ダイソー

韓国でダイソーが流行っているらしいが

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • カクダイ ソーラシャワ混合栓 7200H【カクダイ KAKUDAI 7200H 水道用品 混合栓 シャワー用混合栓】
  • カクダイ ソーラシャワ混合栓 1369【カクダイ KAKUDAI 1369 水道用品 混合栓 シャワー用混合栓】

ダイソーの夏、日本の夏。

 

 

おはようございます。

所属メンバーで

お伝えしています。

 

  

今日の担当は

フォトスタイリストのです。

 

 

昔からざっくり収納派のわたし・・・

整理整頓は好きなのですが、

収納グッズを使うのが実は苦手なんですゲッソリ

 

 

特に細かくサイズを測って

収納グッズを買うのが本当に苦手あせる

 

 

なので、なんとなくお店で

「これなら入る♪」と思って買ってきて、

サイズが合わなかった、ということが

1度や2度ではなく。笑

 

 

でも今回、ちょっと整えたい引き出しがあって、

頑張ってサイズを測ってみることに。

 

 

すっからかんなテレビ下の引き出し👆

 

このスペースがもったいない!と

無印で人気の「」で

整えてみることに♪

 

 

 

このトレー、1つ120〜190円という

買いやすい価格帯なのと、

角が四角いのでぴったり収納できると

人気みたいですね!

 

でもこの手のトレー、

実際に何を何個買えば良いか

ネットのサイズだけみてもちょっとイメージが

つかないことってありませんか??

 

引き出しのサイズを測って

ネットでサイズを見ても、

全くイメージが湧かず滝汗

 

今回、コピー用紙でトレーサイズの

を作ることにしました^^

 

 

 

ノートにメモした

トレー①〜④のサイズを

コピー用紙で作ります。

 

 

 

実際に入れたいものを持ってきて、

コピー用紙のトレーサイズと

合わせてイメージしてみましたよ♪

 

 

 

横が50cm、縦が28.5cmの引き出しに

コピー用紙のトレーを入れて

3パターン作ってみました。

 

実際に入れたいものを合わせてみたら、

パターン③が使いやすそう!ということで

(10×20cm×高さ4cm)が1個、

(6.7×20cm×高さ4cm)が4個、

(13.4×20cm×高さ4cm)が2個、

になりました。

 

トレーサイズのイメージを作るのはちょっと面倒ですが、

お店でサイズを見ても

きっとイメージできないので、

型を作ることで無駄のない買い物に^^

 

 

 

左からトレー3、トレー2、トレー4。

縦の長さは20cmで、横幅が違います。

 

仕切りも一緒に買ってきました^^

 

だけ、10×10cmの小さいサイズ。

意外とこの小さなトレーは使わなかったです。

 

 

 

入れたいものを詰めてみたらこんな感じに👆

 

 

 

サイズを測って買ったので、

無駄なくスッキリ〜✨

 

ただ、既成のものなので

引き出しにぴったりではなく

ずれてしまうところには余った紙を

丸めて入れました。

 

 

トレーがズレてしまうと使いにくいので、

ストッパーを作るとズレずに使いやすい

 

余った仕切りも一緒にストッパー代りに。

 

今までサイズを調べて買いに行くのが面倒でしたが、

はじめて無駄のない買い物に。笑

 

大きい収納はなかなか難しいですが、

小物収納を買う際には、

を作ってみるのがオススメです♪

 

 

 

それにしても、この無印の

デスク内整理トレー、丸みのない角なので

スッキリ収まって気持ちが良いですね♡

 

小物収納グッズを無駄なく使うコツ、

ぜひぜひ試してみてください♪

 

+  +  +

 

 

小物整理のアイデアはこちらにも♪

↓ ↓ ↓

 

+  +  +

 

 

 

+  +  +

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

 

Amazon

 

 

てれビ~ムダイソー

最近人気の美白記事はこちらです☝️
おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
今日も後ほど上限300いいねまでお返しさせて下さい☺️
さて、いつもダイソーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊
今日は可愛すぎるキティちゃん乾電池のご紹介です❤️
SNSでも大人気でなかなか見つからなかったこちらの商品💁‍♀️
やっと見つけたので即カゴへ☺️

ダイソーの乾電池コーナーでも可愛くて目立ってました❤️

単3と単4電池があってキティちゃんの顔がプリントされてます☺️
可愛くて使うのが勿体ない位ですよね😅
娘もキティちゃんの電池と大喜び❤️
ダイソーでもかなり人気で品切れしている事も多いので😅
良かったらチェックしてみて下さい☺️☺️
では、ご覧頂きありがとうございます😊

ダイソー ヒューマンCITY

 

 

おはようございます。

所属メンバーで

お伝えしています。

 

  

今日の担当は

フォトスタイリストのです。

 

 

昔からざっくり収納派のわたし・・・

整理整頓は好きなのですが、

収納グッズを使うのが実は苦手なんですゲッソリ

 

 

特に細かくサイズを測って

収納グッズを買うのが本当に苦手あせる

 

 

なので、なんとなくお店で

「これなら入る♪」と思って買ってきて、

サイズが合わなかった、ということが

1度や2度ではなく。笑

 

 

でも今回、ちょっと整えたい引き出しがあって、

頑張ってサイズを測ってみることに。

 

 

すっからかんなテレビ下の引き出し👆

 

このスペースがもったいない!と

無印で人気の「」で

整えてみることに♪

 

 

 

このトレー、1つ120〜190円という

買いやすい価格帯なのと、

角が四角いのでぴったり収納できると

人気みたいですね!

 

でもこの手のトレー、

実際に何を何個買えば良いか

ネットのサイズだけみてもちょっとイメージが

つかないことってありませんか??

 

引き出しのサイズを測って

ネットでサイズを見ても、

全くイメージが湧かず滝汗

 

今回、コピー用紙でトレーサイズの

を作ることにしました^^

 

 

 

ノートにメモした

トレー①〜④のサイズを

コピー用紙で作ります。

 

 

 

実際に入れたいものを持ってきて、

コピー用紙のトレーサイズと

合わせてイメージしてみましたよ♪

 

 

 

横が50cm、縦が28.5cmの引き出しに

コピー用紙のトレーを入れて

3パターン作ってみました。

 

実際に入れたいものを合わせてみたら、

パターン③が使いやすそう!ということで

(10×20cm×高さ4cm)が1個、

(6.7×20cm×高さ4cm)が4個、

(13.4×20cm×高さ4cm)が2個、

になりました。

 

トレーサイズのイメージを作るのはちょっと面倒ですが、

お店でサイズを見ても

きっとイメージできないので、

型を作ることで無駄のない買い物に^^

 

 

 

左からトレー3、トレー2、トレー4。

縦の長さは20cmで、横幅が違います。

 

仕切りも一緒に買ってきました^^

 

だけ、10×10cmの小さいサイズ。

意外とこの小さなトレーは使わなかったです。

 

 

 

入れたいものを詰めてみたらこんな感じに👆

 

 

 

サイズを測って買ったので、

無駄なくスッキリ〜✨

 

ただ、既成のものなので

引き出しにぴったりではなく

ずれてしまうところには余った紙を

丸めて入れました。

 

 

トレーがズレてしまうと使いにくいので、

ストッパーを作るとズレずに使いやすい

 

余った仕切りも一緒にストッパー代りに。

 

今までサイズを調べて買いに行くのが面倒でしたが、

はじめて無駄のない買い物に。笑

 

大きい収納はなかなか難しいですが、

小物収納を買う際には、

を作ってみるのがオススメです♪

 

 

 

それにしても、この無印の

デスク内整理トレー、丸みのない角なので

スッキリ収まって気持ちが良いですね♡

 

小物収納グッズを無駄なく使うコツ、

ぜひぜひ試してみてください♪

 

+  +  +

 

 

小物整理のアイデアはこちらにも♪

↓ ↓ ↓

 

+  +  +

 

 

 

+  +  +

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

 

Amazon

 

 

ダイソーについて私が知っている二、三の事柄

ピンクドーナツドーナツご訪問ありがとうございます。ドーナツピンクドーナツ
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございます!
 
幼稚園息子子育て中の食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆
です。
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きです
 
ホットケーキ
ショートケーキ
お団子
プリン

 

ダイソー

誘惑に負けて

購入してしまいましたキョロキョロ

レターボード
3種類
先日キャンドゥで
レターボードを購入したので、
どうしようかと迷いましたが、
誘惑に負けて購入しちゃいましたキョロキョロ
キャンドゥの
レターボードは、文字が別売りでしたが、
レターボードは、
同梱されています。
このような文字が入っています。
これを全部でハサミで
切り取ります。
切り取るとこうなります。
それを再び
キヤンドゥの収納ケースに
収納。
またラベルライターで
ラベリングしようと思います。
で購入した
レターボードを
使ってさっそく。

ちなみに、

キャンドゥの
レターボードで作った
こちら
ブログのアイコンに
してみました!
キャンドゥの
レターボードについては詳しく
こちらに書いてます。
鉛筆
よかったらそちらもご覧下さい爆笑

キャンドゥでは、
欠品中なので、
購入できなかった方は、
ダイソーならば
まだ買えるかもしれないですハート
また今日から1週間の
始まりですね。
今週も1週間頑張りましょうランニングキラキラ

ピンクマカロンマカロンおすすめポイントサイトマカロンピンクマカロン

 

itsmon

レシート送ってただケンタやミスドピンクドーナツ

 

 

ダイヤモンド

 

ポイントタウン】 

大手インターネット会社GMOの運営。

雑誌【サンキュ!】にも掲載。

 

ダイヤモンド

ダイヤモンド
 

ファンくる

テレビ番組「得する人損する人」でも紹介

外食をモニターでお得に♪

 

 

 

 


ダイソー 関連ツイート

ダイソーはすごい!
@cosei_zaregoto キャ子さんと一緒w
セリアとダイソーですww
@erunoe_honoka @DollRingoFather 水沢さん<昔ダイソーの長い腕抜きがワンピースみたいにならないかな?って買った事があって、あれはコレジャナイ感ありボツにしたんですが、今回のコープで買った短いのは当たり… https://t.co/rv2dfobXqD
I'm at ダイソー 一宮駅店 in 一宮市&#x2c 愛知県 https://t.co/ViuznI7GlN
I'm at ダイソー 一宮駅店 in 一宮市&#x2c 愛知県 https://t.co/ViuznI7GlN
@WZaZgzoxGJdkaMG ありがとうございます😊
みゆさんのツイートのおかげでダイソーまで探し行けました✨ランジェリーがどこにも置いてなくて4件目で見つけましたよ❗水着ぽくも見えるし良かったです🎵

-ダイソー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.