DGS

DGSが好きな人。必見必読大調査。

投稿日:

まだある! DGSを便利にする8つのツール

皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は日本史のてすとでしたー
うん!よくできた!と思いたい!←

明日は英語と専門教科なの!

そう英語!あいあむみゆ!なんだよ!

あい きゃん すぴーく いんぐりっしゅなんだよ!!!

とにかくお勉強しようそうしよう。

てすと帰りに購入なのね☆


だいすきな銀魂とめだかボックスの小説!

両方ともこの秋から
アニメ再開作品ですね(∩^ω^∩)

球磨川先輩のこういう顔すきだわー
きゅるるんって顔もすきだけどね!

実は読書だいすきなみゆです

本を読むことにハマると
ずーっと読んでる。
ラノベばかりだけど…

皆さまは読書すきですかー?

最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

そして滑舌をよくする練習方法
沢山教えていただき本当にありがとうございます!

「らっ…ラダレ、デ、ロ?だっ…ぉド…ダラれ…デ、レろっ…ドロ…」

はじめてラダレデロド ダラデレドロを
読んだときはこんなかんじでしたwww

はずかしっ(´∩ω∩`*)

外郎売りやるんだけどめちゃ苦手です←

じゃがりこはサラダがいちばんかな☆
新作もついつい買っちゃうけれど
やっぱり定番王道がいちばんなのね!!

ケーキはママンが作ってくれる
チーズケーキがいちばんすきかな♪

やだっ!静雄さん見ると
みゆ思い出すとかなにそれ嬉しい!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ!!
ぴょいん!!ぴょいん!!

みゆも前のでゅらくじは
開店直後に買いに行ったなあ…

静雄さんくっしょんが当たって
とっても嬉しかったんだけど…

小物系がいざやさんだらけで
しょぼんって、した(´・ω・`)

ぬああDGSの公開録音とかあああ
いいですなあ!いいですなあ!
うらやましいですなあ!!

みゆが生小野Dさん見れたのは
去年のジャンフェススーパーステージの
bleachステージだけだべさ…( ´_ゝ`)

今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

最近のお気に入りおかしっ


きゃんでぃーですぞえ!!

棒つききゃんでぃーすきなの!

さてさて、お勉強…の前にお風呂入ろう!

お風呂だいすき!
長いと2時間くらいちゃぽちゃぽしてる

あ、金曜日はちゃんと
入浴剤つかたよ(」・ω・)」

きもちよかったー!

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

(自撮りなしでごめんなさいっ!)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)

いとしさと切なさとDGSと

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー

DGS 色は、ココロを動かすチカラ

DGS つくるって、ワクワク

FanMeetingの昼の部と夜の部で、情報が違うのって不公平だと思うの!

私だって、神谷さんの口から直接ライブツアーの情報聞いて、みんなと一緒に「きゃーっっ❣(≧▽≦)」って叫びたかったわ💧

ファンミ出ているのに、後で他の人のTwitterとかブログとかで知るの、ちょっと切ない…( ;∀;)

(決定がギリギリ間に合わなかったのかも知れないけど)

 

それはともあれ、『神谷浩史Live Tour 2020』開催決定です❣

 

『Live Theater』が2016年だから、4年ぶりですね。

2019年が10周年だから、本年中に何かやるかと思っていたのだけど、スケジュールなのか?神谷さんの体調なのか?単にごねていただけか?(笑)

他の人のライブへのゲスト出演はたくさんやっていて、それでお茶を濁されてしまうのかと思いきや、2020年のオリンピック絡みでハコがないと騒がれている最中、決定しちゃいましたね~(笑)

(今頃、『とうとう発表しちゃった、もう後に引けない』って沈んでいそう😅)

 

それにしても、またしてもDGSのイベントと時期が被って、神谷さんの体調が心配です💧

(ソロライブが5月~6月で、DGSが7月~9月。DGS終われば、すぐまたリーライでしょ?大丈夫なの?)

もう少しスケジュール、優しくしてさし上げて欲しいものですが…💧

 

取り敢えず、横浜アリーナの方、ファンクラブ先行抽選に申し込みました♪

取れるといいな♪

今回、大阪の方が後なのだけれども、ライビュやってくれるかな?

それとも…大阪、行くか?(無理っ!💦)

ああああぁぁっ、お財布がぁ~……💦💦💦

 


DGS 関連ツイート

RT @__GOKU59__: 本日のアイスアカウントです

赤城がゴロッツっていうヤベェアイスを出してきやがった。

見た目は完全に「古いアイロン台の中のソレ」なのだがゴリゴリにアーモンドとチョコチップとクッキーが入ってて食感が最高すぎる。アーモンドチョコ好きな人は絶対に買え…

RT @renren1214: うちのねるねが最高にいい女
RT @renren1214: ⚠︎cos/捏造

**

honey trap × 二階堂大和

「男は花に集まる蜂みたいなもんですよ」

**

accessory まうちゃん(@MAUI040142 )
photo みずのさん(@ka__photo )
SpecialTh…

@tamagokake_dgs こんなん見た事ない!!学校持っていったらすぐとられそう笑
RT @OLDCODEX_NEWS: 唇のひび割れを感じると、冬が来たんだなと思う。着ている服も変わったもんなぁ。冬を感じる時って人それぞれあるよね😄
by Ta_2
在庫あってよかった😂😂😂😂😂

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.