Version

Version らくらく創造企業

投稿日:

Versionがダメな理由ワースト7

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️

Versionの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

ご訪問ありがとうございます照れ


11月も下旬となり、少しずつXmasのオブジェなどが目に入ってくるようになりました🌲


メレンゲアートレッスンも季節限定のXmasバージョンに移行🤶💕
レッスン1のナンバーケーキ 
レッスン2の3 Dアニマルビスケットレッスン
どちらもクリスマスversionでお作り頂きました🌲
お絵かきロール・ケーキポップスに引き続きメレンゲアートの認定講座も受講予定のNさんはレッスン1&2の両方をご受講されました♡
レッスン1 ナンバーケーキレッスンでは
お好きに数字2つのサブレに
うさぎ・くま・トナカイのアニマルドーナツ
赤と緑のメレンゲキス
小物はヒイラギと雪の結晶を散らしていただきます雪の結晶
Nさんらしい、とってもお上品なデコレーション✨
サンタ帽だけ単体で飾るのも可愛いーラブ
みんながこっちを向いてるー❤️
か、可愛いい…ラブ
レッスン2 3Dアニマルビスケットレッスンでは
スティックビスケットやミルクビスケットの上にメレンゲを絞っていきます♡
サクサクでとっても美味しいのです照れ
レッスン1とは違う食感のメレンゲがたまらなく美味しいラブ
たくさん絞っていきますよーウインク
レッスン1は先日受講済みで、レッスン2をご受講くださったYさん♡
ライセンスを取得されるか迷われてみえましたが…
可愛い子ちゃんを目にすると、やっぱり量産したくなっちゃいますよねウインク
Yさん、イニシャルまで描いてくださいました♡
飾り巻き寿司やデコもちなどの講師さんなので
家で練習すれば、どんどんお上手に絞れるようになるはず✨
3 Dアニマル達は食べ応えもしっかりしていて
とにかくプレゼントに最適‼️
ビスケットに文字を書くこともできるので、本当に重宝しますよ〜おねがい
ライセンスレッスンではメレンゲの作り方もしっかりとお伝えしていきます♬
内容が盛り沢山のメレンゲアートレッスンです照れ
お家でも復習&アレンジしてみて下さいねウインクラブラブ
Nさん、Yさんご参加ありがとうございました✨




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351

教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!


ブックマーカーが陥りがちなVersion関連問題

ご訪問ありがとうございます照れ


11月も下旬となり、少しずつXmasのオブジェなどが目に入ってくるようになりました🌲


メレンゲアートレッスンも季節限定のXmasバージョンに移行🤶💕
レッスン1のナンバーケーキ 
レッスン2の3 Dアニマルビスケットレッスン
どちらもクリスマスversionでお作り頂きました🌲
お絵かきロール・ケーキポップスに引き続きメレンゲアートの認定講座も受講予定のNさんはレッスン1&2の両方をご受講されました♡
レッスン1 ナンバーケーキレッスンでは
お好きに数字2つのサブレに
うさぎ・くま・トナカイのアニマルドーナツ
赤と緑のメレンゲキス
小物はヒイラギと雪の結晶を散らしていただきます雪の結晶
Nさんらしい、とってもお上品なデコレーション✨
サンタ帽だけ単体で飾るのも可愛いーラブ
みんながこっちを向いてるー❤️
か、可愛いい…ラブ
レッスン2 3Dアニマルビスケットレッスンでは
スティックビスケットやミルクビスケットの上にメレンゲを絞っていきます♡
サクサクでとっても美味しいのです照れ
レッスン1とは違う食感のメレンゲがたまらなく美味しいラブ
たくさん絞っていきますよーウインク
レッスン1は先日受講済みで、レッスン2をご受講くださったYさん♡
ライセンスを取得されるか迷われてみえましたが…
可愛い子ちゃんを目にすると、やっぱり量産したくなっちゃいますよねウインク
Yさん、イニシャルまで描いてくださいました♡
飾り巻き寿司やデコもちなどの講師さんなので
家で練習すれば、どんどんお上手に絞れるようになるはず✨
3 Dアニマル達は食べ応えもしっかりしていて
とにかくプレゼントに最適‼️
ビスケットに文字を書くこともできるので、本当に重宝しますよ〜おねがい
ライセンスレッスンではメレンゲの作り方もしっかりとお伝えしていきます♬
内容が盛り沢山のメレンゲアートレッスンです照れ
お家でも復習&アレンジしてみて下さいねウインクラブラブ
Nさん、Yさんご参加ありがとうございました✨




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351

教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!


Version それは、人と神の物語

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

実家で探してみたけど、なかなかこれっちゅうのがなかったな〜。
ピエロ面白服装最後の1年ピエロ
↓11/1の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→)

シャツ:179/WG
ジャケット:THE EMPORIUM
サロペット:Cutie Blonde
靴下:無印良品
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート

(写真は使い回し)

宇宙鞄。

(写真は使い回し)

ちょっと起毛してるウエスタンな形のシャツ着たけど……サロペットの中やからウエスタン具合が伝わらへんタラー


この日はなんでこの帽子やったんかなーうーん
とか思わんでもない……


でも、息子まだ熱で学校休んでたし、服は適当やったんやなアセアセ ←と言いつつちゃっかり撮ってる奴てへぺろ
前日の晩、娘が帰宅後に息子にくっ付いて行って困ったガーンので、娘は朝から実家へ連れて行って、12時間強預かって貰た笑い泣き
息子は昼まで熱あったけど、やいやい言うて寝さしたムカムカら、夕方には下がってたにやり
私はまた娘に邪魔されず「最高の離婚」見ながら(て言うてもそんなじーっと見られへんから、流しながら、ていうとこかなほっこり)家事タイム。
捗ったわーOK
◇11/1の一曲
Pale Shelter(Original Version) / TEARS FOR FEARS
イギリスの2人組バンド(?)の2ndシングル。
何年か前にH&Mか何かのCMで流れてて、あーーこの曲聴いたことある、何やったっけーー⁉︎ ってなって調べたら、’82発売やった……そんな頃に洋楽なんて聴いてへんかってんけどσ(^_^;) 何で昔聴いたんやろか、未だに分からんまま。
電子的な音楽な筈やのに、アコースティックギターが鳴ってたりして、癒される(?)感じ。落ち着いて聴ける曲♪


Version 関連ツイート

rename – Automata feat. 凛歌ミズキ (short version) –
公開しました!
fullバージョンは制作中です☺️
#UTAU
#凛歌ミズキ
#重音テト
#唄音ウタ
https://t.co/I9AS05K65V
かえるよっ。
ARE YOU RECEIVING ME ? (Single Version) by 高橋幸宏
https://t.co/LjYyNljwIy
RT @RARIRURECORDS: Diary更新しましたー!complete version発売まであと5日。楽しみすぎるのでわくわくする気持ちを綴っていきたいと思います。(店)

「大丈夫」
https://t.co/1HXdTVx10P

#天気の子
#だいじょーぶにな…

Windows 10 Version 1909ではローカルアカウントの作成がより困難になっている事が判明 https://t.co/02Tsm1kY0H @softantennaから
RT @chocolat___: "I have obtained an abandoned warehouse portion of the original OESB version of Floral Shoppe pink vinyls and decided to s…
RT @suzuokayu: 🐈物資応援のお願い🐈
個人ボランティア「鈴尾猫の会」では約50匹の保護猫がおり現在フードと猫砂が不足しております💦
物資の応援をしていただけるととても助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします🙏🏻
保護猫必要物資リスト→https://t.co…

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.