Version

Versionを読み解く10の視点

投稿日:

いいえ、Versionです

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️

Versionでビシッと格好よく

チマチマコネコネツリー
ちっちゃい
クリスマスオブジェツリー
いろいろversion
作ってますツリー
Part4
ちっちゃい子
クリスマスリースクリスマスベル
緑、赤、黄
これぞ
クリスマスの王道
リースも小さいです
かわい~ミニアレンジ
量産中らぶ②
早くしないと
クリスマス終わっちゃいますねびっくり
christmas arrangement
つづく→→
by momo*m(ももたろうママ)

画期的新世代Version

今晩は、良己なうです。

 

 

ペットロスだろうが何だろうが、

やらなければならない事は、どんどん溜まって行ってしまうし、

地味に様々なイベント事やらに当選しているので、

出かける必要が出てきてしまう……。

 

 

と言う事で、明日はおそらく貴重な資料になりそうな

色々な写真が撮れるイベントに行ってくる予定ですので、

カメコる為の装備を整え中です。

 

 

 

 

かなり古いモデルだし、バッテリーもかなり昔の物なので、

大丈夫だろうか?と言う不安はあるのですが、

とりあえず、現在バッテリーチャージ中です。

 

 

 

 

普段見たり撮ったり出来ないような

イラストや漫画に使えそうな資料を撮る機会は逃せないので、

これらのカメラ(のバッテリー)が駄目だった場合、

最悪iPhoneで撮ってくる予定です。

 

 

ところで……、

ペットロス→精神科でお薬追加してもらったりしているのですが、

抗うつ薬の組み合わせの所為なのか、

ペットロスのショックからなのか不明なのですが、

(もしくは泌尿器科系で出されている薬の所為なのか??)

 

たったの14日で9kg太ると言う

嬉しくないミラクルを起こしてしまったので、

色々ヤバイです笑

 

 

なので、とりあえず……冬コミの準備をしつつ、

スポーツジムに通った記録も

アップして行こうかなと思っています💦

 

投薬で太るのって、一度経験した方ならわかると思うのですが、

本当にヤバイですよね……。

 

お腹いっぱいで苦しくて吐きそうなのに、

更にどんどん食べ物を詰め込んで行ってしまうと言う

完全に頭のおかしな行動に出てしまう。

 

私は全然吐けないタイプなので、

食べて吐くと言う様な行為になっていないのだけが、

不幸中の幸いと言った所でしょうか……。

 

 

とりあえず、少しでも色々と元通りになれるよう、

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

——————————–

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。

e-mailの方は

まで宜しくお願い致します。

出演依頼、取材依頼を含むお仕事のご依頼全般は、
こちらのメールアドレスへお願いいたします。

twitter: 
instagram: 
ブログ(日本語版): 
blog (English version): 

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

   

 

 

 

Versionを殺したのは腐女子

よろぶん あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日はいい夫婦の日❣️
いい夫婦の日とは?
2人の時間を大切にする日だそう…
いつかは嫌でもどちらかが死ぬまで
2人の時間がたっぷりと多くなるのに
うちはまだ大丈夫です🤣

シネちゃん〜悪いけど、妄想しにくいので顔隠されてもらいました🤣


朝のポチ👇

こちらは昨日の21日の事ですが💦
2009.11.21
10年前のこの日!
 「You’re beautiful」のキャストがドラマの重要なシーンを撮影するために沖縄に到着した後、主要な4人の俳優はファンサイン会を行い、幸運な日本のファンと会いました。
 チャン・グンソク、パク・シェンヘ、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファは、実際に彼らの前のプレートにドラマのキャラクターの名前をつけました。

美男ですねの撮影の為
19日から3泊4日の予定で沖縄ロケが行われました。


画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ…


Version 関連ツイート

@miyalocked ユニセフの時は参加したので、頑張って欲しいです。コミットメントする勇気を。
imagine UNICEF World version
https://t.co/g1VnjsdOg8
フィギュアスケートグランプリ大会の期間中、我が家は鍋が続きます。
今日は、豆乳鍋醤油version です。 https://t.co/InpdpFnL85
試聴でたの約1年前か…

【アイドルマスター】「Sunshine See May(M@STER VERSION)」(歌:依田芳乃、藤原肇) https://t.co/TRCZjQ46MD @YouTubeさんから

Trinity Field(M@STER VERSION) by 渋谷凛、北条加蓮、神谷奈緒 #NowPlaying https://t.co/cYXBpyh6KF
RT @Sachiko_5884: 久しぶりの動画投稿‼️
21年ぶりに #ポケットにファンタジー をセルフカバーしました。一緒に歌ってくれたのは #初音ミク ちゃん✨ミクちゃんの歌をたくさん歌ってきたので、今回はぜひにと思ってました♥️

ポケットにファンタジー【幸子とミク…

RT @kentac: 毎年恒例の酒屋さんの頒布会のお酒を受け取り。
鳳凰美田 碧判~山田錦Version~無濾過本生限定瓶詰
加茂錦 槽場汲み 頒布会バージョン タンク№133
開けるの楽しみ~ https://t.co/5dPCBWwTgf

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.