新着!DGS
私の行くセブンにはデザート全然置いてないのでたまにちょっと大きめのセブンに行ったときに知らないデザートが山ほどあるとめちゃビックリする。デザートが豊富なセブンが会社の近くにできますように・・・(祈)
てことで、青二さんがお写真あげてくれましたー。
#神谷浩史 【「水曜どうでしょう」第29弾DVD&Blu-ray】 〈2020年2月19日(水)発売予定〉 https://t.co/jrwFLNslKq 「水曜どうでしょう」第29弾DVD&Blu-rayのオープニングアニメ… https://t.co/6ifX4heJxw
スタジオの中が暑いということは理解したw
8,000円
Amazon
|
8,480円
Amazon
|
●片面2層3枚組
●特典映像&副音声解説付
●総再生時間:約300分(予定)
この詰めこみまくりなのはDGSを彷彿させるけど内田さんも水どう好きなんだっけ??
DGSのセール情報の大特集、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます
みゆたんこと久保田未夢です☆
今日は日本史のてすとでしたー
うん!よくできた!と思いたい!←
明日は英語と専門教科なの!
そう英語!あいあむみゆ!なんだよ!
あい きゃん すぴーく いんぐりっしゅなんだよ!!!
とにかくお勉強しようそうしよう。
てすと帰りに購入なのね☆
だいすきな銀魂とめだかボックスの小説!
両方ともこの秋から
アニメ再開作品ですね(∩^ω^∩)
球磨川先輩のこういう顔すきだわー
きゅるるんって顔もすきだけどね!
実は読書だいすきなみゆです
本を読むことにハマると
ずーっと読んでる。
ラノベばかりだけど…
皆さまは読書すきですかー?
最後に\(・ω・\三/・ω・)/
いつもコメントありがとうございます!
そして滑舌をよくする練習方法
沢山教えていただき本当にありがとうございます!
「らっ…ラダレ、デ、ロ?だっ…ぉド…ダラれ…デ、レろっ…ドロ…」
はじめてラダレデロド ダラデレドロを
読んだときはこんなかんじでしたwww
はずかしっ(´∩ω∩`*)
外郎売りやるんだけどめちゃ苦手です←
じゃがりこはサラダがいちばんかな☆
新作もついつい買っちゃうけれど
やっぱり定番王道がいちばんなのね!!
ケーキはママンが作ってくれる
チーズケーキがいちばんすきかな♪
やだっ!静雄さん見ると
みゆ思い出すとかなにそれ嬉しい!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ!!
ぴょいん!!ぴょいん!!
みゆも前のでゅらくじは
開店直後に買いに行ったなあ…
静雄さんくっしょんが当たって
とっても嬉しかったんだけど…
小物系がいざやさんだらけで
しょぼんって、した(´・ω・`)
ぬああDGSの公開録音とかあああ
いいですなあ!いいですなあ!
うらやましいですなあ!!
みゆが生小野Dさん見れたのは
去年のジャンフェススーパーステージの
bleachステージだけだべさ…( ´_ゝ`)
今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!
最近のお気に入りおかしっ
きゃんでぃーですぞえ!!
棒つききゃんでぃーすきなの!
さてさて、お勉強…の前にお風呂入ろう!
お風呂だいすき!
長いと2時間くらいちゃぽちゃぽしてる
あ、金曜日はちゃんと
入浴剤つかたよ(」・ω・)」
きもちよかったー!
ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)
(自撮りなしでごめんなさいっ!)
おやすみゆみゆ~☆
みゆたん(▼・ω・▼)
メディアアートとしてのDGS
DGS七夕回、恒例の浴衣姿。
浴衣回こそ、前髪を上げて欲しかった…!
そして神谷さんの髪がいつもよりツヤツヤしていて(美容室帰り?)、二人の身長差もあって、後ろからみたら「カップルですか?」と思ってしまいそうな…、ね。
神谷さんも浴衣の時は、少し前髪上げてチョロっとスダレを作ると、鯔背なお兄さんになるのでは?
あ、ワタクシ同世代なので、普段からこの二人のことをオジサンだとは微塵も思ったことないです。
本当に。ホントだよ。お兄さんだとは思ってるけど。
何週間、Blu-ray見てんだって話しですが、『Prime heaven』がかっこよすぎて、そこだけリピっています。
ダンサーさんがステージの横幅ほぼ埋める人数がいても、決して埋もれない二人。
スター性ってすごいよね。
特に神谷さんは、あの身長と体の細さなのに。
MOBパートを見れば見るほど、DO-Sさんのプロっぽさが際立っている。
素人メンバーだって言ってるけど、普通に回してるからね?
で、オーコメを聴きながらみるとさらにスゴイと思うんですよ。
その時々の構成とか、ここでこういう風に持って行ったのは、後の構成と絡んで… みたいな解説をしてくれていて。
ワタシは実際に生で見たわけじゃないけど、どうやったら面白くなるか、お客さんが喜ぶか、という視点でライブが作られていて。
ライブってまぁ、大体はアーティストのやりたいことと、お客さんが喜ぶことを整合して作ると思うんですね。
米米の場合は、石井さんがアイディアを出して、リーダーのBONさんが構成して、リハで他のメンバーの意見を取り入れていく。
20人近いメンバーを取りまとめて、ライブを作っていくBONさん。
その様子が、先日の『おかわり』ツアーの時は随時ご本人がInstagramでアップしていらして。
会場ごとに細かいネタの打ち合わせをてっぺいちゃんとしている様子とかね。
米米とこのLIVE SURVIVEの構成の仕方を同列にしてはいけないとは思いますが、米米のその様子をツアー中からダイレクトに見ていただけに、オーコメのDisk1 DO-Sさん、Disk2の諏訪さんの解説がわかりやすくてね。
「そういうことか!」って。
だからDGS初心者さんや、DGSのイベントに行ったことのないリスナーさんこそ、このオーコメは役に立つはず。
即ち、このBlu-rayないしDVDは、本編だけでも3回見た方がいいんですよ。
1回目は普通に。
2回目はオーコメで。
3回目はオーコメを踏まえて改めてみる。
そうすることで、会場に行った人でもまた違った見方になるのではないでしょうか?
で、本当はこれ、書いてはいけないことでしょうけれど…
(現実的なお話がイヤなリスナーさん、特にDO-Sさんのファンはこの先注意)
諏訪さん、企画の段階から関わって、イベントの構成をしているわけでしょ?
構成って一言で言っても、今回はDGSとMOBの対バン形式ですから、DGSの二人をどこでどう出すかという、普通のイベントではまず無いようなステップが入っています。
その入れ替わりのスムーズさとか、KIDS MOBを登場させたり、「ゲッツ!」を2回やるところとか、さらにはDGSの公開録音部分の台本やら、たくさん仕掛けを入れ込んでいるんですね。
仕掛けがたくさんあるということは、それだけスタッフさんとの打ち合わせも密にやる必要があったのではないかと推察します。
どうやら衣装のプランニングも、スタイリストさんにざっくり指示をだしていらしたようですし。
その上で、本人もパフォーマーとして(エアバンドとはいえ)ステージに上がっている。
そして回している。
後の構成を分かっているのは自分だからって言ってましたけど、あの規模のステージでお客さんを盛り上げながら回すって、どれほどのパワーが必要かって話ですよ。
恐らくはこのイベントの企画を練っている時でも、普通に他のラジオのお仕事はあったでしょうから、それと並行して本番前乗りからのリハーサルして…
全てを卒なくこなす諏訪さんのバイタリティがあってこそ、内田社長も諏訪さんを信頼しているからこそ、さいたまスーパーアリーナでイベント2回目というラジオ番組が出来上がっていると思うとね、本当にこのイベントに立ち会えたリスナーさんは幸せだなぁと思うわけですよ。
ワタクシ、たまに書きますけど、イベントやライブに立ち会えるって、本当にその時の自分の状況と開催のタイミングが上手く合わないと巡り逢えないですからね。
さらに「行ける!」と思っても、チケットが取れるかどうかわかりませんし(てっぺいちゃんのソロコンが全く取れない人)
MOBのHIRO-Cは七夕の短冊にSSAリベンジって書いたそうですから、リベンジが叶うと良いのですが。
リベンジ開催の際には、ワタクシも頑張って現地に行ってみたいですね。
その会場の空気を肌で感じてみたい。
あなたのお得をお手伝い。話題のDGSの最安値を徹底比較!
DGS七夕回、恒例の浴衣姿。
浴衣回こそ、前髪を上げて欲しかった…!
そして神谷さんの髪がいつもよりツヤツヤしていて(美容室帰り?)、二人の身長差もあって、後ろからみたら「カップルですか?」と思ってしまいそうな…、ね。
神谷さんも浴衣の時は、少し前髪上げてチョロっとスダレを作ると、鯔背なお兄さんになるのでは?
あ、ワタクシ同世代なので、普段からこの二人のことをオジサンだとは微塵も思ったことないです。
本当に。ホントだよ。お兄さんだとは思ってるけど。
何週間、Blu-ray見てんだって話しですが、『Prime heaven』がかっこよすぎて、そこだけリピっています。
ダンサーさんがステージの横幅ほぼ埋める人数がいても、決して埋もれない二人。
スター性ってすごいよね。
特に神谷さんは、あの身長と体の細さなのに。
MOBパートを見れば見るほど、DO-Sさんのプロっぽさが際立っている。
素人メンバーだって言ってるけど、普通に回してるからね?
で、オーコメを聴きながらみるとさらにスゴイと思うんですよ。
その時々の構成とか、ここでこういう風に持って行ったのは、後の構成と絡んで… みたいな解説をしてくれていて。
ワタシは実際に生で見たわけじゃないけど、どうやったら面白くなるか、お客さんが喜ぶか、という視点でライブが作られていて。
ライブってまぁ、大体はアーティストのやりたいことと、お客さんが喜ぶことを整合して作ると思うんですね。
米米の場合は、石井さんがアイディアを出して、リーダーのBONさんが構成して、リハで他のメンバーの意見を取り入れていく。
20人近いメンバーを取りまとめて、ライブを作っていくBONさん。
その様子が、先日の『おかわり』ツアーの時は随時ご本人がInstagramでアップしていらして。
会場ごとに細かいネタの打ち合わせをてっぺいちゃんとしている様子とかね。
米米とこのLIVE SURVIVEの構成の仕方を同列にしてはいけないとは思いますが、米米のその様子をツアー中からダイレクトに見ていただけに、オーコメのDisk1 DO-Sさん、Disk2の諏訪さんの解説がわかりやすくてね。
「そういうことか!」って。
だからDGS初心者さんや、DGSのイベントに行ったことのないリスナーさんこそ、このオーコメは役に立つはず。
即ち、このBlu-rayないしDVDは、本編だけでも3回見た方がいいんですよ。
1回目は普通に。
2回目はオーコメで。
3回目はオーコメを踏まえて改めてみる。
そうすることで、会場に行った人でもまた違った見方になるのではないでしょうか?
で、本当はこれ、書いてはいけないことでしょうけれど…
(現実的なお話がイヤなリスナーさん、特にDO-Sさんのファンはこの先注意)
諏訪さん、企画の段階から関わって、イベントの構成をしているわけでしょ?
構成って一言で言っても、今回はDGSとMOBの対バン形式ですから、DGSの二人をどこでどう出すかという、普通のイベントではまず無いようなステップが入っています。
その入れ替わりのスムーズさとか、KIDS MOBを登場させたり、「ゲッツ!」を2回やるところとか、さらにはDGSの公開録音部分の台本やら、たくさん仕掛けを入れ込んでいるんですね。
仕掛けがたくさんあるということは、それだけスタッフさんとの打ち合わせも密にやる必要があったのではないかと推察します。
どうやら衣装のプランニングも、スタイリストさんにざっくり指示をだしていらしたようですし。
その上で、本人もパフォーマーとして(エアバンドとはいえ)ステージに上がっている。
そして回している。
後の構成を分かっているのは自分だからって言ってましたけど、あの規模のステージでお客さんを盛り上げながら回すって、どれほどのパワーが必要かって話ですよ。
恐らくはこのイベントの企画を練っている時でも、普通に他のラジオのお仕事はあったでしょうから、それと並行して本番前乗りからのリハーサルして…
全てを卒なくこなす諏訪さんのバイタリティがあってこそ、内田社長も諏訪さんを信頼しているからこそ、さいたまスーパーアリーナでイベント2回目というラジオ番組が出来上がっていると思うとね、本当にこのイベントに立ち会えたリスナーさんは幸せだなぁと思うわけですよ。
ワタクシ、たまに書きますけど、イベントやライブに立ち会えるって、本当にその時の自分の状況と開催のタイミングが上手く合わないと巡り逢えないですからね。
さらに「行ける!」と思っても、チケットが取れるかどうかわかりませんし(てっぺいちゃんのソロコンが全く取れない人)
MOBのHIRO-Cは七夕の短冊にSSAリベンジって書いたそうですから、リベンジが叶うと良いのですが。
リベンジ開催の際には、ワタクシも頑張って現地に行ってみたいですね。
その会場の空気を肌で感じてみたい。
DGS 関連ツイート
↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
ルビサファ以降してないから何年離れてたんだろってレベルw
【譲】左馬刻 二郎×2 二郎&銃兎
【求】銃兎ソロ
本日ソワレ 明日11/30マチネ前後 ソワレ後お取引き頂ける方。
検索からでもお気軽にお声かけ下さい。