DGS

DGS CARE&CUREで人と向き合う。

投稿日:

DGS 私はやりぬく。

DGS たっぷり、たのしい。

kiramune Presents
幻視探偵
密室の中の亡霊
大阪に見に行って来ました。
リーライは
ライブビューイングで見てたけど
大阪でやるなら
絶対見たいと思ってました。
だって舞浜は遠いから……。
運良くチケットが取れたので
念願の生朗読劇(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
席は3階だったけど、
左右にモニターがあったので
顔はちゃんと見れましたよ。
舞浜がまだあるので
ネタバレはしませんが、
神谷浩史ファンとして言いたいのは
神谷さん
めちゃくちゃ喋る。
よく噛まないなぁさすがだなぁて
思います!
終わったあとのトークで見せる
ふにゃふにゃ顔が
マジ可愛いです!!
神谷さんファンはあのギャップが
たまらないんだろうなて思う。
舞浜とライビュに行かれる方は
楽しみにしてていいと思います!
損しません!
さてさて
リーライのグッズですが、
整理券配布が7:30から始まり
整理券を持ってる人が
買い終わってから
整理券を持ってない人が買える
というものでした。
もうさ、整理券とか
現地近い人しかできないやつ。
あと真っ先に小野くんのアクキーが
売り切れるのはマジ勘弁。
10時までには売り切れたよ?
kiramuneはどう考えて
小野くんの個数を準備したのか
説明していただきたい。
神谷さんと小野くんがチームは違うけど
同じ舞台に立ってキャラグッズが出るなら
DGSファンは
両方買うに決まってるでしょ!
私は両方買いたかったよ!!
でも土曜日は神谷さんも午前中に
売り切れたよ!
私の大阪到着は13時だバカ!!
kiramuneは神谷さんのグッズは
多めに用意してると思うけど
それでも買えないんだよなー。
DGSの内田社長みたいに
みんながちゃんと買えるように、
転売で買わないように、
会社が在庫を抱えたとしても
欲しい人が買えるように
ていう気持ちでやってほしい。
会社のことを考えると
難しいとは思うんだけどね(;´д`)
だからこそ
DGSファンは内田社長が
潰れないように支えなきゃ精神が
あると思う。
そんな中買ったグッズは
ファイルとブレンドティー。
ちなみに神谷さんはこちら。
左です。
右は浪川さん。
小野くんは右です。
左はのじけんさん。
あとガチャを2回。
ガチャの結果はえぐぅと島田さん。
ブレンドティーについてる
コースターはのぶくんでした。
来年も大阪でやるのかな。
同じチームが1日に2回朗読をやるのは
大変そうではあるけど
見る側としてはありがたいので
来年もやってほしいな。

DGSあふれる笑顔

私の行くセブンにはデザート全然置いてないのでたまにちょっと大きめのセブンに行ったときに知らないデザートが山ほどあるとめちゃビックリする。デザートが豊富なセブンが会社の近くにできますように・・・(祈)

 

 

 

てことで、青二さんがお写真あげてくれましたー。

 

 

スタジオの中が暑いということは理解したw

 

 

 

8,000円
Amazon

 

8,480円
Amazon

 

 

●片面2層3枚組
●特典映像&副音声解説付
●総再生時間:約300分(予定)

 

この詰めこみまくりなのはDGSを彷彿させるけど内田さんも水どう好きなんだっけ??

 

 

DGSのファッションカタログ

最近、声優と夜あそび観てます。
少し不謹慎かもしれないけれど、谷山さんにディスられた時に、浪川さんが作ってくれる無表情と流れが何だか気に入っています☆笑
大学も出られているのに、漢字読めないキャラも好きです(^-^;
心理学専攻も何だか私的には好感を持てました、だからお優しそうなのかな~?と
因みに神谷さんは(以前の友人の影響を頂いて観ていた時期がある)DGSの時の様なタメ口の会話と爆笑した時の凄く楽しそうな笑い声が凄く好きでした☆
お相手の小野さんもおおらかな感じが伝わって来るのと、イケボなのに斉Ψの燃堂くんみたいなキャラ迄出来ちゃうサービス精神が何か良きです!
あと前は、YouTubeで観れたんですが、もう動画削除されてしまったので、豊永さんのStand to the topと加藤さんのLOVE IN SECRET×SEXY NIGHTがやっぱり聴きたくて、BRILLIANT*PARTYを買ってしまいました♪(´□`)
やっぱり皆様が多く言っていらっしゃる様に、CDよりライヴverの歌い方が好きなのです!
届くの楽しみぃです♪
最近友人が教えてくれて好きに成れたひとりじめマイヒーロー、のop曲ハートシグナルも気になっています☆
過去も未来も無いんだって♪って歌詞のところがキラキラ流星群をイメージする感じで凄く気に入っています。
あ…画像はあにせたになっていますね(これも良いのですが)、上のお話は羽多野渉さんの歌です。
少しして声優さんが前野さんと増田さんと知ってよりアニメの好感度が上がりました!


DGS 関連ツイート

RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
【ラジオ定期】
・DGS
・つま塩
・天才軍師
などなど
…きいてます。。。
RT @0724Mj: 嵐/DGS 、DABA/声優・小野大輔、神谷浩史、森久保祥太郎、鈴村建一、下野紘、谷山紀章、福山潤、浪川大輔etc. 大好き♪一番は小野Dです!
趣味の合う方はどなたでもフォローお願いします(*´∇`)
RT @uchi_P_: 前回、ミニアルバムリリースと全国ツアーの発表した #MOBのDGS は放送から1週間まではタイムフリーで無料でお聴きいただけます!お早めにお聴きください!#dgs
    ↓

MASOCHISTIC ONO BANDのDearGirl~Storie…

RT @hanae0626: #5 【Dark Deception】
花江夏樹が大絶叫!ホラー版3Dパックマンが怖すぎる!

ついに完全体と化しました…
任せて!!最速攻略!!

https://t.co/cOk4Omdz78

今までどんなに行きたい推し事があっても、サボっちゃだめって自分に言い聞かせて我慢してきたけど
もう限界。voiceBoxは死んでも行く( ✧∴✧) !

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.