キャリバー

もはやグローバリズムではキャリバーを説明しきれない

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

キャリバーだとか騒いでるのは一部の童貞だけ

腕時計レベル1 始まりはグランドセイコー クォーツ

 

   

  

腕時計レベル2 スイス製時計を買ってしまう

 

  

  

腕時計レベル3 スイス製機械式時計を買ってしまう

 

  

  

  

  

腕時計レベル4 ダイバーズウォッチに目覚める

 

 

腕時計レベル5 中古のロレックスを質屋で買う

 

  

  

  

  

  

腕時計レベル6 スプリングドライブに手を出す

 

  

  

腕時計レベル7 コレクションケースを買う

 

  

  

腕時計レベル8 はずしの快感に目覚める

 

  

  

  

  

キャリバー さぁ、夢と絆を始めよう

こんばんは、グリントYAMAです爆笑

 

今日はワタクシの大好きなROLEXが2本も入荷したので、ご紹介したいと思いますグラサン

 

ROLEX
OYSTER PERPETUAL
SEA-DWELLER DEEP SEA
Ref.126660
アップ
アップアップアップアップ

 

実はワタクシ、スキューバダイビングなどのマリンスポーツは一切やらないのですが、旧型のディープシーRef.116660を愛用しておりますビックリマーク購入した理由は見た目だけです爆笑

 

そこで、上記の画像は現行のRef.126660ですが、旧型Ref.116660との大まかな違いをご紹介したいと思います。

 

①ムーブメント

②フラッシュフィットの幅

③ブレスレットの幅

④バックルの幅

 

そうです!外装はケースサイズが44mmで変わらないものの、それ以外は全部太くなっているびっくり

 

左がRef.126660  右がワタクシのRef.116660

並べると左のRef.126660の方が太いですねビックリマーク

 

そしてRef.126660のムーブメントに関してですが、ロレックスによる完全自社製造キャリバー3235を搭載し、パワーリザーブが約70時間まで延長されました。ワタクシが愛用しているRef.116660はキャリバーも旧型の3135でして、パワーリザーブが約48時間なので2連休で使わなかった時は止まっております。このパワーリザーブの大幅な延長は本当に魅力的ですお願い

 

 

やっぱり3900m防水は完全なオーバースペックです笑

 

輸入車や高級車などで何百馬力のパワーがあっても一般道でその性能を使い切ることはまず不可能でしょう。それでも、男はオーバースペックに魅力を感じる生き物だと思いますビックリマーク女性の理解を得られない世界です笑

 

今回ご紹介したディープシーのお値段や詳細はこちらをご覧くださいニコニコ

 

SEA-DWELLER DEEP SEA Ref.126660

 

SEA-DWELLER DEEP SEA D-BLUE Ref.126660

 

☎🇯🇵03-5953-3076

LINE ID:@glint

キャリバー 最上の出会いをトヨタ店で

 

ブランパンやオメガのCEOを歴任し、その力量を如何なく発揮しブランド再生を手掛けてきたジャンクロードビバー氏

ウブロのCEOに就任しフュージョンのコンセプトの基、2005年に発表したビッグバンは爆発的な人気を得ました

このビッグバンはウブロのイメージを一新し、瞬く間に人気ブランドへと昇り詰める事に成功しました

 

モータースポーツやサッカーなど世界的に人気の高い様々なスポーツとのコラボレーション

多くの著名人とのアンバサダー契約などを行い

その人気は衰えることを知りません

 

文字盤はオープンワーク(スケルトン)仕様となっており

文字盤側からもムーブメントの精緻な造りを堪能する事が出来ます

既にディスコン(生産終了)となっておりますが、今でも人気の高いモデルの一つです

 

またウブロの成功は同じLVMHグループのタグホイヤーやゼニスのラインナップに影響を及ぼし、人気モデルを続々と生み出しています。

 

 

 

そして次の入荷は

ロレックスのレディースモデルのアイコン的存在と言えば

時計好きな方でなくても知っている方は多いであろう

 

 

こちらはシルバー文字盤のインデックスに10Pのダイヤモンドがセットされています

 

こちらも同じく10Pですが、淡いピンクの文字盤となります

 

どちらもステンレスとピンクゴールドのコンビモデルとなっており

柔らかい色合いの金が男女問わず人気の素材で

日本人の肌の色にはベストマッチする色合いだと思いますね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうそう、ここで話はいきなり変わります

このブログを書きながら、

ピンクゴールドとかローズゴールドっていつから人気だったっけ!?と思ったのです

20年位前はピンクゴールドやローズゴールドなんかは、まだまだ少なく主流は断然ホワイトゴールドでその次がイエローゴールドでしたもんね

ピンクやローズなんて目にすることは、かなり少なかったです

 

では!?と思い返してみると

そうです今から15年位前のフランクミュラーの全盛期が切っ掛けではないかと!?

まだまだホワイトゴールドが優勢でしたが

あの時にピンクゴールドやローズゴールドもすごい人気だったなと思い出しました!

当時のフランクはすごい種類の素材を展開しておりましたもんね

 

ブルーゴールド

グリーンゴールド

イエローゴールド

ピンクゴールド

ローズゴールド

ホワイトゴールド

金だけでもこの数での展開でしたもん

 

もうブルーとかグリーンは気持ち悪いじゃん!

というのが個人的な意見でしたがあせる

 

で、それから少し経って

あの岸田さんが編集長でモデルはジローラモさん

ちょいワルオヤジなどの言葉を生み出した人気雑誌

『LEON(レオン)』

などと銘打ってローズゴールドやピンクゴールドをぐいぐい推したのが拍車をかけて今の人気に至っている感じなのかな!?と思います

 

=派手・嫌味・怖い

というイメージはずいぶんと変わり

シーンさえ選べばその派手さは感じられなくなり

もはやその反対のイメージの方が強くなりましたね~

カッコいい・色気・セクシー

 

私もそのうちコンビか金無垢が欲しいのですが

まだピンとくるモデルに出会えていないんですよね~~

その出会いを待ち焦がれていますので

早く良い出会いがあります様に~~

 

それでは長くなりましたこの辺で失礼致します~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日毎日、新品もユーズド品も続々入荷中です!

 

LINE@ID @iqk6532l

QRコードでも追加できます

 

 

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
れんず|中野ブロードウェイの時計専門店
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイ 3F 4F
Tel:03-5942-8267
営業時間11:30~20:00 水曜日定休
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
 ブランド腕時計高価買取致します

第一次産業からの視点で読み解くキャリバー

8月8日(木)のお休み台は85番台ペガサスEXAとなります。

レイアウト通りの営業となります。

 

レイアウトは以下となります。

 

【1F禁煙島ランダム台】
1番台=ソウルキャリバー
2番台=ツインエンジェルBREAK

3番台=番長3(禁煙専用)

 

【赤ランダム変更台】

38番台=鉄拳2nd赤(ご予約台

50番台=みどりのマキバオー赤

51番台= 男塾赤(ランダム変更台) 

52番台=新鬼武者再臨赤(ランダム変更台)

53番台=めぞん一刻夏赤

55番台=哲也 新宿VS上野赤(ご予約台)

 

【1Fランダム変更台】

61番台=うみねこのなく頃に

62番台=マイジャグラー(ランダム変更台)

63番台=ゴッドイーター(ランダム変更台)

65番台=ジャッカスチーム(ランダム変更台)

 

【5号機専用ランダム変更台】

66番台=トゥーハート(アミューズメント)

67番台=エウレカセブン(アミューズメント)
68番台=エウレカセブン2

70番台=エヴァ約束(アミューズメント)

71番台=モンハン月下雷鳴(アミューズメント)

72番台=極楽パロディウス

73番台=2027

75番台=北斗の拳転生

76番台=秘宝伝アミューズメント
77番台=秘宝伝TheLast

78番台=マジカルハロウィン5(ランダム変更台)

 

【2F禁煙島ランダム台】
163番台=インディージョーズ

165番台=ハードボイルド

166番台=ホットロッドクイーン(テスト稼働)

 

【2Fランダム変更台】
171番台=バベル

172番台=シオマール(ご予約台)

173番台=ファイヤードリフト

175番台=コンチ4X


キャリバー 関連ツイート

RT @SHKYEN: この写真のマステルさんの表情いいなキャリバー好きすぎっしょw>rt https://t.co/yNzFwuwteP
キャリバーさん! https://t.co/Hi61OAlsdo
キャリバー1で戦士引退したソフィーティアに代わっての後継キャラとして登場の筈が、清楚・実直な姉と差別化する為の荒っぽいお転婆が災いしてか姉の人気を超えられず、姉は再登板。姉を追いかける立ち位置から抜け出せずにいたのがこれまでの印象。
ついにキャリバー全体を左右するポジションに。
招待のタイミング難しいですよねキャリバー(^_^;)
キャリバーのベスト8進出決まった時もウルっと来ちゃった
昨夜遊んでくれた皆様ありがとうございました🙄
キャリバーの部屋が満員になるのは随分久しぶりだったのでとても嬉しゅうございました。

これからもちょこちょことキャリバー触る予定なのでまたよろしくお願いします🙄

-キャリバー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.