンルンルン
レシートの写真を
フォームでアップロードルンルンルンルン
てか大事なことなので
書いておこ_φ( ̄ー ̄ )ドキドキドキドキ
プレゼントへのご応募は、

下矢印下矢印下矢印下矢印
期間中お一人さま5口までとさせていただきます。
気合い入りすぎて笑
10口とかやらないように_φ(・_・タラータラータラー
ほかにも色々書いてあるので
気をつけよう_φ(・_・イエローハーツイエローハーツ
< br>
国別対抗戦星星
リズムダンスリザルトルンルン

16:35-18:07 女子SPリザルトルンルン

17:29 トゥクタミシェワ
17:48 紀平梨花音符
18:00 坂本花織音符

18:40-20:12 男子SPリザルトルンルン


滑走時間ルンルン
19:07 グラッスル
19:19 田中刑事音符
19:26 2G ウォームアップ
19:34 リッツオ
19:53 ヴィンセント
19:59 宇野昌磨音符
20:05 ネイサン
男女ライストドキドキ

アベマライストチェックパーグッグッ
みよんさんマジですか!?!?

公開練習見てます。
が、羽生選手が一人いないとこんなにも雰囲気違うんですね、良くも悪くも(笑)
福岡、以前住んでいた街、愛着差し引いてもマリンメッセの方々の対応、とても良いです。
さいたまとは大違いです(笑)

なるほどなーえーんえーん
良くも悪くも、が知りたい笑い泣き
いや、分かる気がするけどねピンクハート
熱気とか
試合の緊張感とかね
てかー昨日は嵐
きょうは快晴て
天気どうなってんだー笑い泣き笑い泣き
福岡いってきまーすキラキラグッ

また色々書くねお願いお願い
いつも


ダンス 関連ツイート

RT @Berin_official: ひだあやは頑張りすぎてて😭だし下尾くんダンスカッコいいし山田はセンスの塊だし横山つぁんさすがだし みっちー と こっちゃん と一緒にいられるのあと僅かだし れいぴょん応援したくなるし びっくりたん すごいスケジュールなのに頑張ってるし う…
RT @bantanme: teaserの例のダンスBT21に踊らせてみた🐥
can't wait till tomorrow🤣🤣
#btsfanart
#bt21fanart
#BoyWithLuvTeaser2
#BoyWithLuv https://t.co/PIDo…
TAKAくんのインスタ見たけど…やっぱりTAKAくんのダンス好きだな~
ダンス全く踊れません https://t.co/36wMVLzJdS
RT @_JUSTFANCY_: 「弟が出ます>_<受かると思ってなくてびっくりしてる…」
「中学のときの友達です!すごい良い子なのでよろしくお願いします!」
「え、地元の先輩おるんやけどやばいww」
「ずっと一緒にダンスやってた仲間が夢への一歩を踏み出しました!○○頑張れ!」…
RT @Saeko_FESTIVE: さえがライブのときみんなからどうみえてるのかはわからないけど、今日お披露目したLandmarkは、自分の声のキー?的に歌ってて超気持ちいい^_^そんな感じでやってます🐕これからも思いっきり歌うね
ダンスはもっと頑張んなきゃ〜〜おやすみ!

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.