乃木坂46

乃木坂46を買ってから悩む人は、買うまえに悩まない人です。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

みんなの乃木坂46

おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
えーっと、寝たのが4時半くらいで・・・
5時過ぎには起きました💧
とーちゃん毎日この時間に出ていきます~
お仕事始まるのは9時からやねんけど…。



とーちゃんに怒られた(´ºωº`)
だってねぇ、洗濯もしたかったし
撮り溜めてるドラマも見たかった……



いや、一番は何となく寝られなかったの。
きっと金曜日に会える嵐さんたちに
ドキドキが止まらないからだと思われる♡
てへーっ(´>∀<`)ゝ乙女かっ❗️🤭




翔ちゃん(`・ε・´)って凄いなぁ~
ベストアーティストも司会して、
大晦日もでしょ。
忙しいよね…でも、それが好きなんだよね。
いっぱい予定が詰まってるのが💓💓💓💓



でも、雅紀(‘◇‘)🍀💚との時間は大切に
してあげてね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ   








口じゃあ強がってるかもだけど
きっと寂しがってると思うよ(๑´꒳​`๑)
でも、ベストアーティスト💕
楽しみですね楽😆✨







MAYU(*‘◇‘)🍀💚

『ベストアーティスト』でジャニーズ

青春ドラマメドレー嵐、ジャニーWEST

キンプリらが名曲披露






27日に4時間生放送される『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019』(後7:00~10:54)のメドレーラインナップが17日、発表された。「ジャニーズ青春ドラマメドレー」と「ハモリメドレー」で豪華アーティストが共演する。

 「ジャニーズ青春ドラマメドレー」では懐かしいあの人気ドラマの名曲が盛りだくさん。嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Princeがそれぞれ、人気ドラマの名曲を披露する。

 「ハモリメドレー」では花*花が最強のハモリソングを披露。さらに手越祐也(NEWS)と山崎育三郎のコラボ、AKB48や乃木坂46もメドレーに参加する。

 メドレーのほか、今年話題になった人気急上昇中の4人組バンドKing Gnu、ダンスが注目される話題曲「パプリカ」のFoorinやEXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、SEKAI NO OWARI、Superfly、Perfumeなど今年の音楽シーンを彩った豪華アーティスト40組が出演予定。

 総合司会は嵐の櫻井翔。羽鳥慎一と日本テレビの徳島えりかアナウンサーが司会を務める。






乃木坂46 子を持って知る 親の預金

ブログのアクセス数にはあまり興味がない私ですが、ここ数日ちょっと気づいたことがありよく見てみると…

3日連続130!
こんなことあるんですね。
珍しい。
ただそれだけの話ですがww
しかし今日は寒かった。
一段と冷え込みがパワーアップしたので、今シーズン初、マフラーデビューしました。
そんな寒さが増した今日11月20日は、乃木坂46四期生の掛橋沙耶香ちゃん17歳の誕生日で~す!
さぁちゃんおめでとう(^o^)
推しメンではないけど、四期では一番のお気に入りのさぁちゃん。
今回四期楽曲ではセンターを務めたし、次のシングルでは選抜入り濃厚かと。
今一番注目しているメンバーでもあります。
私、乃木坂の各期にお気に入りメンバーがいます。
一期で一番のお気に入りはまなったん
二期はれなち
三期、というか乃木坂唯一の推しメンがよだちゃん
そして四期のさぁちゃん
他にもお気に入りはいますが、この4人が特にお気に入り。
言うなれば私の乃木坂四天王。
まなったんとよだちゃんは選抜はもう不動の地位でしょうし、さぁちゃんも次で来る可能性高いですが、れなちがいつ選抜入りするのか?いつも気になってます。
次こそ次こそ、と思いつつも、なかなか恵まれないまま三期四期に先を越されてしまって…
でも最近のれなちの活躍は目覚ましいものがあります。
雑誌やラジオのレギュラー、乃木坂一の歴女として、クイズ番組や歴史番組にゲストとして呼ばれる機会も増えました。
後は選抜入りさえしてくれれば!
充分可能性あると思うんだけどなぁ~
まあとにかく、今後もこの4人に注目していきます!

乃木坂46が大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、イオンに行ったら、入り口の前にある宝くじ売場の壁ににゃーがいたから写真をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーは一端の芸能人になったんだね~。

 

佐藤健さんに”なーちゃん”て呼ばれるなんて!(上から目線ですみまそ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話は変わって、カップスターへの応募の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットプレゼントキャンペーン、6枚で打ち止めかな。

 

もうヤマダ電機に売っていないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏のサイン、ネットによると全メンバーがあるらしいんだけど、福神メンバーしか出なかったな。

 

しかも、重複も多い。

 

まあ、これは家の近くのヤマダ電機に売ってるカップスターが古いんだな。(売れ残りである)

 

最近は、消費期限が迫っていたので一個70円ぐらいで売っていたんだもの。

 

だから、鬼のようにこうてきた!(笑)

 

当たってくれ~!

 

というか、

 

とにかく早く日程だけでも知らせてくれ~!(これが大事)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

 

したっけ~!

 

 

この二人、かわええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46 縮まらぬ、距離を縮める、新幹線

師走って12月の事じゃなかったっけ?と言うくらいにスケジュールの詰まった11月。
気がつけば折り返しを過ぎていました。

日曜日には娘の試合に帯同して栃木に行ってきました。
朝3:30に起きて、4:30に自宅を出発するという、アンビリーバボーなスケジュール😰😰
貸切バスで行くので遅刻は出来ず、そのプレッシャーで寝るのが怖かったです😂😂
高速を走るバスの中から見た朝日はとても美しかった。
必勝祈願で拝んでおきました🙏
5、6年生が主のチームの大会ですが、補欠として娘(小4)もメンバー登録された為の参加でした。
結果から先に言ってしまえば、補欠の娘たちに出番はなかったのですが、ワンランク上の試合を間近で見て、大いに刺激を受けたと思います。
強いチームの試合を見るだけでも、得るものは確実にあったかと。
来年は高学年チームになり、今までより求められるレベルが高くなり、悩むこともあるかと思うけど、一つ一つ向き合って頑張って欲しいと思います。
そんな訳で健さんをゆっくり愛でる時間もあまり取れてないのですが…
次々と…
のほほんとしたいと言いながら、精力的にお仕事されてて嬉しいですね♥
私は2回目の「ひとよ」が観たくて、映画館のタイムスケジュールとにらめっこしてます(笑)
まだ観たい!せめてもう一度観たい!
寒くなってきましたね。
空気も乾燥しています。
ご自愛ください。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。


乃木坂46 関連ツイート

へい

1日10分で3万円!
これほんとだった!w
副業したい人、この人のツイッターチェックしてみて下さい!
@G5sw2jEX8hQ9Yju

❤️

🍓乃木坂46
🌟金村美玖
🌉お金持ち

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売「週刊TVガイド」11/29号(400円)
「KinKi Kidsのブンブブーン」最新ロケショット(乃木坂46、水樹奈々さん回)2P、「堂本兄弟ハッピークリスマスSP」1P掲載
https://t.co/WoLPn…
山﨑怜奈(アイドル、乃木坂46) https://t.co/SjxhJYuxJR
【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ https://t.co/GxtzntUfcc https://t.co/Itw97jUzQL
【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ https://t.co/pRGUeS6mKt https://t.co/LAkxpOW6sj
【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ https://t.co/pRGUeS6mKt https://t.co/LAkxpOW6sj

-乃木坂46

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.