キャリバー

キャリバー さすがだね、を世界中で。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

駅の階段でおじいちゃんに抜かれました。「キャリバーに相談だ。」

8月8日(木)のお休み台は85番台ペガサスEXAとなります。

レイアウト通りの営業となります。

 

レイアウトは以下となります。

 

【1F禁煙島ランダム台】
1番台=ソウルキャリバー
2番台=ツインエンジェルBREAK

3番台=番長3(禁煙専用)

 

【赤ランダム変更台】

38番台=鉄拳2nd赤(ご予約台

50番台=みどりのマキバオー赤

51番台= 男塾赤(ランダム変更台) 

52番台=新鬼武者再臨赤(ランダム変更台)

53番台=めぞん一刻夏赤

55番台=哲也 新宿VS上野赤(ご予約台)

 

【1Fランダム変更台】

61番台=うみねこのなく頃に

62番台=マイジャグラー(ランダム変更台)

63番台=ゴッドイーター(ランダム変更台)

65番台=ジャッカスチーム(ランダム変更台)

 

【5号機専用ランダム変更台】

66番台=トゥーハート(アミューズメント)

67番台=エウレカセブン(アミューズメント)
68番台=エウレカセブン2

70番台=エヴァ約束(アミューズメント)

71番台=モンハン月下雷鳴(アミューズメント)

72番台=極楽パロディウス

73番台=2027

75番台=北斗の拳転生

76番台=秘宝伝アミューズメント
77番台=秘宝伝TheLast

78番台=マジカルハロウィン5(ランダム変更台)

 

【2F禁煙島ランダム台】
163番台=インディージョーズ

165番台=ハードボイルド

166番台=ホットロッドクイーン(テスト稼働)

 

【2Fランダム変更台】
171番台=バベル

172番台=シオマール(ご予約台)

173番台=ファイヤードリフト

175番台=コンチ4X

ジョジョの奇妙なキャリバー

6/9
日曜は混むと思い土手に。
土手を走行していると一台車が止まっていて車からヘリを取り出していたのでちょっとだけお邪魔することに。
機体は2機とも90クラスでどちらもエンジン分解したのでエンジン調整とのこと。
ベテランさんのようで昔はクラブにも入っていたとのこと。
機体名は分からないが1機目に燃料を入れエンジン始動かと思ったら
エンジンから燃料が漏れているようだ。
キャブなのか?始動をあきらめ燃料を抜いて2機目に燃料を入れスタート。
何か回転が悪いようだ。ニードルが甘いのかエンスト。
再度始動させたときガツンと打音が聞こえ始動不能。
オーバーチョークでもなく何か噛んだようでプラグを抜いても
ピストンが動かないようだ。
次回お会いできれば飛行を拝見させてもらうことに。
いつもの場所に行きキャリバーに燃料を入れスタート。

 

前回の飛行後リンケージの交換などした関係で
少し設定が変わってしまったようだ。
調整後周回飛行を繰り返し終了。

 

2番手はミニグライダー。

バッテリを装着しテイクオフ。
今日は風はまずまずだがなかなか乗り切れなく10分程度で終了。
再度キャリバーに燃料を入れようとしたときサブタンクの燃料パイプが外れていることに気が付く。
中を開けてパイプを見ると裂けている。予備のパイプがないので諦め再度ミニグラーダーを2回飛ばし終了となった。

 

キャリバーをよりお手頃なお値段でお届けします

こんばんわぁ爆  笑

 

 

この前、閉店後にのりちゃんと

桜山の所にある、

「グラッチェガーデンズ」さんへ行ってきました照れ

 

 

もちろんその日も・・・・

 

 

 

暴飲・暴食デレデレフフフ

 

 

あれこれお話しながらの食事って

本当に楽しくて美味しくて、

ドンドン胃袋にINしちゃうんですよねぇゲラゲラ

 

 

でも、どんだけ時間があっても、

会話が足りないショボーン

 

 

話が尽きなくて、時間が足りない・・・・

 

 

またご飯に行かなきゃラブナニタベヨウ

 

 

まだまだデブ道まっしぐらないなっちでしたちゅー

 

 

 

さてさて明日は・・・・

 

 

8月7日

水曜日

新台入替

11時開店!

 

 

新たな仲間が加わりましたぁおねがい

 

 

ラブラブ4パチ+ラブラブ

 

Pあの日見た花の名前を

僕たちはまだ知らない。

 

PFマクロスΔ(デルタ)

 

P一騎当千サバイバルソルジャー

 

ラブラブ1パチ+ラブラブ

 

CRヱヴァンゲリヲン

2018年モデル

 

CRひぐらしのなく頃に~叫~

 

CR金田一少年の事件簿

 

P JAWS 再臨

 

CRTVアニメーション弱虫ペダル

 

ブルーハーツ20スロ+ブルーハーツ

 

魔法少女まどか☆マギカ2

 

ルパン三世~消されたルパン~

 

モンキーターンⅡ

 

ケロット3

 

グリーンハーツ2スロ+グリーンハーツ

 

ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い

 

ソウルキャリバー

 

青色の機種は、

11時開店より、カウンターにて

新台遊技券をご用意しております。

お求めの際は、カウンターへお越し下さい。

 

 

それでは明日も、

皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしてマ~ス爆  笑

 

暴走するキャリバー

 

ブランパンやオメガのCEOを歴任し、その力量を如何なく発揮しブランド再生を手掛けてきたジャンクロードビバー氏

ウブロのCEOに就任しフュージョンのコンセプトの基、2005年に発表したビッグバンは爆発的な人気を得ました

このビッグバンはウブロのイメージを一新し、瞬く間に人気ブランドへと昇り詰める事に成功しました

 

モータースポーツやサッカーなど世界的に人気の高い様々なスポーツとのコラボレーション

多くの著名人とのアンバサダー契約などを行い

その人気は衰えることを知りません

 

文字盤はオープンワーク(スケルトン)仕様となっており

文字盤側からもムーブメントの精緻な造りを堪能する事が出来ます

既にディスコン(生産終了)となっておりますが、今でも人気の高いモデルの一つです

 

またウブロの成功は同じLVMHグループのタグホイヤーやゼニスのラインナップに影響を及ぼし、人気モデルを続々と生み出しています。

 

 

 

そして次の入荷は

ロレックスのレディースモデルのアイコン的存在と言えば

時計好きな方でなくても知っている方は多いであろう

 

 

こちらはシルバー文字盤のインデックスに10Pのダイヤモンドがセットされています

 

こちらも同じく10Pですが、淡いピンクの文字盤となります

 

どちらもステンレスとピンクゴールドのコンビモデルとなっており

柔らかい色合いの金が男女問わず人気の素材で

日本人の肌の色にはベストマッチする色合いだと思いますね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうそう、ここで話はいきなり変わります

このブログを書きながら、

ピンクゴールドとかローズゴールドっていつから人気だったっけ!?と思ったのです

20年位前はピンクゴールドやローズゴールドなんかは、まだまだ少なく主流は断然ホワイトゴールドでその次がイエローゴールドでしたもんね

ピンクやローズなんて目にすることは、かなり少なかったです

 

では!?と思い返してみると

そうです今から15年位前のフランクミュラーの全盛期が切っ掛けではないかと!?

まだまだホワイトゴールドが優勢でしたが

あの時にピンクゴールドやローズゴールドもすごい人気だったなと思い出しました!

当時のフランクはすごい種類の素材を展開しておりましたもんね

 

ブルーゴールド

グリーンゴールド

イエローゴールド

ピンクゴールド

ローズゴールド

ホワイトゴールド

金だけでもこの数での展開でしたもん

 

もうブルーとかグリーンは気持ち悪いじゃん!

というのが個人的な意見でしたがあせる

 

で、それから少し経って

あの岸田さんが編集長でモデルはジローラモさん

ちょいワルオヤジなどの言葉を生み出した人気雑誌

『LEON(レオン)』

などと銘打ってローズゴールドやピンクゴールドをぐいぐい推したのが拍車をかけて今の人気に至っている感じなのかな!?と思います

 

=派手・嫌味・怖い

というイメージはずいぶんと変わり

シーンさえ選べばその派手さは感じられなくなり

もはやその反対のイメージの方が強くなりましたね~

カッコいい・色気・セクシー

 

私もそのうちコンビか金無垢が欲しいのですが

まだピンとくるモデルに出会えていないんですよね~~

その出会いを待ち焦がれていますので

早く良い出会いがあります様に~~

 

それでは長くなりましたこの辺で失礼致します~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日毎日、新品もユーズド品も続々入荷中です!

 

LINE@ID @iqk6532l

QRコードでも追加できます

 

 

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
れんず|中野ブロードウェイの時計専門店
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイ 3F 4F
Tel:03-5942-8267
営業時間11:30~20:00 水曜日定休
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
 ブランド腕時計高価買取致します


キャリバー 関連ツイート

RT @SMAILGANG77: doaかキャリバー12時までゆる募
今日もキャリバーの時間ないな
キャリバー4という名の地獄からの使者、カサンドラの足元エクササイズ序章。
あとBKとBホールドとB単発を気分で散らして横に歩かれそうなところはAAか2A出しておいてあとは展開の速さでフレームごまかすみたいなある種のラグ戦法も割とウ… https://t.co/VW3MmMtewG
RT @nao4mihara: キャリバー6が時代設定戻しただけじゃなくて、キャリバー4、5の続きだったつうのはやばいな。これはやった方がいい。
RT @SHKYEN: この写真のマステルさんの表情いいなキャリバー好きすぎっしょw>rt https://t.co/yNzFwuwteP
私のキャリバーは近接戦闘にも対応したモデルであります。というかぶっちゃけ殴りかかる方が強かったりするであります。

-キャリバー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.