顔真っ赤

顔真っ赤を楽しむサイト

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • うちの妹は顔真っ赤。 〜ゲームライフ365〜(全1巻) (YKコミックス) [ すおしろ ]
  • うちの妹は顔真っ赤。 〜ゲームライフ365〜1巻【電子書籍】[ すおしろ ]

顔真っ赤復活

こんばんは。藤沢在住・つっちゃんです。 先週末、久々に海に行ってきました。日焼け止めなど塗るわけでもなく、お昼までの3時間ほど海に入ってたんですが、甘く見てました・・・ 日焼けっす。もう顔真っ赤。ちょー痛い。ほぼヤケドっす 会社までの道中は多くの人に振り返られるし、同僚にはイジられるし。すでに顔面脱皮が始まってます・・・ さて、そんなおバカは放っておいて、今日はこの曲。どれくらい覚えている人がいるんだろうと言う微妙なスーパーバンド。 「GTR / When The Heart Rules The Mind」 YoutubeのPlaylistはこちら。 邦題は「ハート・マインド」。邦題、意味不明っす この曲はBillboard誌で1986年7月に最高14位を記録。彼らの唯一のアルバム「GTR」からの1stシングルでした。GTRの由来はGUITARの略(らしい) 元Yes/AsiaのSteve Howeと元GenesisのSteve Hackettのダブルギタリストが中心になって結成したスーパーバンドっすね。当時かなり話題になったバンドです。しかしスーパーバンドらしく、アルバム一枚残して2年で解散という短命バンドでもありました ミーハー高3男子だったあたくし、そのスーパーバンドって冠に促され、しっかりと聴きまくってきました。しかしそれとは裏腹に「このバンドってスーパーなの?」って感じでもあったかな だって、タイムリーにHowe在籍時のAsiaを聞いていたのでHoweはわかるんだけど、「Hackettって誰さ?」と思ってた次第っす。私のGenesisはPhil, Mike & Tonyだったので。しかも他のGTRメンバー、あんまりよくわからんかったし・・・ でもこの曲は良いっす。ハイトーンなボーカルがとっても印象的で、曲の入り方なんかAsiaにソックリっす。改めて聴くとキーボードやシンセを使ってないんすね。意外。 しかしいつ見てもHoweは仙人のよう・・・。これもスーパーと思えなかった要因の1つか??(スーパーバンドのメンバーはカッコいいという勝手な思い込み)  ということで、またね  YesでAsiaなGenesisとかの過去記事はこちら。あ、でもこのYesとGenesisにどちらのSteveもいないや。
    Click to vote! Thank you!!
Pops Blog Ranking Click to vote! Thank you!!
80’s Pops Blog Ranking

「だるい」「疲れた」そんな人のための顔真っ赤

明け方オシッコに出さなかったら何回も私の頭をガリガリで結局あまり眠れず…笑

先ほど短時間でオシッコとウンチを済ませてきたから、これから家を出よう。

というわけで今日は祖母孝行&母親孝行してきます!

散歩行ったばかりで顔真っ赤(笑)…。

報道されない顔真っ赤の裏側

ねるside

てちと付き合い始めて3ヶ月。

あの公園のブランコでてちが告白してくれたことは今でも鮮明に甦ってくる。

あの頃のてちは本当に優しくて、カッコよくて、キュンキュンしまくってた。そんなてちを独り占めできるなんて優越感に浸っていた。

その事を素直にてちに伝えると、顔真っ赤にして「ありがとう///」って言ってくれたし、、、

私の得意な色仕掛けで誘ったときも、、「ねる、可愛い、可愛すぎ」って、キスしてくれたり、その先も・・・

なのに、、、、

平手「え、ほんとに?!ありがとう!」

女子1「いえ、、//よかったら使ってください。」

なんなのよあれは、、!ニコニコしちゃって、、!

一体何人の女の子を落とせば気が済むのよ、

ほんとに、、、ジゴロ、なんだから、。

平手「今日も見に来てくれてありがとうね!」

女子1「はい!また来ます!」

女子2「私も、!」

私が顧問を務める部活の生徒が帰ったあと、私も職員室から出てもう一度体育館へ向かう。

その時に見た光景だった。

帰り際まで、やってたんだ、、。

平手「、、、っと。じゃあかえ、、ってねる!?」

体育館のドアの前に立ち塞がる。

ねる「本当に、てちはモテるね。」

平手「えっ!?そんなこと、、、」

ねる「見てたよ、女の子達にカッコイイところ見せてキャーキャー言われてたのを。」

平手「それは別に、普通に練習を、、、」

ねる「本当に?シュート決まった後に女の子達に笑顔を向けたりしてたくせに?手まで振ってたよね?」

平手「っ、、!?で、でも、、」

ねる「でも何?まだ言い訳があるの?浮気してたくせに、、!」

てちが私を抱きしめた。それも強く。
何よ、今頃、、慰めのつもり、、?

って思った。

だけど、、

平手「、、、でもさ、ねるが1番ってのは絶対変わんないから。あんなもん、ファンサービスの一環。キスしたいって思うのも、、その先もしたいって思うのもねるだけ。ねるだけは、絶対傍から離さない。」

ねる「、、、、っ///」

そんなふうに囁かれる。多分顔真っ赤

やっぱり、、てちがいい。

人気者でモテまくって、ジゴロで浮気者だけど、、

私にとっては最高にカッコよくて優しい。

最高の恋人。

やっぱり貴女が好きだから

許してしまうの。

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

こんな気持ちにさせたのは・・・のafterstoryでした!

ちょっとてちが悪いやつになっちゃったけど、やっぱりねるが大好きなんです⸜❤︎⸝‍

ちょっとだけある曲の歌詞をイメージして書いてみました!

1980~90年代のアイドル歌詞の曲なのかな?大好きな曲です!

“やっぱりあなたが好きだから今日も許してしまうの〜♪”

量販店よりもお得な顔真っ赤を楽天で探してゲットしよう!

台風過ぎたと思ったらまた次来てるし〜お盆入ったらすぐ実家に帰省するし台風やだなぁ。。

週末の話しのつづき日曜日
お姉ちゃんが去年育てた朝顔の種を6月頃植えてましたでも育ちが悪く…何度か摘心してやっと葉っぱが増えてきて日曜日にとうとう咲きました

一度咲いたらどんどん新しい蕾ができてるまた種を取っておいて来年も植えようと思います
午前中は地区の七夕祭へ七夕の飾りをお焚き上げするのがメインイベントですが、我が家はこっちがメイン↓

流しそうめん
無料なんですお腹いっぱい食べました

がっきーはケーブルTVのインタビューされてました笑

お友達とカキ氷

午後からは散髪に行ってたパパと合流してこちらへ〜

毎年恒例ひまわり畑台風近づいてたので倒れる前に行こうと急遽決めました

ちょうど満開の時期でしたひまわりかわいいなぁ
そしてうちの子もかわいい←

ひまわり畑に行くときは白トップスと決めてます顔もひまわりも映える
年賀状の写真決定笑

とりあえずジャンプ

暑すぎてだんだん元気がなくなるがっきー

今年も来れてよかった
ひまわり以外もお花たくさん

ヤギもいます

陰もないし暑くて子供らも顔真っ赤して汗ダラダラ
だからか?そんなに人もいなくて写真もうまく撮れてよかったです

家に帰ってみんなで昼寝したら…夕方からは子供会の夏祭りへ←どんだけイベントだらけ
お姉ちゃんはお友達と一緒の行動なので写真なしがっきーは甚平で行きました

疲れたけど楽しい1日でした


顔真っ赤 関連ツイート

@AaSgV0gAtJLcN4u 顔真っ赤だよ、なんでそんななってんの?、サナゴンのエッチ。
今日は、友達と遊んだ時に、言いたいことを言いまくった結果ジン見たに顔が真っ赤になりました。 https://t.co/lY4Ymfwd93
RT @himuKa_5rp: ネトウヨくん、中国・朝鮮・韓国に対しては顔真っ赤にして抗議するくせに、ロシアと北方領土の件でアカン対応した政府にはおダンマリ、台湾に関しては親日台湾(意訳:文句を言ってこない舎弟)ってヘドが出るような言葉で吹聴してるから、やつらの愛国心なんてゴミ…
RT @himuKa_5rp: ネトウヨくん、中国・朝鮮・韓国に対しては顔真っ赤にして抗議するくせに、ロシアと北方領土の件でアカン対応した政府にはおダンマリ、台湾に関しては親日台湾(意訳:文句を言ってこない舎弟)ってヘドが出るような言葉で吹聴してるから、やつらの愛国心なんてゴミ…
学校帰りの彼にいきなりキス。真っ赤になった私の顔はあのきれいな夕日が隠してくれました。
@AaSgV0gAtJLcN4u 顔真っ赤だよ、なんでそんななってんの?、サナゴンのエッチ。

-顔真っ赤

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.