Version

Version シンプルだけど、凝っている。

投稿日:

Version銀座激安通販

IM A SINGER VOL.2
先行配信、おめでとうございます。
iTunesチャート1位、おめでとうございます。
ゴールドメダル!輝かしいです!
「みんなでとった」と言ってくださって、ありがとうございます!
でも、これからまだ、たくさんの方に聴いていただかなくては、もったいないです。まだまだ!
(としさんのスマホ(?)のスクショで、スマホの電池が減りすぎなことと深夜まで起きていらっしゃったことが伺えますね。)

私も今日、日付が変わって、ダウンロード完了してから、さっそく聴かせていただきました。
今年は描画のほうを中心にされていたという、としさん。それなのに、IM A SINGER VOL.2 どの曲もクオリティが高いのが驚きです。

むしろ今まで聴いたことのないような、としさんの音。新しい表現?

なんと言っていいのか分かりませんが、やはり以前、としさんがニコ生でおっしゃっていたように、絵を描くことも、歌を歌うことも、全ては繋がっているんだと、思い知らされました。
よく、誰かが歌うカバー曲に対して「原曲を越えた」「原曲には叶わない」などの感想を耳にすることがありますが、としさんのカバー曲は完全にひとつの新しい曲として完成されているのか、原曲と比べるという発想にも至らないです。全くの別の歌に聴こえます。それぞれが別の歌、比べようにないです。それなのにそれと同時に、元の楽曲に対する深いリスペクトを感じてしまうのは、いったいどういうことなんでしょう。とても素晴らしいです。
IM A SINGER VOL.2、私が一番楽しみにしていたのは、としさんが作詞と作曲を手掛けた「マスカレイド」と「CRYSTAL MEMORIES」の2つの曲(セルフカバー)だったのですが、やっぱり全ての曲を聴いたうえで、この2曲が特に輝いていると私は思いました。Fantasy on Ice version とのことで、オデストの「CRYSTAL MEMORIES」とも違う、MASKMENの「マスカレイド」とも違う、羽生さんとのコラボによってまた新しい2つの曲が生まれてきたような、そんな感覚です。
アルバムの曲の最後が「CRYSTAL MEMORIES」というのは、としさんの想いそのものですね。

I WILL BE WITH YOU

素敵なアルバム、ありがとうございます!
12月発売のCD&DVDも楽しみです。

Versionを格安で購入するならこちら、初心者の方かた、お仕事の方必見です

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️

Version決定的瞬間

よろぶん あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日はいい夫婦の日❣️
いい夫婦の日とは?
2人の時間を大切にする日だそう…
いつかは嫌でもどちらかが死ぬまで
2人の時間がたっぷりと多くなるのに
うちはまだ大丈夫です🤣

シネちゃん〜悪いけど、妄想しにくいので顔隠されてもらいました🤣


朝のポチ👇

こちらは昨日の21日の事ですが💦
2009.11.21
10年前のこの日!
 「You’re beautiful」のキャストがドラマの重要なシーンを撮影するために沖縄に到着した後、主要な4人の俳優はファンサイン会を行い、幸運な日本のファンと会いました。
 チャン・グンソク、パク・シェンヘ、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファは、実際に彼らの前のプレートにドラマのキャラクターの名前をつけました。

美男ですねの撮影の為
19日から3泊4日の予定で沖縄ロケが行われました。


画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ…

ダイエットとVersionの意外な共通点

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

実家で探してみたけど、なかなかこれっちゅうのがなかったな〜。
ピエロ面白服装最後の1年ピエロ
↓11/1の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→)

シャツ:179/WG
ジャケット:THE EMPORIUM
サロペット:Cutie Blonde
靴下:無印良品
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート

(写真は使い回し)

宇宙鞄。

(写真は使い回し)

ちょっと起毛してるウエスタンな形のシャツ着たけど……サロペットの中やからウエスタン具合が伝わらへんタラー


この日はなんでこの帽子やったんかなーうーん
とか思わんでもない……


でも、息子まだ熱で学校休んでたし、服は適当やったんやなアセアセ ←と言いつつちゃっかり撮ってる奴てへぺろ
前日の晩、娘が帰宅後に息子にくっ付いて行って困ったガーンので、娘は朝から実家へ連れて行って、12時間強預かって貰た笑い泣き
息子は昼まで熱あったけど、やいやい言うて寝さしたムカムカら、夕方には下がってたにやり
私はまた娘に邪魔されず「最高の離婚」見ながら(て言うてもそんなじーっと見られへんから、流しながら、ていうとこかなほっこり)家事タイム。
捗ったわーOK
◇11/1の一曲
Pale Shelter(Original Version) / TEARS FOR FEARS
イギリスの2人組バンド(?)の2ndシングル。
何年か前にH&Mか何かのCMで流れてて、あーーこの曲聴いたことある、何やったっけーー⁉︎ ってなって調べたら、’82発売やった……そんな頃に洋楽なんて聴いてへんかってんけどσ(^_^;) 何で昔聴いたんやろか、未だに分からんまま。
電子的な音楽な筈やのに、アコースティックギターが鳴ってたりして、癒される(?)感じ。落ち着いて聴ける曲♪


Version 関連ツイート

@2vg w
oauth_version 1.0aじゃなくてもいけるの
RT @satton72: 【新居昭乃 今日は何の日】1995年11月22日,『MACROSS PLUS ORIGINAL SOUND TRACK PLUS ~ for fans only』リリース。OVA『マクロスプラス』の映画化を記念したサントラベスト盤です。新居昭乃さん@…
RT @elenic_official: 2020/2/12(水)正式リリースの「INNER VISIONS – RAW2 / MGRAW 2枚組」の試聴動画をアップさせていただきます。
明日イベントで先行発売致します。
※今作もご購入者様全員にExtended Mix Ve…
全国を制覇中のシンガー味可さん。
尾崎豊の女子 versionとでも申しましょうか。圧巻される歌詞と歌唱力には驚かされる。 https://t.co/2x1D6yqpWP
RT @Masafumi_7bdots: それから小声で、、

今日の日付変わるタイミングで

「Stay With Me」MVのFull version

が公開されるじゃん?
それと一緒に

「先行配信」と「サブスク」も始まるらしいよ?

#大拡散希望 https://t…

RT @matsuya_lover: ▷New Schooler – アカスピ応募動画公開

▼Full version
https://t.co/hOHuKui6Pb https://t.co/gxh5ndKa1y

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.