Version

Version 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか

投稿日:

Version 疲れた自分を、ほめてあげたい。

チマチマコネコネツリー
ちっちゃい
クリスマスオブジェツリー
いろいろversion
作ってますツリー
Part4
ちっちゃい子
クリスマスリースクリスマスベル
緑、赤、黄
これぞ
クリスマスの王道
リースも小さいです
かわい~ミニアレンジ
量産中らぶ②
早くしないと
クリスマス終わっちゃいますねびっくり
christmas arrangement
つづく→→
by momo*m(ももたろうママ)

Versionでドキドキ

ご訪問ありがとうございます照れ


11月も下旬となり、少しずつXmasのオブジェなどが目に入ってくるようになりました🌲


メレンゲアートレッスンも季節限定のXmasバージョンに移行🤶💕
レッスン1のナンバーケーキ 
レッスン2の3 Dアニマルビスケットレッスン
どちらもクリスマスversionでお作り頂きました🌲
お絵かきロール・ケーキポップスに引き続きメレンゲアートの認定講座も受講予定のNさんはレッスン1&2の両方をご受講されました♡
レッスン1 ナンバーケーキレッスンでは
お好きに数字2つのサブレに
うさぎ・くま・トナカイのアニマルドーナツ
赤と緑のメレンゲキス
小物はヒイラギと雪の結晶を散らしていただきます雪の結晶
Nさんらしい、とってもお上品なデコレーション✨
サンタ帽だけ単体で飾るのも可愛いーラブ
みんながこっちを向いてるー❤️
か、可愛いい…ラブ
レッスン2 3Dアニマルビスケットレッスンでは
スティックビスケットやミルクビスケットの上にメレンゲを絞っていきます♡
サクサクでとっても美味しいのです照れ
レッスン1とは違う食感のメレンゲがたまらなく美味しいラブ
たくさん絞っていきますよーウインク
レッスン1は先日受講済みで、レッスン2をご受講くださったYさん♡
ライセンスを取得されるか迷われてみえましたが…
可愛い子ちゃんを目にすると、やっぱり量産したくなっちゃいますよねウインク
Yさん、イニシャルまで描いてくださいました♡
飾り巻き寿司やデコもちなどの講師さんなので
家で練習すれば、どんどんお上手に絞れるようになるはず✨
3 Dアニマル達は食べ応えもしっかりしていて
とにかくプレゼントに最適‼️
ビスケットに文字を書くこともできるので、本当に重宝しますよ〜おねがい
ライセンスレッスンではメレンゲの作り方もしっかりとお伝えしていきます♬
内容が盛り沢山のメレンゲアートレッスンです照れ
お家でも復習&アレンジしてみて下さいねウインクラブラブ
Nさん、Yさんご参加ありがとうございました✨




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351

教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!


Versionの人気商品をたくさん集めてみました

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️

談合しないVersion

チマチマコネコネツリー
ちっちゃい
クリスマスオブジェツリー
いろいろversion
作ってますツリー
Part4
ちっちゃい子
クリスマスリースクリスマスベル
緑、赤、黄
これぞ
クリスマスの王道
リースも小さいです
かわい~ミニアレンジ
量産中らぶ②
早くしないと
クリスマス終わっちゃいますねびっくり
christmas arrangement
つづく→→
by momo*m(ももたろうママ)


Version 関連ツイート

これ、新千歳空港とかのギフトショップでは「イクラ」versionで売ってるので、そちらも是非お二人へのお土産として。。。 https://t.co/GdImwct2tw
モンスト MOD 購入代行
version 9.1.0対応

iggとは違った安定感!
簡単な設定!
運極作成や覇者の塔、玉楼制覇に!
業者を初めてお金を稼ぎたい方!

オススメです!
購入を考えている方はDMまでどうぞ!
詳しい説明をいたします!

#モンストワンパン 10

RT @suzuokayu: 🐈物資応援のお願い🐈
個人ボランティア「鈴尾猫の会」では約50匹の保護猫がおり現在フードと猫砂が不足しております💦
物資の応援をしていただけるととても助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします🙏🏻
保護猫必要物資リスト→https://t.co…
@miyalocked ユニセフの時は参加したので、頑張って欲しいです。コミットメントする勇気を。
imagine UNICEF World version
https://t.co/g1VnjsdOg8
おすすめの曲… STARDUST (Japanese Version)(Extended Mix) by Minikoma☆
https://t.co/M6Lxe593Sj
RT @suzuokayu: 🐈物資応援のお願い🐈
個人ボランティア「鈴尾猫の会」では約50匹の保護猫がおり現在フードと猫砂が不足しております💦
物資の応援をしていただけるととても助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします🙏🏻
保護猫必要物資リスト→https://t.co…

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.