湯船

湯船の情報をかき集めました。

投稿日:

湯船 ジャーナリスト宣言。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ

キラキラおはようございますキラキラ

令和元年11月26日 火曜日

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

寒いからね~デレデレ毎日しっかり
浸かってます

あまりジッと浸かっていられないの
だけどまずは10分間!
浸かるようにしています。

その間
脚のリンパドレナージュをしていますキラキラ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
さて昨日までとは一転して
どえりゃ~寒いッスぶーぶーぶー

朝ごはんの時間だよ~爆笑


寒いけど
今日もトラたん爆笑元気です

湯たんぽしてぬくぬくハートねんねこ
してます今ほっこり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

湯船をおうちまでお届け

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船終了のお知らせ

おはようございますニコニコ

一段と冷え込みが増しておりますよガーン

冬だねぇ

お!寒くても

気合いが入っております口笛

ウェー〜い。

水着のアンソニー何処へゆくニヤニヤ

そう

お風呂でした。

ってことは

今日は?

1126いい風呂の日温泉

人参は関係ないけど。

湯船に浸かりたくなる

季節ですからねぇチョキ

気持ちよく入りましょう!

毎日湯船につかってる?

いいや、毎日はつからないねグラサン

早く帰宅して時間があれば入るけどね。

どうしてもシャワーに

なってしまいがちでございます。

それも風呂と関係ないようさぎウシシ

なーんて言いながらも

そうなんだよ。

何だかドタバタ落ち着きませんが、

一旦落ち着きましたウシシ

ま、頑張って仕事片付けて

早く帰ってお風呂に入りたいなぁ

と思う飼い主でしたOK

それでは、みなさん今日も

素敵な一日になりますようにピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船 企業を結ぶ、コラボネット

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ


湯船 関連ツイート

金持ちになったらSK-IIを湯船に貯めて浸かるんだ。
今日はシャワーで済ませないで湯船にお湯張ることにした、それだけで頑張れる
今日はいい風呂の日か
湯船に浸かれるように早く帰りたい
>RT

湯船に浸かるとほぼ100%寝落ちして、数時間後に冷たくなったお湯で目が覚めるのはどうしたらよいのでしょうか……寝落ちじゃなくて気絶ってよく聞くし…

死にたくないので、朝シャワーの率高し。

【今日のCD】湯船に浸かって思わず鼻歌。定番はやっぱり「いい湯だな」でしょうか。デューク・エイセスが歌う同名曲とは若干歌詞が異なり、ザ・ドリフターズ版は「ビバノン・ノック」というサブタイトルがついています。『ドリフのシングルコレク… https://t.co/V211orMpXg
@m60_eagl あーこの湯船の中にお金をね?ww

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.