DGS

DGSの格安販売店紹介!多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

投稿日:

DGSの通販特設コーナーが大好評、注目の最新作情報をはいち早くリポートしてお届けしてます

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー

DGSマニアのサイト♪

FanMeetingの昼の部と夜の部で、情報が違うのって不公平だと思うの!

私だって、神谷さんの口から直接ライブツアーの情報聞いて、みんなと一緒に「きゃーっっ❣(≧▽≦)」って叫びたかったわ💧

ファンミ出ているのに、後で他の人のTwitterとかブログとかで知るの、ちょっと切ない…( ;∀;)

(決定がギリギリ間に合わなかったのかも知れないけど)

 

それはともあれ、『神谷浩史Live Tour 2020』開催決定です❣

 

『Live Theater』が2016年だから、4年ぶりですね。

2019年が10周年だから、本年中に何かやるかと思っていたのだけど、スケジュールなのか?神谷さんの体調なのか?単にごねていただけか?(笑)

他の人のライブへのゲスト出演はたくさんやっていて、それでお茶を濁されてしまうのかと思いきや、2020年のオリンピック絡みでハコがないと騒がれている最中、決定しちゃいましたね~(笑)

(今頃、『とうとう発表しちゃった、もう後に引けない』って沈んでいそう😅)

 

それにしても、またしてもDGSのイベントと時期が被って、神谷さんの体調が心配です💧

(ソロライブが5月~6月で、DGSが7月~9月。DGS終われば、すぐまたリーライでしょ?大丈夫なの?)

もう少しスケジュール、優しくしてさし上げて欲しいものですが…💧

 

取り敢えず、横浜アリーナの方、ファンクラブ先行抽選に申し込みました♪

取れるといいな♪

今回、大阪の方が後なのだけれども、ライビュやってくれるかな?

それとも…大阪、行くか?(無理っ!💦)

ああああぁぁっ、お財布がぁ~……💦💦💦

 

DGSファン待望!

ワンピの映画観て来たー。事前に見てたネタバレ?がハチャメチャな感じだったけどそこまで、だったかな?w でも最後のアレはズルいーーー!!ウソップのとこでギリギリ涙こらえたのに最後にボロロンって出てしまった。

あとローさんとロビンちゃん・・・

 

 

てことで青二さんのツイッターお写真!

 

 

 

 

はわわぁぁかわゆいなぁ。

 

黒木香さんってあのわきげの人・・だよね・・・?昔テレビで公衆電話に何人入れるかってやってたのを思い出した。覚えてる人いるかしら。

 

 

 

 

 

DGSの特価情報の一覧、情報満載でとても便利なサイトを集めました

私の行くセブンにはデザート全然置いてないのでたまにちょっと大きめのセブンに行ったときに知らないデザートが山ほどあるとめちゃビックリする。デザートが豊富なセブンが会社の近くにできますように・・・(祈)

 

 

 

てことで、青二さんがお写真あげてくれましたー。

 

 

スタジオの中が暑いということは理解したw

 

 

 

8,000円
Amazon

 

8,480円
Amazon

 

 

●片面2層3枚組
●特典映像&副音声解説付
●総再生時間:約300分(予定)

 

この詰めこみまくりなのはDGSを彷彿させるけど内田さんも水どう好きなんだっけ??

 

 


DGS 関連ツイート

あと少してきらへす届く🥰🥰🥰🥰
@oic_dgs めっちゃ笑ってる
RT @officesign_ran: Voice Box 2020 朗読「#フランケンシュタイン」
2020年5月9日(土)
#小野大輔 #羽多野渉 #佐藤拓也 #千葉翔也
2020年5月10日(日)
#小野大輔 #平川大輔 #三宅健太 #千葉翔也

特別先行抽選受付
201…

RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
すげー役得な撮影してたんだよね。

2:@renren1214 https://t.co/cTJ3Pds00c

RT @meynico: 追加公演決定なのよ〜💓💓💓💓💓

あらなるめいのおとしだま♡
~なるめい生誕祭。もうこれ、XYZやん!!!!!

1/13月祝 Zepp Tokyo
Guest:un:c/センラ/luz

<ツイキャス先行(抽選)>
期間:11/25月20:00~12…

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.