アカネ

アカネ総合情報サイト

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • アカネヤブレンド 200g コーヒー豆 コーヒー粉 珈琲豆 珈琲粉 コーヒー豆 コーヒー粉 内祝い お歳暮 プレゼントなどのギフトにオススメ | コーヒー豆 コーヒー粉
  • 印鑑/法人印鑑/法人印/法人 実印/丸天丸タイプ/柘(特上)・アカネ(無垢印材)/印鑑サイズ・18mm/印鑑10年保証付/印鑑ケース別売/希少価値の高いハイクラス上彫り印鑑職人が創る美しい印影の完全手彫りのご印鑑

アカネ銀座激安通販

 不倫恋愛カウンセラー

花屋アカネです☆

 

 お試しカウンセリングですが

残3名様になりましたー。

 

彼があなたを追いかけてくるように

なって欲しくないですか??

カウンセリングを受けて

そんな現実を引き寄せちゃおう!!

 

💕
 ↑こちらをクリックしてみてね。

おはようございます☀

昨日は彼とデートでした❤️

飲みに行って、彼がめっちゃ飲んでた。

帰る頃にはデロデロでした。彼がびっくり

普段、そこまで酔うことが

あんまりないらしく、

私とだと気を許し過ぎてて、

デロデロになってしまうみたい。

あー、めっっちゃ楽しかった💕

昨日もいつものお店でめっちゃ

美味しいお刺身を食べました💕

さて、酔っ払った彼の発言を

どこまで信じていいのか、否か⁉️

ですが、

色々、諸説ありますよね。

酔っぱらってるからこそ、

本音が言える。


酔ってる時に言ったことは

信じない方がいい。

などなど。

もうね、これはあなたにとって

都合良く受け取って

いいのだとアカネ的に思うのです。

彼の酔ったからこその本音なのか、

酔ってるからポロっと

つい言ってしまった言葉なのか。

その辺の真相はわからないことなので

そこをどうなんだろう?って

考えたり、突き詰めようとしても

無理な話なのですよね。

だったら、あなたにとって

嬉しくない良くない話は

軽く流しておいて、

あなたにとって信じたい、

良い話、幸せな話だけを

ルンっ💕て受け止めて

おいたらいいですよね。

アカネも昨日はありましたよ。

「この関係いつまで続けるの?」

って言ってた反面、

アカネが嫁だったらいいのにな」

「結婚しよっか」

なんてことを言うておりました。

まー、言った後に

「そんなことはないけどさ」

と訂正しておりましたが、

もうね、アカネ的そういう時は

自分の欲しいところだけ、

アカネが嫁だったらいいのにな」と

「結婚しよっか」を

受け取ります。

だからって、そこを本気で

真面目に受け取るのではなく、

「やっぱそうだよねー。

アカネもそう思ってるんだよねー」

って軽ーく受け取って、

幸せ気分でルン💕っている

程度にしておきます。

言うても酔っ払いの言うこと

ですからね。

そこの真偽は求めずに

軽ーく気分良くいるくらいに

受け取っておいた方が

平和にまるーく収まりますよ💕

LINE@お友達追加していただいた方には

2大特典プレゼントしちゃいます!!

上差し特典1 ☆毎朝鏡の前でアファメーションできる☆

  ❤︎挫けそうになった時の魔法の言葉❤︎

チョキ特典2 ☆彼のことがもっと好きになるワーク❤︎

上差しチョキ特典3 ☆オラクルカードが教えてくれる☆

❤︎あなたと彼のことで今あなたに必要なメッセージ❤︎

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

アカネのLINE@ ブログでは書けない

ID@dxr1759c検索  裏話なんかもLINE@で

または       書いてますよー。

  

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

ご質問などありましたら

トークに送ってくださいね。

遅くなるときもあるかと思いますが、

お返事をさせて頂きます
❤︎

送って頂いた、ご質問は

ブログ、LINE@、メルマガなどで

匿名でご紹介させて頂くことがありますが、

ご了承くださいませ。

私とのトークは他の人には見えませんので

ご安心くださいねニコニコ

登録したら特典メッセージ送ってねキラキラキラキラ

 

☆メニューご案内☆
ラブラブラブラブラブラブラブラブ 不倫恋愛の彼から誰よりも愛され、あなたがあなたらしくいられる  本気のセッションです。苦しさや辛さはもう捨てましょう✨✨

 

アカネが好きでごめんなさい

行ってきた
内泊
なんか濁っとるな!
アカネキントキ?20-22㎝くらい
フォルムといい色といい、カッコいい魚だな
胴突き仕掛けキビナゴぶつ切りで、立て続けに3匹釣れてビビったが・・・(キントキダイは群れでいるというのは知っていたけど)







めちゃくちゃくせえ


なんかコイツやべー臭いすっぞ!油みてーなすげえ嫌な臭い!!
まだ釣れるだろうけど、ダメだこりゃ
リリースリリース
↓そういや幼魚を去年釣ったな
しかもちゃんと食べてるっていう…(笑)
後で調べてみると、釣った直後は臭いがその内消えるらしい
ほんとか~(笑)!??
他の魚に臭いが移ったら困るんよな
 
同じ場所で
でっけーオトメベラ
27㎝ほど
後はササノハベラ少し
んで、初の中泊でフカセ
(ホントは内泊でやるつもりだったがジギング野郎3人が絶妙な間隔で立っており、いつまでもシャカシャカ振り続けてるから諦めたわ。ルアーなんぞさっさと見切りつけて次行ってくれよ~・・・ダメ??カンパチなんかの回遊魚狙いだから移動しないんだろうな)
エギング野郎は早い。しかしジギング野郎はかなりネバい(笑)
 
やや大きめの木っ端グレが結構居たが2匹しか仕留められず
宇和島のいつもの堤防へ
   
潮が完全に引いとる
んなこたあ分かっとる。だが行っておきたかった。今年もグレ祭りやるからな!
 
今回は3匹しか釣れず(リリース数匹)
潮が動いてる午前中だったら、多分結構釣れてた
よーしまた行くぜ!
西海はとりあえずいいか
かなりでかいホシササノハベラ
写真上のオトメベラだが、ベラの中ではかなりモサッとした食感だな。親はササノハベラより美味しいつってたが…
木っ端グレだが、焼き切りは最高ですな。脂は全くなくさっぱりしているんだが、噛み締めるとちゃんとグレの旨味が出てくる
ホシササノハベラもくそ旨い!
たいていの魚は皮付きの方が旨い!

イスラエルでアカネが流行っているらしいが

こんにちは。内田ですニコ
すっかり夏日和ですね!!
閉店時でもまだうっすら明るくて、陽が伸びたんだな~と感じますニコ
 
さてマニラ便が入荷しましたのでご紹介します音符
 
フタホシキツネベラ ¥2500+税
いつもよりも大きめなナイスサイズの子が来ました!!
この種はタキベラの仲間で砂には潜りませんうずまき
よーく見ると歯が出ていてかわいいですお願い
 
シテンヤッコ ¥4,500
約11㎝ですキラキラ
 
パープルクイーンアンティアス ¥1,800
人気のパープルクイーンもたくさん来ました!
 
ギンガハゼ ¥1,500
5匹来ましたキラキラ小さい子から5㎝ほどの子もいます音譜
 
ニシキテッポウエビ ¥1,500
共生ハゼと共生しますビックリマーク
ギンガハゼと一緒にいかがでしょうか?お願い
 
ゴマハギ ¥1,500
今回は大きめの個体が3匹来ましたうずまき
コケ食べてくれますうずまき
 
スクーターブレニー ¥1,500
今回珍しく白っぽい個体が来ました!
いつもの黒っぽい子と比べてみてくださいお願い
 
スズメダイ各種 1匹¥380 5匹¥1500
欠品しておりましたデバスズメ、シリキルリスズメ、ミスジリュウキュウスズメが入荷しました。
デバは少し大きめです。
 
ハタタテハゼ 1匹¥1,200 2匹¥1,980
こちらも欠品していましたハタタテハゼ5匹入荷しました!!
 
オトヒメエビ ¥980

 

他には

 

アカネハナゴイ

イエローコリス

オグロベラ幼魚

イシヨウジ

ヘラルドヤッコ

キャメルシュリンプ

カクレクマノミ

 

等が入荷しましたキラキラ

 

週末は30℃近くまで暑くなるそうですね、、、

生体お求めのお客様は保冷バックがあると便利かもしれないですね!

 

皆様のご来店お待ちしておりますショボーン

 

やらなきゃアカネ

ゴブスレさんおまえもか⁉︎( ̄□ ̄;)

「ゴブリンスレイヤー」劇場版が決定ですね

これは結構観たいかも
それにしてもホント劇場版ばっかりだなぁ
そして当然の様に山梨では上映されないんだろうなぁ
6月は観たい劇場版が4作品もあるが、そんなに観れるのか⁈
YASUみちのく@甲斐の堕戦士デスデス

私の好きな素晴らしい組み合わせのキャラが3名描かれたビジュアルアーツ購買部Tシャツ中津静流(Rewrite)天使(Angel Beats!)能見クドリャフカ(リトルバスターズ)

そして中津静流(Rewrite)メッセンジャーバッグ
同じキャラや作品で合わせる統一感
コーディネイトはこーでねーと☆-( ^-゚)v
最近気になったネタをバババンと挙げてみやう!
FOTS JAPAN「転生したらスライムだった件」ミリム・ナーヴァ 1/7スケール
2019年7月発売予定
13,800円(税抜)
コトブキヤさんに続いてスケール2体目かしら
クオリティはやっぱりブキヤさんかなぁ
ポチるかどうか悩むわぁ(´_`。)
それにしてもFOTS JAPANスケールの髪って、こんな感じの明るめなのが多いイメージ
バンプレスト EXQ「転生したらスライムだった件」ミリム・ナーヴァ プライズフィギュア

2019年6月下旬より順次登場予定

プライズは実際のクオリティがかっかりな事多発なので、実物をよく見てみないとです
顔の忠実度、塗りの雑さ、細部の造型…さてどうでしょ
コトブキヤ「フレームアームズ・ガール」轟雷 SESSION GO!! – Re: ノンスケールフィギュア

2019年11月発売予定

13,800円(税抜)
全高約175mm(ノンスケール)

劇場公開記念リペイント版だそうです

もう耳タコでしょうが、この轟雷ずっと欲しくて仕方ないんですよねぇ(><)
心が揺れるぅY(>_<、)Y

プルクラ「八月の神ナイン」有原翼 1/7スケール

2019年8月発売予定
15,000円(税抜)

王道展開はなかなか面白いのに作画崩壊気味の「ハチナイ」ですが、流石にスケールの造型は崩壊しないですよねw

エムズファクトリー「世話やきキツネの仙狐さん」

Tシャツ/3,500円
マルチタペストリーのれん/3,000円
ロングクッションカバー/3,500円
2019年7月下旬
出ててもよさそうなのですが、未だアニメイト仙狐さんグッズって見かけないんですよね
もしやここまで大人気になると思ってなかったのかしら(;^ω^A
仙狐さんグッズはそそられるなぁ
「GRIDMAN」六花アカネ ヒロインアーカイブ展

6月12日(水)〜26日(水)
あみあみ秋葉原ラジオ会館店 特設コーナー

ラジ館内のあみあみに、特設コーナー作れる程のスペースなんてあったかしらん
2週間の開催で週末は二度、寄ってみたいけどチャンスはあるかなぁ
そして立ち寄ったら最後、グッズに手を出しそうで怖い
ところで、結構欲しいフカ二郎(GGO)プライズ見かけないんだよなぁ

見かけたら速攻で買うのに

相変わらずブロ友さん訪問が滞っており申し訳ありません(>人<;)
今晩も帰宅が22:30で、晩飯準備して食いながらアニメ2作品見て、明日の出張準備や洗い物、ゴミ出しの準備等諸々やってたらあっという間に0:30(T . T)

明日は東京日帰り出張ですが、急な話でしたが夜はアキバでプチオフ予定です


アカネ 関連ツイート

RT @labofes: 【#ラボフェス 開催記念フォロー&RTキャンペーン⑤】
#SSSS_GRIDMAN ラバーマット&スリーブ(六花orアカネどちらか)を
@labofes をフォロー&このツイートをリツイートした方から抽選で3名様にプレゼント‼️
応募の締切は6月5日(…
RT @shishiohinfo: 「なにあれ・・意味分かんないんだけど?」(新条 アカネ)
【レビュー】超合体超人 DXフルパワーグリッドマン(バトルトラクトマックス)
https://t.co/PKfQcNQYMI
#オモ写
#超合体超人DXフルパワーグリッドマン
#バトル…
ときどき、アカネさんがわたしの髪型を色々と変えてくれたりしています。「あたしと髪質違うから、いじるのが楽しい」って……。なんだかとっても楽しそうなんです。
RT @labofes: 【#ラボフェス 開催記念フォロー&RTキャンペーン⑤】
#SSSS_GRIDMAN ラバーマット&スリーブ(六花orアカネどちらか)を
@labofes をフォロー&このツイートをリツイートした方から抽選で3名様にプレゼント‼️
応募の締切は6月5日(…
RT @Characlock: 【グリッドマン アラーム】
リリース開始!

新規録り下ろしボイス600種以上♪
描き下ろしイラスト30枚♪
『宝多六花』と『新条アカネ』の魅力を
大ボリュームでお届け!

PVでサンプルボイス公開中!

#SSSS_GRIDMAN

トキワはマニューラアーゴヨン、アカネはヤドンコダック?

-アカネ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.