DGS

DGS 九州行くなら、新幹線。

投稿日:

やらなきゃDGS

最近、声優と夜あそび観てます。
少し不謹慎かもしれないけれど、谷山さんにディスられた時に、浪川さんが作ってくれる無表情と流れが何だか気に入っています☆笑
大学も出られているのに、漢字読めないキャラも好きです(^-^;
心理学専攻も何だか私的には好感を持てました、だからお優しそうなのかな~?と
因みに神谷さんは(以前の友人の影響を頂いて観ていた時期がある)DGSの時の様なタメ口の会話と爆笑した時の凄く楽しそうな笑い声が凄く好きでした☆
お相手の小野さんもおおらかな感じが伝わって来るのと、イケボなのに斉Ψの燃堂くんみたいなキャラ迄出来ちゃうサービス精神が何か良きです!
あと前は、YouTubeで観れたんですが、もう動画削除されてしまったので、豊永さんのStand to the topと加藤さんのLOVE IN SECRET×SEXY NIGHTがやっぱり聴きたくて、BRILLIANT*PARTYを買ってしまいました♪(´□`)
やっぱり皆様が多く言っていらっしゃる様に、CDよりライヴverの歌い方が好きなのです!
届くの楽しみぃです♪
最近友人が教えてくれて好きに成れたひとりじめマイヒーロー、のop曲ハートシグナルも気になっています☆
過去も未来も無いんだって♪って歌詞のところがキラキラ流星群をイメージする感じで凄く気に入っています。
あ…画像はあにせたになっていますね(これも良いのですが)、上のお話は羽多野渉さんの歌です。
少しして声優さんが前野さんと増田さんと知ってよりアニメの好感度が上がりました!

DGSのオークションより安い通販ショップ、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー

DGS大応援サイト♪

皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は日本史のてすとでしたー
うん!よくできた!と思いたい!←

明日は英語と専門教科なの!

そう英語!あいあむみゆ!なんだよ!

あい きゃん すぴーく いんぐりっしゅなんだよ!!!

とにかくお勉強しようそうしよう。

てすと帰りに購入なのね☆


だいすきな銀魂とめだかボックスの小説!

両方ともこの秋から
アニメ再開作品ですね(∩^ω^∩)

球磨川先輩のこういう顔すきだわー
きゅるるんって顔もすきだけどね!

実は読書だいすきなみゆです

本を読むことにハマると
ずーっと読んでる。
ラノベばかりだけど…

皆さまは読書すきですかー?

最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

そして滑舌をよくする練習方法
沢山教えていただき本当にありがとうございます!

「らっ…ラダレ、デ、ロ?だっ…ぉド…ダラれ…デ、レろっ…ドロ…」

はじめてラダレデロド ダラデレドロを
読んだときはこんなかんじでしたwww

はずかしっ(´∩ω∩`*)

外郎売りやるんだけどめちゃ苦手です←

じゃがりこはサラダがいちばんかな☆
新作もついつい買っちゃうけれど
やっぱり定番王道がいちばんなのね!!

ケーキはママンが作ってくれる
チーズケーキがいちばんすきかな♪

やだっ!静雄さん見ると
みゆ思い出すとかなにそれ嬉しい!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ!!
ぴょいん!!ぴょいん!!

みゆも前のでゅらくじは
開店直後に買いに行ったなあ…

静雄さんくっしょんが当たって
とっても嬉しかったんだけど…

小物系がいざやさんだらけで
しょぼんって、した(´・ω・`)

ぬああDGSの公開録音とかあああ
いいですなあ!いいですなあ!
うらやましいですなあ!!

みゆが生小野Dさん見れたのは
去年のジャンフェススーパーステージの
bleachステージだけだべさ…( ´_ゝ`)

今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

最近のお気に入りおかしっ


きゃんでぃーですぞえ!!

棒つききゃんでぃーすきなの!

さてさて、お勉強…の前にお風呂入ろう!

お風呂だいすき!
長いと2時間くらいちゃぽちゃぽしてる

あ、金曜日はちゃんと
入浴剤つかたよ(」・ω・)」

きもちよかったー!

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

(自撮りなしでごめんなさいっ!)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)

暴走するDGS

皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は日本史のてすとでしたー
うん!よくできた!と思いたい!←

明日は英語と専門教科なの!

そう英語!あいあむみゆ!なんだよ!

あい きゃん すぴーく いんぐりっしゅなんだよ!!!

とにかくお勉強しようそうしよう。

てすと帰りに購入なのね☆


だいすきな銀魂とめだかボックスの小説!

両方ともこの秋から
アニメ再開作品ですね(∩^ω^∩)

球磨川先輩のこういう顔すきだわー
きゅるるんって顔もすきだけどね!

実は読書だいすきなみゆです

本を読むことにハマると
ずーっと読んでる。
ラノベばかりだけど…

皆さまは読書すきですかー?

最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

そして滑舌をよくする練習方法
沢山教えていただき本当にありがとうございます!

「らっ…ラダレ、デ、ロ?だっ…ぉド…ダラれ…デ、レろっ…ドロ…」

はじめてラダレデロド ダラデレドロを
読んだときはこんなかんじでしたwww

はずかしっ(´∩ω∩`*)

外郎売りやるんだけどめちゃ苦手です←

じゃがりこはサラダがいちばんかな☆
新作もついつい買っちゃうけれど
やっぱり定番王道がいちばんなのね!!

ケーキはママンが作ってくれる
チーズケーキがいちばんすきかな♪

やだっ!静雄さん見ると
みゆ思い出すとかなにそれ嬉しい!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ!!
ぴょいん!!ぴょいん!!

みゆも前のでゅらくじは
開店直後に買いに行ったなあ…

静雄さんくっしょんが当たって
とっても嬉しかったんだけど…

小物系がいざやさんだらけで
しょぼんって、した(´・ω・`)

ぬああDGSの公開録音とかあああ
いいですなあ!いいですなあ!
うらやましいですなあ!!

みゆが生小野Dさん見れたのは
去年のジャンフェススーパーステージの
bleachステージだけだべさ…( ´_ゝ`)

今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

最近のお気に入りおかしっ


きゃんでぃーですぞえ!!

棒つききゃんでぃーすきなの!

さてさて、お勉強…の前にお風呂入ろう!

お風呂だいすき!
長いと2時間くらいちゃぽちゃぽしてる

あ、金曜日はちゃんと
入浴剤つかたよ(」・ω・)」

きもちよかったー!

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

(自撮りなしでごめんなさいっ!)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)


DGS 関連ツイート

今までどんなに行きたい推し事があっても、サボっちゃだめって自分に言い聞かせて我慢してきたけど
もう限界。voiceBoxは死んでも行く( ✧∴✧) !
RT @__GOKU59__: 本日のアイスアカウントです

赤城がゴロッツっていうヤベェアイスを出してきやがった。

見た目は完全に「古いアイロン台の中のソレ」なのだがゴリゴリにアーモンドとチョコチップとクッキーが入ってて食感が最高すぎる。アーモンドチョコ好きな人は絶対に買え…

RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
RT @renren1214: ⚠︎cos/捏造

**

honey trap × 二階堂大和

「男は花に集まる蜂みたいなもんですよ」

**

accessory まうちゃん(@MAUI040142 )
photo みずのさん(@ka__photo )
SpecialTh…

RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
【交換】ヒプステ 缶バッチ
【譲】左馬刻 二郎×2 二郎&銃兎
【求】銃兎ソロ
本日ソワレ 明日11/30マチネ前後 ソワレ後お取引き頂ける方。
検索からでもお気軽にお声かけ下さい。

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.