Version

あらゆるVersionが揃っています

投稿日:

お勧めVersion

ご訪問ありがとうございます

 
川越 本川越

本物の花を使うアクセサリ レジュフラワー
小さな世界を描くインテリア ハーバリウム

ゼロから一年で500人を集客して自信を育てる
ツキノミチの三好美夏(みよしみか)です

 

 

 

カインズカルチャーレジュフラワー教室

 

毎月第一金曜日午後

カインズホーム鶴ヶ島店で

カインズカルチャー レジュフラワー教室をやらせていただいてます。

 

次回は12月6日(金)

13~15時

2階カルチャー教室

 

今回は紫陽花のネックレスを作ります。

 

花の色、種類、枚数はお選びいただけます。

仕上げ後にパールやスワロフスキーを付けてくださいね。

ネックレスは金もしくは銀のチェーンがあります。

※ピアス、イヤリングご希望の方はご相談ください。

 

◆紫陽花1枚 2000円

◆紫陽花2枚 2500円

◆紫陽花3枚 3000円

 


 

参考までに、お客様の作品やレッスン風景は

こちら↓↓↓

 

◆体験版として、懐中時計のバックチャームも出来ます。

12月限定でchristmasversionもありますよ。

おひとつ1000円

金と銀から選べます。

 

 

お申込みは

カインズホーム鶴ヶ島店カインズ工房に直接

もしくは

LINE公式アカウントまで

こちら↓↓↓

 

今年一年頑張った自分へのプレゼントとして

素敵なネックレスを作りませんか?

お待ちしています。

 

1月はお正月休みに当たるため、お休みになります。

次回は2020年2月7日になります。

 

 

11月後半~12月の予定

 

レジュフラワーのワークショップ

クリスマスversionが出来るイベントは!

 

◆11月24日 minahan手作りマーケット

大宮北ハウジングステージ 11~16時

レジュフラワーワークショップ

christmasversion

 

◆11月30日 TSUTAYA QLuRi川越

11~16時

レジュフラワーワークショップ

christmasversion

 

◆12月4日 TSUTAYA QLuRi川越

11~16時

レジュフラワーワークショップ

christmasversion

 

◆12月6日 カインズカルチャー

カインズホーム鶴ヶ島店 13~15時 

レジュフラワー 紫陽花重ねペンダント

お試し体験~バックチャームchristmas version

 

 

レジュフラワー体験レッスン

本物の紫陽花の花びらを使って、ネックレスもしくはピアス、イヤリングづくりを行います。

      

 

ハーバリウム、その他レッスン

ハーバリウム、ハーバリウムアクセサリー、ハーバリウムボールペン、カーディフューザー、固まるハーバリウム等の

リクエストレッスンを行っています

 

        

 

レジュフラワーフリーレッスン

自分の好きなレジュフラワーアクセサリー/スマホケース等をお作りいただけます。

 

 

レジュフラワー資格取得レッスン

 

日本レジュフラワー協会オリジナルUVレジン『レジュレ』を使用して、アクセサリーやレジュフラワーの基本技術を学べる講座です。

 

 

本物のお花をレジュレで加工し、スマホケースを作る技術を習得する講座です。

 

 

 

Version 発見。

IM A SINGER VOL.2
先行配信、おめでとうございます。
iTunesチャート1位、おめでとうございます。
ゴールドメダル!輝かしいです!
「みんなでとった」と言ってくださって、ありがとうございます!
でも、これからまだ、たくさんの方に聴いていただかなくては、もったいないです。まだまだ!
(としさんのスマホ(?)のスクショで、スマホの電池が減りすぎなことと深夜まで起きていらっしゃったことが伺えますね。)

私も今日、日付が変わって、ダウンロード完了してから、さっそく聴かせていただきました。
今年は描画のほうを中心にされていたという、としさん。それなのに、IM A SINGER VOL.2 どの曲もクオリティが高いのが驚きです。

むしろ今まで聴いたことのないような、としさんの音。新しい表現?

なんと言っていいのか分かりませんが、やはり以前、としさんがニコ生でおっしゃっていたように、絵を描くことも、歌を歌うことも、全ては繋がっているんだと、思い知らされました。
よく、誰かが歌うカバー曲に対して「原曲を越えた」「原曲には叶わない」などの感想を耳にすることがありますが、としさんのカバー曲は完全にひとつの新しい曲として完成されているのか、原曲と比べるという発想にも至らないです。全くの別の歌に聴こえます。それぞれが別の歌、比べようにないです。それなのにそれと同時に、元の楽曲に対する深いリスペクトを感じてしまうのは、いったいどういうことなんでしょう。とても素晴らしいです。
IM A SINGER VOL.2、私が一番楽しみにしていたのは、としさんが作詞と作曲を手掛けた「マスカレイド」と「CRYSTAL MEMORIES」の2つの曲(セルフカバー)だったのですが、やっぱり全ての曲を聴いたうえで、この2曲が特に輝いていると私は思いました。Fantasy on Ice version とのことで、オデストの「CRYSTAL MEMORIES」とも違う、MASKMENの「マスカレイド」とも違う、羽生さんとのコラボによってまた新しい2つの曲が生まれてきたような、そんな感覚です。
アルバムの曲の最後が「CRYSTAL MEMORIES」というのは、としさんの想いそのものですね。

I WILL BE WITH YOU

素敵なアルバム、ありがとうございます!
12月発売のCD&DVDも楽しみです。

走りずくめの都会の人は、Versionを止めてみるといい。

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️

Versionのマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️


Version 関連ツイート

新EX Versionジョブ「ライジングフォース」追加!
RT @DreameR_509: 2019年12月11日発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 34 Sunshine See May
歌:依田芳乃、藤原肇
Tr.01 Sunshine See May(M@S…
これ、新千歳空港とかのギフトショップでは「イクラ」versionで売ってるので、そちらも是非お二人へのお土産として。。。 https://t.co/GdImwct2tw
RT @chocolat___: "I have obtained an abandoned warehouse portion of the original OESB version of Floral Shoppe pink vinyls and decided to s…
RT @youkiokkon: 【最後のジオウバージョン返却】
クネス

最後のジオウversion

が帰ってきます

欲しい方はDMでご連絡ください

基本的に早いモノ勝ち!!

もちろん一品物です!! https://t.co/OqbJTK9PfS

日向坂versionの手繋が聴きたくて観たくてしょーがない

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.