DGS

DGS…悪くないですね…フフ…

投稿日:

DGSで可愛く

FanMeetingの昼の部と夜の部で、情報が違うのって不公平だと思うの!

私だって、神谷さんの口から直接ライブツアーの情報聞いて、みんなと一緒に「きゃーっっ❣(≧▽≦)」って叫びたかったわ💧

ファンミ出ているのに、後で他の人のTwitterとかブログとかで知るの、ちょっと切ない…( ;∀;)

(決定がギリギリ間に合わなかったのかも知れないけど)

 

それはともあれ、『神谷浩史Live Tour 2020』開催決定です❣

 

『Live Theater』が2016年だから、4年ぶりですね。

2019年が10周年だから、本年中に何かやるかと思っていたのだけど、スケジュールなのか?神谷さんの体調なのか?単にごねていただけか?(笑)

他の人のライブへのゲスト出演はたくさんやっていて、それでお茶を濁されてしまうのかと思いきや、2020年のオリンピック絡みでハコがないと騒がれている最中、決定しちゃいましたね~(笑)

(今頃、『とうとう発表しちゃった、もう後に引けない』って沈んでいそう😅)

 

それにしても、またしてもDGSのイベントと時期が被って、神谷さんの体調が心配です💧

(ソロライブが5月~6月で、DGSが7月~9月。DGS終われば、すぐまたリーライでしょ?大丈夫なの?)

もう少しスケジュール、優しくしてさし上げて欲しいものですが…💧

 

取り敢えず、横浜アリーナの方、ファンクラブ先行抽選に申し込みました♪

取れるといいな♪

今回、大阪の方が後なのだけれども、ライビュやってくれるかな?

それとも…大阪、行くか?(無理っ!💦)

ああああぁぁっ、お財布がぁ~……💦💦💦

 

DGSをいっぱい集めちゃいたい!

ワンピの映画観て来たー。事前に見てたネタバレ?がハチャメチャな感じだったけどそこまで、だったかな?w でも最後のアレはズルいーーー!!ウソップのとこでギリギリ涙こらえたのに最後にボロロンって出てしまった。

あとローさんとロビンちゃん・・・

 

 

てことで青二さんのツイッターお写真!

 

 

 

 

はわわぁぁかわゆいなぁ。

 

黒木香さんってあのわきげの人・・だよね・・・?昔テレビで公衆電話に何人入れるかってやってたのを思い出した。覚えてる人いるかしら。

 

 

 

 

 

DGSが日本のIT業界をダメにした

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー

DGSっておいしいの?


DGS 関連ツイート

@Sakura1124crew わかる…?めっちゃうれしい…あまりにも周りにさかせん好きさんいないから共感がうれしすぎて😂🙏🏻笑
うらさか、しませんはやぱ安定だよね!しません配信だと割とディープな話するんめっちゃすこなのよ、、
RT @TOWER_Oshikatsu: 🐻今週のプレゼント🐻
お好きな缶バッジキーホルダーを5名様にプレゼント🎁
本ツイートをRT &フォロー
〆切は12/5正午
ご応募お待ちしております!
※画像のリラックマの缶バッジは対象外です。
#タワレコ推し活 https://t.c…
@oic_dgs ただ伝説がソードの方が好みってだけでなにも下調べせずに買ってさ!
なんでみんなシールドなの??そっちの方がいいの!?ってなってるw
RT @tadanonatsu: メットライフドームにて開催された『Kiramune Music Festival〜10th Anniversary〜』のBlu-ray Discをいただきました。4月の二日間、ケータリングのフードが凍りそうだったという噂の極寒を感じさせない、熱…
RT @renren1214: うちのねるねが最高にいい女
@renren1214 言葉って難しいね

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.