日記

わたしと、ずーっとダンス

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 韓国 ストリート スケーター ステージ衣装 ダンス衣装 ガールズ ファッション HIPHOP ロゴ ウインドブレーカー レディース ダンス 衣装 ヒップホップ 派手 カワ な 服 原宿 個性派 アウター
  • 美ライン シンプルベーシック ロゴTシャツ ビッグT 半袖 大きいサイズ 無地 uネック Vネック M L ロゴプリント ビッグtシャツ レディース [M便 1/1]

ダンス元禄ルネッサンス

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 

気になるダンスが格安で買える情報を満載!

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 

今まで知らなかったダンスの新事実♪

本日ひっそりとこっそりと3度目まして

ウインク
夜だから言うよ
日曜朝に放送している
リュウソウジャーなんですけどねキョロキョロ
クールで寡黙なリュウソウブラックさんが
エンディングでキャピキャピドキドキ(死語)ノリノリ音譜ダンスをしているのを観て
え!?(΄◉◞౪◟◉`)うそやん
となったのは私だけですか?
今ではもう虜ですデレデレずっと右端見ちゃう

最近100均で買った物ですニコニコ上差し
冷蔵庫に保育園から貰うプリントを貼ろうと思いましてね。
もっと可愛いマグネットが欲しかったのですが
台所に関しては映えなんか関係ない!!
プリントが落ちなきゃいいの!!!
DAISOで1番大きなマグネットを買いました
アラサー主婦まいわしです
どーもショボーン
保育園からのプリントが多くてえーん皆さんどうやって管理しています〜はてなマーク
はい。
絶賛風邪ひき中の息子でございますが
今回
薬飲まねーわー
つれーまじつれーわー
って言わないと思いませんキョロキョロ
まさかまさかの
今回はバッチリ薬を飲んでくれているんですよえーん
それもこれも賢者様のおかげラブ
飲ませなきゃ!!という気負いを捨て
これはアンパンから貰った
息子だけの特別なお薬だよ〜お願い
1日2回しか(しかを強調)飲めないんだよ〜
特別なんだよ〜照れドキドキドキドキ
いいな〜
羨ましいな〜と
プレミア感を出したところ
ちょーらー\(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎\)薬くれ
ちょーらい\(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎\)早よくれ
薬をりんごジュースで溶かした物をで食べてくれるようになりましたねー
ただ
空になった粉薬の袋を舐めるほど薬への執着が凄いので
お母さんとしてはちょっと心配ですニコニコ
今回はアイスクリームやおくすりのめたねを買わなかったので
節約といえば節約ですねおいで爆笑と無理矢理話を節約で締めておきます
内容が薄くなりましたが息子が起きたので
それではまた〜ショボーン

自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ウエルシアデーでお世話になってます黒猫
える友大使の恩恵によりアップココからの登録で他よりも250円多く受け取れます爆笑ドキドキドキドキ
終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン
ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

貯まったポイントでサーティワンやモスが食べられまーすパフェハンバーガー

ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のさんやさん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛
こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

 

旦那は
今朝義父に連れられ2人仲良く病院(つーか村はずれにある診療所)に行ったのですが猿猿
本当か嘘か知りませんよ
義父が言うには
『何しに来たん?』とお医者様に言われるレベルの風邪だったみたいですニコニコ
いやー
あの先生なら言うかもなーおいで爆笑
早退もせずガッツリ定時まで働いてきましたニコニコお疲れちゃー

ダンスの通販サイトレビューなどを紹介、便利グッズから定番品まで幅広く取りそろえてます

 

 

仕事から帰ってきたら

すぐに旦那さんから私に話があった。

 

「今日でてたよTBSに」

 

「だれ?ユチョン?」

 

「そうそう、記者会見もうつってたぞ、ちょこっと」

 

旦那さん気にしてたんだね。

テレビでユチョンって名前聞いて、私が帰ってきたら教えてあげないとって感じで

いつもより饒舌に話してくれました。

 

「2015年にな~~その相手が薬をやってたらしいが、、、、」

 

「へぇ~~~(わかってまんがな!そんなことwwwゆちょぺんでっせ、はいはい、わかってます)」

 

 

どんな内容なのかは聞かなくてもわかる。

ゆちょんだって記者会見やるには、覚悟して出てきてる。

 

早くユチョンの周りから嵐が行き過ぎて、

自分のやりたいことをストレスなしにできたらいいね。

 

パクユチョンギャラリーで個人的に出した声明文が

ニュースになって、あとからPYCギャラリーで公式の声明文ではなく、個人的なものと説明ありました。

結果が出るまではユチョンを信じて見守って心で応援してくださいと

 

えっと、会見直後に個人的になんかユチョン支持してる人www

もう勝手に支持してるし。

↓↓

 

 

ゆちょんの応援これからです

ゆちょんの応援が欲しいです

応援くれ!!に応えたい

さぁ、これからです

 

 

 

ユチョンのスローダンスの再生回数が

16000になりました。

もしかしてトップ50(日本)に入るんじゃないかとドキドキしています

今日はずーーーとバイラルトップ50(日本)のランキングが更新されませんでした。

 

でスローダンス再生回数をチェック

これは4月10日

 

 

これは4月11日

 

 

 

わーーー!!16000いってる~~~❤すごいぞ。

 

楽しみですトップ50(日本)

昨日の50位は何とONE OK ROCKです。

ランキングされたらすごーーーーい!

 

 

 

Billboard Japan Hot 100にSLOW DANCEあるのかな?

 

あったーーー!!ありましたよ89位、

名前があるだけで嬉しい~しかもひまわりの約束が88位ですから~

奇跡のツーショットwww 

 

 

 

 

 

 

ビルボードジャパンチャートツイッターランキングで

ユチョンが13位だそうです

今ツイッターはSpotify応援くりひろげてるから

 

↓↓

 

 

今日も朝からSpotifyの連続再生

帰ってきたら連続再生、時々ツイート、リツート!!!

 

リクエスト二つポチポチと。

 

なんでも無駄のようで無駄じゃない、コツコツポチポチがんばりましょう

 

 

なかなか20万行かないと思っていたオフィシャルMVも20万再生を超えました!!

 

 

 

 

KPOPWAYの投票もポチポチと

SLOW DANCEをポチして、私はロボットではありませんをポチ。

現在76.20%がユチョン投票率です。

 

↓↓

 

 

ゆちょんの応援も

ゆちょんの活躍も

これからです。

 

ファンとしてやれることをポチポチ応援して

たくさんの愛を伝えていきたいです。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

Yumiさんもひまわり買ってくれてるね

 

 

 


ダンス 関連ツイート

小学生の時、英語の発表会でマージーとちょいと英語喋ってこのダンス踊った(前半だけ)懐かしすぎhttps://t.co/yYEFYZZUEc
RT @___OZmovie: この完璧なスタイルと美しいダンスを見てトムヒを好きにならない人なんていないと思う https://t.co/IGkoyOrS8Z
トーキーダンスと赤い靴
TAKAくんのインスタ見たけど…やっぱりTAKAくんのダンス好きだな~
ダンス全く踊れません https://t.co/36wMVLzJdS
RT @DFP_2015: 【情報解禁👀】
NONSTANDARDSESSIONS

日程:5/29(水)
会場:TSUTAYA O-WEST
開場/開演:18:00/19:00
前売/当日:\3&#x2c500/\4&#x2c000(+1D\600)
predia/フィロソフィーのダンス a…

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.