ナギ

1974年のナギ

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

○スノーピーク GS-360・ヤエンストーブ ナギ [最大出力2800kcal]
【スーパーSALE ポイント最大44倍】剣屋 イザナギ 桜雅 SP622LS (ライトジギング ロッド) (大型商品A) 【釣り竿】 【釣り具】

楽天ウェブサービスセンター

ナギ ずっと使える、もっと役立つ。

久しぶりの投稿であります。
一昨日、イザナギの兄貴から♪
ちょっと早目のクリスマスプレゼント🎁を頂きました。
大きな箱が届いて!びっくりです。
なんと!
「Dxゼロワンドライバー☆」がラブ
最近は本当に買えていない…日々ですよ…。
テレビの録画に「仮面ライダー」やら「リュウソウジャー」やらが録画されていると…冷たい目で見られる我が家ですよ。
なので間違っても玩具を購入などは絶対に許されません。
そんな私にイザナギ兄貴は
こんな高価な物をプレゼント🎁してくれるんです。
本当に感謝笑い泣き感謝笑い泣きです。
久しぶりに開封でありますおねがい
ゼロワンドライバー☆ キターラブ
おー爆笑
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
なんじゃ!この斬新なデザインはおねがい
いい♪
非常にいいラブ
「ライジングホッパー☆」おねがい
キタァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!
今日はダメだえーん
嫁、子供がいるからプログライズショボーン
早く変身したいですね…爆笑
兄貴♪
本当にいつもありがとうね。
お返しがなかなかできないんだけど…。
いつも感謝、感謝です♪
今年も素敵なプレゼントありがとう♪

この中にナギが隠れています

久しぶりの投稿であります。
一昨日、イザナギの兄貴から♪
ちょっと早目のクリスマスプレゼント🎁を頂きました。
大きな箱が届いて!びっくりです。
なんと!
「Dxゼロワンドライバー☆」がラブ
最近は本当に買えていない…日々ですよ…。
テレビの録画に「仮面ライダー」やら「リュウソウジャー」やらが録画されていると…冷たい目で見られる我が家ですよ。
なので間違っても玩具を購入などは絶対に許されません。
そんな私にイザナギ兄貴は
こんな高価な物をプレゼント🎁してくれるんです。
本当に感謝笑い泣き感謝笑い泣きです。
久しぶりに開封でありますおねがい
ゼロワンドライバー☆ キターラブ
おー爆笑
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
なんじゃ!この斬新なデザインはおねがい
いい♪
非常にいいラブ
「ライジングホッパー☆」おねがい
キタァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!
今日はダメだえーん
嫁、子供がいるからプログライズショボーン
早く変身したいですね…爆笑
兄貴♪
本当にいつもありがとうね。
お返しがなかなかできないんだけど…。
いつも感謝、感謝です♪
今年も素敵なプレゼントありがとう♪

1時間で覚えるナギ絶対攻略マニュアル

12月に入り、毎日寒さ&雪で、最近は家に引きこもりになっています・・アセアセ

4年間千葉県に住んでいたので、改めて北海道で冬の生活は本当に不便です汗

 

12月に入ったので、毎年恒例のコレを出してきましたキラキラ

むか~しキューピー×地元スーパーで当選した、サンタキューピー&トナカイキューピークリスマスツリーサンタトナカイ

 

今って干支キューピーのプレゼント毎年やってるけど、クリスマス用のキューピープレゼントはやってないから、とても貴重かもプレゼント

 

さらに、大通公園では恒例のイルミネーションが始まったので、今年も見てきましたクリスマスベル

ミュンヘンクリスマス市では、またホットワインを飲んできました白ワイン

 

では、11月後半の当選品ですプレゼント

 

まずは、北海道新聞さん×北海道ボウリング場協会さん から。

ボウリングプレー券3枚セット 150名

こちらは、前回に続き、2度目の当選ですウシシ

 

次が、マルヤナギさん から。

Oisix旬の野菜セット 500名

 

次が、日本トランスオーシャン航空さん から。

「それいけ!空美ちゃん」オリジナルクリアファイル 100名

 

次が、テーブルマークさん から。

パックごはん 500名

 

次が、横浜ゴムさん から。

タイヤガーデンオリジナル2020年カレンダー 60名

 

次が、日本ルナさん から。

るなたんアイスクリームメーカー 50名

 

次が、北海道新聞さん×明治さん から。

「クリスマスこども大会」 700名

こちらは、千葉県に引っ越す前の年に1度参加していて、今回で2度目の参加ですニコ

久しぶりなので楽しみですキラキラ

 

11月後半は以上です。

12月に入り、行く先々で新しいキャンペーンハガキを見つけていますが、必要ないものは買わないし応募しません。

毎月使える生活費は決まっているので。

 

私が応募しないキャンペーンは、

●日ハム、コンサドーレ、レバンガのチケットやグッズ(興味なし)

●ユニバーサルチケット(日帰りで行けないので)

●ディズニーチケット(日帰りで行けないし、千葉にいる4年間に行ったから)

●カルビーのじゃがいも(じゃがいも料理ばかり食べたくないので、今まで一度も応募したことがありません・・あせるあせる)

 

寒いし車の雪おろしが面倒だから、あまり出かけたくないので、今月はあまり応募出来ないかもしれませんが、2020年の当選品のために、ほどほどに活動したいと思います(笑)

 

☆追加☆

今日届いたふじっこさんからの情報誌に、これから始まる懸賞情報が載ってましたグラサン

ぜひまた応募したいと思いますニコニコ

超手抜きでナギを使いこなすためのヒント

     自凝島神社(おのころじまじんじゃ)

     兵庫県南あわじ市榎列下幡多

 男女の祖先神であるイザナギとイザナミを祀っている。

 国生み神話で最初につくられた。

 「オノゴロ島」の所在地は諸説あり、

 淡路島南部にある自凝島神社の社地もその候補のひとつ。

 社地は小高い丘になっており、

 かつては海に浮かぶ小島だった可能性もある。

 高さ約21・7mの鳥居は、

 「日本三大大鳥居」のひとつとされる。

  ・・・・・・・・・

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。


ナギ 関連ツイート

イザナギ硬すぎる
ナギは壁際かな? https://t.co/6KdmCY8gKv
いやイザナギのとこ即死早すぎんか
【譲渡】アイドリッシュセブン アイナナ キャラバッジコレクション 謹賀新年2019

譲» 一織 大和 三月 ナギ 陸 楽 天 龍之介 百 千

求» 定価+送料

大和 三月は友人に確認を取るためお返事にお時間頂きます。また、→ https://t.co/32nEziLDzk

草ナギ君のお芝居に衝撃を受けました。

中居正広 名言 発言

イザナギ硬すぎね??????

-ナギ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.