オールバック

オールバックのこだわり必須知識

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

オールバックについてフランス人100人に訊いてみた

みなさん・・・

 

 

おっはよ~

キラキラヾ(^O^)シキラキラ

 

 

 
 
 
今朝も顔写真を撮ってみましたJ ~♡ 
 
 
すまいる~♡ すまいる~♡
笑う門には来る♡
 
 
 
今日は無精ひげです!
 
白髪混じりなのであまり目立ちませんが~(^^;
 
 
 
あ、で
 
もみあげのあたりを見てもらうとわかりますが
 
一部の髪の毛が白いです。
 
 
 
トップは黒く見えますが、これ白髪染めしてます-☆
 
ほっておくと、だんだん白くなっていきます(笑
 
年寄りになっていきますw
 
 
 
ん、で
 
おでこはかなり後退中(汗
 
でも、あえてオールバックで撮影しちゃお~っ♡
 
 
 
 
 
 
こうして
 
じょじろさんの
 
楽しみながら行う?精神修行は続くw
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ~
 
今日も元気に活きましょう!
 
(≧∀≦)ノ はぶあないすで~ぃ♡
 
 
 
 

 

   龍   

 

 

自らを幸せに導き

同時に周りの人々も

その幸せの渦に巻き込んでいく

『ふりまきの法則』

 

   雷   

 

 

 

 

 

 

明るい未来への切符は・・・

あなた自身の中にあるのです♡

ふんわり風船星

 

 

 

 
集めて、結んで、解き放て!
地球 星空 流れ星
 

オールバック購入ならこちら

の続きです。

・握り鮨 本鮪大トロ

お腹の部分

美しく、また入りすぎてない

アブラのってて、つるりん!

といただけます。おいしー

・本鮪 中トロ

背中の部分

赤身が強そうにみえましたが

しっかりトロでした!

 

 

・平目昆布じめ

ヒラメのだししょうゆつけ

さっぱりした味わい

 

 

・金目鯛ヅケ 

皮だけ炙られてます、

キンメがきいてます。

・鮪赤身ヅケ 柚子胡椒添え

赤身がマグロで一番好き、

柚子胡椒とあうとは。

 

・新子  

コハダの子供 夏を告げる魚、

だそう。すだちの皮がさっと

けずりかけられていて

爽やか!の一言。


 

 

・白烏賊  竹炭の塩かけ

すだちがかかっていて鼻を通り抜けます!

 

・穴子

柔らか、フワフワ!




 

・雲丹

N25というカルーガチョウザメ、

アムールチョウザメのかけあわせのキャビアのせ

30gで約18000円!この雲丹の上に乗ってる

だけで〜なんて考えてしまいますが

それもふっとぶ雲丹とキャビアのマリアージュ!

こちらのキャビアは通常のより

塩味控えめな印象でした。

 

 

・甘海老の昆布じめ

甘かったー写真とりわすれてます汗



・漬物(ベったら漬け、山牛蒡)

さわやかな漬物

 

 

・鉄火巻き

パリパリ海苔な

鉄火巻きでした!




・玉子  

カステラのような卵!

また美味しい!

・汁物

赤出汁がきいてました!



 

・甘味

ボへミアンプリン

さっきの卵とにてる!

けどたしかにプリン、

バケットをつかうそうですが

感じないくらいフワフワ〜

・お茶

と、かなりな

ボリュームで食べ応え

バッチリです。

 

何より、自ら、

日本一話しやすい寿司職人、

と言ってらっしゃる黒澤大将は

実際、親しみやすく

話題も豊富!

  

政治家のSPはどうして

みーんなオールバックなんだろうか、

なんて話題で盛り上がったりしました!笑

 

最初から最後までたくさん

お話しながら

楽しく食事できました♫

 

一人でカウンターで

いらっしゃる方もいましたが

黒澤大将だと初めてでも

打ち解けて絶品おすしいただける

かと思います!

 

 

 

 

 

こちらも💁‍♀️

 

 

 

 

あの直木賞作家もびっくり 驚愕のオールバック

みなさん・・・

 

 

おっはよ~

キラキラヾ(^O^)シキラキラ

 

 

 
 
 
今朝も顔写真を撮ってみましたJ ~♡ 
 
 
すまいる~♡ すまいる~♡
笑う門には来る♡
 
 
 
今日は無精ひげです!
 
白髪混じりなのであまり目立ちませんが~(^^;
 
 
 
あ、で
 
もみあげのあたりを見てもらうとわかりますが
 
一部の髪の毛が白いです。
 
 
 
トップは黒く見えますが、これ白髪染めしてます-☆
 
ほっておくと、だんだん白くなっていきます(笑
 
年寄りになっていきますw
 
 
 
ん、で
 
おでこはかなり後退中(汗
 
でも、あえてオールバックで撮影しちゃお~っ♡
 
 
 
 
 
 
こうして
 
じょじろさんの
 
楽しみながら行う?精神修行は続くw
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ~
 
今日も元気に活きましょう!
 
(≧∀≦)ノ はぶあないすで~ぃ♡
 
 
 
 

 

   龍   

 

 

自らを幸せに導き

同時に周りの人々も

その幸せの渦に巻き込んでいく

『ふりまきの法則』

 

   雷   

 

 

 

 

 

 

明るい未来への切符は・・・

あなた自身の中にあるのです♡

ふんわり風船星

 

 

 

 
集めて、結んで、解き放て!
地球 星空 流れ星
 

オールバック販売店

みなさん・・・

 

 

おっはよ~

キラキラヾ(^O^)シキラキラ

 

 

 
 
 
今朝も顔写真を撮ってみましたJ ~♡ 
 
 
すまいる~♡ すまいる~♡
笑う門には来る♡
 
 
 
今日は無精ひげです!
 
白髪混じりなのであまり目立ちませんが~(^^;
 
 
 
あ、で
 
もみあげのあたりを見てもらうとわかりますが
 
一部の髪の毛が白いです。
 
 
 
トップは黒く見えますが、これ白髪染めしてます-☆
 
ほっておくと、だんだん白くなっていきます(笑
 
年寄りになっていきますw
 
 
 
ん、で
 
おでこはかなり後退中(汗
 
でも、あえてオールバックで撮影しちゃお~っ♡
 
 
 
 
 
 
こうして
 
じょじろさんの
 
楽しみながら行う?精神修行は続くw
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ~
 
今日も元気に活きましょう!
 
(≧∀≦)ノ はぶあないすで~ぃ♡
 
 
 
 

 

   龍   

 

 

自らを幸せに導き

同時に周りの人々も

その幸せの渦に巻き込んでいく

『ふりまきの法則』

 

   雷   

 

 

 

 

 

 

明るい未来への切符は・・・

あなた自身の中にあるのです♡

ふんわり風船星

 

 

 

 
集めて、結んで、解き放て!
地球 星空 流れ星
 


オールバック 関連ツイート

オールバックあさきさん楽しみ
@represen_yonezu ちばの顔面ってホントに良いよね!?!?
オールバックの眼鏡は破壊力ほんまやばいけレペメンも含め6人で揃えて欲しいとか思ったり🤤🤤🤤
セルジュの髪型迷いに迷ってる。オールバックにしたいけど画力
だめか…w( ´ ω ` )ムキムキもオールバックも許されないか…wそんな超進化(?)望まれてない…w
RT @sgs3418: Rinさん(@rin_bcshjw)の推し!
Khan from Star Trek Into Darkness
スタートレックのカーンさん

黒髪オールバックのベネさんかっこよすぎて画像みまくりました。
Thank you for the reque…

@Numlo9 ちゃうねん好きになった人がハg……おでこ広いだけやねん!!
あとオールバック!オールバックに弱いねん!(結局おでこ広い

-オールバック

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.