bay

bayに至る病

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【尾灯・制動灯】トヨタ タウンエーストラック[S402U/S412U]テール&ストップランプ対応 S25D [BAY15d] S25ダブル HYPER FLUX LED18連口金ダブル球レッド(赤) 無極性タイプ 1セット2個入(7-B-3)
  • 30W LEDバルブ S25D/1157/BAY15D 180°段付きピン LEDダブル球 専用ケルビンカバー付属 OSRAMチップ6個搭載 アルミヒートシンク 2個 赤 青 黄 白

bay自分へのご褒美?彼からのプレゼント?

チューリップ黄関東です 
    
(記入漏れ、間違い、内容変更の可能性もありますのでご自身で確認お願いします※誤字脱字ご容赦ください。

  

  

8/7(水)

本雑誌

☆TVガイド

 ▽「VS嵐」連載:櫻井翔、松本潤

 ▽『24時間テレビ42「愛は地球を救う」』5回連続特別連載『嵐♥愛のバトン』 二宮和也

   

☆ザテレビジョン

 

☆TVステーション

 

 

8/8(木)

テレビTV

☆「VS嵐」(19:00‐19:57 フジ)

 ▽遠藤憲一&嵐コラボダンス!ユースケ率いる劇場版ワンピースチーム参戦

 劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」チーム:ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太、竹中直人、児嶋一哉,池田美優  
 プラスワンゲスト:遠藤憲一

 

☆「櫻井・有吉THE夜会」(22:00‐22:57 TBS)

 ▽千葉真一の息子・眞栄田郷敦に林家正蔵、蓮舫、郭源治の息子集結!家の珍ルール続出

 ▽超話題!関ジャニ横山プロデュース「Aぇ!group」の個性爆発!櫻井にハマる!?

 

☆「ONEラグビー 日本VSアメリカ直前SP」(24:59‐25:29 日テレ)

 ▽ラグビーW杯日本大会9月20日開幕!10日(土)のアメリカ戦に向け応援団長・舘ひろしが日本代表宮崎合宿におはぎ500個差し入れ&櫻井翔が釜石で観戦取材SP!

  

 

8/9(金)

ヘッドフォンラジオ

☆「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(24:00-24:30 文化放送) 

 

本雑誌

☆Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 9月号

 ▽櫻井翔 ケンチクを学ぶ旅。

  

  

8/10(土)

テレビTV

☆「嵐にしやがれ特別版」(16:00‐17:00 日テレ)

 

☆「天才!志村どうぶつ園」(19:00-19:56 日テレ)

 

☆「嵐にしやがれ」(21:00‐21:54 日テレ)

 ▽嵐VS星野源!真夏のスイーツデスマッチ!

 ▽櫻井×東京大学の面白部活SP!ふすま張り、折り紙、バブルサッカーを体験!

 ▽相葉×天才ウクレレ少年!

 

 

8/11(日)

テレビTV

☆「ニノさん」(12:45‐13:15 日テレ)

 【NINO TUNE~歌がウマいなんか関係ない!~】

 

☆「24時間テレビまであと2週間」(14:15‐15:15 日テレ)

 ▽嵐・大野が生放送&マラソンランナーも登場

 ▽24時間テレビ最新情報・相葉ドラマインタビュー&大野智の(秘)挑戦発表

 ▽羽生アイスショーへの想い

 ▽ダーツ旅にアノ人も参戦!

 

☆相葉マナブ」(18:00‐18:30 テレ朝)

 ▽包丁王子 江戸前寿司を握る!シーズン2・相葉亭開店修業編

 

ヘッドフォンラジオ

☆「bay Storm」(22:00-22:30 bayfm) / 二宮和也

 

 

8/12(月)

テレビTV

☆「はじめまして!一番遠い親戚さん 特別版」(15:50‐16:50 日テレ)

 ▽嵐・相葉雅紀プレゼンツ!芸能人の親戚を徹底調査する家系図バラエティー!宮川大輔の親戚をたどったら…幕末の偉人!?&日本映画の父&アノ超有名俳優と繋がっていた!

 

☆シネマ「硫黄島からの手紙」<レターボックスサイズ>(21:00‐23:23 NHK BSプレミアム)

 出演:渡辺謙,二宮和也,伊原剛志,加瀬亮,中村獅童

 

☆「news zero」(23:00‐23:59 日テレ) / 櫻井翔

 

☆「24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(1)」(24:54‐24:59 日テレ)

 

 

8/13(火)

テレビTV

☆「はじめまして!一番遠い親戚さん」(19:00‐20:54 日テレ)

 ▽嵐・相葉雅紀MC!能人の親戚を徹底調査する家系図バラエティー!宮川大輔の親戚をたどったら…幕末の偉人!?&日本映画の父&アノ超有名俳優と繋がっていた!

 

bayの次に来るものは

 

 
皆さま、『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅する展覧会』もう行かれましたか?
私は幸いにも7月の下旬の平日の夜に行ってきました。
私の友人は、またもばすれたと・・・。土日は激戦なんでしょうかね。
上の画像のニノちゃんは、フォトブースで、ドアップを撮ってきました。
 
あまりネタばれにならないようにご報告すると、
どの写真のめっちゃイケメてるのですよラブラブラブ
普通、舞台裏っていったら、油断した表情になるはずじゃん。
なのに、なんでみんな、こんなにカッコイイのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
素なのに、本当にステキなのラブラブラブラブ
スゴイ画像点数なので、一枚一枚、ガン見してたら、時間たらなくなっちゃうよアセアセ
もうね、ファンのツボをついた演出と展示物で、たまらんのよ。
それにニノちゃんの宝物に触れるんですよキラキラキラキラキラキラ
これは本当にスゴイと思ったし、触らせてくれるのもニノちゃんらしいと思う。
嵐さんの努力を垣間見れて、めっちゃ感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
で、グッズ売り場ですよプレゼント
入るときにグッズのパンフもらえるので、入場待ち列に並んでるときに
色々吟味できるんだけど、それがさ、直接グッズを見ちゃうとどれもこれも欲しくなる!!
お金はたくさん持って行ってくださいコインたち
カードも使えるけどね。買い忘れても、またネットで買えるからね。
 
さて、その流れでベイストの記事のご紹介です。
 
二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay STORM』(bayFM)が、8月4日に放送。現在、東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムで開催されている展覧会『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅する展覧会』に言及した。

 きっかけとなったのは、あるリスナーから寄せられた「『嵐を旅する展覧会』のグッズ、どれを買おうか迷っています。おすすめグッズ教えてほしいです」というメッセージ。

これに二宮は「全部かな?」とお茶目に話しつつ、「おすすめなんかないよ。そうよ、すべて」とキッパリ言い放った。
「今回はコラボさせていただいてるグッズだってあるし。自分たちが描いてるものもあるし。だから、おすすめなんてのは特になくて。こんだけあったら、1個ぐらいは自分の好きな物見つかるだろうっていう話ですよ」と、グッズ数の多さはファンを思ってのことだとも語った。

 また、グッズをすべて揃えるには約13万円かかると言いつつ、「1カ月の飯代にしたって、無限にいいもん食えるもんね。食費で13万円使っていいって、なかなかですよね。なかなかおなか減らないよ」とその金額の大きさに触れ、

「だから、我々も作ってる身として『コンプリートしてほしい』ってことではないからさ」「コンプリートしてほしいならもっと狭めるし、数をね。もっとトータルの値段を下がるようにって考えるだろうけど」と、購入できる範囲での買い物をファンに勧めていた。

 それでも品数を多くした理由について、「ショップみたいな形で陳列してる所を楽しんでもらえたりとか」と、店内の雰囲気や選ぶ楽しさを味わってもらいたかったといい、「ウインドーショッピングができるグッズ売り場なんて、今までなかったんじゃない?」と、「嵐を旅する展覧会」の斬新さに胸を張る。

 さらに、「歩きながらさ、『こういうのあるんだ』って触りながらウインドーショッピング含めての展示なんじゃないのかな?」といい、実際に手に取ってグッズを見つつ、購入を迷うのも展覧会の楽しみ方だと強調。最後には、あらためて「別に買わなくたっていいんだよ、見る楽しさってのがあるんだよね。それでいいと思いますよ?」とコメントしたのだった。

 この日の放送にリスナーからは、「めちゃくちゃファン目線! 優しい!」「グッズ全部はさすがに買えないな~と思ってたけど、ニノから『見る楽しさ』って言葉が出てホッとした。なんて優しいんだろう……!」「嵐がファンを思った結果、あの点数になったんだね。すごく腑に落ちた」という声が集まった。
(福田マリ)

 
 

 

 

そろそろbayが本気を出すようです

皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱

沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

へのいいね!もありがとうございました。

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(○´∀`)b

読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

基本セルフネイル派が多い職場。

毎回、可愛いデザインに皆変えているので
見ていると良い刺激になるのですが
たいてい両手ネイルするとなると
1時間ちょっとかかってしまうので
思い立ってもすぐ出来ず、、、

疲れていて眠たかったり、子供が寝るのが
遅くて自由になる時間帯が遅かったり
理由は色々ですが…σ(^_^;)

ここ数日もやりたい気持ちはあるのに
なかなか出来ずにいますw

夏らしいデザインにしたいのに
出来ないモヤモヤ。笑

焦ってやると雑になっちゃって
もたないので、出来ればゆっくり時間が
あるタイミングでやりたいんですよね。

そんなタイミングなかなか無いけど。

でも、お店に行く時間も無いし
ちょこちょこ作業するのは好きなので
結果的にはセルフの方が向いていると
思ってはいます←

パーツ選んだり、色を選ぶのも楽しいし。

お盆休みになるまでにタイミング
見つけて出来たら良いな〜(^_^)

では、話は変わってコーデです✩

トップス / spick and span
パンツ / STYLE DELI
バッグ / willow bay
シューズ / sesto

あまりの暑さに最近ノースリーブ推し^ ^

出来るだけ涼しくしたくて
リネンのブラウスにリネンライクな
パンツを合わせました✧

パンツは夏前に追加していたSTYLE DELI
のリネンライクテーパードパンツ。

シワになりにくいリネンライクな
生地とすっきりと細見えするシルエット!

このパンツ初めてSTYLE DELIで
購入しましたが穿いてみて良さを
実感しました(〃艸〃)

色違いで買っちゃおうと思ったらベージュの
色味が先に完売してしまって購入出来ません

でしたが、、、またSTYLE  DELIのパンツが
欲しいな〜と思えるパンツでした。

この色味も派手過ぎず使いやすい
大人のブルーという感じで◎

上品な印象の色味なので夫からも
好評でした^ ^

STYLE DELIさん、秋冬のパンツも
期待大♡です!!

トップスはspick and spanのリネン
ブラウス。

写真では分かりにくいと思いますが
真っ黒とは違う絶妙なスモーキーな
黒の色味に一目惚れしました(〃艸〃)

もちろん、後ろのデザインも可愛くて
Dカンベルトが付いているのがポイント!

ちょっと見えにくいか、、、笑

モデルさんが着用するとこんな感じ

この背中のチラッと見えるのが
心くすぐられます(○・´艸`・)

こちらは素材が麻なのでもちろん
シワは着てるとついてしまうのですが…
麻はそんな風合いも込みで
好きな素材なので、このブラウスは
気に入っています。

靴とバッグはシンプルに✧

カラーを取り入れたコーデでも
こういう色の組み合わせだと
落ち着いた印象になるのでトライしやすい
気がします^_−☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、絶賛開催中のお買い物マラソン。

前記事に続いて買って良かった!な
購入品をご紹介しますねd(´∀`●)゚+。

◆スタイリッシュなジャグ。横置きもOKです◆

◆脚を乗せるだけの簡単EMS。脚の疲れにも◆

◆これは最近欠かせないアイテム!3枚持ってます◆

◆NEW定番なルミノア。秋冬、新色が欲しいな〜◆

もうすぐ10%に増税…
たった2%、されど2%ですよね( ̄∀ ̄;)
特に金額の大きいものは影響が大きいから
つい、早めに買っておこうかな…
とか色々考えてしまいます。
洋服もしかり。

 

では、手短ですが今日はこの辺で♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

パーソナルスタイリストとしてコーディネートのご提案サービスを始めました。

お住まいの地域に関わらず、より多くの方がオシャレを楽しめるようにお手伝いさせて頂きます。
ご興味のある方は下のメニュー詳細から内容をご確認頂くか、お問い合わせ&お申込み ボタンからご連絡ください。

 

★InstagramをNewアカウントで再開しました★
Blogとは違う写真もUPしていくので良ければ
フォローして下さいね꒰*´∀`*꒱

アカウント:nicori0208
 

bayに至る病

アンジュルム ライブツアー
2019夏秋「Next Page」の追加公演が
発表されましたね‼️
約、4.5ヶ月間
北海道から沖縄まで
たくさん全国を周らさせていただきます。
ツアー途中に
勝田さんの卒業公演があるので
ツアー前半はいろんな思い出を作りたいです!
ツアー後半は
新たなアンジュルムのスタートなので
期待よりもさらに上を目指して頑張ります。
今週の日曜日からツアー開始です!!
上國料さんの地元ーーー!!
初めての熊本県にいく!
楽しみい
8/11(日) 熊本B.9 V1 (熊本)
8/16(金) 横浜bay Hall (神奈川)
8/23(金) 柏PALOOZA (千葉)
10/14(月・祝) 札幌ペニーレーン24 (北海道)
10/19(土) 横浜bay Hall (神奈川)
11/2(土) ミュージックタウン音市場 (沖縄)
11/9(土) 京都FANJ (京都)
11/10(日) OSAKA MUSE (大阪)
11/16(土) 高知CARAVAN SARY (高知)
11/17(日) 高松オリーブホール (香川)
11/23(土) CAPARVO HALL (鹿児島)
11/24(日) DRUM Be-0 (大分)
11/30(土) LIVE SPOT WOW! (福岡)
12/1(日) 広島CLUB QUATTRO (広島)
12/8(日) 甲府KAZOO HALL (山梨)
ぜひ来てください!!
こんなにライブツアー回るの
私は初めてだ。
ライブ終わりには
あくしゅっっ!!!

アッチャアッチャ!!

ロッキンでの写真‼️
帰りの時の空が綺麗すぎて
みんな写真撮っていました。
すごい空。
🐰


bay 関連ツイート

まあ多分、長い戦いを見据えて、今日の1戦は捨てたってことだろ?
明日確実に捨てるものがあるのにな
RT @SalmonRunKR: [연어런 시작]
시간: 08/07 03:00 – 08/08 15:00
스테이지: Marooner's Bay/難破船ドン・ブラコ
무기: Splattershot Pro/プライムシューター
.52 Gal/.52ガロン
Tri-Sl…
@me_bay_ash へいへい、普段Tシャツ着る?
みやちゃん、今日打てますように!!!!🤗
近畿内でおススメの心霊スポット知ってる方是非!
有名なやつからマイナーなやつまで教えてください!!😆

-bay

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.