採点

採点 そばにいるよ。

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

タックラベル 星 17×18mmもも【授業/小学校/ごほうびシール/学習シール/採点/教師/教員/先生用品/シール】
パイロット万年筆 ソフトペン(採点ペン)専用チップ 【05P03Dec16】【メール便可】[M便 1/20]

楽天ウェブサービスセンター

採点 都市に豊かさと潤いを

最近 階段好きニコニコ

エレベーターじゃなくて
なるべく階段ビックリマーク
日課の筋トレ&ストレッチに加えて
こんなちょこっと運動も大事かな~
なんてウインク
そんな我が家のおうちご飯

星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと生姜入りの
     甘辛肉そぼろにポーチドエッグを
     ぱっかーんキラキラ
❇りんごヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     ゆで卵とハムのマヨ和えをあわせて
     レンチンカリカリ仕上げのチーズを
     トッピングしてパセリとブラペを
     パパッと
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと青海苔入りの
     炒り豆腐をあわせて海苔をふわり
❇ハートいちごきな粉ヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     鯖水煮缶と生姜とおからパウダーを
     加えたカレー煮をあわせて
     チーズをとろ~りラクレット風に
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星新年女子会
⭐前菜盛り合わせ
⭐ミネストローネ
⭐ピザ4種
⭐ラザニア
⭐チーズクリームニョッキ
ラザニアもニョッキももっちもっちほっこり
焼きたて窯焼きピザも美味しい
皆でシェアしてピザも4種も頂けて
得した気分爆笑
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
からのカラオケカラオケルンルン
皆で採点ゲーム音符
その時々で調子の良し悪しあるけど
これはそこそこ良い感じ~ウインク
歌って弾けて爆笑
はぁ~楽しかったニコニコ
月一で集まる女子会メンバー
今年もみんなでわいわいしようね~ウインク

採点はもう要らない

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中

 

「 「  」

 

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

クーポンコードでお試しが出来ます

詳細はこちら→ 

 

 

ムー助 小3 二学期の通知表

 

 

 

 

 

算数だけ パーフェクトがずっと維持出来てますが、

(3年生までかもしれない、、と思っています)

 

それ以外はあまり 変わらずです

 

算数は 低学年の時に 

 

 1年 2年で勉強したのみ

あとは、

 

「  」 タブレットで 勉強してるだけですが

多分 算数が好きな事が評価に繋がってるのかもしれません

 

 

 

ただ、理科社会 

今 「  」で 1学年先取りで勉強してるのですが

 

 

テストは ほぼ100点

 

でも 通知表の評価は 意欲が弱いようです。

今年は いろいろ対策立てようと思います

 

 

 

国語 1度パーフェクトが出たけど やっぱり難しい

読む能力が取れてないです

意欲も評価が落ちました

 

もうちょっと音読させよう。。

 

そろそろ3年生後半 本読んで欲しいなぁと思いつつ 

まだ見守っています

 

読みなさいと言っても 多分逆効果

でも 図書館連れていかなきゃ、、と思いつつ

やれずに終わってました

習い事で もう時間が取れないんですよね。。

 

 

もう一度 心を引き締めて 向き合おうと思います

 

 

 

 

 塾に入る前にやるべきことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

 

 

 

 

 

 

 

「  」←料金変わりました

 

 

 

 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ 

 

 

通信教材 

 

 

 

 

 
 
 

・ュー

 

 
 
 
 

 

習い事体験モニター募集情報

 

コドモブースター

 

 

ベル (

 

習い事体験モニター 

(英語教室 幼児教育知育教室 スイミング ピアノ サッカー 野球 体操 そろばん・・・)

 

 

本サイトはこちら→「  」

 
 
 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

小学生の家庭学習

 

 

 

 

 

 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って2年になりました
 
 
 
 

 

 

ロボット

ロボット

 

 

 

・ 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で楽しみながら旅行で地理学習

 

 

 

 

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

 

 

採点 家を買う。をギャンブルにしない。

 

 

ほぼ処女・こじらせミイラ女だった私が、

アラフォーでモテキ突入&理想の相手と結婚&自由な結婚生活謳歌中♪

「ほぼ処女応援団長」として、パートナーシップが苦手な人達の相談にのっています

 

春野まさこについてはこちら→

婚活実話はこちら→

 

いつもご感想や読者登録に励まされていますラブラブ

 

 

とんでもなくモテなかった底辺レベルの”ハイパーこじらせミイラ女”(←わたしdayo)

 

が・・・!!

 

35歳からの婚活をきっかけに、ほぼ処女底辺人生を脱出→

理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚して自由な生活→

アラフォー高度不妊治療の末、妊娠→出産(今ここ)

 

 

婚活して結婚したら、妊娠まで順調!?

 

私はセックスコンプレックス強かったので、そんなに甘くなかったあせる

セックスコンプレックス→①〜④

 

 

結婚を決めた時には、手を繋いだだけだった私達

 

ほぼ処女×ほぼ童貞のアラフォー×アラフィフ夫婦 

 

 

ほぼ処女でも、めっちゃ幸せラブラブに暮らしている下克上人生の実話と、パートナーシップのコツを書いてます。

 

 
 

heart*heart*heart*heart*

 

子連れ旅行で民泊→

旅行中の写真はInstagramにたくさんアップしてます→

江ノ島水族館の海月

前回ブログ、親子3人で水族館に行った時のこと。

水族館で座って休憩中、

夫との会話で水族館デートの話になり→

昔のデート話を聞けました(笑)

私「水族館、何回目?」

私「その時は誰と来たの?」

私「どんな知り合い?」

私「なんでその人と連絡とるのやめたの?」

私の追求を免れることが出来ず、全て素直に答える夫氏…😂

というのも、

結婚当初、

夫がうっかり「スカイツリーの水族館行ったことある」って、言っちゃった事があるんだよね〜(笑)

スカイツリー出来てからって、大人じゃん。

夫は水族館に一人で行く人じゃないし。

家族や友人でもないだろうし。

私、夫とは、その水族館行ってないから!(笑)
「誰とデート?」って話になったんだけどね。
その時はウヤムヤに終わった。
その時から、いつか聞こうと思ってたんだ!
夫の過去のデート話ラブラブ
どんな人とデートしてたんだろ?って、興味津々ですよ。(面白いじゃん)
江ノ島水族館で聞き出した〜。
夫が40代前半?
相手は30代半ば。
飲み会(合コン)で知り合った。
(夫は、女性を紹介してくれるお友達が複数いるんだよね)
最初は、夫がいいなと思って連絡したけど、
相手(A子さん)からは素っ気ない返事で、すぐダメだと思って何もなし。
数ヶ月後、飲み会幹事の男性から、
「A子さんが、連絡とりたがってる」
と言われ、会うようになった。
数回デート。
その後、夫的に「この人はナシ!」とムカついて終わり。
何が嫌だったのか?
A子さん、最後の方はドタキャン続いたらしい。
夫は「俺の時間をなんだと思ってるんだ!」と、キレて連絡を絶ったらしい。
なるほどー。
それ、夫には言えないけど、
A子さんはあなたの他に誰かいたね…汗
さらに、A子さんとは金銭感覚も合わない、金遣いあらそう、と思ったらしい。
デート代はいつも全額夫
ドラ
イブで「コーヒー買って」とお願いしたら、断られた。(←断るA子さんやるな!、と思うのは私だけでしょうかww)
ご実家がやや良い家らしく、生活費を稼がなくてもいい。
飲み会で知り合った時は、家事手伝い。(無職)
次に会った時は、派遣社員だった。
お給料全額ブランドバッグに使っていた。
自分で生活費稼ぐ力もないのは、ダメ!
らしい。
A子さん無職の時に、連絡とりたがったのにね(笑)
(夫は正統派お嬢様系が好きなので、A子さんの外見がタイプだったのでしょう…)
夫は、A子さんのような
ルーズな女とは結婚考えられない!
と思ったらしい…
(夫は、いい歳で付き合う=結婚のタイプ)
あれれ??
私、夫がデート代全部出してたけど??
私、夫が生活費全部出してるけど??
私、よくデートで遅刻してたけど??
私、「他の男性とお見合いあるから、次のデートいけません」って、ドタキャンしたことあるけど??(爆)
私とA子さん、似てない!?
なぜわたしはOKで、A子さんはNG?
と思い、さらに夫氏を追求しました〜。
つづく…
なるべく明日アップする(笑)

 

つづく

 

 ほぼ処女でも理想の結婚はできる♡メルマガ配信中

 

ハート特典プレゼント付きラブラブメルマガ配信中

登録はこちらから→

(パートナーシップや婚活のお悩み相談に答えたり、ブログに書けない話、メルマガ限定の情報を発信しています)

 

 

☆メルマガ登録の特典☆

ほぼ処女からでも理想の結婚をするコツ♡

「これをするだけで格段にモテ女になれる!婚活でモテる方法」と、「心地良い関係をつくる!理想のパートナーシップを築く方法をギュギュギュッと濃縮したPDF

 

※メルマガ登録注意点

①docomo等、キャリアメールはメルマガが届かない事があります。

②エラー表示でも、メルマガ登録出来ています。

数日経ってもPDF届かない場合は、LINE@かアメブロメッセージでご連絡ください。

 

heart*heart*heart*heart*heart*

 

婚活迷子やコンプレックス、色んな事を乗り越えて、”わたしらしく”いられる結婚生活を手にいれましたハート

結婚したらずっと自由になれた!理想の相手と理想の関係をつくって毎日快適!

 

そのコツ、知りたい人は要チェック↓

 

ハート募集中のメニュー

メルマガ・LINE@でも予約受付&先行案内しています

 

■個人セッション

 

 

ハートLINE@特典

良いパートナーシップを築くために大事な

”あなたの愛されマインド数”を自己採点できるチェックシートを、LINE@登録の特典として配布中。

LINE@の登録は下矢印をクリックかID検索 (@ird5765h)してね。

 

heart* heart* heart* heart* heart* heart* heart* heart* heart*heart* heart* 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

ほぼ処女応援団長

春野まさこ でした  

 

◇LINE@ ご登録はこちらをクリック↓↓↓◇

 

ID検索  @ird5765h

幸せな結婚ができる婚活お役立ち情報

幸せな結婚を続けられるパートナーシップ方法

を配信中(質問も募集中)

 

 

☆こっちもフォローしてね☆

夫との日常も綴っています→ 

ブログに書いていない豆知識も発信→ 

食べ物や旅行等、趣味の投稿多いよ→

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

 

皆さまからのメッセージ&お友達申請、大歓迎です音符

 

 

 

無能な自宅警備員が採点をダメにする

おはようございます。今回のブログは、去年12月31日実施分のヒトカラチャレンジのエピソードを書き綴っていきます。前編・後編に分けての構成になりますニコニコ

 

前編は、精密採点DX-Gのチャレンジから2曲、ランキングバトルのチャレンジから3曲の計5曲を語ります。

 

↓99/Superfly

 

精密採点DXシリーズのチャレンジとしては、2年ぶりに採点しましたが、全国平均点が84点台に乗っていました。サビ部分のキーがやや高めとあり、決して簡単な曲ではないだけに、のど自慢の方ばかりが歌われてるのかなと感じました。

 

↓夜空ノムコウ/SMAP

 

この日、DX-Gで歌った5曲の中では、最も得点が高かったながらも、僕的には不満です。この曲は過去に、旧タイプのDXでは93点台を獲ったことがありますので。

やはり、せめて1曲は93点を超える曲が欲しかったなと思っています…。

 

↓パプリカ/Foorin

 

パプリカと言えば、2019年の日本レコード大賞で、見事大賞を受賞されましたね。本当におめでとうございますニコニコ

この12月のチャレンジも、2,000人には届かなかったものの、1,854人の挑戦者がいましたが、この大人数の中で27位は上々かなと思いました☆

 

最後の2曲は、惜しい思いをした曲です。

 

↓木枯らしに抱かれて/小泉今日子

 

↓迷い道/渡辺真知子

 

まず「木枯しに抱かれて」ですが、224人中13位ということで、惜しくも全国の挑戦人数が100人いた段階でのTOP10獲得を逃しました。しかし僕的には、30位以内に入れば「御の字」かなと思っただけに、とりあえず良しとしています☆

一方の「迷い道」は、あと2人挑戦人数が多ければ、100人以上いた段階でのTOP10を獲得できたかもしれなかっただけに、惜しい思いをしました。渡辺真知子さんの曲の中で、この曲はメジャーな部類に入るので、またこれから先、挑戦人数が100人を突破していたならば、ワンチャンスを活かせられればと思います。

 

ということで、前編はこれにて終了です。続きの後編は、明日のブログで語りますので、こちらもお楽しみに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは皆さん、今日も一日元気に頑張りましょうニコニコ

 


採点 関連ツイート

RT @7EWg14T274QAXXi: 現在の精密採点DX-Gの自己ベストだけどDX-Gに99.901から99.999がないということはソテカンまであと僅か0.041届かなかったということだったのかな❓超悔しい😰(裏加点も少し欠けたし😓) https://t.co/HYfJ5…
RT @umimame: #一級建築士 の合格方法に加えて、一級を取った後の活かし方を発信するプラットフォームとして、多くの方にUMIMAME Channnelを使って頂きたいです。

持ち込み企画は大歓迎ですので、こんなのやりたい!という方はぜひ十々で作戦会議しましょう。…

ブレンの3色版あるの? あれで多色可能なの? 採点用に欲しいな個人的にはジェットストリームより好き。
RT @prgrma: あと、マニアックな話なんですけど、PCSの採点が面白い
SSがちょっと評価低めで、J5なんか6.25という厳しい評価を付けてるんだけど、COとINですごい高評価してくれてるの(J2も同傾向)
純粋にプログラムを高評価してくれてるってことじゃん?すげーー「…
@KickSnareHat884 うん、でも個人の人も実はあんまりいじってないのかも。あるいは、いじって手応えがあってその感想をメーカーの人が手応えにするという流れにまでは届いてないのかも。今はネット経由の採点ゲームやトレーニング… https://t.co/F5wz0Dp9F8
 2020/01/15 23:05 gcyn
ブリキノダンス / 日向電工 採点:87.0点 週間:8位 参加者:35人 by #うたスマ https://t.co/eINVDCmfzn

-採点

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.