オールバック

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい5つのオールバック

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

オールバック口コミランキング

みなさん・・・

 

 

おっはよ~

キラキラヾ(^O^)シキラキラ

 

 

 
 
 
今朝も顔写真を撮ってみましたJ ~♡ 
 
 
すまいる~♡ すまいる~♡
笑う門には来る♡
 
 
 
今日は無精ひげです!
 
白髪混じりなのであまり目立ちませんが~(^^;
 
 
 
あ、で
 
もみあげのあたりを見てもらうとわかりますが
 
一部の髪の毛が白いです。
 
 
 
トップは黒く見えますが、これ白髪染めしてます-☆
 
ほっておくと、だんだん白くなっていきます(笑
 
年寄りになっていきますw
 
 
 
ん、で
 
おでこはかなり後退中(汗
 
でも、あえてオールバックで撮影しちゃお~っ♡
 
 
 
 
 
 
こうして
 
じょじろさんの
 
楽しみながら行う?精神修行は続くw
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ~
 
今日も元気に活きましょう!
 
(≧∀≦)ノ はぶあないすで~ぃ♡
 
 
 
 

 

   龍   

 

 

自らを幸せに導き

同時に周りの人々も

その幸せの渦に巻き込んでいく

『ふりまきの法則』

 

   雷   

 

 

 

 

 

 

明るい未来への切符は・・・

あなた自身の中にあるのです♡

ふんわり風船星

 

 

 

 
集めて、結んで、解き放て!
地球 星空 流れ星
 

オールバックを探してみましょう♪

 

 

 

いや、デートムービーにしか見えないです。

 

 

Love youuuu!!って言ってくれてるけどリア充に置いてけぼりな気分ww

 

 

出演なしで1位とり続けてるのすごいなぁ。

 

 

メロンずっと1位ですし、TWICEとBLACKPINKくだしてるのもすごすぎ!
アーミーがTWICEとBLACKPINKという超イケアイドルに勝った気分になれる粋なことしてくれてありがとうジミンちゃん♡
 

 

 

お借りしました

 

ネタバレですけど、クソ笑う。

観客にアピールするところにナムさんのアイドルとしてのプロ感を感じる。

 

 

 

BTSとTXTが仕事でどっちもシカゴにいるってすごくないですか?

さすがグローバルアイドル。

日本でビッヒコンやってくれないかなー!

 

 

本編は、焼き回しネタなんですが…最初の公開はなんと2年以上前。画像を集める時間がなかったんですが、ようやく手を加えることができました。

職業柄、髪色をコロコロ変えることが多い韓国アイドル達。

ヘアセットによっても雰囲気がだいぶ違ってくるので、BTSメンバーの髪型を中心とした画像をまとめてみました。

 

 

 

ケース1.黄金マンネ・ジョングクさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

 

グクはこの髪型にだいぶ馴染みありますよね。

グクの基本形といっても良さそうな髪型です。

髪質良さそうで羨ましい。

 

 

・いい感じにセットすると…

 

 

グクはせっかくのイケメンだし額も綺麗なので、このようにセットされてちょっと前髪を分けている方が個人的に好きです。大人っぽくなりますよね。

 

 

さらにおでこを出すと…

 

 

かなり大人っぽくなります。

お仕事モードって感じになりますね。

 

 

・ウェービーなグク

 

 

ウェービーなグクは、チャラい!

最後のはウェービーというか、チリチリですね笑

グクはストレートのイメージが強くて私もどちらかというとグクに関してはストレート派ですが、ウェービーなイケイケグクもいいと思います。たまにやってくれたらキューンてなります笑

 

 

・自然体グク

 

 

生活感が出ていて好きです。

 

 

・髪色について

 

 

グクは染髪に対してはかなり控えめ。

明るくてもこの程度。カラフルな色にするときも、上に貼った赤系以外を見たことがないような?本人によると傷みやすいらしいですね。

でもグクは黒髪が一番似合うと思います。FAKE LOVE期のグクとかエロカッコよくて最高でした。

 

 

番外編:防弾珍百景

 

 

たしか、グクの誕生日にあげられた写真だったような気がします。

整髪料の性能のすごさを確かめる会でしょうか?

こんなに前髪長いんですね。

 

 

 

ケース2. 天才プロデューサー・シュガさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

 

シュガひょんもこの髪型でおなじみ。

眉毛が見えなくなるせいか、幼な可愛く見えます。

 

・セットすると…

 

image

 

シュガひょんはグクより髪の毛細いイメージなので、セットするとふわーってなりますよね。猫みたいで可愛いです!

 

しっかりセットもいいけど…

 

 

このくらいゆるーいセットも個人的に好きですね。ゆる砂糖。

 

・自然体なシュガひょん

 

 

シュガひょんが自然体だとトシオくんにしか見えなくなるから困るわ。

 

 

 

・髪色について

上の写真を見たらだいたいわかるように、シュガひょんは、暖色・寒色・原色どれも似合います。他のメンバーはこの色は似合わないだろうなっていうのがだいたい想像つくんですが、シュガひょんに関してはそれがあんまりないような気がします。色白さとシンプルな顔立ちからでしょうか。

 

 

・シュガひょん珍髪型

 

 

チリチリとウェーブの組み合わせ。

なぜシュガひょんだけこの髪型で、なぜシュガひょんなのか?

FAKE LOVEだから二面性みたいなコンセプトでやっていたのか?

謎が多い髪型でした。

 

 

静電気でハリネズミのようになったシュガひょん。笑えるはずなのに神々しいとは何事!?

 

・懐かしの短髪

 

 

Danger活動期ですね。今はメンバーみんなそうですが全然前髪短くしないですよね。アレンジのしやすさとかがあるんでしょうけど…

 

 

ケース3. インテリ破壊神・RMさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

ナムさんのほぼ何も手を加えてなさそうな髪型めっちゃ萌えますよね。
他のメンバーに比べてレア度高いからだと思います。

 

・前髪ありでセットすると…

 

 

MIC DROP仕様のモニたん大好きだー!

 

 

同じ前髪ありでもセットするだけで萌えから爆イケに変わる…

 

モニたんは、他のメンバーに比べて前髪を上げるセットをされることがダントツで多いです。

bossyな雰囲気を出せるリーダーの特権ですかね?

 

・前髪分け率30%

 

 

すっぴん!?

 

 

これは他のメンバーとそう変わらないですね。

 

・前髪分け率60%〜70%

 

 

私はこのモニたんが一番モニたんっぽくてしっくり来ます。

何か賞をもらってスピーチしてる時のモニたんはだいたいこの髪型のイメージです。

この髪型好きです。

 

 

・ほぼオールバック

 

 

刈り上げがセクシー!

 

 

大学教授っぽい。

 

 

髪、何色?笑

 

他のメンバーは完全デコ出しほぼしないですが、モニたんだけはしょっちゅうしますよね。

小顔だし身長高いし丸顔だから似合っちゃうんだよなぁ。

 

 

・今は貴重な短髪ナムさん

 

 

ヤンキー感半端ない。けど、わたしは男らしくて好きです。

 

 

・ナムさんの珍髪型

 

言うまでもなく。頭にたわしが乗っている。

 

 

カッパ風ナムさん。

せめて前髪は切らずにいてほしかった…

髪色に関しても、モニたんはダークゴールドかダークシルバーあたりが好みです。

 

 

またしても何色!?妖精色かな?

 

 

 

ケース5. 大食い肩幅お化け・ジンさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

 

ジン兄のこの髪型は、前髪が多すぎると重たいのでちょっとすいててほのかに染めているのが好みです。

 

 

・前髪分けると…

 

 

ジン兄のトレードマークである男らしい眉毛が見えるザ・イケメンな髪型。

わたしの中のジン兄はこの髪型のイメージです。

 

 

・ゆるふわジン兄

 

 

このジン兄もいいよねー!王子様みたい。

 

 

・デコ出しジン兄

 

前髪をたくさん出すと一気に風格が出るジン兄。

この髪型のジン兄を見ると「わぁ、長男だぁ」って思います。

 

 

・ジン兄珍髪型

 

 

ワールドワイドハンサム封印!?

もうちょっと切ってほしいです!

ジン兄「わかった」

 

 

今度は短すぎ!!笑

いくらイケメンでも髪型は重要なんだよってことを体を張って教えてくれる最年長。

 

ビジュアル担当2人のツーショットのはずが、どこぞの芸人さんの魂がジン兄に乗り移ってしまったようです。

 

 

 

画像が多すぎるのとわたしがまとめるの遅すぎて二編に分けないといけないこのシリーズ、後半も鋭意制作中です。

画像お借りしました。ありがとうございます。

 

オールバック 明日のために、いま始めよう。

劇場版「びったれ!!!」

あーあの、はるたんがっ、、、
はるたんが、極道に、、、
オールバックが、似合ってるぅ~ラブラブ
普段は、やさしいパパ。
しかし、最後は、子を思う強いパパに、なって、悪い奴等を、やっつける‼
ん~なんか、この劇場版、、どっかで見たようなぁ~気がする、、
なんだっけ?
あっ、あれあれっ、漫画本の「静かなるドン」グラサン
極道の組長だけど、表向きは、女性下着メーカー「プリティ」の社員。
なんか、似てる‼実は。。。って、いうところ。
共通してるとこは、愛する人を守るってことかなぁ~
あっはぁ~どうでもいいね
ドラマ、漫画の話だから、、、
ついね、はまって、見てしまう方だから~ニヒヒ
ちょい、見てる漫画は、「黄昏流星群」カナ、、、ニヒヒ
今はねぇ~
あの、僧侶さえも、
「なんじゃおらーーおんどれーーー」ゲッソリゲッソリゲッソリヒイィィィ!
っていうご時世だからねぇ~ニヤニヤわかんないね。
人は見かけに、よらないもの
だまされちゃ~いけませんよ~ウインクパー

オールバック銀座激安通販

ハイスペックな男性の結婚観・恋愛観を

 

根掘り葉掘りリサーチする、

ハイスペ男子総合研究所です。

 

とは?

 

前の記事

簡単に言うと
「相手に好きになってもらう力」です。

身も蓋もないですが、
まずは見た目が9割。

そこで足切りラインを越えてから
対戦開始となります。

絶世の美女やイケメンじゃ
なくても大丈夫!

あくまで足切りラインなので
大きな問題がなければ良いのです。

アプリや結婚相談所で会っているなら、
写真審査は通過しているはずなので、

・詐欺レベルで加工してある写真
・痩せてた頃の写真
・若い時の写真

とかじゃない限り大丈夫!

逆に言うと、
あった瞬間がっかりされると
挽回が大変だから、
写真は2割り増しぐらいまで!

足切りラインを通過するには
当日の戦闘服はこちらで↓

男性編
・清潔感のある肌
 →おしゃれ以外のヒゲはそる

・ヘアスタイル
→ボサボサ、オールバック、センター分けNG
    事前に美容院に行ってカットしてもらい
    セットの仕方も習っておこう!

・キレイ目な服装
→スーツもしくはジャケット着用
   シワのないもの
   サイズが合っているもの

・汚れのない靴
→スニーカーNG
   とりあえず磨いておこう!

・鞄
→ヨレヨレのものはNG
   高級じゃなくてもいいからキレイなもの
   リュックは難易度高いので非推奨

女性編
・化粧
→薄いのも濃いのもNG
   まゆはしっかり描こう
   一度はプロに習おう

・髪
→とにかくツヤ
    巻き髪
    ストレートでもヘアアイロンを使用

・服
→身体のラインが出るもの
    スカートかワンピース
    黒タイツ禁止
    上半身は明るい色
    レースか透け感のあるもの
    骨格や年齢、雰囲気に合うもの
    一度はプロに診断してもらおう
    できればプロと買い物に行こう!
    
・靴
→とりあえず7センチ以上のパンプス

・バッグ
→出来るだけ小ぶりなもの
   布じゃなくて革
   ブランドバッグはターゲット次第

次回は実践編!

▼総研アカデミーとは?▼

▼ハイスペ男子図鑑はこちら▼

ハートこのブログの人気記事ハート

ダイヤモンド

ダイヤモンド

ダイヤモンド

ダイヤモンド

 

 

ブログに書けないハイスペ男性の本音や、

理想の彼をつくる秘密をLINE@で配信中!

現在1162名が登録中です♡

友達追加URL: 

登録すると全バックナンバーが閲覧できます

お気軽に友達追加してください♡

 

 

▼ツイッターはこちら▼

 

▼インスタはこちら▼


オールバック 関連ツイート

90年花組ベルばらより、フィナーレのナツメさん(大浦みずきさん)の‘愛の面影’。オールバックに白いタキシード。こんなにもダンスで大劇場の空間を埋めることができるスターを、振りの一挙一動で人を魅せるスターを、私は初めて見ました。https://t.co/VKVYgPgfcs
RT @tt_chiru: 岩本担で4連というお誘いを受け、前の席にもたまたま岩本担の方々で、こう、会場が特にわいてないところで、それぞれが「かわ…」って呟く座席ゾーンであった。し、アンコールで、結んでオールバックで登場した自担に、

「「「むすんでるー!!!」」」

などと叫…

ブリーチしてオールバック状態のときに、「どこかの劇団にいそう」と担当美容師さんから言われたのですが、何かを見透かされている気がしてヒヤッとしました
舞台、推しが出てくれるのは嬉しいけど、個人的には色んな人が見たいから次回しらかば以外の顔ぶれが総とっかえでも全然構わない。オールバックの森せんせぇとかも是非見たい…
オールバックなキセキ♡ https://t.co/VDsXjKTnMG
@oyatsu082mogmog おやつさん…!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
大人の風格醸し出してる🎏くん最高オブ最高です…!
しかもオールバックだし髭が中尉リスペクトな感じであまりにも好きすぎます…

素晴らしいお誕生日プレゼントありがとうございました!

-オールバック

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.