湯船

人気の湯船情報♪ん~、満足~♪

投稿日:

湯船のFAN倶楽部。

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

免疫力を上げるためにも毎日つかるようにしていたのですが、夏の間はサボるようになって来ました…汗
さて、先週11/17の事となりますが、余り期待感はないものの、このまま放っておいても霜が降りたらダメになるだけなので、意を決してサトイモの収穫を行う事にDASH!

あ、元はスーパーで買って来た物なので品種は不明でしたが、こうやって改めて見ると、やはり土垂だったようですね目

では早速ですが、余り期待できそうもない株から掘り返してみると…おっはてなマーク

それでも、そこそこ程度には育ってくれていたようですねニコニコ

ちょっと気を良くしたところで、今度は少し期待ができそうな株を掘り返してみると…良い感じになって来たじゃないのビックリマーク

ここ数年…正確に言うと病気を患ってからだから2年連続で失敗していたサトイモ栽培なだけに、この時点で私のテンションは一気にUPアップ

そんな状態で一番期待できそうな株を掘り返してみると…良いじゃん良いじゃん!!

個人的には満足な出来です合格

因みにイモをバラしてみると…暗くてよく分かりませんね星空

では改めて翌朝に撮り直してみると…はい、親イモが減っていました流れ星(笑)

と言うのは、主に子イモ、孫イモを食べるタイプの品種でも、採って直ぐなら親イモもおいしく食べられるからなんですよひらめき電球

そんな訳で、収穫した晩には下処理を済ませてサラダやカレーに右矢印

更には先日、ごんべさんから教わった油揚げを使ったコロッケにも割り箸

これがまた絶品で…いや~、今季は収穫できて良かった音譜良かった音譜

妻子からの評判も上々だし、こんな事なら育てても失敗ばかりのサツマイモ栽培はやめて、来季はサトイモを増量しようかなはてなマーク
【おまけ】
もう今年もそんな季節になったのか…クリスマスツリー

でも考え方を変えると、寛解から2年が経過したと言う事でもありまして…あっと言う間に時が流れるのも悪くないですね得意げ

湯船 僕らは、短い夏を駆けぬける。

おはようございますニコニコ

一段と冷え込みが増しておりますよガーン

冬だねぇ

お!寒くても

気合いが入っております口笛

ウェー〜い。

水着のアンソニー何処へゆくニヤニヤ

そう

お風呂でした。

ってことは

今日は?

1126いい風呂の日温泉

人参は関係ないけど。

湯船に浸かりたくなる

季節ですからねぇチョキ

気持ちよく入りましょう!

毎日湯船につかってる?

いいや、毎日はつからないねグラサン

早く帰宅して時間があれば入るけどね。

どうしてもシャワーに

なってしまいがちでございます。

それも風呂と関係ないようさぎウシシ

なーんて言いながらも

そうなんだよ。

何だかドタバタ落ち着きませんが、

一旦落ち着きましたウシシ

ま、頑張って仕事片付けて

早く帰ってお風呂に入りたいなぁ

と思う飼い主でしたOK

それでは、みなさん今日も

素敵な一日になりますようにピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船を通販サイトで検索、頑張った自分へのご褒美にもいいのではないでしょうか

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。

湯船 おいしさを笑顔に

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。


湯船 関連ツイート

#サルオル
長崎バイオパークで、カピバラが温泉に気持ち良さそうな顔して湯船に浸かってますよー(≧▽≦)
@piNk_925 なおくんがバスタブの中でシャワー浴びながら体育座りして寝てた話思い出した。尚湯船ははってない
(湯船に)つかるのは日本の文化だから!(P2011年12月号・18歳)
@siori_ADHD しおり💖さん

こんにちは😍

ですよね!
やっぱり湯船大切だ✨

今日も素敵な1日を(*´˘`*)♡

RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

@Natsumikan_2104 1時間くらいなので!一瞬です!!
湯船の蓋を半分くらいあけて中に入るじゃないですか…フタを机代わりにしてスマホいじるじゃないですか……お風呂ポカポカじゃないですか…………寝ちゃうんですねぇ………………
むむっ、冷たい!って目が覚めました(こら)

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.