DGS

お正月だよ!DGS祭り

投稿日:

なぜかDGSがロシアで大ブーム

DGS多彩です

DGS不滅のフェイス。

FanMeetingの昼の部と夜の部で、情報が違うのって不公平だと思うの!

私だって、神谷さんの口から直接ライブツアーの情報聞いて、みんなと一緒に「きゃーっっ❣(≧▽≦)」って叫びたかったわ💧

ファンミ出ているのに、後で他の人のTwitterとかブログとかで知るの、ちょっと切ない…( ;∀;)

(決定がギリギリ間に合わなかったのかも知れないけど)

 

それはともあれ、『神谷浩史Live Tour 2020』開催決定です❣

 

『Live Theater』が2016年だから、4年ぶりですね。

2019年が10周年だから、本年中に何かやるかと思っていたのだけど、スケジュールなのか?神谷さんの体調なのか?単にごねていただけか?(笑)

他の人のライブへのゲスト出演はたくさんやっていて、それでお茶を濁されてしまうのかと思いきや、2020年のオリンピック絡みでハコがないと騒がれている最中、決定しちゃいましたね~(笑)

(今頃、『とうとう発表しちゃった、もう後に引けない』って沈んでいそう😅)

 

それにしても、またしてもDGSのイベントと時期が被って、神谷さんの体調が心配です💧

(ソロライブが5月~6月で、DGSが7月~9月。DGS終われば、すぐまたリーライでしょ?大丈夫なの?)

もう少しスケジュール、優しくしてさし上げて欲しいものですが…💧

 

取り敢えず、横浜アリーナの方、ファンクラブ先行抽選に申し込みました♪

取れるといいな♪

今回、大阪の方が後なのだけれども、ライビュやってくれるかな?

それとも…大阪、行くか?(無理っ!💦)

ああああぁぁっ、お財布がぁ~……💦💦💦

 

DGS おっ!サンテレビ


DGS 関連ツイート

RT @jack_yakitori: 無惨さまを攻略する恋愛ゲームを作っています。(機嫌を損ねると即死する)
#鬼滅の刃 https://t.co/QNv4iVvyTG
今日体育の時間にクラスで大縄飛んでたんだけど、飛ぶ時に1部女子が「○○のハートにベビタッピッッ!!!!」とかいいながら飛んでて、なんの事なさっぱりなわい、「北アメリカにミシシッピ?」とか完全にテストに洗脳されたような事言って友達と笑ってた
RT @aruru04040: サイコパスおもしろい…。つい東巻監視官描いてしまった。 https://t.co/4nJ3fXvSmh
【ラジオ定期】
・DGS
・つま塩
・天才軍師
などなど
…きいてます。。。
RT @hachiware_2015: 司牡丹さんのデザインさしてもろたぜよ。
https://t.co/bL0XitPlCJ
#百花王 #純米吟醸 #純米酒 #設立記念酒 #日本酒 #佐川 https://t.co/e0oZcgwtwa
RT @hanae0626: #5 【Dark Deception】
花江夏樹が大絶叫!ホラー版3Dパックマンが怖すぎる!

ついに完全体と化しました…
任せて!!最速攻略!!

https://t.co/cOk4Omdz78

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.