日記

ダンス地図に残る仕事

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【サイズ有S/M/L/XL/2XL】スタンダードダンス レッスンウエア ワルツ タンゴ モダンドレス 社交ダンス衣装 タンゴ衣装 ワルツダンス 社交ダンス ブルー ピンク パープル バックレスドレス 袖付き 大きい裾 全7色 ドレス ダンス衣装 ドレス dm705f0f0w6/代引不可 02P09Jul16
  • 【837】【メール便 OK】ベリーダンス アクセサリーアクセサリ チョーカー

ダンスめちゃめちゃ大好きROOM♪

化粧の時からチラチラ片方のチクビが見えてたんですけど、次の守ってあげるで全開?全部出し状態になって

「見えてる見えてる」って気になって仕方なかったんですが、守ってあげるの途中でジェジュンさんも気付いたらしく、隠れるように腕を前に持ってきたりしてたって。で、ボタン閉めようとするんだけどモジモジしてて中々閉めれない(笑)
守ってあげるのニューバージョン披露で見せてくれたのが
歌詞の朗読バージョン。低音ボイスで(歌詞の)愛してるとかヤバい。
会場から「もう一回!」コールがあって、逃げよ!って花道横に降りて行ったと思ったら、ピョコンって顔出して、朗読バージョンからのミュージカルバージョン
トート歌ったときこれだったんだろうなって思う。これ本当にヤバい。凄い。ミュージカルやらなくていいけど、歌は聴きたい。
他のバージョンも色々頭に浮かんでるって言ってたけど、トートバージョンは各公演の定番にしてほしい。
ロックかダンス曲かバラードのどれがいいかって話で、会場に聞いたんだけど、ダンスが一番大きかった。私はロックなんだけどな。ダンス曲は歌のうまさがいまいち伝わらないし、ダンス曲で口パクになるのは勿体ない。口パクが悪いんじゃないですよ、ダンスしながら歌うのは喉に無理が来るから口パクでも仕方ない。だから余計に、ダンス曲は程々にって思う。
あと、ジェジュンさんが出ると視聴率が上がるらしく、局の方から出てくださいってオファーが沢山あるって。ツアー中だからって謙虚に断ることもあるけど、長い収録だと1日2本、短いと3本収録する日もあるって。

ダンス それは、人と神の物語

こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

 

 

・・・・・・・・・・

今日は朝から幼稚園行事で

バタバタしてましたー!

はい4コマです!


ダンスより

こっちの真似の方が
上手っていうね。

まあでもあのタイミングで言われたら

真似しちゃうのはわかる。


ダンスの体験ですが、

イチコ、戸惑ってましたが

めちゃめちゃ楽しんでました!


私は見学しながら

「この動きはこう!」と

口出したくてたまりませんでした。

(我慢したよ。えらい。)


二太郎はなぜか終始泣いてました。

途中教室の外に出ましたが

それても泣いてました。

なんで。



そんなダンス教室、

習うかどうかは悩み中です〜!


イチコに決めてもらう予定。

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼

 

 

 

ダンス通販サーチ

 

 

仕事から帰ってきたら

すぐに旦那さんから私に話があった。

 

「今日でてたよTBSに」

 

「だれ?ユチョン?」

 

「そうそう、記者会見もうつってたぞ、ちょこっと」

 

旦那さん気にしてたんだね。

テレビでユチョンって名前聞いて、私が帰ってきたら教えてあげないとって感じで

いつもより饒舌に話してくれました。

 

「2015年にな~~その相手が薬をやってたらしいが、、、、」

 

「へぇ~~~(わかってまんがな!そんなことwwwゆちょぺんでっせ、はいはい、わかってます)」

 

 

どんな内容なのかは聞かなくてもわかる。

ゆちょんだって記者会見やるには、覚悟して出てきてる。

 

早くユチョンの周りから嵐が行き過ぎて、

自分のやりたいことをストレスなしにできたらいいね。

 

パクユチョンギャラリーで個人的に出した声明文が

ニュースになって、あとからPYCギャラリーで公式の声明文ではなく、個人的なものと説明ありました。

結果が出るまではユチョンを信じて見守って心で応援してくださいと

 

えっと、会見直後に個人的になんかユチョン支持してる人www

もう勝手に支持してるし。

↓↓

 

 

ゆちょんの応援これからです

ゆちょんの応援が欲しいです

応援くれ!!に応えたい

さぁ、これからです

 

 

 

ユチョンのスローダンスの再生回数が

16000になりました。

もしかしてトップ50(日本)に入るんじゃないかとドキドキしています

今日はずーーーとバイラルトップ50(日本)のランキングが更新されませんでした。

 

でスローダンス再生回数をチェック

これは4月10日

 

 

これは4月11日

 

 

 

わーーー!!16000いってる~~~❤すごいぞ。

 

楽しみですトップ50(日本)

昨日の50位は何とONE OK ROCKです。

ランキングされたらすごーーーーい!

 

 

 

Billboard Japan Hot 100にSLOW DANCEあるのかな?

 

あったーーー!!ありましたよ89位、

名前があるだけで嬉しい~しかもひまわりの約束が88位ですから~

奇跡のツーショットwww 

 

 

 

 

 

 

ビルボードジャパンチャートツイッターランキングで

ユチョンが13位だそうです

今ツイッターはSpotify応援くりひろげてるから

 

↓↓

 

 

今日も朝からSpotifyの連続再生

帰ってきたら連続再生、時々ツイート、リツート!!!

 

リクエスト二つポチポチと。

 

なんでも無駄のようで無駄じゃない、コツコツポチポチがんばりましょう

 

 

なかなか20万行かないと思っていたオフィシャルMVも20万再生を超えました!!

 

 

 

 

KPOPWAYの投票もポチポチと

SLOW DANCEをポチして、私はロボットではありませんをポチ。

現在76.20%がユチョン投票率です。

 

↓↓

 

 

ゆちょんの応援も

ゆちょんの活躍も

これからです。

 

ファンとしてやれることをポチポチ応援して

たくさんの愛を伝えていきたいです。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

Yumiさんもひまわり買ってくれてるね

 

 

 

ダンス通販検索

コアなファンの皆様

お待たせいたしました。

 

本日のセコい呪い

お時間ですよ~。

 

 

 

まいまいさん・・・鼻水・・・

黄色いよ・・・ポーン汗汗汗

 

 

さて毎日のように

セコすぎる呪いをかけあっている

二人ですが・・・

 

 

実は一緒に踊っちゃうくらい

仲良しですよ~。

 

 

あ~!まいまいちゃんだけ

こはちゃん頭に乗せててずる~い!

 

うる末さんがうらやましがったので

 

 

 

てんちゃんを乗せてあげました。

あれ、てんちゃん粗相を・・・笑い泣き

 

 

 

直近の呪い記事はこちら

クリック

クリック

クリック

クリック

 

 

 

仲良しひげダンスについて

もっと知りたい方はこちら矢印 

 

 

 

 

  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとお願いします。

最近仕事が毎日

死ぬほど忙しく・・

しかも20個ぐらいの

全く違う質の案件が

同時進行・・・

いつかきっとポカをする・・・あせる

 

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印 

 

 

 
 
 

 

ここっとさんLINEスタンプ

クリックハート

7種類あるよ~。

 


ダンス 関連ツイート

RT @92_tamago: 今日やっとなんか繋がった感じで
完全にダンスの中でも普通にまこちゃんで、心が震えた
ズッキュン娘の、こういう震えるほど芝居もダンスも全部リンクすんの、すきなんだよ
みにきて焼き付けてほしいよ
だから命削ってきらきらするから、まっててね
#たいへんよ…
RT @92_tamago: 今日やっとなんか繋がった感じで
完全にダンスの中でも普通にまこちゃんで、心が震えた
ズッキュン娘の、こういう震えるほど芝居もダンスも全部リンクすんの、すきなんだよ
みにきて焼き付けてほしいよ
だから命削ってきらきらするから、まっててね
#たいへんよ…
RT @Berin_official: ひだあやは頑張りすぎてて😭だし下尾くんダンスカッコいいし山田はセンスの塊だし横山つぁんさすがだし みっちー と こっちゃん と一緒にいられるのあと僅かだし れいぴょん応援したくなるし びっくりたん すごいスケジュールなのに頑張ってるし う…
RT @informationkumi: 5月18日の豊洲PITで行われる
FASHION DANCE NIGHTの練習が始まりました✨私とダンス…イメージがないかと思います。どうなることやら…🥺ぜひ当日大きな声で応援しに来てくださると頑張れちゃいます。どきどき。 https:…
RT @Berin_official: ひだあやは頑張りすぎてて😭だし下尾くんダンスカッコいいし山田はセンスの塊だし横山つぁんさすがだし みっちー と こっちゃん と一緒にいられるのあと僅かだし れいぴょん応援したくなるし びっくりたん すごいスケジュールなのに頑張ってるし う…
何で、どこの高校も、バスケ部の紹介で、ダンスするのか、教えて?

お前ら、ダンス部なん?

-日記

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.