日記

ダンスを知り尽くすあなたのページ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • DANCE WITH DRAGON ダンス ウィズ ドラゴン CLAW DESIGN ウッド&アイアン用グリップ 【全12色】 D3 【200円ゆうパケット対応商品】【ゴルフ】
  • ラテンダンスウェア/ベリーダンス/社交ダンス衣装/ステッジ衣装/ 舞台/発表会 /演奏会 社交スカート ワンピース/パーティードレス/ダンス衣装

フリーで使えるダンス100選

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 

ダンス、こたえてよ。メールじゃなくて、私の質問に。

本日ひっそりとこっそりと3度目まして

ウインク
夜だから言うよ
日曜朝に放送している
リュウソウジャーなんですけどねキョロキョロ
クールで寡黙なリュウソウブラックさんが
エンディングでキャピキャピドキドキ(死語)ノリノリ音譜ダンスをしているのを観て
え!?(΄◉◞౪◟◉`)うそやん
となったのは私だけですか?
今ではもう虜ですデレデレずっと右端見ちゃう

最近100均で買った物ですニコニコ上差し
冷蔵庫に保育園から貰うプリントを貼ろうと思いましてね。
もっと可愛いマグネットが欲しかったのですが
台所に関しては映えなんか関係ない!!
プリントが落ちなきゃいいの!!!
DAISOで1番大きなマグネットを買いました
アラサー主婦まいわしです
どーもショボーン
保育園からのプリントが多くてえーん皆さんどうやって管理しています〜はてなマーク
はい。
絶賛風邪ひき中の息子でございますが
今回
薬飲まねーわー
つれーまじつれーわー
って言わないと思いませんキョロキョロ
まさかまさかの
今回はバッチリ薬を飲んでくれているんですよえーん
それもこれも賢者様のおかげラブ
飲ませなきゃ!!という気負いを捨て
これはアンパンから貰った
息子だけの特別なお薬だよ〜お願い
1日2回しか(しかを強調)飲めないんだよ〜
特別なんだよ〜照れドキドキドキドキ
いいな〜
羨ましいな〜と
プレミア感を出したところ
ちょーらー\(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎\)薬くれ
ちょーらい\(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎\)早よくれ
薬をりんごジュースで溶かした物をで食べてくれるようになりましたねー
ただ
空になった粉薬の袋を舐めるほど薬への執着が凄いので
お母さんとしてはちょっと心配ですニコニコ
今回はアイスクリームやおくすりのめたねを買わなかったので
節約といえば節約ですねおいで爆笑と無理矢理話を節約で締めておきます
内容が薄くなりましたが息子が起きたので
それではまた〜ショボーン

自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ウエルシアデーでお世話になってます黒猫
える友大使の恩恵によりアップココからの登録で他よりも250円多く受け取れます爆笑ドキドキドキドキ
終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン
ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

貯まったポイントでサーティワンやモスが食べられまーすパフェハンバーガー

ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のさんやさん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛
こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

 

旦那は
今朝義父に連れられ2人仲良く病院(つーか村はずれにある診療所)に行ったのですが猿猿
本当か嘘か知りませんよ
義父が言うには
『何しに来たん?』とお医者様に言われるレベルの風邪だったみたいですニコニコ
いやー
あの先生なら言うかもなーおいで爆笑
早退もせずガッツリ定時まで働いてきましたニコニコお疲れちゃー

ダンスのララバイ

お金は大事だよ〜♫

 

 

ハロードキドキらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

このブログは …クローバー
バブ活を通じて、どんどん夢を叶えていくニンジャガールズが、1日2回更新でシンガポールと麻布十番からお届けしています。バブ活や、100のやりたいことを叶える「バブ100」プロジェクトについてはから!

男性と女性、夫婦やカップルで

 

それぞれ得意分野不得意分野ってあると思うんだけど、

 

あたしとダーリンにも

 

それぞれの得意・不得意というのが結構はっきりあって

 

うまく「分業」するように心がけてるんだけど

 

ダーリンが苦手なことの一つが

 

小銭をつかうこと。

 

 

 

あたしは、数字はめっきり苦手なんだけど、

 

小銭はできるだけ細かく出して、

 

つり銭を少なくもらうのが好きなのね。

 

 

 

例えば…

 

お会計、376円だとしたら

 

400円出して、24円お釣をもらうんじゃなくて

 

431円出して、55円でもらいたいタイプ。

 

 

一方、ダーリンは小銭を出すのが面倒で、

 

1,000円出して、624円の小銭をもらうって

 

ポケットにお釣を突っ込むみたいな感じ。

 

 

伝わってる???(笑)

 

 

 

これを日々、習慣的にやっているものだから、

 

家の中に設置したコイン用のトレーの中には、

 

山ほどの小銭がっ!!!

 

 

中でも使い方に困っていたのが、コレ…

 

 

↓↓↓

 

中身はというと…

 

 

大量の一円玉 & 五円玉バブリ〜!

 

 

とりあえず、全部出してみる

 

↓↓↓

 

文字どおり、山のような一円玉!!!

 

 

まさか、お店のレジで出すわけにもいかないし…滝汗

 

かといって、自販機でも使えないし…真顔

 

 

とはいえ、

 

 

このまま使わずにとっておくのももったいない!

 

 

全部で一体いくらになるんだろう?という好奇心

 

 

で、満を持していざATMへ!!!

 

 

ちなみにコインの預け入れを受け付けてくれるのは、

 

窓口が併設されているATMで平日のみ。
 

 

 

(はじめダーリンと一緒に休日に行ったら

 

紙幣しか受け付けてもらえず、あえなくそのまま持ち帰ることに…)

 

 

気を取り直して、

 

平日のATMが空いてそうな時間帯に再チャレンジ!

 

 

 

とりあえず大量の一円玉を一つかみ。

 

ジャラジャラジャラジャラ…

 

コインのカウントを待たされること数分

 

 

合計金額

 

チャリーーーーーン

 

86円!

 

【OK】ボタンを押して、さらに処理に数分

 

ようやく、86円の預け入れが完了。

 

 

 

一回の受け付け枚数は、MAX100枚まで。

 

それ以上だと戻ってきちゃうんだよね。

 

 

 

こんな感じで

 

79円

90円

100円

91円

97円

86円

99円

94円

 

 

ATMの混み具合をみて時間をおきながら

 

気の遠くなるような作業を繰り返すこと数十回…

 

 

86円

100円

93円

101円

90円

67円

99円

 

 

気になる合計金額は

 

ジャジャーン!!!

 

2807円也!

 

 

チリも積もればウンチャラコインたち札束

 

 

まぁ

 

この労力に見合った対価なのか…ニヤニヤ!?

 

と思ってしまうけど

 

 

 

戦利品として、

 

前から気になっていた本を2冊、買って帰ったのでしたチュー音譜

 

 

 

 

その夜…

 

空っぽになった空き缶に驚くダーリン(*o*)wow!

 

 

お願いだから、

 

これからはちゃんと小銭から使うように

ヨロシクグラサン!!!

 

 

 

ばいび〜ドキドキ

 

 

 

 

虹 最新版!バブ100挑戦者ブログ一覧

 

1、さん()

2、さん()

3、さん()

4、さん()

5、さん()

6、さん()

7、さん()

8、さん()

9、さん()

10、さん()

11、さん()

12、の皆さん()

13、さん()

14、さん()

15、さん()

16、さん()

17、さん()

 

 

リストから抜けてる人がいたらコメントで教えてね〜!!

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

〜お知らせ〜

 

自分らしく働くためのヒントを詰め込んだ

無料のメール講座配信しています。

興味のある人は、ぜひこちらから登録してね音譜↓↓↓

 

【天職発見】自分らしい働き方を見つける6日間メール講座

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

<自分STYLE発見!3ヶ月間集中プログラム>

 

自分の軸を見つけて、自分らしい自由な人生をつくっていきたい人におすすめ!

マンツーマンで自分を徹底的に掘り下げ「自分軸」を発見していく3ヶ月間プログラム音譜

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

↓↓↓

 

 

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

バブリ〜なインスタ始めました!

見るだけで、気分が、毎日が、運気がちょっぴり

バブリ〜になるような写真をアップしてるよ♡

今日も素晴らしき人生に乾杯〜!

 

 

 

お悩み相談もやってるお↓

 

 

 

※だよ〜!キラキラ

 

※ってなぁに?キラキラ

 

※できちゃったよ!キラキラ

 

※なのよ〜!キラキラ

 

※だよ〜!キラキラ

 

※だよ〜!キラキラ

 

※よ〜!キラキラ

 

※になろう〜!キラキラ

 

※〜!キラキラ

 

※だよ〜!

ダンスに特化したサイト口コミでの評価は高いです

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 


ダンス 関連ツイート

RT @kusakabe1986: わたしが仕事でミスして落ち込んでるときに「そんなことより踊ろうぜ!」と言って剛力彩芽のダンスの真似をして笑わせてくれた先輩が横領でクビになりました。
@cc_junpei_ お疲れ様ー!笑 うちも友達にダンス音痴って言われるくらい苦手笑 そもそも運動音痴やし!
踊れる人ってほんまに憧れる!笑

純平くんが応援してくれたから、明日も頑張るー( *´꒳`* )

@nine_stars4 @LukasGraham 瑞樹くん✨こんばんは🐻あぁ、、すき。私は まだ新規隊員だから、つい この間 、投稿を遡った時に 見て、衝撃を受けたばかり。瑞樹くんのルックスもカッコいいんだけど、背景と、歌詞の体… https://t.co/hLmbdF0bOT
RT @bantanme: teaserの例のダンスBT21に踊らせてみた🐥
can't wait till tomorrow🤣🤣
#btsfanart
#bt21fanart
#BoyWithLuvTeaser2
#BoyWithLuv https://t.co/PIDo…
RT @asahi_photo: #フィギュアスケート の #世界国別対抗戦 が11日、#福岡市 で始まりました。第1日は男女SPとアイスダンスのリズムダンスがあり、日本は2位発進です。(角)写真特集はこちら→https://t.co/a393rxQwz7
#宇野昌磨 #田中刑…
RT @bantanme: teaserの例のダンスBT21に踊らせてみた🐥
can't wait till tomorrow🤣🤣
#btsfanart
#bt21fanart
#BoyWithLuvTeaser2
#BoyWithLuv https://t.co/PIDo…
 2019/04/12 01:06 cx__s

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.