顔真っ赤

顔真っ赤 いってらっしゃい。おかえりなさい。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • うちの妹は顔真っ赤。 〜ゲームライフ365〜(全1巻) (YKコミックス) [ すおしろ ]
  • うちの妹は顔真っ赤。 〜ゲームライフ365〜1巻【電子書籍】[ すおしろ ]

顔真っ赤の半分は優しさで出来ています。

?「大丈夫ですか?って、○○ちゃん?」

知り合いなのか、声のする方をみた。

空は暗いため、目を細めた。

○○「えっっっ!!?!?!?」

私は驚いた、

なぜなら相手はあの、欅坂46の渡邉理佐だったから

理佐「ははっ笑、分かった?笑」

○○「り、理佐ちゃん?」

理佐「そうだよ、てか、大丈夫だった?」
○○「あ、ぜ、全然大丈夫です!」
理佐「はぁ、大丈夫じゃないじゃん、血出てる」
○○「いや、私が悪いんです!ほんとに大丈夫なんで、では!失礼します!」

私は逃げるようにその場を去った。

理佐「○○ちゃん!!」

後ろから声がした。

○○「は、はい!」

理佐「良かったらさ、私の家、来ない?」

○○「へ?」

 ちょっとまって、誘われた?

こんな一般人が、アイドルの家に行ってもいいのか?絶対ダメだよね、

でも、よく考えたら、こんなこと、もう二度と来ないかもしれないよ、

理佐ちゃんがこっちに向かっている。

理佐「○○ちゃん?」
○○「は、はい!」
理佐「来る?来ない?」
○○「い、行きたいです…」
理佐「よし、じゃあ、お母さんに許可とろ?」
○○「はい!」

私はお母さんに電話した。

結果はOK。牛乳はもういいから楽しんできなさいだそうだ。

あと、泊まっていきなさい、だそうだ。

いいのかな…

○○「あ、あの!」

理佐「ん?」

○○「と、泊まっていっても、いいですか?」

理佐「え?逆に泊まって行かないの?」

○○「え、」  

理佐「ふふっ笑、ほら行くよ?」

えっ、

私は理佐ちゃんに手を取られた。

今、手繋いでるの!!?!?

やばいやばい

私達は、5分ぐらい歩いた。

理佐「ここだよ」
○○「わぁぁ!」

私の目には外見がとても豪華な家がある

理佐「ほら、入って?」
○○「はい!」

私はお家に入るとすぐに上着を脱いだ

理佐「なんで脱いでるの?」
○○「あ、いや、、すごく有名な方なので、その方のおうちを汚したくないんです……」
理佐「いやいや笑、私も元は一般人だよ?」
○○「あ、そ、そうですね……」
理佐「うん笑、てかさ、タメ口にして!」
○○「え?」
理佐「歳いくつ?」
○○「18歳です…」
理佐「友梨奈と同じか、、よし!タメ口にしなきゃなにかお仕置きするからね!笑」
○○「い、いやだ!!」
理佐「よし笑、あと理佐って呼んでね!」
○○「あ、うん!!理佐!!」

なにか理佐の顔が真っ赤だけど気の所為?

理佐「ソファー座って?」
○○「うん!」

私は理佐の隣に座った

理佐「推しメンって私?」
○○「うん!理佐と、てち!!」
理佐「てちか…ねぇ、どっちが好き?」
○○「え?」

私は答えられなくて黙り込んでしまった。

ピーンポーン

よし、ナイスタイミング

理佐「だれだろ、えっ!?」

理佐が慌てている。

○○「どうしたの?」

理佐「ちょ、ちょっと隠れて!んーっと、テーブルの下!」

私は理佐のダイニングテーブルの下へ隠れた

それにしても誰だろ…

理佐「いらっしゃーい」

ふと理佐の隣を見ると

私の推しメンの平手友梨奈がいた。

え、これ夢!?!?!?

やばい…めっちゃイケメン……

私服も男が着るような服を着ていた、

ドン

やばい、音を立ててしまった。

友梨奈「誰かいる?」
理佐「ん?ん!んーん!だ、れもいないよ?」
友梨奈「絶対いるじゃん」

てちはこっちへと寄ってきた。

椅子を取られ私とてちが目あった。

やばい……顔真っ赤になる、、、

友梨奈「誰この可愛い子」

か、可愛い子!?!?

理佐「あ、いや、ちょ、ちょっと来て!!」

理佐はてちを連れてリビングを出て行った。

顔真っ赤 つくるって、ワクワク

こんばんは。藤沢在住・つっちゃんです。 先週末、久々に海に行ってきました。日焼け止めなど塗るわけでもなく、お昼までの3時間ほど海に入ってたんですが、甘く見てました・・・ 日焼けっす。もう顔真っ赤。ちょー痛い。ほぼヤケドっす 会社までの道中は多くの人に振り返られるし、同僚にはイジられるし。すでに顔面脱皮が始まってます・・・ さて、そんなおバカは放っておいて、今日はこの曲。どれくらい覚えている人がいるんだろうと言う微妙なスーパーバンド。 「GTR / When The Heart Rules The Mind」 YoutubeのPlaylistはこちら。 邦題は「ハート・マインド」。邦題、意味不明っす この曲はBillboard誌で1986年7月に最高14位を記録。彼らの唯一のアルバム「GTR」からの1stシングルでした。GTRの由来はGUITARの略(らしい) 元Yes/AsiaのSteve Howeと元GenesisのSteve Hackettのダブルギタリストが中心になって結成したスーパーバンドっすね。当時かなり話題になったバンドです。しかしスーパーバンドらしく、アルバム一枚残して2年で解散という短命バンドでもありました ミーハー高3男子だったあたくし、そのスーパーバンドって冠に促され、しっかりと聴きまくってきました。しかしそれとは裏腹に「このバンドってスーパーなの?」って感じでもあったかな だって、タイムリーにHowe在籍時のAsiaを聞いていたのでHoweはわかるんだけど、「Hackettって誰さ?」と思ってた次第っす。私のGenesisはPhil, Mike & Tonyだったので。しかも他のGTRメンバー、あんまりよくわからんかったし・・・ でもこの曲は良いっす。ハイトーンなボーカルがとっても印象的で、曲の入り方なんかAsiaにソックリっす。改めて聴くとキーボードやシンセを使ってないんすね。意外。 しかしいつ見てもHoweは仙人のよう・・・。これもスーパーと思えなかった要因の1つか??(スーパーバンドのメンバーはカッコいいという勝手な思い込み)  ということで、またね  YesでAsiaなGenesisとかの過去記事はこちら。あ、でもこのYesとGenesisにどちらのSteveもいないや。
    Click to vote! Thank you!!
Pops Blog Ranking Click to vote! Thank you!!
80’s Pops Blog Ranking

顔真っ赤の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

?「大丈夫ですか?って、○○ちゃん?」

知り合いなのか、声のする方をみた。

空は暗いため、目を細めた。

○○「えっっっ!!?!?!?」

私は驚いた、

なぜなら相手はあの、欅坂46の渡邉理佐だったから

理佐「ははっ笑、分かった?笑」

○○「り、理佐ちゃん?」

理佐「そうだよ、てか、大丈夫だった?」
○○「あ、ぜ、全然大丈夫です!」
理佐「はぁ、大丈夫じゃないじゃん、血出てる」
○○「いや、私が悪いんです!ほんとに大丈夫なんで、では!失礼します!」

私は逃げるようにその場を去った。

理佐「○○ちゃん!!」

後ろから声がした。

○○「は、はい!」

理佐「良かったらさ、私の家、来ない?」

○○「へ?」

 ちょっとまって、誘われた?

こんな一般人が、アイドルの家に行ってもいいのか?絶対ダメだよね、

でも、よく考えたら、こんなこと、もう二度と来ないかもしれないよ、

理佐ちゃんがこっちに向かっている。

理佐「○○ちゃん?」
○○「は、はい!」
理佐「来る?来ない?」
○○「い、行きたいです…」
理佐「よし、じゃあ、お母さんに許可とろ?」
○○「はい!」

私はお母さんに電話した。

結果はOK。牛乳はもういいから楽しんできなさいだそうだ。

あと、泊まっていきなさい、だそうだ。

いいのかな…

○○「あ、あの!」

理佐「ん?」

○○「と、泊まっていっても、いいですか?」

理佐「え?逆に泊まって行かないの?」

○○「え、」  

理佐「ふふっ笑、ほら行くよ?」

えっ、

私は理佐ちゃんに手を取られた。

今、手繋いでるの!!?!?

やばいやばい

私達は、5分ぐらい歩いた。

理佐「ここだよ」
○○「わぁぁ!」

私の目には外見がとても豪華な家がある

理佐「ほら、入って?」
○○「はい!」

私はお家に入るとすぐに上着を脱いだ

理佐「なんで脱いでるの?」
○○「あ、いや、、すごく有名な方なので、その方のおうちを汚したくないんです……」
理佐「いやいや笑、私も元は一般人だよ?」
○○「あ、そ、そうですね……」
理佐「うん笑、てかさ、タメ口にして!」
○○「え?」
理佐「歳いくつ?」
○○「18歳です…」
理佐「友梨奈と同じか、、よし!タメ口にしなきゃなにかお仕置きするからね!笑」
○○「い、いやだ!!」
理佐「よし笑、あと理佐って呼んでね!」
○○「あ、うん!!理佐!!」

なにか理佐の顔が真っ赤だけど気の所為?

理佐「ソファー座って?」
○○「うん!」

私は理佐の隣に座った

理佐「推しメンって私?」
○○「うん!理佐と、てち!!」
理佐「てちか…ねぇ、どっちが好き?」
○○「え?」

私は答えられなくて黙り込んでしまった。

ピーンポーン

よし、ナイスタイミング

理佐「だれだろ、えっ!?」

理佐が慌てている。

○○「どうしたの?」

理佐「ちょ、ちょっと隠れて!んーっと、テーブルの下!」

私は理佐のダイニングテーブルの下へ隠れた

それにしても誰だろ…

理佐「いらっしゃーい」

ふと理佐の隣を見ると

私の推しメンの平手友梨奈がいた。

え、これ夢!?!?!?

やばい…めっちゃイケメン……

私服も男が着るような服を着ていた、

ドン

やばい、音を立ててしまった。

友梨奈「誰かいる?」
理佐「ん?ん!んーん!だ、れもいないよ?」
友梨奈「絶対いるじゃん」

てちはこっちへと寄ってきた。

椅子を取られ私とてちが目あった。

やばい……顔真っ赤になる、、、

友梨奈「誰この可愛い子」

か、可愛い子!?!?

理佐「あ、いや、ちょ、ちょっと来て!!」

理佐はてちを連れてリビングを出て行った。

顔真っ赤は今すぐ規制すべき

明け方オシッコに出さなかったら何回も私の頭をガリガリで結局あまり眠れず…笑

先ほど短時間でオシッコとウンチを済ませてきたから、これから家を出よう。

というわけで今日は祖母孝行&母親孝行してきます!

散歩行ったばかりで顔真っ赤(笑)…。


顔真っ赤 関連ツイート

@marabou21 @natu_gran_ 個人的に不快な発言に対して、

わざわざ顔真っ赤にして返答する暇人マジでSNS依存症じゃないかと心配します(哀れみの眼差しで)

承認欲求の塊のクセに反対意見でケンカ腰なの面白すぎて草

営業先に向かおうとしたらネクタイが緩んでるのを直してくれた樹里に対して「樹里はいいお嫁さんになるな」って言って顔を真っ赤っかにしてやりたい
ノキッテ「ソロ君が『ぼく沢山勉強したからもうノキッテよりも賢いかも!』とか言ってきたから『ふーん、じゃあ質問したら何でも答えれる?』『余裕だよ!こい!』という流れの中『…好きな子だれ?』って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきて可愛いかった」
森山:合宿所の風呂で、黄瀬が「アナルファック!」って叫んでた。それどころか、「笠松先輩、アナルファック」とか言ってたんだ。 笠松は顔を真っ赤にして「しーっ!あとでな!」とか言ってたんだけど何が「あとでな」なのか全然分からない
【百戦錬磨真波ん】
真波「うわぁ!泉田さんのおっぱい、筋肉でパンパンですね!」
泉田「お…っぱいではなく胸筋と言ってくれるか」
真波「きょーきん?俺難しい言葉わかんない、おっぱいはおっぱいでしょ?」
泉田「その言い方は、…」
真波「あれ?アハハ!泉田さん顔真っ赤!恥ずかしいの?」
@sfick24_n 煽り耐性ないから顔真っ赤だよ😡

-顔真っ赤

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.