湯船

湯船の魅力満載、激安サイト

投稿日:

そろそろ湯船にも答えておくか

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船のことなら、なんでもかんでも情報局

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船 あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ

キラキラおはようございますキラキラ

令和元年11月26日 火曜日

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

寒いからね~デレデレ毎日しっかり
浸かってます

あまりジッと浸かっていられないの
だけどまずは10分間!
浸かるようにしています。

その間
脚のリンパドレナージュをしていますキラキラ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
さて昨日までとは一転して
どえりゃ~寒いッスぶーぶーぶー

朝ごはんの時間だよ~爆笑


寒いけど
今日もトラたん爆笑元気です

湯たんぽしてぬくぬくハートねんねこ
してます今ほっこり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

湯船の冒険

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

ローマ教皇が来日されていますねラブ
私は日本におらずパパ様に
お目にかかる事が出来ず
とても残念ですハートブレイク
でも我が日本に
ある意味
カトリックの布教に来てくださったこと
とても心強く感じていますラブラブ
私はクリスチャンですから
やはりパパ様のお言葉は
いつも心のなかにおいて
私に出来る限りのご奉仕を
日々してきたつもりでいます。
洗礼を授けて頂き
自ら堅信を受ける決意を固め
それに相応しい生き方を模索し
子供達も同様に段階を踏んで
キリスト教の学びを
深めて参りました。
今回も同様に
新しくパパ様のお言葉を伺うと
もっともっと私に出来ることが
あるのではないかしらと
自分なりに考えて
更に世のため人のために
生きたくなりました🎵
私達一人一人のポジティブな意識が
より良い社会を創るものと
信じています。
そんなことを考えて
今朝は深いお祈りを
捧げました流れ星


湯船 関連ツイート

@advocaatsoda 静電気起きませんしね!くれぐれも湯船に落とさぬようご注意を!www #what_tkb
湯船入ろうかな…
寒すぎて凍りそう…
@robocosan おはろ~ぼ~!
湯船で寝ると危ないやよ~
@kagetu_mizakura 老眼始まった同人友と話してましたが、輪郭線を閉じ損ねててもバケツ塗りできるデジタル有り難い&これなら還暦まで原稿やれるよねってw トーンの切れ端が何故かトイレのスリッパ裏に付いてたり湯船に浮かんで… https://t.co/Mj2GLOkrFC
11月26日火曜日です。
本日は「いい風呂の日」だそうです。
寒さが身にしみるこの頃。
仕事がおわってから、一汗ながすのと、湯船につかること。
格別な一時ですなぁー
そんなわけで、そんな格別な時間をゲットするために
お昼からも頑張ります。

みなさんよろしくお願いします。

@kaiha_saeco 湯船にゆっくりは難しそうですね😅

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.