オールバック

5行でわかるオールバック

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

オールバック情報をざっくりまとめてみました

劇場版「びったれ!!!」

あーあの、はるたんがっ、、、
はるたんが、極道に、、、
オールバックが、似合ってるぅ~ラブラブ
普段は、やさしいパパ。
しかし、最後は、子を思う強いパパに、なって、悪い奴等を、やっつける‼
ん~なんか、この劇場版、、どっかで見たようなぁ~気がする、、
なんだっけ?
あっ、あれあれっ、漫画本の「静かなるドン」グラサン
極道の組長だけど、表向きは、女性下着メーカー「プリティ」の社員。
なんか、似てる‼実は。。。って、いうところ。
共通してるとこは、愛する人を守るってことかなぁ~
あっはぁ~どうでもいいね
ドラマ、漫画の話だから、、、
ついね、はまって、見てしまう方だから~ニヒヒ
ちょい、見てる漫画は、「黄昏流星群」カナ、、、ニヒヒ
今はねぇ~
あの、僧侶さえも、
「なんじゃおらーーおんどれーーー」ゲッソリゲッソリゲッソリヒイィィィ!
っていうご時世だからねぇ~ニヤニヤわかんないね。
人は見かけに、よらないもの
だまされちゃ~いけませんよ~ウインクパー

オールバックと聞いて飛んできますた

こんにちは、はぐれ鰯です。
ご訪問ありがとうございます(^^)
※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。
ブログタイトルが気になる方は→をご参照下さい。

ようやく猛暑も落ち着いてきて、ホッとしている今日この頃。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、お風呂上がりに汗をかくこともなく快適です。
そんなお風呂上がりに一息ついていたら・・・ふいに息子の異変に気付きました。
全っ然気付かなかった・・・!
お風呂上がりのオールバック状態で見たら、大量のあせもが・・・前の日までなかったと思うけど、もしかしたらあったのかもしれません。。
あせもっておでこにできるイメージがなかったので、一瞬何かのアレルギーかと思って焦りました。(あせもでよかった。)
元々あせもができやすい上に、広々と無防備なおでこをしているので、これからはちゃんと気を配ってあげようと思います^_^;
いや〜それにしてもびっくりした。。
*読んで頂きありがとうございました*

 


◎登場人物の紹介→
◎息子の成長記録は→(2019.6.5更新)

クリックして頂けると励みになります!

「オールバック」の夏がやってくる

みなさん・・・

 

 

おっはよ~

キラキラヾ(^O^)シキラキラ

 

 

 
 
 
今朝も顔写真を撮ってみましたJ ~♡ 
 
 
すまいる~♡ すまいる~♡
笑う門には来る♡
 
 
 
今日は無精ひげです!
 
白髪混じりなのであまり目立ちませんが~(^^;
 
 
 
あ、で
 
もみあげのあたりを見てもらうとわかりますが
 
一部の髪の毛が白いです。
 
 
 
トップは黒く見えますが、これ白髪染めしてます-☆
 
ほっておくと、だんだん白くなっていきます(笑
 
年寄りになっていきますw
 
 
 
ん、で
 
おでこはかなり後退中(汗
 
でも、あえてオールバックで撮影しちゃお~っ♡
 
 
 
 
 
 
こうして
 
じょじろさんの
 
楽しみながら行う?精神修行は続くw
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ~
 
今日も元気に活きましょう!
 
(≧∀≦)ノ はぶあないすで~ぃ♡
 
 
 
 

 

   龍   

 

 

自らを幸せに導き

同時に周りの人々も

その幸せの渦に巻き込んでいく

『ふりまきの法則』

 

   雷   

 

 

 

 

 

 

明るい未来への切符は・・・

あなた自身の中にあるのです♡

ふんわり風船星

 

 

 

 
集めて、結んで、解き放て!
地球 星空 流れ星
 

オールバック トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。

劇場版「びったれ!!!」

あーあの、はるたんがっ、、、
はるたんが、極道に、、、
オールバックが、似合ってるぅ~ラブラブ
普段は、やさしいパパ。
しかし、最後は、子を思う強いパパに、なって、悪い奴等を、やっつける‼
ん~なんか、この劇場版、、どっかで見たようなぁ~気がする、、
なんだっけ?
あっ、あれあれっ、漫画本の「静かなるドン」グラサン
極道の組長だけど、表向きは、女性下着メーカー「プリティ」の社員。
なんか、似てる‼実は。。。って、いうところ。
共通してるとこは、愛する人を守るってことかなぁ~
あっはぁ~どうでもいいね
ドラマ、漫画の話だから、、、
ついね、はまって、見てしまう方だから~ニヒヒ
ちょい、見てる漫画は、「黄昏流星群」カナ、、、ニヒヒ
今はねぇ~
あの、僧侶さえも、
「なんじゃおらーーおんどれーーー」ゲッソリゲッソリゲッソリヒイィィィ!
っていうご時世だからねぇ~ニヤニヤわかんないね。
人は見かけに、よらないもの
だまされちゃ~いけませんよ~ウインクパー


オールバック 関連ツイート

@oyatsu082mogmog おやつさん…!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
大人の風格醸し出してる🎏くん最高オブ最高です…!
しかもオールバックだし髭が中尉リスペクトな感じであまりにも好きすぎます…

素晴らしいお誕生日プレゼントありがとうございました!

だから碧さんのオールバックが格好良くないはずがないと
【cos/刀剣】にゃんちょぎ

おそくほー

今日はインテでにゃんやってました🐈
隣にはオールバック監査官殿✨
監査官が作ってくれたアクセつけさせてもらった、にゃ!

監査官→えびさん
南泉→山吹 https://t.co/FSYPRODHR1

オールバックなキセキ♡ https://t.co/VDsXjKTnMG
@obryso 同じ髪型似合ってますよ!笑笑👍✨
よしおさんはオールバックまで似合うだなんてずるいです!
あしなっすさんもお似合いです!
お二人ともイケメン✨✨💕
息子はオールバックに角が結構伸びて
顎鬚がちょこっとあって小ジワが出てきた感じかな…ますます親の酒呑に似てくるぞ😇

-オールバック

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.