顔真っ赤

顔真っ赤 本日、土用の丑の日

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】B6コミック うちの妹は顔真っ赤。 〜ゲームライフ365〜 / すおしろ
  • うちの妹は顔真っ赤。 ゲームライフ365

顔真っ赤で可愛く

ねるside

てちと付き合い始めて3ヶ月。

あの公園のブランコでてちが告白してくれたことは今でも鮮明に甦ってくる。

あの頃のてちは本当に優しくて、カッコよくて、キュンキュンしまくってた。そんなてちを独り占めできるなんて優越感に浸っていた。

その事を素直にてちに伝えると、顔真っ赤にして「ありがとう///」って言ってくれたし、、、

私の得意な色仕掛けで誘ったときも、、「ねる、可愛い、可愛すぎ」って、キスしてくれたり、その先も・・・

なのに、、、、

平手「え、ほんとに?!ありがとう!」

女子1「いえ、、//よかったら使ってください。」

なんなのよあれは、、!ニコニコしちゃって、、!

一体何人の女の子を落とせば気が済むのよ、

ほんとに、、、ジゴロ、なんだから、。

平手「今日も見に来てくれてありがとうね!」

女子1「はい!また来ます!」

女子2「私も、!」

私が顧問を務める部活の生徒が帰ったあと、私も職員室から出てもう一度体育館へ向かう。

その時に見た光景だった。

帰り際まで、やってたんだ、、。

平手「、、、っと。じゃあかえ、、ってねる!?」

体育館のドアの前に立ち塞がる。

ねる「本当に、てちはモテるね。」

平手「えっ!?そんなこと、、、」

ねる「見てたよ、女の子達にカッコイイところ見せてキャーキャー言われてたのを。」

平手「それは別に、普通に練習を、、、」

ねる「本当に?シュート決まった後に女の子達に笑顔を向けたりしてたくせに?手まで振ってたよね?」

平手「っ、、!?で、でも、、」

ねる「でも何?まだ言い訳があるの?浮気してたくせに、、!」

てちが私を抱きしめた。それも強く。
何よ、今頃、、慰めのつもり、、?

って思った。

だけど、、

平手「、、、でもさ、ねるが1番ってのは絶対変わんないから。あんなもん、ファンサービスの一環。キスしたいって思うのも、、その先もしたいって思うのもねるだけ。ねるだけは、絶対傍から離さない。」

ねる「、、、、っ///」

そんなふうに囁かれる。多分顔真っ赤

やっぱり、、てちがいい。

人気者でモテまくって、ジゴロで浮気者だけど、、

私にとっては最高にカッコよくて優しい。

最高の恋人。

やっぱり貴女が好きだから

許してしまうの。

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

こんな気持ちにさせたのは・・・のafterstoryでした!

ちょっとてちが悪いやつになっちゃったけど、やっぱりねるが大好きなんです⸜❤︎⸝‍

ちょっとだけある曲の歌詞をイメージして書いてみました!

1980~90年代のアイドル歌詞の曲なのかな?大好きな曲です!

“やっぱりあなたが好きだから今日も許してしまうの〜♪”

顔真っ赤とは違うのだよ

A君「こころさんの先読み感半端ないね」ここ「そう?」A君「最高仕事しやすくて」ここ「ありがとう。」
今日はちょっと私が疲れてて…笑顔が消えてた
A君「こころさん水分取りな。顔真っ赤だよ」ちょっと席を外した…戻るとA君「ちゃんと水分補給した?」ここ「うん。飲んだよ」A君「よし!じゃあ大丈夫だ。倒れちゃうからちゃんと水分補給してね。」私のお腹ポンポンした優しい言葉と優しいタッチで癒されちゃいました
A君も私の気持ち分かってくれる。いつもより笑顔と言葉が少ない私に優しくしてくれてやっぱりA君は私の元気の源です。

顔真っ赤をしていいか分からない私は、何もしていないだけ、かも。

台風過ぎたと思ったらまた次来てるし〜お盆入ったらすぐ実家に帰省するし台風やだなぁ。。

週末の話しのつづき日曜日
お姉ちゃんが去年育てた朝顔の種を6月頃植えてましたでも育ちが悪く…何度か摘心してやっと葉っぱが増えてきて日曜日にとうとう咲きました

一度咲いたらどんどん新しい蕾ができてるまた種を取っておいて来年も植えようと思います
午前中は地区の七夕祭へ七夕の飾りをお焚き上げするのがメインイベントですが、我が家はこっちがメイン↓

流しそうめん
無料なんですお腹いっぱい食べました

がっきーはケーブルTVのインタビューされてました笑

お友達とカキ氷

午後からは散髪に行ってたパパと合流してこちらへ〜

毎年恒例ひまわり畑台風近づいてたので倒れる前に行こうと急遽決めました

ちょうど満開の時期でしたひまわりかわいいなぁ
そしてうちの子もかわいい←

ひまわり畑に行くときは白トップスと決めてます顔もひまわりも映える
年賀状の写真決定笑

とりあえずジャンプ

暑すぎてだんだん元気がなくなるがっきー

今年も来れてよかった
ひまわり以外もお花たくさん

ヤギもいます

陰もないし暑くて子供らも顔真っ赤して汗ダラダラ
だからか?そんなに人もいなくて写真もうまく撮れてよかったです

家に帰ってみんなで昼寝したら…夕方からは子供会の夏祭りへ←どんだけイベントだらけ
お姉ちゃんはお友達と一緒の行動なので写真なしがっきーは甚平で行きました

疲れたけど楽しい1日でした

さようなら、顔真っ赤

おばんですっ石田亜佑美です

ロッキン出演に向けてのリハーサル
昨日、やったのですが、

本当に楽しみだ、
という気持ちです!今!

緊張混じりではありますが
楽しみ~!!!とか、楽しみです!!!とか、
そういうテンションではない、

楽しみだ、って感じ

伝わりますでしょうか
まだあと5日あるんですけど、もう心が海浜公園に行きつつある←

昨日のロッキンへは、
ハロー!プロジェクトから、アンジュルムとJuice=Juiceの出演があり、
Instagramやブログに載っている写真を見ましたが、そこにははじけるメンバーとたくさんのお客さまの姿があり、
あぁ、大盛り上がりだったんだろうなと、
めちゃくちゃかっこいいですもん、ハロコンで身近で見ていて、刺激を受けないわけがありません!

私たちも頑張らなければ

10日、10:30~GRASS STAGE
応援よろしくお願い致します!!!

私はロッキンに向けて、
汗に強いファンデーションを買いました…一応ね…
多分、 “汗に強い” と言われる一般的な汗の量を余裕で越えるでしょうから、どうなるかは分かりませんが、
すぐ顔真っ赤になっちゃうから、

大きなステージに立つのに、綺麗でありたいから、
せめて、

1曲目だけでも!!!!!笑

メンバーもね、本当にロッキンに向けた気合いがすごくて、
11人体制の集大成でもあるから
やるしかない、やったるぞという気持ちです

準備できることは全部やるぞ、
それで挑む

あー!なんか!今日こんなに書いて、
前日のブログどうなるんだろう!って感じね!笑

でも私は今を生きる!タイプなのでして、
今思ったことは今書くのです!笑

言いたいことが言えないときは、こんな顔になります!!

(意識して撮った訳じゃないけど笑)

あとこの間、
工藤遥ちゃんと会えましたー
髪の長さがなんと、私より長いかもしれない

初めてのハワイでのファンクラブツアーの思い出話を久しぶりにしましたよ。お揃いのビーチサンダル買ったよねー。今それどうしてる?え、ごめんつい最近捨ててしまった、、、。ハルも最近ついに捨てた(笑)(笑)(笑)みたいな

(笑)
See you ayumin


顔真っ赤 関連ツイート

@tws_keita すげー恥ずかしくて顔真っ赤だったよね笑笑
図星だから顔真っ赤にして発狂してるんでしょ
@atuize @AlohaSlowlife @nashie5329 @suzuranclass @90106ha @MDv7T3F2876QezG 飲まんようになっているから
今はおちょこ1杯で顔が真っ赤になるよ〜笑

変われば変わるよね〜人間の体って〜笑

RT @nasuno_aka: ナギルートで、「どうしてこんなにウルトラキュートなのにナギのこと見てくれないの!?ナギの事だけ見てればいいんだから!!」って仕事場で他の出演者がいる中、顔を真っ赤にして叫ぶナギ絶対可愛い(妄言)
@mi2_yes 菅さん、めちゃくちゃ嬉しそう…めっちゃテンション上がってるやん…顔真っ赤っかやし…何なん…進次郎までいいやつに思えてくるやん…
@japanwnwn @AVgakuen 下条先生がいつもと違う感じで攻めてくれるのがいいのかな?(笑)
もーそれ抵抗できないやつー💕
「っ!いややぁ、消して、っあ、も、むり、はずい、あっ」顔真っ赤っかですがなw

-顔真っ赤

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.