乃木坂46

乃木坂46をあなたのものに…

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

乃木坂46 感動のないものは造らない。

師走って12月の事じゃなかったっけ?と言うくらいにスケジュールの詰まった11月。
気がつけば折り返しを過ぎていました。

日曜日には娘の試合に帯同して栃木に行ってきました。
朝3:30に起きて、4:30に自宅を出発するという、アンビリーバボーなスケジュール😰😰
貸切バスで行くので遅刻は出来ず、そのプレッシャーで寝るのが怖かったです😂😂
高速を走るバスの中から見た朝日はとても美しかった。
必勝祈願で拝んでおきました🙏
5、6年生が主のチームの大会ですが、補欠として娘(小4)もメンバー登録された為の参加でした。
結果から先に言ってしまえば、補欠の娘たちに出番はなかったのですが、ワンランク上の試合を間近で見て、大いに刺激を受けたと思います。
強いチームの試合を見るだけでも、得るものは確実にあったかと。
来年は高学年チームになり、今までより求められるレベルが高くなり、悩むこともあるかと思うけど、一つ一つ向き合って頑張って欲しいと思います。
そんな訳で健さんをゆっくり愛でる時間もあまり取れてないのですが…
次々と…
のほほんとしたいと言いながら、精力的にお仕事されてて嬉しいですね♥
私は2回目の「ひとよ」が観たくて、映画館のタイムスケジュールとにらめっこしてます(笑)
まだ観たい!せめてもう一度観たい!
寒くなってきましたね。
空気も乾燥しています。
ご自愛ください。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

蒼ざめた乃木坂46のブルース

甘いものは2人とも好きなのです。ひとくちずつ交換こも致しますよ。

#デザートまで美味しい
#店員さんは日本語がわかる?
#みなみの日本語にも
#普通に応えてくれました
#乃木坂46
#あしゅみな
#乃木坂世界旅
#今野さんほっといてよ!

by齋藤飛鳥

乃木坂46じゃない。

2019年11月20日発売の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 ・・・続きの”vol,2”です。

 

『YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX』

17,600円
Amazon

 

『終末のワルキューレ』 5巻

638円
Amazon

 

『今日からCITY HUNTER』 5巻

638円
Amazon

 

『前田慶次 かぶき旅』 2巻

682円
Amazon

 

『魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様』 2巻

693円
Amazon

 

『トレース 科捜研法医研究員の追想』 8巻

638円
Amazon

 

『七都市物語』 5巻

693円
Amazon

 

『ニンジャスレイヤー』 4巻

693円
Amazon

 

『乃木坂の詩 episode 1-きっかけ-』 1巻

693円
Amazon

 

 特装版:白石麻衣、齋藤飛鳥、生田絵梨花ら、乃木坂46メンバーのスペシャル着せ替えカバー6枚付き

1,100円
Amazon

 

『ギルドレ』 1巻

693円
Amazon

 

『チチチチ』 4巻

693円
Amazon

 

『ふくまでん』

693円
Amazon

 

『OREN’S』 8巻

693円
Amazon

 

『TOKYOTRIBE WARU』 3巻

693円
Amazon

 

『落日のパトス』 8巻

693円
Amazon

 

『サエイズム』 7巻

693円
Amazon

 

『40歳からラジコンできるかな?』

1,100円
Amazon

 

ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取・販売は行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫

乃木坂46とか言ってる人って何なの??

甘いものは2人とも好きなのです。ひとくちずつ交換こも致しますよ。

#デザートまで美味しい
#店員さんは日本語がわかる?
#みなみの日本語にも
#普通に応えてくれました
#乃木坂46
#あしゅみな
#乃木坂世界旅
#今野さんほっといてよ!

by齋藤飛鳥


乃木坂46 関連ツイート

RT @oricon: テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂46鈴木絢音の冠番組でナレーション初挑戦(写真 全4枚)
https://t.co/Am8NiRseou

#乃木坂46 #斎藤ちはる #鈴木絢音 #北野日奈子 #渡辺みり愛 #nogizaka46 #テレ朝 #女子アナ…

【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ https://t.co/djE0UJoOoE https://t.co/rMsA2X0lgv
山﨑怜奈(アイドル、乃木坂46) https://t.co/SjxhJYuxJR
【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ https://t.co/04iu41Ohwy https://t.co/n1CFnOmxoi
RT @modelpress: 乃木坂46与田祐希、キャミソール姿で物憂げな視線 「無理だと思うこともある」心境を告白

▼写真・コメントあり

https://t.co/wPw01ZxbrW

乃木坂46、25時間テレビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! https://t.co/VB5DSXnZti

-乃木坂46

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.