日記

酒と泪と男とダンス

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • OTR1001 ベリーダンス パンツ【返品・交換不可】訳あり アウトレット・現品限り処分
  • ネックレス K18 short dance ネックレス K18 18金 18k スライド 地金 レディース ジュエリー アクセサリー おしゃれ 長さ調整 ラインネックレス カットボール ミラーボール 【あす楽対応】

ダンス多彩です

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 

ダンス 悠久の風ふたたび・・・

お金は大事だよ〜♫

 

 

ハロードキドキらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

このブログは …クローバー
バブ活を通じて、どんどん夢を叶えていくニンジャガールズが、1日2回更新でシンガポールと麻布十番からお届けしています。バブ活や、100のやりたいことを叶える「バブ100」プロジェクトについてはから!

男性と女性、夫婦やカップルで

 

それぞれ得意分野不得意分野ってあると思うんだけど、

 

あたしとダーリンにも

 

それぞれの得意・不得意というのが結構はっきりあって

 

うまく「分業」するように心がけてるんだけど

 

ダーリンが苦手なことの一つが

 

小銭をつかうこと。

 

 

 

あたしは、数字はめっきり苦手なんだけど、

 

小銭はできるだけ細かく出して、

 

つり銭を少なくもらうのが好きなのね。

 

 

 

例えば…

 

お会計、376円だとしたら

 

400円出して、24円お釣をもらうんじゃなくて

 

431円出して、55円でもらいたいタイプ。

 

 

一方、ダーリンは小銭を出すのが面倒で、

 

1,000円出して、624円の小銭をもらうって

 

ポケットにお釣を突っ込むみたいな感じ。

 

 

伝わってる???(笑)

 

 

 

これを日々、習慣的にやっているものだから、

 

家の中に設置したコイン用のトレーの中には、

 

山ほどの小銭がっ!!!

 

 

中でも使い方に困っていたのが、コレ…

 

 

↓↓↓

 

中身はというと…

 

 

大量の一円玉 & 五円玉バブリ〜!

 

 

とりあえず、全部出してみる

 

↓↓↓

 

文字どおり、山のような一円玉!!!

 

 

まさか、お店のレジで出すわけにもいかないし…滝汗

 

かといって、自販機でも使えないし…真顔

 

 

とはいえ、

 

 

このまま使わずにとっておくのももったいない!

 

 

全部で一体いくらになるんだろう?という好奇心

 

 

で、満を持していざATMへ!!!

 

 

ちなみにコインの預け入れを受け付けてくれるのは、

 

窓口が併設されているATMで平日のみ。
 

 

 

(はじめダーリンと一緒に休日に行ったら

 

紙幣しか受け付けてもらえず、あえなくそのまま持ち帰ることに…)

 

 

気を取り直して、

 

平日のATMが空いてそうな時間帯に再チャレンジ!

 

 

 

とりあえず大量の一円玉を一つかみ。

 

ジャラジャラジャラジャラ…

 

コインのカウントを待たされること数分

 

 

合計金額

 

チャリーーーーーン

 

86円!

 

【OK】ボタンを押して、さらに処理に数分

 

ようやく、86円の預け入れが完了。

 

 

 

一回の受け付け枚数は、MAX100枚まで。

 

それ以上だと戻ってきちゃうんだよね。

 

 

 

こんな感じで

 

79円

90円

100円

91円

97円

86円

99円

94円

 

 

ATMの混み具合をみて時間をおきながら

 

気の遠くなるような作業を繰り返すこと数十回…

 

 

86円

100円

93円

101円

90円

67円

99円

 

 

気になる合計金額は

 

ジャジャーン!!!

 

2807円也!

 

 

チリも積もればウンチャラコインたち札束

 

 

まぁ

 

この労力に見合った対価なのか…ニヤニヤ!?

 

と思ってしまうけど

 

 

 

戦利品として、

 

前から気になっていた本を2冊、買って帰ったのでしたチュー音譜

 

 

 

 

その夜…

 

空っぽになった空き缶に驚くダーリン(*o*)wow!

 

 

お願いだから、

 

これからはちゃんと小銭から使うように

ヨロシクグラサン!!!

 

 

 

ばいび〜ドキドキ

 

 

 

 

虹 最新版!バブ100挑戦者ブログ一覧

 

1、さん()

2、さん()

3、さん()

4、さん()

5、さん()

6、さん()

7、さん()

8、さん()

9、さん()

10、さん()

11、さん()

12、の皆さん()

13、さん()

14、さん()

15、さん()

16、さん()

17、さん()

 

 

リストから抜けてる人がいたらコメントで教えてね〜!!

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

〜お知らせ〜

 

自分らしく働くためのヒントを詰め込んだ

無料のメール講座配信しています。

興味のある人は、ぜひこちらから登録してね音譜↓↓↓

 

【天職発見】自分らしい働き方を見つける6日間メール講座

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

<自分STYLE発見!3ヶ月間集中プログラム>

 

自分の軸を見つけて、自分らしい自由な人生をつくっていきたい人におすすめ!

マンツーマンで自分を徹底的に掘り下げ「自分軸」を発見していく3ヶ月間プログラム音譜

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

↓↓↓

 

 

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

バブリ〜なインスタ始めました!

見るだけで、気分が、毎日が、運気がちょっぴり

バブリ〜になるような写真をアップしてるよ♡

今日も素晴らしき人生に乾杯〜!

 

 

 

お悩み相談もやってるお↓

 

 

 

※だよ〜!キラキラ

 

※ってなぁに?キラキラ

 

※できちゃったよ!キラキラ

 

※なのよ〜!キラキラ

 

※だよ〜!キラキラ

 

※だよ〜!キラキラ

 

※よ〜!キラキラ

 

※になろう〜!キラキラ

 

※〜!キラキラ

 

※だよ〜!

ダンスのネットショップ・通販最大級の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介

 

 

仕事から帰ってきたら

すぐに旦那さんから私に話があった。

 

「今日でてたよTBSに」

 

「だれ?ユチョン?」

 

「そうそう、記者会見もうつってたぞ、ちょこっと」

 

旦那さん気にしてたんだね。

テレビでユチョンって名前聞いて、私が帰ってきたら教えてあげないとって感じで

いつもより饒舌に話してくれました。

 

「2015年にな~~その相手が薬をやってたらしいが、、、、」

 

「へぇ~~~(わかってまんがな!そんなことwwwゆちょぺんでっせ、はいはい、わかってます)」

 

 

どんな内容なのかは聞かなくてもわかる。

ゆちょんだって記者会見やるには、覚悟して出てきてる。

 

早くユチョンの周りから嵐が行き過ぎて、

自分のやりたいことをストレスなしにできたらいいね。

 

パクユチョンギャラリーで個人的に出した声明文が

ニュースになって、あとからPYCギャラリーで公式の声明文ではなく、個人的なものと説明ありました。

結果が出るまではユチョンを信じて見守って心で応援してくださいと

 

えっと、会見直後に個人的になんかユチョン支持してる人www

もう勝手に支持してるし。

↓↓

 

 

ゆちょんの応援これからです

ゆちょんの応援が欲しいです

応援くれ!!に応えたい

さぁ、これからです

 

 

 

ユチョンのスローダンスの再生回数が

16000になりました。

もしかしてトップ50(日本)に入るんじゃないかとドキドキしています

今日はずーーーとバイラルトップ50(日本)のランキングが更新されませんでした。

 

でスローダンス再生回数をチェック

これは4月10日

 

 

これは4月11日

 

 

 

わーーー!!16000いってる~~~❤すごいぞ。

 

楽しみですトップ50(日本)

昨日の50位は何とONE OK ROCKです。

ランキングされたらすごーーーーい!

 

 

 

Billboard Japan Hot 100にSLOW DANCEあるのかな?

 

あったーーー!!ありましたよ89位、

名前があるだけで嬉しい~しかもひまわりの約束が88位ですから~

奇跡のツーショットwww 

 

 

 

 

 

 

ビルボードジャパンチャートツイッターランキングで

ユチョンが13位だそうです

今ツイッターはSpotify応援くりひろげてるから

 

↓↓

 

 

今日も朝からSpotifyの連続再生

帰ってきたら連続再生、時々ツイート、リツート!!!

 

リクエスト二つポチポチと。

 

なんでも無駄のようで無駄じゃない、コツコツポチポチがんばりましょう

 

 

なかなか20万行かないと思っていたオフィシャルMVも20万再生を超えました!!

 

 

 

 

KPOPWAYの投票もポチポチと

SLOW DANCEをポチして、私はロボットではありませんをポチ。

現在76.20%がユチョン投票率です。

 

↓↓

 

 

ゆちょんの応援も

ゆちょんの活躍も

これからです。

 

ファンとしてやれることをポチポチ応援して

たくさんの愛を伝えていきたいです。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

Yumiさんもひまわり買ってくれてるね

 

 

 

ダンスの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

化粧の時からチラチラ片方のチクビが見えてたんですけど、次の守ってあげるで全開?全部出し状態になって

「見えてる見えてる」って気になって仕方なかったんですが、守ってあげるの途中でジェジュンさんも気付いたらしく、隠れるように腕を前に持ってきたりしてたって。で、ボタン閉めようとするんだけどモジモジしてて中々閉めれない(笑)
守ってあげるのニューバージョン披露で見せてくれたのが
歌詞の朗読バージョン。低音ボイスで(歌詞の)愛してるとかヤバい。
会場から「もう一回!」コールがあって、逃げよ!って花道横に降りて行ったと思ったら、ピョコンって顔出して、朗読バージョンからのミュージカルバージョン
トート歌ったときこれだったんだろうなって思う。これ本当にヤバい。凄い。ミュージカルやらなくていいけど、歌は聴きたい。
他のバージョンも色々頭に浮かんでるって言ってたけど、トートバージョンは各公演の定番にしてほしい。
ロックかダンス曲かバラードのどれがいいかって話で、会場に聞いたんだけど、ダンスが一番大きかった。私はロックなんだけどな。ダンス曲は歌のうまさがいまいち伝わらないし、ダンス曲で口パクになるのは勿体ない。口パクが悪いんじゃないですよ、ダンスしながら歌うのは喉に無理が来るから口パクでも仕方ない。だから余計に、ダンス曲は程々にって思う。
あと、ジェジュンさんが出ると視聴率が上がるらしく、局の方から出てくださいってオファーが沢山あるって。ツアー中だからって謙虚に断ることもあるけど、長い収録だと1日2本、短いと3本収録する日もあるって。


ダンス 関連ツイート

RT @GiragiraB: 明日は #ギラギラ超特急 第9回〜12回の中から一番好きな回を選んでもらいます👀✨

🎥第9回 珍競技選手権
https://t.co/Vul7BikPCE
🎥第10回 超トッキュウジャー
https://t.co/m83WkArZDj
🎥第11回…

@jinjin_ya_san @BTS_twt DVD買うくらい好きだったー😁
何回も観たよ〜❤️

ほんと面白いし可愛いし歌もダンスもうまいし楽しい映画だよね👍

RT @informationkumi: 5月18日の豊洲PITで行われる
FASHION DANCE NIGHTの練習が始まりました✨私とダンス…イメージがないかと思います。どうなることやら…🥺ぜひ当日大きな声で応援しに来てくださると頑張れちゃいます。どきどき。 https:…
RT @ginjiyamashita: TOY BOX vol.4 ありがとうございました😁✌🏽✨
オープニングアクト&ダンスナンバーで出演させていただきました‼️

筋肉痛の腕が💪お前まだ苦しめるんか?って言ってた(笑)
踊り尽くしのこの感じがたまらない🤪

FIZZY PO…

RT @bantanme: teaserの例のダンスBT21に踊らせてみた🐥
can't wait till tomorrow🤣🤣
#btsfanart
#bt21fanart
#BoyWithLuvTeaser2
#BoyWithLuv https://t.co/PIDo…
@yoshioka_mayuC まゆしぃ舞台お疲れ様です。
WUG以外でまゆしぃの舞台を見るのは初めてでしたが、まゆしぃらしい演技で流石でした。
歌とダンスも相変わらずカッコよかったです!
明日からも頑張ってください!

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.